注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

恋人ができないことに囚われる

レス5 HIT数 520 あ+ あ-

けよ( 20代 ♀ hycQv )
17/12/04 06:54(更新日時)

今まで恋愛経験ゼロです。
先日、アプリで知り合ったいいなと思った人とご飯にいって、脈なしで終わったみたいです。
それが意外とショックで何もはじまってすらいなかったのに、勝手に失恋した気持ちで1日落ち込んでいるところです。

自分の見た目、性格すべてがだめだからこうなんだと考えています。
前は指原莉乃が恋愛は後回しで30歳まではバリバリ仕事をしたいですという話を何かでみて、私もそうして生きよう。その方が楽、かっこいいと思ったものの、周りが恋人もちで、毎日イキイキしているのを見るとなんだか...
今の自分はなにも楽しみがありません。なぜこんなんで毎日やっていけてるのか不思議です。

仕事は自分の身の丈にあった華もなにもない無難な仕事をしていること。
今まで人間関係でたくさん苦労はしてきました。挫折もしています。
負け組ながらに、いろいろ学んではきています。
趣味は特になく、ネットしたりアニメみるくらい。
休みは一人ぼっちでショッピングに赴く
月に1回ほど友達と予定を作って、遊びに行ってたくさんおしゃべり楽しんでたくさん笑って
家ではたまに家事を手伝って、気が向いたら料理、お菓子作りをしてみたり

美容に関しては化粧品を買って、肌の粗を隠すくらいは覚えたものの、ビタミンとってパックもして根っこからきれいになる努力は三日坊主で終わります。化粧水も1回塗って終わりです。
鏡で自分を見ると、ブスだなって思います。離れて見ると普通です。
体型はやや普通といったところです。服はかわいい系よりシンプルが好きです。落ち着いた色が好きです。

これだからいつまでたっても彼氏ができないのでしょうか?
ジムに通う、趣味を作るなど考えるも行動までいきません。お金を貯めておいて好きなことに使いたいです。
自分はなにをしたらいいのでしょうか?
平日仕事があれば、こんな考えてる暇もないのですが、今日はずっとこればっかりでした。
自信が全くないです。完璧主義で真面目な性格なので、なかなかうまくいきません。
なにかお話いただければ幸いです。よろしくお願いします。

No.2570565 17/12/03 15:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/03 16:38
匿名さん1 

こればかりは縁や運が大きいかなと思いますが…

そこまで思うなら、頑張って婚活パーティなどに参加してみたらどうでしょうか。
あちこち出向くことで、人と知り合うチャンスは増えるし。
生活が充実してくると、不思議と異性も寄ってきたりします。

No.2 17/12/03 17:49
匿名さん2 

婚活や街コンなんかに参加してカップリングになるなら、明るくて話しして楽しくてかわいい子がいい。

No.3 17/12/03 20:06
匿名さん3 

美肌とかも、一回やったから美肌になるわけではなくて毎日の積み重ね。努力しないのになにか掴めるはずはないのでは。

No.4 17/12/03 21:48
kykyoi ( ♀ 1EEDc )

出会いなんて めったにないよね 私も縁がなかった美意識磨いて おけばいいのでは 友達に紹介してもらうとか

No.5 17/12/04 04:25
通行人5 

ちなみに指原莉乃ちゃんは休みの日は、ボイトレ行ったりカフェ行ったりマッサージ行ったりジム行ったり猫と遊んでる。それ以外はほとんどiPhoneいじりかな

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧