年上Bくんの真意

レス8 HIT数 884 あ+ あ-

匿名さん
17/12/03 20:24(更新日時)

最近同じバイト先の二つ上の人に最近やたらと絡まれます。彼が上がる時間の方が少し遅いのに、
『待ってて。一緒に帰ろ。』と言われたり、やたらとちょっかいをかけられたり、近くにいるときも遠くにいても、こちらが気づくまで見つめられたり、気づけば真後ろにいたり、、
『今日も相変わらずかわいいな』『○○って本当あざといよね』など言われるのは日常茶飯事です。でも彼は格好良くて人気者なので、周りの女子の目も怖いですし、わたしは『はいはい。』とか、『本気で思ってないでしょ?笑』とか、『早く仕事して〜』と言って適当に流しています。
一緒に帰れるときは帰りますが、彼を置いて先に帰ることもあります。(その時な彼は『なんで先帰るの』と拗ねてます)
でもLINEは向こうから聞いてきたのに、いざLINEをするとあまり続かず、、、かと思えばその内容を覚えているらしく、いきなりバイト中にそのLINEについて返事を直接会話の中で話してきます。

前から格好いい人だなと思ってた人にあまりにも可愛い可愛い言われたりされると、変に勘違いしてしまいそうで不安なんですが、彼の真意はどの様なものだと思いますか?
よければ教えてください!

No.2570671 17/12/03 19:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/03 19:57
匿名さん1 

人付き合いが不器用な人間が、必死に口説いてるように見える。
勘違いして、もう付き合ってる気分でいるようにも見える。

No.2 17/12/03 20:06
匿名さん0 

>> 1 彼は3Bのうち2つともBを持っていて、(女の子が付き合ってはいけないと有名な3Bのうち美容師以外の2つ)チャラいのかと思っていたんですが、周りの人情報によると意外とピュアらしく、チャラチャラ女の子を口説くキャラでもなさそうなので、たしかに必死にアピールしてくれているのかもしれないですね...次褒められた時は流さず、『◯◯はかっこいいねー』と返して見て反応を見てみようかと思います。コメントありがとうございます😊

• << 4 なんかね、ピュアってより妄想癖が強い人に見えるから注意。 付き合って彼の気持ちに応えたいってなら褒めればいいけど、そうなくて仲良い友人でいたいなら褒めないほうがいいと思う。 褒めちゃったら、「あいつは俺に惚れてる」って思うんじゃないかなぁと心配。

No.3 17/12/03 20:10
匿名さん3 

主さんのこと好きなんだと思うけど、なんかチャライですね。他の人にも同じことしそうでその辺信用できない。

• << 5 そうなんですそこなんです! やはりそう言うアプローチの仕方って、信用するのは危険ですよね...。適当に流しすぎて私に冷められても悲しいし、、かと言って変に勘違いしてリスクも背負いたくないし、。 久々にどストライクな彼だからこそ対応に毎度ドキドキしちゃいます、、。

No.4 17/12/03 20:13
匿名さん1 

>> 2 彼は3Bのうち2つともBを持っていて、(女の子が付き合ってはいけないと有名な3Bのうち美容師以外の2つ)チャラいのかと思っていたんですが、周… なんかね、ピュアってより妄想癖が強い人に見えるから注意。
付き合って彼の気持ちに応えたいってなら褒めればいいけど、そうなくて仲良い友人でいたいなら褒めないほうがいいと思う。
褒めちゃったら、「あいつは俺に惚れてる」って思うんじゃないかなぁと心配。

• << 6 私個人的には彼とうまくいきたいんですが、 彼は確かに我が強くて、俺様キャラである上に、確かに妄想癖も強そう... 私はもう80パーセント彼が好きだけど、 彼の気持ちがはっきりするまで 『好き』を知られるのはリスクが高い、、 すでに彼のことが好きな女の子から 妬みの目が恐ろしいので、、、 本当難しい男にひっかかっちゃいました😢

No.5 17/12/03 20:15
匿名さん 

>> 3 主さんのこと好きなんだと思うけど、なんかチャライですね。他の人にも同じことしそうでその辺信用できない。 そうなんですそこなんです!

やはりそう言うアプローチの仕方って、信用するのは危険ですよね...。適当に流しすぎて私に冷められても悲しいし、、かと言って変に勘違いしてリスクも背負いたくないし、。
久々にどストライクな彼だからこそ対応に毎度ドキドキしちゃいます、、。

No.6 17/12/03 20:20
匿名さん 

>> 4 なんかね、ピュアってより妄想癖が強い人に見えるから注意。 付き合って彼の気持ちに応えたいってなら褒めればいいけど、そうなくて仲良い友人でい… 私個人的には彼とうまくいきたいんですが、

彼は確かに我が強くて、俺様キャラである上に、確かに妄想癖も強そう...

私はもう80パーセント彼が好きだけど、
彼の気持ちがはっきりするまで
『好き』を知られるのはリスクが高い、、
すでに彼のことが好きな女の子から
妬みの目が恐ろしいので、、、

本当難しい男にひっかかっちゃいました😢

No.7 17/12/03 20:22
匿名さん7 

彼も主さんのこと好きなんじゃないのかなーと思います。ラインはあてにしないほうがいいですよ

No.8 17/12/03 20:24
匿名さん 

>> 7 やはり男にとってLINEはしなくてもいいものなんですかね??

既読無視されると『あれ、私と話すの嫌なのかな〜』と思うんですが、会ったら必ずベタベタくるので嫌われてるわけでもなさそうだし、、と思って悩んでいました。。

男心、、わからんです😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧