タロット占い練習7

レス500 HIT数 31435 あ+ あ-


2018/01/01 04:07(更新日時)

タロットカードで占います。

なるべくレスは削除しないで下さい。

素人の占い練習ですので、どこが外れた、何が的を得てない等は率直にご意見下さい。

カードに出た結果をそのままお伝えします。サゲ傾向かも。救いようのないことを言われても動じない方向け。

興味本意で浅いですけれど、
連絡引き寄せ、出会い引き寄せ、ご縁の強化おこないます。おまじないです。
引き寄せして、体調の変化、夢での暗示があると、波動が整った状態になりますので、報告ください。



No.2570390 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.500

>> 481 占い、ありがとうございました。 身内(私の親、という意識で書き込みました)に頼るより、良い選択肢があるんですね… 毎月、母に来て… そこまで詳しいことは、分かりません。

No.499

>> 480 再び占っていただききありがとうございます! また復縁のカード。元彼はこの時期になり主さんの最初の占いの通りに復縁願望があるんですね。 … 明けましておめでとうございます。

結果全てを説明するのは手間なのではしょりましたが、過去の位置に「恋人リバース」が出てました。浮気心や気の多さをあらわすカードです。
現在、彼の気持ちは移り変わったのです。


元カレ以上に想えて素敵な男性との出会いはあるのか?

「COMPROMISE」妥協するべき
「RECONSIDER」考え直します
数ヵ月以内に出会いは有ります。
男性を惹き付ける魅力があるようです。
ただ、ご相談者様のおめがねに叶う男性ではありません。


彼が復縁したいけれど、慎重になってるのは、前回占った時点から今までを暗示してたのでは。
今後を占うと、彼は関係を進展させようとします。積極性をあらわすカードが出ました。

No.498

>> 474 主さまお世話になっております。夫との関係を疑ってしまう女性社員の方が今、二人目の産休中なのですが、夫と同じ部署の社員の方にその女性社員の方が… 男女関係は有ったか?「NO」いいえ
ご主人は彼女に気が有ったか?「RECONSIDER」考え直します
彼女の方は気が有ったか?「YES」はい

RECONSIDERは、相手がタイプじゃない場合に、よく出ます。ご主人は、彼女のことを意識してません。二人はプラトニックな関係です。

No.497

>> 472 年の瀬、お忙しい中失礼致します。 先日、遠距離の彼に別れを告げられてしまい自分磨きの最中なのですが、復縁の可能性と現在の彼の気持ちにつ… キーカード「女帝」女性として魅力的、恋愛感情がある
結果「カップ3」楽しい恋愛

ご相談者様のことがタイプで、一緒にいて楽しいと思っています。未練は有ります。
接近したい気持ちはあるけれども、慎重になっています。
今後も、ご相談者様のことを引きずるのですが、復縁出来ない、諦めるといった意味のカードが出てきます。
やり直せないのが決定的になる前に、行動を起こすべきですね。しだいに、復縁のご縁が薄くなります。

No.496

>> 493 何とも言えないですね。実際に結果が出ないと、分からないです。 様子を見てくださいね。 そうなんですね、すみません不安になっていたので。でも主さんに占ってもらって当たったりしているので男性とは進展していくのではと思っています。実際男性はよく話しかけたりしてきたりします。主さんのスレを見つけて占っていただいたのもご縁かなと思ったりしています。主さんの占いは好きなので。いつもありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

No.495

>> 494 そうでしたか。ある方と年齢や状況が同じだったため、勘違いしました。失礼しました。

No.493

>> 489 主さん何度もすみません。私は何回か男性について主さんに相談しました。しかし数ヶ月のうちに同じような内容を占うとズレると見かけたのですが私の占… 何とも言えないですね。実際に結果が出ないと、分からないです。
様子を見てくださいね。

  • << 496 そうなんですね、すみません不安になっていたので。でも主さんに占ってもらって当たったりしているので男性とは進展していくのではと思っています。実際男性はよく話しかけたりしてきたりします。主さんのスレを見つけて占っていただいたのもご縁かなと思ったりしています。主さんの占いは好きなので。いつもありがとうございます。 今年もよろしくお願いします。

No.492

>> 485 削除されたレス W不倫の人でしょ。復縁について?同じこと聞かないで下さいって言ったはずですが。

復縁、無理なんじゃないですかね。あなたが相手の女性関係を責めずにはいられない。

他の占いスレで罵倒されてましたね。占いから離れた方がいいのでは。

No.491

>> 487 ご主人は相手分の慰謝料も払う気はあるのか? 気持ち「コイン9」財産、ゆたかな女性 「戦車」進展させたい 不誠実なカードは出てお… ありがとうございます。
不誠実なカードが出ていないというのはとても嬉しいです!

先日夫から相手の話を聞いた際、夫は急に家に現れて強引に子供と話す状況を作って 、どうにか子供が自分寄りになるよう言いくるめようとしていたのですが、強引にでも再開したいというのはこの時のことだったのでしょうか…?
子供は夫が相手と別れるまでは会いたくないと言っているので、それを夫にも伝えようと思っているのですが、子供の気持ちを伝えても夫は強引に再開しようとしてくるのか再度占っていただきたいです。何度もすみません。

主さん良いお年をお迎え下さい(*^_^*)

No.490

>> 321 ① 「CHOOSE A NEW DIRECTION」新たな方向性を選択する 関わらなくて良いように立ち振る舞う必要はないのかもしれません… 主さんこんばんは

2017年も終わりですね。

彼についてなのですが、少しずつ彼の態度が軟化(?)しているような感じがして嬉しいこの頃です。

前回の占いでは近未来彼から話しかけてくれるとの結果でしたが、また2人で会ったりできるようになるのでしょうか…
前回の結果が嬉しくてあまり深く考えなかったのですが気になりました。
よろしくお願いします。

良いお年を(^^)

No.489

主さん何度もすみません。私は何回か男性について主さんに相談しました。しかし数ヶ月のうちに同じような内容を占うとズレると見かけたのですが私の占いもズレてるのかと心配になりました。すみません何度も聞いてしまって

  • << 493 何とも言えないですね。実際に結果が出ないと、分からないです。 様子を見てくださいね。

No.488

>> 486 直接会って伝えるのがベストです。結果に穏やか、調和と出ますから。 おこなちゃんありがとう(´ω`) こんばんは!
ありがとうございます‼
直接実家に行って
伝えるのが
ベストなのですねっ★
とても緊張しますが
伝えに行きます!

結果をまた書きますね!

よいお年をです\(^^)/

それでは失礼します★

No.487

>> 470 占っていただきありがとうございます。信憑性ありなんですね。 そうなんです。なので、主さんに占っていただいてからずっとどうするか考えてたんで… ご主人は相手分の慰謝料も払う気はあるのか?

気持ち「コイン9」財産、ゆたかな女性
「戦車」進展させたい

不誠実なカードは出ておりません。
本心からの言葉だと思います。
ご相談者様に財産を与えようとしてます。
そして、強引にでもお子さんと再会したいと考えています。

  • << 491 ありがとうございます。 不誠実なカードが出ていないというのはとても嬉しいです! 先日夫から相手の話を聞いた際、夫は急に家に現れて強引に子供と話す状況を作って 、どうにか子供が自分寄りになるよう言いくるめようとしていたのですが、強引にでも再開したいというのはこの時のことだったのでしょうか…? 子供は夫が相手と別れるまでは会いたくないと言っているので、それを夫にも伝えようと思っているのですが、子供の気持ちを伝えても夫は強引に再開しようとしてくるのか再度占っていただきたいです。何度もすみません。 主さん良いお年をお迎え下さい(*^_^*)

No.486

>> 469 鑑定ありがとうございます‼ そうなんですねっ★ 1月の中旬に 出発なので 家族のlineグループが あるのですが お… 直接会って伝えるのがベストです。結果に穏やか、調和と出ますから。

おこなちゃんありがとう(´ω`)

  • << 488 こんばんは! ありがとうございます‼ 直接実家に行って 伝えるのが ベストなのですねっ★ とても緊張しますが 伝えに行きます! 結果をまた書きますね! よいお年をです\(^^)/ それでは失礼します★

No.484

>> 463 タロットカードを用いて改めて占いました。 別離のカードは出ませんでした。 破局の可能性は低いです。 今現在疑われてるのか? オラ… そうですか、、。

やはり感付いているのですね。そんな気はしていました。だから罪悪感がありました。でも彼の事が好きでずるずる会っていました。

これから彼女が私に何か言ったりしてきたりする事はあるでしょうか?

主さん、何回も占って頂いてすみません。よろしくお願いします。

よいお年を~

No.483

>> 478 ①「NO」他に選択肢があると出ます。 ②「NO」いいえ。 再度占っていただき、ありがとうございました。

どれもNOと出るのですね。

もう、「関東のマンションはそのまま置いておき、しばらくは実家に住む」ということしか思い付きません..
年の瀬に何度も申し訳ありませんが、もう一度占っていただきたいです(__)
よろしくお願い致します。

No.482

彼にしばらく一人で考えたいと言われました。
彼の焼きもちから喧嘩になり、感情的になり彼のいやがる態度をとってしまいました。
そのこと以外にも、彼が離婚したばかりだったり、色々とあるので考えたいことはわかります。
夏ごろから精神的にもおかしくて仕事も休みがちになっていて、12月半ばに異動してます。
私のことは好きだし結婚したい気持ちも変わってないけど、モヤモヤしてる部分があるそうです。
私は彼のことが大好きなので別れたくはありません。
今後彼とは付き合っていけるのでしょうか?
一応1/3に連絡をもらうことになっていますが不安で仕方ありません。
占いと引き寄せお願いします。

No.481

>> 459 身内に頼れば良いのか? 「NO」いいえ。もっと良い選択肢があるみたいです。 毎月、お母様に来てもらうのは可能か? 「NO」… 占い、ありがとうございました。

身内(私の親、という意識で書き込みました)に頼るより、良い選択肢があるんですね…

毎月、母に来てもらうのも不可能なんですね…

確かに実家は遠いので、どちらも現実的ではありません。でも、他に考えが浮かびませんでした。

子供の面倒をみて貰えた場合、精神的負担が軽減する、との結果ですが、
身内に頼るより良い選択肢、とは、誰に頼れば良いのか分かりますでしょうか?

年末でお忙しいかと思いますが、
お時間あるときにお願い致します。

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

  • << 500 そこまで詳しいことは、分かりません。

No.480

>> 462 タロットは詳細に出ます。オラクルカードは、当たるかは別にして明確に出ますね。 お相手の気持ち 「ジャッチメント」復縁 「太… 再び占っていただききありがとうございます!

また復縁のカード。元彼はこの時期になり主さんの最初の占いの通りに復縁願望があるんですね。
太陽→明るい会話 も元彼はよく私と居て楽しい元気になると言ってたのでそれが出たのかなと思いました。

以前は浮気願望や両天秤のカードが出てましたよね、覚えて下さってたようでありがとうございます!
今回その類いもなく女性関係がないと言う事は、誰かと比べるとか迷うとかしなかったんでしょうか?
しきりに出たので以前の占いが当たらなかったとは単純に思えず、安心した反面不思議です。主さんの占いは的中率が高いですし。

別れてから時期的にも飲み会等多くて出会いがあったり気持ちを伝えられたりはありましたが、占いで私が消極的気持ちで発展する人が居ないと出た通りで、誰にも気持ちは動かずです。
なのに元彼の復縁したい気持ちが嬉しく感じたので、やはり私も未練があるんだなと思いました。
元彼以上の男性と付き合う!と半ば無理に前向きにしてるんだなと実感。

元彼より好きになれて元彼より素敵な方には巡り会えないのでしょうか?
以前は4月~7月に連絡を取るようになる、元彼は復縁願望があっても言い出さないような結果でしたが、それも変わらずでしょうか?

嬉しくも哀しい年末年始になります。

主様、何度も色々な占いをしていただき今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします。よいお年を(*´∇`*)

  • << 499 明けましておめでとうございます。 結果全てを説明するのは手間なのではしょりましたが、過去の位置に「恋人リバース」が出てました。浮気心や気の多さをあらわすカードです。 現在、彼の気持ちは移り変わったのです。 元カレ以上に想えて素敵な男性との出会いはあるのか? 「COMPROMISE」妥協するべき 「RECONSIDER」考え直します 数ヵ月以内に出会いは有ります。 男性を惹き付ける魅力があるようです。 ただ、ご相談者様のおめがねに叶う男性ではありません。 彼が復縁したいけれど、慎重になってるのは、前回占った時点から今までを暗示してたのでは。 今後を占うと、彼は関係を進展させようとします。積極性をあらわすカードが出ました。

No.479

>> 475 退職後女性店員と会えるか? キーカード「ワンド6」接近する 結果「ワンド4リバース」楽しいやり取り 会話する機会があるようです。 … 占いありがとうございます🔮

女性店員さんと辞めた後も話す機会があるんですね😊

今年は男性に話しかけられたり、女性店員さんや主さんとも会えた一年でとてもいい年でした✨

来年も男性や女性店員さん、主さんや私らにいい年でありますように✨✨✨

No.478

>> 466 主さん、ありがとうございます。 そうでしたか.. では、 ①関東のマンションを引き払う ②父と一緒に住む という選択肢に関して… ①「NO」他に選択肢があると出ます。
②「NO」いいえ。

  • << 483 再度占っていただき、ありがとうございました。 どれもNOと出るのですね。 もう、「関東のマンションはそのまま置いておき、しばらくは実家に住む」ということしか思い付きません.. 年の瀬に何度も申し訳ありませんが、もう一度占っていただきたいです(__) よろしくお願い致します。

No.477

>> 457 すみません。上のを取り消しました。 主さん、良いお年をお迎え下さいm(__)m はい!良いお年を。また来年m(_ _)m

No.476

>> 455 ありがとうございます。 あの夢にはそんな意味があるんですね。確かに長い片想いで進展もなくとても疲れてしまっています。もう次に進んだ方が… はい。葛藤がある様子がカードにあらわれてました。

オラクルカードは扱い慣れてないので…外したらすみません。
どっちにしろ、ご相談者様とのやり取りを望んでいるので、連絡差し上げてくださいね。

ご相談ありがとうございました。
良いお正月を過ごしてくださいね。

No.475

>> 454 占いありがとうございます🔮 金運はあがらないんですね😅 今年も後少しで終わりですね。今年は主さんに大変お世話になりました。ありが… 退職後女性店員と会えるか?

キーカード「ワンド6」接近する
結果「ワンド4リバース」楽しいやり取り
会話する機会があるようです。


あっという間に来年ですね。
どうもありがとうございました🌠
良いお年を!

  • << 479 占いありがとうございます🔮 女性店員さんと辞めた後も話す機会があるんですね😊 今年は男性に話しかけられたり、女性店員さんや主さんとも会えた一年でとてもいい年でした✨ 来年も男性や女性店員さん、主さんや私らにいい年でありますように✨✨✨

No.474

主さまお世話になっております。夫との関係を疑ってしまう女性社員の方が今、二人目の産休中なのですが、夫と同じ部署の社員の方にその女性社員の方が夫の悪口を言ったそうです。そしてその悪口を聞いた社員の方が悪口を夫に話したら、夫が3年前の社員旅行で割り勘の金額をその女性社員に勝手に金額を決められて多く払わされたんだと愚痴のような事を言ったそうです。この部署で食事を作っている社員が私の知り合い(夫も他の社員も知りませんが)なのでこの会話を聞いたため私に教えてくれました。なかなか疑いの気持ちが晴れず、いったいどんな関係なのだろうと考えてしまいます。主さまどうぞよろしくお願いいたします。

  • << 498 男女関係は有ったか?「NO」いいえ ご主人は彼女に気が有ったか?「RECONSIDER」考え直します 彼女の方は気が有ったか?「YES」はい RECONSIDERは、相手がタイプじゃない場合に、よく出ます。ご主人は、彼女のことを意識してません。二人はプラトニックな関係です。

No.473

>> 468 削除されたレス はじめてレス頂いた方ですか?

No.472

年の瀬、お忙しい中失礼致します。

先日、遠距離の彼に別れを告げられてしまい自分磨きの最中なのですが、復縁の可能性と現在の彼の気持ちについて占って頂きたく書き込ませて頂きました。
彼に気持ちをぶつけてしまったことについては謝罪をしており、また信頼をして欲しいと伝えています。

どうぞよろしくお願い致します。

  • << 497 キーカード「女帝」女性として魅力的、恋愛感情がある 結果「カップ3」楽しい恋愛 ご相談者様のことがタイプで、一緒にいて楽しいと思っています。未練は有ります。 接近したい気持ちはあるけれども、慎重になっています。 今後も、ご相談者様のことを引きずるのですが、復縁出来ない、諦めるといった意味のカードが出てきます。 やり直せないのが決定的になる前に、行動を起こすべきですね。しだいに、復縁のご縁が薄くなります。

No.471

主さんすいません、前占っていただいた女性店員さん今の職を辞めてしまいました。もう女性店員さんとは会えないのか占いお願いいたします。

No.470

>> 464 オラクルカードを引きました。イエスと出ました。ご主人の言っていることは、信憑性があります。 不倫相手は、不利な状況に置かれていて、悲観… 占っていただきありがとうございます。信憑性ありなんですね。
そうなんです。なので、主さんに占っていただいてからずっとどうするか考えてたんです。

夫が不倫相手と同棲を始めてから、子供が夫に会う事を拒んでいたので、ここ数ヶ月会っていないのですが、相手と別れてでも子供に会いたい、相手の分の慰謝料も離婚時に自分が払うと言っているのですが、本当に払う気があるのでしょうか?
また、子供は今は会いたくないと言っているのですが、今後子供を説得して会わせるべきかも迷っています。
年末のお忙しい時期にすみません。可能でしたら再度占っていただきたいです。
よろしくお願い致します。

  • << 487 ご主人は相手分の慰謝料も払う気はあるのか? 気持ち「コイン9」財産、ゆたかな女性 「戦車」進展させたい 不誠実なカードは出ておりません。 本心からの言葉だと思います。 ご相談者様に財産を与えようとしてます。 そして、強引にでもお子さんと再会したいと考えています。

No.469

>> 447 親御さんに話すのは、今すぐに伝えても、関西行きの直前でもどのタイミングでも良いみたいですね。 ハッキリと伝える、情報を集める(与える)のが… 鑑定ありがとうございます‼


そうなんですねっ★
1月の中旬に
出発なので
家族のlineグループが
あるのですが

お正月のあけましておめでとう
メールで伝えても
大丈夫なのか
電話した方がいいのか
直接会いにいって
伝えた方が
いいのか迷います。



黙って行くのは
もちろん
論外ですもんね!


よろしくお願いします(>_<)


鑑定結果がいつになるのか
わからないので
伝えます!

よいお年をおむかえくださいませ\(^^)/


おこなちゃんでした★

  • << 486 直接会って伝えるのがベストです。結果に穏やか、調和と出ますから。 おこなちゃんありがとう(´ω`)

No.466

>> 465 主さん、ありがとうございます。

そうでしたか..
では、
①関東のマンションを引き払う
②父と一緒に住む
という選択肢に関しては如何でしょうか?

よろしくお願い致します。

  • << 478 ①「NO」他に選択肢があると出ます。 ②「NO」いいえ。

No.465

>> 444 主さん、別件で非常に判断に迷っていることがありまして、占っていただきたいです。 今年の半ばに、関西(実家です)から関東のマンションに引… どこに住んだら落ち着けるのか?
どの選択肢も、「たぶん違う」「その時期ではない」といった否定的なカードが出ます。しっくりこないみたいです。

No.464

>> 443 こんばんは。 前のスレで夫の浮気相手への慰謝料請求について占っていただいた者です。 先日、夫に相手の女性は病気療養中で体も弱く働けない状… オラクルカードを引きました。イエスと出ました。ご主人の言っていることは、信憑性があります。

不倫相手は、不利な状況に置かれていて、悲観的になってる様子です。

あ~そう言えば、前回占った際、慰謝料請求しても、良い結果にはならないと出てましたよね。

  • << 470 占っていただきありがとうございます。信憑性ありなんですね。 そうなんです。なので、主さんに占っていただいてからずっとどうするか考えてたんです。 夫が不倫相手と同棲を始めてから、子供が夫に会う事を拒んでいたので、ここ数ヶ月会っていないのですが、相手と別れてでも子供に会いたい、相手の分の慰謝料も離婚時に自分が払うと言っているのですが、本当に払う気があるのでしょうか? また、子供は今は会いたくないと言っているのですが、今後子供を説得して会わせるべきかも迷っています。 年末のお忙しい時期にすみません。可能でしたら再度占っていただきたいです。 よろしくお願い致します。

No.463

>> 442 ありがとうございます。彼女とは別れられない関係だと私も思います。付き合いが続くのは嬉しいです。ただ不安なのは私と彼は彼女に内緒で会っているの… タロットカードを用いて改めて占いました。
別離のカードは出ませんでした。
破局の可能性は低いです。

今現在疑われてるのか?
オラクルカードを引きました。一枚目に、イエスのカードが出ました。
彼女は、感付いてます。

  • << 484 そうですか、、。 やはり感付いているのですね。そんな気はしていました。だから罪悪感がありました。でも彼の事が好きでずるずる会っていました。 これから彼女が私に何か言ったりしてきたりする事はあるでしょうか? 主さん、何回も占って頂いてすみません。よろしくお願いします。 よいお年を~

No.462

>> 441 主さんこんばんは。 年末でお忙しいと思いますが、お願いします。 前スレで別れた元彼の事を見て貰った時に「元彼は後悔して復縁したい気持ちが… タロットは詳細に出ます。オラクルカードは、当たるかは別にして明確に出ますね。


お相手の気持ち

「ジャッチメント」復縁
「太陽」親しみ、明るい会話
ご相談者様に未練が有ります。


現状
女性の影はございません。女性関係を占うと、周りの状況に、何も動きがないと出ます。お相手は、慎重になってます。浮気カードは出ていません。

またしても、復縁をあらわすカードが並ぶので、やり直したいのでしょうね。
オラクルカードを引くと、たぶん女性関係はないよと伝えてきました。

お相手は、ハードワークで疲れてるとしきりに出ました。

  • << 480 再び占っていただききありがとうございます! また復縁のカード。元彼はこの時期になり主さんの最初の占いの通りに復縁願望があるんですね。 太陽→明るい会話 も元彼はよく私と居て楽しい元気になると言ってたのでそれが出たのかなと思いました。 以前は浮気願望や両天秤のカードが出てましたよね、覚えて下さってたようでありがとうございます! 今回その類いもなく女性関係がないと言う事は、誰かと比べるとか迷うとかしなかったんでしょうか? しきりに出たので以前の占いが当たらなかったとは単純に思えず、安心した反面不思議です。主さんの占いは的中率が高いですし。 別れてから時期的にも飲み会等多くて出会いがあったり気持ちを伝えられたりはありましたが、占いで私が消極的気持ちで発展する人が居ないと出た通りで、誰にも気持ちは動かずです。 なのに元彼の復縁したい気持ちが嬉しく感じたので、やはり私も未練があるんだなと思いました。 元彼以上の男性と付き合う!と半ば無理に前向きにしてるんだなと実感。 元彼より好きになれて元彼より素敵な方には巡り会えないのでしょうか? 以前は4月~7月に連絡を取るようになる、元彼は復縁願望があっても言い出さないような結果でしたが、それも変わらずでしょうか? 嬉しくも哀しい年末年始になります。 主様、何度も色々な占いをしていただき今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします。よいお年を(*´∇`*)

No.461

>> 460 主さん、ありがとうございました。
やはり入れ知恵ですか(笑)
出る杭は打たれるタイプなので(^^;
今年は主さんにいっぱいいっぱい相談していっぱいいっぱい占ってもらって、主さんの占い通りに元カレがあの女と別れてイイ年越しが出来そうです。
来年もよろしくお願いします。
主さんも良いお年をお迎えくださいね。

No.460

>> 434 主さん、ありがとうございました。 ナメられているワケではないのですね? 上司に報告出来る機会があれば、報告してみます。 私にだけ、そう… 誰かの入れ知恵なのかと改めて占いました。
2枚目にイエスと出ました。

はい。ナメてるわけではないみたいです。何故ご相談者様にだけそういった態度なんでしょうね。気になりますよね。

良いお年を~!

No.459

>> 438 占い、ありがとうございました。 持ち直す、との結果で良かったです… 2日前に地元に帰省してきましたが、帰ってきてとても晴れやかな嬉し…
身内に頼れば良いのか?
「NO」いいえ。もっと良い選択肢があるみたいです。


毎月、お母様に来てもらうのは可能か?
「NO」不可能です。妥協するべきと出ます。
回復する。改善する。と並んでますので、お子さんの面倒を見てもらえれば、精神的負担が軽減します。

  • << 481 占い、ありがとうございました。 身内(私の親、という意識で書き込みました)に頼るより、良い選択肢があるんですね… 毎月、母に来てもらうのも不可能なんですね… 確かに実家は遠いので、どちらも現実的ではありません。でも、他に考えが浮かびませんでした。 子供の面倒をみて貰えた場合、精神的負担が軽減する、との結果ですが、 身内に頼るより良い選択肢、とは、誰に頼れば良いのか分かりますでしょうか? 年末でお忙しいかと思いますが、 お時間あるときにお願い致します。 良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

No.458

>> 453 あなたが押せば進展すると思います。 前回、行動を起こすようにお伝えしましたよね。 「今、行動を起こしてね」というニュアンスを含んでます。… お返事ありがとうございます!
恥ずかしくて躊躇してしまう部分もありますが、私らしく頑張ろうと思います!
丁寧に見てくださり本当にありがとうございます
進展があったらまた報告しますね!

No.457

すみません。上のを取り消しました。

主さん、良いお年をお迎え下さいm(__)m

  • << 477 はい!良いお年を。また来年m(_ _)m

No.455

>> 445 その夢は、なにを暗示してるのかに関してタロットカードで占いました。 ご相談者様が、彼とのことを、諦めようか否か大変揺らいでると出てきま… ありがとうございます。

あの夢にはそんな意味があるんですね。確かに長い片想いで進展もなくとても疲れてしまっています。もう次に進んだ方がいいのかなという思いと、そうは思ってもなかなか諦められない気持ちとで揺らいでいます。

ご縁の強化は成功してるんですね!嬉しいです。まだ切れていないとのこと、無駄にしないようにしたいです。

31日に連絡もらえますか!?
明日は大掃除しながら楽しみに待ってみます。

今年は主様には大変お世話になりました。忙しい中たくさん占っていただきありがとうございます。主様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼
寒いですので体調に気を付けて良いお年をお過ごしくださいね。

来年、また報告にあがります。

  • << 476 はい。葛藤がある様子がカードにあらわれてました。 オラクルカードは扱い慣れてないので…外したらすみません。 どっちにしろ、ご相談者様とのやり取りを望んでいるので、連絡差し上げてくださいね。 ご相談ありがとうございました。 良いお正月を過ごしてくださいね。

No.454

>> 448 金運はあがりますか? 「NOT THE RIGHT TIME」その時期ではない お金は貯まりますか? 「NO!」いいえ。 金… 占いありがとうございます🔮

金運はあがらないんですね😅

今年も後少しで終わりですね。今年は主さんに大変お世話になりました。ありがとうございました😊

また来年もお世話になるかもしれません。主さんの占い大好きです❤️

良いお年を

  • << 475 退職後女性店員と会えるか? キーカード「ワンド6」接近する 結果「ワンド4リバース」楽しいやり取り 会話する機会があるようです。 あっという間に来年ですね。 どうもありがとうございました🌠 良いお年を!

No.453

>> 452 あなたが押せば進展すると思います。
前回、行動を起こすようにお伝えしましたよね。
「今、行動を起こしてね」というニュアンスを含んでます。
あなたの積極性が必要不可欠です。

  • << 458 お返事ありがとうございます! 恥ずかしくて躊躇してしまう部分もありますが、私らしく頑張ろうと思います! 丁寧に見てくださり本当にありがとうございます 進展があったらまた報告しますね!

No.452

>> 449 お相手の気持ちを占いました。 彼は、ご相談者様に対して、親しみも下心も有ります。とはいえ、消極的な下心です。あわよくば、エッチしたいと… なるほど、、、
そうなんですね!ありがとうございます
進展するというのは別の意味での進展なのでしょうか?
私がおせばプラス面で振り向いてくれる可能性があると捉えて大丈夫ですか?

No.451

>> 423 こんばんは。歯医者の治療のお気遣いありがとうございます。 頑張るのみです! 主さんに以前、占ってもらった時に、治療がうまく行き見た目… お返事ありがとうございます。

頑張ってください!

良い一年になりそうですね。来年もよろしくお願いしますね。

No.450

>> 422 そういう意味なのですね!ありがとうございます。その物件は主人も私もすごく気になっているのですが1点だけすごく気になる点があります。この気にな… 改善する、楽しく過ごす、明るい家庭、過去の出来事を断ち切ると出ます。
この並びからすると、その物件に住んでみて、後悔する事はないと思います。

No.449

>> 420 ありがとうございます! これからもじっくりアピール頑張ろうと思います! 現時点での彼の気持ちはわかりますか? また彼からアクションが起… お相手の気持ちを占いました。

彼は、ご相談者様に対して、親しみも下心も有ります。とはいえ、消極的な下心です。あわよくば、エッチしたいと思ってます。

現時点では、恋愛感情は抱いてないようです。ご相談者様次第ですね。
別離のカードが出ていて、卒業後の人生を見据えています。
それほど恋愛に意識を向けていません。


お相手の方からアプローチする可能性は低いです。
彼の心境に、別離、身動きが取れない、停滞するといったカードが並んでおります。

  • << 452 なるほど、、、 そうなんですね!ありがとうございます 進展するというのは別の意味での進展なのでしょうか? 私がおせばプラス面で振り向いてくれる可能性があると捉えて大丈夫ですか?

No.448

>> 418 占いありがとうございます🔮 数ヶ月待てば男性と進展するんですか😳男性が留学を何回かする話をしていたので不安になっていましたがそうじゃな… 金運はあがりますか?
「NOT THE RIGHT TIME」その時期ではない

お金は貯まりますか?
「NO!」いいえ。

金運は停滞気味と出ます。

  • << 454 占いありがとうございます🔮 金運はあがらないんですね😅 今年も後少しで終わりですね。今年は主さんに大変お世話になりました。ありがとうございました😊 また来年もお世話になるかもしれません。主さんの占い大好きです❤️ 良いお年を

No.447

>> 416 鑑定ありがとうございました\(^^)/ 本気でお金を貯めたいので 良い結果が出て 本当にうれしいです(>_<) … 親御さんに話すのは、今すぐに伝えても、関西行きの直前でもどのタイミングでも良いみたいですね。
ハッキリと伝える、情報を集める(与える)のが重要です。

  • << 469 鑑定ありがとうございます‼ そうなんですねっ★ 1月の中旬に 出発なので 家族のlineグループが あるのですが お正月のあけましておめでとう メールで伝えても 大丈夫なのか 電話した方がいいのか 直接会いにいって 伝えた方が いいのか迷います。 黙って行くのは もちろん 論外ですもんね! よろしくお願いします(>_<) 鑑定結果がいつになるのか わからないので 伝えます! よいお年をおむかえくださいませ\(^^)/ おこなちゃんでした★

No.446

>> 412 見ていただきありがとうございます ええ、ショック。そうなんですか。良い夢だと思ってたのにガッカリでした 来年春までに素敵な彼氏ができます… 来年春までに彼氏ができるか?
「YES!」ですって!

こちらこそどうもありがとうございました。良いお年を!

No.445

>> 406 ありがとうございます。 そうなんですね。ではもう少し頑張ってみます。 今朝彼の夢を見ました。今回は、一緒にドライブをして楽しく過ごす… その夢は、なにを暗示してるのかに関してタロットカードで占いました。

ご相談者様が、彼とのことを、諦めようか否か大変揺らいでると出てきました。
彼について思い迷ってるため、夢を見たようです。
ご縁の強化は成功したのかと質問すると、「YES!」と出たので、まだ切れて無いと思います。


彼の方から連絡はあるのか?
30日?「NO!」
31日?「YES」
お相手は、やり取りを交わしたいと思ってるけれど、とても慎重になってます。明日、連絡があるらしいです。確認してみてくださいね。

  • << 455 ありがとうございます。 あの夢にはそんな意味があるんですね。確かに長い片想いで進展もなくとても疲れてしまっています。もう次に進んだ方がいいのかなという思いと、そうは思ってもなかなか諦められない気持ちとで揺らいでいます。 ご縁の強化は成功してるんですね!嬉しいです。まだ切れていないとのこと、無駄にしないようにしたいです。 31日に連絡もらえますか!? 明日は大掃除しながら楽しみに待ってみます。 今年は主様には大変お世話になりました。忙しい中たくさん占っていただきありがとうございます。主様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼ 寒いですので体調に気を付けて良いお年をお過ごしくださいね。 来年、また報告にあがります。

No.444

主さん、別件で非常に判断に迷っていることがありまして、占っていただきたいです。

今年の半ばに、関西(実家です)から関東のマンションに引っ越し、一人暮らしをしていましたが、今月から関西に戻ってきています。

来年1月からはまた関東に戻ろうかと考えていたのですが、様々な状況から迷いが生じ、今、自分が何処に住めばいいのか(落ち着くのか)、分からない状況になっています。

①関東のマンションに住む
②実家に戻る
③関西の実家ではない場所に住む

自分の中での選択肢は3つなのですが、どれを選べば良い方向に進むでしょうか?
よろしくお願いいたします。



  • << 465 どこに住んだら落ち着けるのか? どの選択肢も、「たぶん違う」「その時期ではない」といった否定的なカードが出ます。しっくりこないみたいです。

No.443

こんばんは。
前のスレで夫の浮気相手への慰謝料請求について占っていただいた者です。
先日、夫に相手の女性は病気療養中で体も弱く働けない状態だから慰謝料は払える状況にないと言われました。夫の様子を見る限り本当の様にも思えましたが、やはり不信感が大きいです。
これが主さんに占っていただいた結果にあった来年以降、慰謝料請求に消極的になるという結果のことだったのか?と思っているのですが、夫の言っていることは本当なのか占っていただきたいです。

  • << 464 オラクルカードを引きました。イエスと出ました。ご主人の言っていることは、信憑性があります。 不倫相手は、不利な状況に置かれていて、悲観的になってる様子です。 あ~そう言えば、前回占った際、慰謝料請求しても、良い結果にはならないと出てましたよね。

No.442

>> 409 オラクルカードを引いたところ、彼女とは別れないかも? 後程、タロットカードで確認します。今手元にないので。 ご相談者様とお相手は、長… ありがとうございます。彼女とは別れられない関係だと私も思います。付き合いが続くのは嬉しいです。ただ不安なのは私と彼は彼女に内緒で会っているので彼女に知られてしまう事です。今現在疑われているのでしょうか?またこれから先知られてしまうのでしょうか?

  • << 463 タロットカードを用いて改めて占いました。 別離のカードは出ませんでした。 破局の可能性は低いです。 今現在疑われてるのか? オラクルカードを引きました。一枚目に、イエスのカードが出ました。 彼女は、感付いてます。

No.441

主さんこんばんは。
年末でお忙しいと思いますが、お願いします。
前スレで別れた元彼の事を見て貰った時に「元彼は後悔して復縁したい気持ちが年末にかけて膨らむ。復縁の機会があるなら来年になってから」との結果をいただきました。
あれから時期もたち、年末になり、実際どうなのかなと気になったので、現在の元彼の気持ちや現状(女性関係等)を見ていただけますか?

オラルクカードも始めたようなのでオラルクカードをお願いしたいのですがタロットの方が色々詳細が分かるのでしょうか?もし大丈夫なら両方で見ていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

  • << 462 タロットは詳細に出ます。オラクルカードは、当たるかは別にして明確に出ますね。 お相手の気持ち 「ジャッチメント」復縁 「太陽」親しみ、明るい会話 ご相談者様に未練が有ります。 現状 女性の影はございません。女性関係を占うと、周りの状況に、何も動きがないと出ます。お相手は、慎重になってます。浮気カードは出ていません。 またしても、復縁をあらわすカードが並ぶので、やり直したいのでしょうね。 オラクルカードを引くと、たぶん女性関係はないよと伝えてきました。 お相手は、ハードワークで疲れてるとしきりに出ました。

No.440

>> 413 何月頃必要になるかについては、分かりませんでし 買わなかった場合、事故に遭うのか? 「NO!」いいえ。不便と感じる位ですかね。 主さんありがとうございました。
今日スタッドレス購入し履き替えてきました!
お世話になりました。

No.439

>> 412 見ていただきありがとうございます ええ、ショック。そうなんですか。良い夢だと思ってたのにガッカリでした 来年春までに素敵な彼氏ができます… すみませんが、見ていただけないでしょうか?

No.438

>> 407 近い将来離婚せずに、持ち直すか? 「YES!」はい持ち直します。  離婚するか? 回復する。誰かに助けを求める。と出ま… 占い、ありがとうございました。

持ち直す、との結果で良かったです…
2日前に地元に帰省してきましたが、帰ってきてとても晴れやかな嬉しい気持ちになりました。
まだ暗い気分にもなりますが、子供と3人で家に籠ってるより、親も一緒にいてもらえて気持ちが楽です。

今仕事もしておらず、元の生活に戻ると、人との関わりがゼロなのでそういった環境も良くないですよね…

○今後、人に頼ると良い、との結果ですが、それは他人ですか?身内ですか?

○いつも、子供の夏休みや冬休み前に精神の限界がくるのですが、(働いていた時も同じでした)
そうならない様に毎月母に遊びに来てもらいたいと考えていますが、可能でしょうか?

お願い致します。

  • << 459 身内に頼れば良いのか? 「NO」いいえ。もっと良い選択肢があるみたいです。 毎月、お母様に来てもらうのは可能か? 「NO」不可能です。妥協するべきと出ます。 回復する。改善する。と並んでますので、お子さんの面倒を見てもらえれば、精神的負担が軽減します。

No.437

>> 436 ありがとうございました。

お断りすることにします。

確かに神経質になってますね。交通手段を考えると渋ってしまいます。

No.436

>> 433 ありがとうございました。 やはり受けるのですね。もし、断る場合、スムーズに断れますか? 断る場合、その上司の方は、穏やかに受け止めるようです。
ご相談者様の方が、優柔不断になる、神経質になると出ます。
主張すべきと出ますから、ハッキリと拒めばスムーズに断れると思います。

No.435

>> 426 回復する。妥協しなさい。ですって。 今から一ヶ月間はこのままみたいです。ちょっと待ってと出ました。 すべてが望み通りには行きませんが、三… みていただきありがとうございます。

3ヶ月ほど様子を見て見たいと思います。

ありがとうございまさした。

No.434

>> 403 新卒社員は、ご相談者様のことをナメてるからそういった態度を取ってるわけではないと出ます。 第三者の入れ知恵なのかは、分かりません。 上司… 主さん、ありがとうございました。
ナメられているワケではないのですね?
上司に報告出来る機会があれば、報告してみます。
私にだけ、そういう態度なのでやはり入れ知恵なのでしょうか?
イマドキの若い子に、きっちり色々教えてあげられる人がいなくて、さみしい世の中です。社会の厳しさとか…
復縁や同僚やおじさんについては、また来年ご相談させてください。

  • << 460 誰かの入れ知恵なのかと改めて占いました。 2枚目にイエスと出ました。 はい。ナメてるわけではないみたいです。何故ご相談者様にだけそういった態度なんでしょうね。気になりますよね。 良いお年を~!

No.433

>> 427 講習を受けると出ます。 待遇や給料面が良くなるかと聞くと、ノーと出ました。 ありがとうございました。

やはり受けるのですね。もし、断る場合、スムーズに断れますか?

  • << 436 断る場合、その上司の方は、穏やかに受け止めるようです。 ご相談者様の方が、優柔不断になる、神経質になると出ます。 主張すべきと出ますから、ハッキリと拒めばスムーズに断れると思います。

No.432

>> 431 そうですね。私は占っていて、特定の方に対しては当たらないと実感することがあります。

一般的に、占いに依存すればブレると言われてます。
同じ相談をする場合、一定期間あけるのが好ましいですね。
占い依存は、波動を下げてしまうことになるようです。
私は、占いジプシーをやめた直後に、とても良いことがありました。

No.431

>> 430 お返事ありがとうございます。

私はタロット占いを自分でやった事がないのでわからないのですが、「今はこの人を占ってはいけません」というような時期に占うとカードの判断が難しくなるとかありますか?

少し占いに依存しすぎてるのかもです。私自身が。

復縁までの道のりは長そうなので執着しないように頑張ります!

No.430

>> 429 そもそもの話、私の認識違いでした。
信頼を意味するカードが出てきましたので、関係性は良好とお伝えしましたが、特に女性の影を示唆するものではありません。


う~ん、よく分からなくなってきました。
ちょっと紆余曲折有るのかもしれません。


そうですね(^_^)

No.429

>> 428 お返事ありがとうございます。

新しい彼女が居るかはわからない状態です。やり取りが一切ないので。

フリーということは、先ほどの鑑定で出てきた女性は仲良い友達なのでしょうか?

元カレは女友達がたくさん居るのでわかる気がします。

復縁は来年度中は難しいみたいですね。

そもそも復縁事態が難しいのではないでしょうか?

どちらにしても自分磨きは必要です!

No.428

>> 405 鑑定ありがとうございます。 いえいえ。お忙しい中ありがとうございます。 やはり、新しい彼女さんが居るのですね。 チャンスが… すみません。
すでに付き合ってる女性がいて、その女性と上手く行ってるのかという相談と受け取ってしまいました。
お相手は、現在フリーと出ます。


やり取りがが復活するのは一ヶ月以内?「NO」
三ヶ月以内?「NO」
一年以内に復縁出来るか?「NO」
しきりにノーが出ました。相当期間を要するようです。



No.427

>> 398 進展があったのでまたいいですか? 仕事のことです。 上司から講習を受けるようにと言われました。 結果として私は受けますか?… 講習を受けると出ます。

待遇や給料面が良くなるかと聞くと、ノーと出ました。

  • << 433 ありがとうございました。 やはり受けるのですね。もし、断る場合、スムーズに断れますか?

No.426

>> 391 初めまして。 今、悪いことが重なりすぎて夫婦で精神的に滅入ってしまってます。 特に私がかなりしんどいです。 主に今はお金関係で… 回復する。妥協しなさい。ですって。
今から一ヶ月間はこのままみたいです。ちょっと待ってと出ました。
すべてが望み通りには行きませんが、三ヶ月以内に良い方向に向かうと出ます。

  • << 435 みていただきありがとうございます。 3ヶ月ほど様子を見て見たいと思います。 ありがとうございまさした。

No.425

>> 390 占って頂きありがとうございます。 落ち込んでしまいました。 結局、今彼も元彼も付き合いは続かないということでしょうか? 元彼か… 元カレから数週間後に連絡が来ると出ます。


いいえ。今付き合ってる彼とは関係が続いていくと出ます。


なるほど。確かに、今の彼とは、話していて楽しい仲だと出ていましたね。

No.424

>> 410 では、彼は気性が荒い等の暴力的な面は無さそうですね。 近未来、彼の女性関係によって傷つけられるのか? 「そういう時期じゃない」と出ま… ありがとうございます。

はい。彼は基本的にとても穏やかで、暴力的な面は一切なく、寧ろそういった行動には非常に嫌悪を感じるタイプです。

近未来に傷付けられる事柄が女性関係ではないのでしたら、よかったです。

はい。
よく考えると近未来のこと以前に、まず彼から連絡をもらえるのかどうかがとても不安ですが、主様のご鑑定結果を参考にさせていただき、明るい希望を持ちながら過ごそうと思います。
もし連絡をもらえたら、しばらくは様子をみるようにしますね。

また困った際にはどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございましたm(__)m

No.423

>> 415 すぐに、効果が切れてしまいましたね。 以後、どうですか。 はい。全体的に、消極的なカードが並んでいました。無気力だとおっしゃって… こんばんは。歯医者の治療のお気遣いありがとうございます。
頑張るのみです!

主さんに以前、占ってもらった時に、治療がうまく行き見た目も気にならないと言ってもらえていたので、そこに辿り着くまでは大変なのかもしれないですが、最終的には大丈夫なんだろうと思ってます。
頑張るのみですね!

主人の件ですが、また穏やかな感じがします。
ずっと穏やかだと良いですね。

来年は、「健康を増進させる」「助けてくれる人がいる」
と出たのですね。
健康に気を配らないとだめですね。
助けてくれる人との良い出会いがあるみたいで、どんな出会いなのかはわかりませんが、良い年にしたいので、嬉しい内容でした!
ありがとうございます。

今年は沢山主さんに救われました。ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致しますね。

  • << 451 お返事ありがとうございます。 頑張ってください! 良い一年になりそうですね。来年もよろしくお願いしますね。

No.422

>> 421 そういう意味なのですね!ありがとうございます。その物件は主人も私もすごく気になっているのですが1点だけすごく気になる点があります。この気になる点に関しては住んでみないとわからないのですが後悔するような事にはならないでしょうか?

  • << 450 改善する、楽しく過ごす、明るい家庭、過去の出来事を断ち切ると出ます。 この並びからすると、その物件に住んでみて、後悔する事はないと思います。

No.421

>> 388 同居人とは家族の事でしょうか?夫、こどもがいます。妥協とは何に妥協でしょうか? 少し気になっている物件があり、でも妥協しないといけない部分も… ご家族との話し合いはまとまっていますか?
はい。妥協しつつ、その物件に決まると思います。
それらのカードが、その問題はすでに解決してるというニュアンスを含んでいるためです。

No.420

>> 417 お相手と進展するのか? 「SUCCESS!」成功する 進展すると思います。 行動を起こす、はっきりと伝えることでお相手に近づけ… ありがとうございます!
これからもじっくりアピール頑張ろうと思います!
現時点での彼の気持ちはわかりますか?
また彼からアクションが起こることは少ないのでしょうか?

  • << 449 お相手の気持ちを占いました。 彼は、ご相談者様に対して、親しみも下心も有ります。とはいえ、消極的な下心です。あわよくば、エッチしたいと思ってます。 現時点では、恋愛感情は抱いてないようです。ご相談者様次第ですね。 別離のカードが出ていて、卒業後の人生を見据えています。 それほど恋愛に意識を向けていません。 お相手の方からアプローチする可能性は低いです。 彼の心境に、別離、身動きが取れない、停滞するといったカードが並んでおります。

No.419

すみません388は見て頂けませんか?

No.418

>> 411 オラクルカードを引きました。 男性は、ご相談者様の連絡先を知りたいと思ってますか?と聞くと、イエスと出ます。 数ヵ月待てば、男性と進展す… 占いありがとうございます🔮

数ヶ月待てば男性と進展するんですか😳男性が留学を何回かする話をしていたので不安になっていましたがそうじゃないんですね。

お金のことなんですが金運はあがりますか?最近お金をよく使うのでなかなか貯まらなくて…

  • << 448 金運はあがりますか? 「NOT THE RIGHT TIME」その時期ではない お金は貯まりますか? 「NO!」いいえ。 金運は停滞気味と出ます。

No.417

>> 389 はじめまして! 半年ほど前に少し好意を持っていたゼミの先輩がいて、私から食事に誘いました。その時は食べ物の好みも合い、話も弾みましたが、次… お相手と進展するのか?

「SUCCESS!」成功する
進展すると思います。

行動を起こす、はっきりと伝えることでお相手に近づけるみたいです。積極性が大事です。

  • << 420 ありがとうございます! これからもじっくりアピール頑張ろうと思います! 現時点での彼の気持ちはわかりますか? また彼からアクションが起こることは少ないのでしょうか?

No.416

>> 402 関西地方へ行くとどうなるか? 「SUCCESS!」成功する 「NO NEED TO WORRY」心配する必要はない お金を貯める良… 鑑定ありがとうございました\(^^)/


本気でお金を貯めたいので
良い結果が出て
本当にうれしいです(>_<)


来年の半ばに
関西地方へ出発することが
決まりました★


ちなみに親に話すタイミングは
いつ頃がいいか
鑑定はできるでしょうか?


よろしくお願いします(>_<)

  • << 447 親御さんに話すのは、今すぐに伝えても、関西行きの直前でもどのタイミングでも良いみたいですね。 ハッキリと伝える、情報を集める(与える)のが重要です。

No.415

>> 387 ありがとうございます! 夢って不思議ですよね(^ ^) おまじないが ずっと効いてくれたら良いのですが、昨日早速言い争いしました… … すぐに、効果が切れてしまいましたね。
以後、どうですか。


はい。全体的に、消極的なカードが並んでいました。無気力だとおっしゃってましたからね。
歯医者での治療、何事もなく終えると良いですね。


オラクルカードを引きました。
来年良い一年にするためには?

「健康を増進させる」「助けてくれる人がいる」ですって。
新たに頼れる方との良い出会いが有るかもしれません。
そして、健康に気を遣って下さい。

  • << 423 こんばんは。歯医者の治療のお気遣いありがとうございます。 頑張るのみです! 主さんに以前、占ってもらった時に、治療がうまく行き見た目も気にならないと言ってもらえていたので、そこに辿り着くまでは大変なのかもしれないですが、最終的には大丈夫なんだろうと思ってます。 頑張るのみですね! 主人の件ですが、また穏やかな感じがします。 ずっと穏やかだと良いですね。 来年は、「健康を増進させる」「助けてくれる人がいる」 と出たのですね。 健康に気を配らないとだめですね。 助けてくれる人との良い出会いがあるみたいで、どんな出会いなのかはわかりませんが、良い年にしたいので、嬉しい内容でした! ありがとうございます。 今年は沢山主さんに救われました。ありがとうございました。 来年もまたよろしくお願い致しますね。

No.413

>> 386 占っていただきありがとうございます。 かなり必要なんですね! ちなみになんですが、何月頃必要になるか、もしスタッドレスを買わなかった場合… 何月頃必要になるかについては、分かりませんでし

買わなかった場合、事故に遭うのか?
「NO!」いいえ。不便と感じる位ですかね。

  • << 440 主さんありがとうございました。 今日スタッドレス購入し履き替えてきました! お世話になりました。

No.412

>> 395 Mと再会出来るか? 「UNLIKELY」たぶん違う 夢で見たような再会は果たせないようです。 見ていただきありがとうございます
ええ、ショック。そうなんですか。良い夢だと思ってたのにガッカリでした
来年春までに素敵な彼氏ができますでしょうか?
よろしくお願いします。

今年は色々とありがとうございました。主さんには助けられました。また来年もよろしくお願いします。

  • << 439 すみませんが、見ていただけないでしょうか?
  • << 446 来年春までに彼氏ができるか? 「YES!」ですって! こちらこそどうもありがとうございました。良いお年を!

No.411

>> 385 占いありがとうございます🔮 人間関係広げたいからなんですね。私との違いはなんですか?私も人間関係広げたいから話そうとしていますか? オラクルカードを引きました。
男性は、ご相談者様の連絡先を知りたいと思ってますか?と聞くと、イエスと出ます。
数ヵ月待てば、男性と進展するらしいです。

  • << 418 占いありがとうございます🔮 数ヶ月待てば男性と進展するんですか😳男性が留学を何回かする話をしていたので不安になっていましたがそうじゃないんですね。 お金のことなんですが金運はあがりますか?最近お金をよく使うのでなかなか貯まらなくて…

No.410

>> 378 別れる前には、数度、話の中で意見の食い違い・価値観の違いをお互いに感じ、少しのぶつかりはありましたが、言い合うという激しいものではなかったで… では、彼は気性が荒い等の暴力的な面は無さそうですね。

近未来、彼の女性関係によって傷つけられるのか?
「そういう時期じゃない」と出ます。
彼は、悩んでいて、閉ざしている印象です。
人間関係はひろがらないと思います。


前回出たカードが暗示する事柄は、ケンカ、暴言によって相手を傷付ける。
他は、女性関係、連絡を怠る等ですね。
様子を見て下さいね。

  • << 424 ありがとうございます。 はい。彼は基本的にとても穏やかで、暴力的な面は一切なく、寧ろそういった行動には非常に嫌悪を感じるタイプです。 近未来に傷付けられる事柄が女性関係ではないのでしたら、よかったです。 はい。 よく考えると近未来のこと以前に、まず彼から連絡をもらえるのかどうかがとても不安ですが、主様のご鑑定結果を参考にさせていただき、明るい希望を持ちながら過ごそうと思います。 もし連絡をもらえたら、しばらくは様子をみるようにしますね。 また困った際にはどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございましたm(__)m

No.409

>> 377 ありがとうございました。 彼は彼女と別れる事はありますか?また私と友達でも良いので長く良い付き合いができますか? オラクルカードを引いたところ、彼女とは別れないかも?
後程、タロットカードで確認します。今手元にないので。

ご相談者様とお相手は、長く良い付き合いが出来るか?
「YES!」お付き合いは続きます。

  • << 442 ありがとうございます。彼女とは別れられない関係だと私も思います。付き合いが続くのは嬉しいです。ただ不安なのは私と彼は彼女に内緒で会っているので彼女に知られてしまう事です。今現在疑われているのでしょうか?またこれから先知られてしまうのでしょうか?

No.408

>> 375 お誕生日おめでとうございます(^^) イブが誕生日だなんて素敵です🎶 占いありがとうございます。 自分勝手、相手を振り回す…なるほ… ありがとうございます!
聖なる日ですが、フリーの年は、よりいっそう寂しく感じます…


それは翻弄されましたね。
過去に、散々好き勝手やった手前、引け目を感じてるのでしょうか。

相談ありがとうございました!

No.407

>> 374 お返事ありがとうございました。 ケルト十字法という占い方法があるんですね。 無気力、疲れる、不信感が漂うなど 今の現状です。 … 近い将来離婚せずに、持ち直すか?

「YES!」はい持ち直します。 


離婚するか?

回復する。誰かに助けを求める。と出ました。
遠い将来のことまでは分かりません。
結果から察するに、離婚しないでしょうね。
ノイローゼ状態から回復するようです。
周りに頼ると楽になるみたいです。

  • << 438 占い、ありがとうございました。 持ち直す、との結果で良かったです… 2日前に地元に帰省してきましたが、帰ってきてとても晴れやかな嬉しい気持ちになりました。 まだ暗い気分にもなりますが、子供と3人で家に籠ってるより、親も一緒にいてもらえて気持ちが楽です。 今仕事もしておらず、元の生活に戻ると、人との関わりがゼロなのでそういった環境も良くないですよね… ○今後、人に頼ると良い、との結果ですが、それは他人ですか?身内ですか? ○いつも、子供の夏休みや冬休み前に精神の限界がくるのですが、(働いていた時も同じでした) そうならない様に毎月母に遊びに来てもらいたいと考えていますが、可能でしょうか? お願い致します。

No.406

>> 394 彼に好意を抱く女性は他にもいるけれど、彼はそちらは選ばないというニュアンスです。気を落とさないで下さい。 ありがとうございます。
そうなんですね。ではもう少し頑張ってみます。

今朝彼の夢を見ました。今回は、一緒にドライブをして楽しく過ごす夢でした。これは何か意味しますか?それとも既にご縁の強化は切れて意味は無いですか?

あともう一つ、年内に彼から連絡が来ますか?私からは年末か元旦に挨拶の連絡入れようと思ってるのですが、その前に連絡来ないかなと思いまして…。

忙しいとは思いますがお願いします。
もし、忙しくて年明けの占いになってしまう場合は、私からの挨拶を喜んでくれるか占ってください。

  • << 445 その夢は、なにを暗示してるのかに関してタロットカードで占いました。 ご相談者様が、彼とのことを、諦めようか否か大変揺らいでると出てきました。 彼について思い迷ってるため、夢を見たようです。 ご縁の強化は成功したのかと質問すると、「YES!」と出たので、まだ切れて無いと思います。 彼の方から連絡はあるのか? 30日?「NO!」 31日?「YES」 お相手は、やり取りを交わしたいと思ってるけれど、とても慎重になってます。明日、連絡があるらしいです。確認してみてくださいね。

No.405

>> 393 前回は的はずれな結果でしたねm(_ _)m お相手は彼女のことを信頼しています。良好な関係性だと思います。 過去のではないです。… 鑑定ありがとうございます。

いえいえ。お忙しい中ありがとうございます。

やはり、新しい彼女さんが居るのですね。

チャンスがくるまでは自分磨きしないとですね。

チャンスがくる時期はいつ頃かわかりますか?
彼から連絡くるのでしょうか?

  • << 428 すみません。 すでに付き合ってる女性がいて、その女性と上手く行ってるのかという相談と受け取ってしまいました。 お相手は、現在フリーと出ます。 やり取りがが復活するのは一ヶ月以内?「NO」 三ヶ月以内?「NO」 一年以内に復縁出来るか?「NO」 しきりにノーが出ました。相当期間を要するようです。

No.404

>> 370 主さん、ありがとうございました。 元カレの気持ちがわかって良かったです。 私も主さんの年齢が変わってて、気付きました。おめでとうございま… どうもありがとうございます☆

No.403

>> 370 主さん、ありがとうございました。 元カレの気持ちがわかって良かったです。 私も主さんの年齢が変わってて、気付きました。おめでとうございま… 新卒社員は、ご相談者様のことをナメてるからそういった態度を取ってるわけではないと出ます。
第三者の入れ知恵なのかは、分かりません。
上司に報告して下さい。はっきりと伝えるべき。良い機会です。と出ました。
近未来に、この問題は解決します。

  • << 434 主さん、ありがとうございました。 ナメられているワケではないのですね? 上司に報告出来る機会があれば、報告してみます。 私にだけ、そういう態度なのでやはり入れ知恵なのでしょうか? イマドキの若い子に、きっちり色々教えてあげられる人がいなくて、さみしい世の中です。社会の厳しさとか… 復縁や同僚やおじさんについては、また来年ご相談させてください。

No.402

>> 369 おはようございます。 この前は鑑定ありがとうございました。 ちなみに 今関東地方に住んでいるのですが 来年から 関西地方へ… 関西地方へ行くとどうなるか?

「SUCCESS!」成功する
「NO NEED TO WORRY」心配する必要はない
お金を貯める良い機会と出ます。
関東地方に留まるのは、あまり良くないたいです。

親御さんは、他に良い選択肢があるのではないかと感じるようですが、反対はしないと思います。あなたに任せるですって。

  • << 416 鑑定ありがとうございました\(^^)/ 本気でお金を貯めたいので 良い結果が出て 本当にうれしいです(>_<) 来年の半ばに 関西地方へ出発することが 決まりました★ ちなみに親に話すタイミングは いつ頃がいいか 鑑定はできるでしょうか? よろしくお願いします(>_<)

No.401

>> 365 以前、元カレの復縁の引き寄せをお願いしました。 先日、夢に出てきました。 よく覚えていないのですが 付き合っていた頃の楽しい雰囲気で、… 夢に出てきたということは、お相手に思念伝達出来た証です。
お相手の夢にも、ご相談者様が登場したと思います。

オラクルカードを引きました。
「SUCCESS!」成功する
復縁の可能性が有りそうです。
ただ、彼から行動は起こさないようですから、ご相談者様が積極的になると良い方向へ行きます。

No.400

>> 396 体調の変化は好転反応といいます。 波動が整い引き寄せが可能となります。 オラクルカードを引くと、数週間以内に彼との進展があると出ます… ありがとうございます。
いい結果で嬉しいです。
また何かありましたら報告させて頂きます。

No.399

>> 397 その決断をするのに、絶好のタイミングが、「一年以内か一年過ぎた直後」に訪れるらしいです。 それまでは、健康の増進に努めると良いと出ます。 … 占っていただきありがとうございます!
ちょっと安心できました…(泣)

決断は自分自身ですべきなのに、彼の存在がどうしても影響してしまうし、彼の私への気持ちが本気か疑ってしまいます。

彼との出会いを大事にしたいので、彼と私の縁の強化のおまじないをお願いしてもよいでしょうか?
よろしくお願いします!

No.398

進展があったのでまたいいですか?

仕事のことです。

上司から講習を受けるようにと言われました。

結果として私は受けますか?

受けた場合、何か待遇がかわったり、給料面が良くなったりしますか?

断った場合、スムーズに断れますか?

  • << 427 講習を受けると出ます。 待遇や給料面が良くなるかと聞くと、ノーと出ました。

No.397

>> 364 はじめまして。 占っていただけると嬉しいです。 年明けに大きな決断をしたいと思っているのですが、好きな人が精神面など頼りになる存在とはい… その決断をするのに、絶好のタイミングが、「一年以内か一年過ぎた直後」に訪れるらしいです。
それまでは、健康の増進に努めると良いと出ます。
そうすれば、幸せに成れるみたいです。

  • << 399 占っていただきありがとうございます! ちょっと安心できました…(泣) 決断は自分自身ですべきなのに、彼の存在がどうしても影響してしまうし、彼の私への気持ちが本気か疑ってしまいます。 彼との出会いを大事にしたいので、彼と私の縁の強化のおまじないをお願いしてもよいでしょうか? よろしくお願いします!

No.396

>> 363 こんばんは。 この間は引き寄せありがとうございました。 あれから、数日間は眠気がすごかったです。何度か彼が夢に出てきましましたが内容はあ… 体調の変化は好転反応といいます。
波動が整い引き寄せが可能となります。

オラクルカードを引くと、数週間以内に彼との進展があると出ます。
信じて待ちましょう。

  • << 400 ありがとうございます。 いい結果で嬉しいです。 また何かありましたら報告させて頂きます。

No.395

>> 362 すみませんが、占ってもらえないでしょうか? Mと再会出来るか?
「UNLIKELY」たぶん違う
夢で見たような再会は果たせないようです。

  • << 412 見ていただきありがとうございます ええ、ショック。そうなんですか。良い夢だと思ってたのにガッカリでした 来年春までに素敵な彼氏ができますでしょうか? よろしくお願いします。 今年は色々とありがとうございました。主さんには助けられました。また来年もよろしくお願いします。

No.394

>> 355 ありがとうございます。 そうなんですね…。やっぱり無理そうですね。 彼を忘れられる日は近未来にきますか? 彼に好意を抱く女性は他にもいるけれど、彼はそちらは選ばないというニュアンスです。気を落とさないで下さい。

  • << 406 ありがとうございます。 そうなんですね。ではもう少し頑張ってみます。 今朝彼の夢を見ました。今回は、一緒にドライブをして楽しく過ごす夢でした。これは何か意味しますか?それとも既にご縁の強化は切れて意味は無いですか? あともう一つ、年内に彼から連絡が来ますか?私からは年末か元旦に挨拶の連絡入れようと思ってるのですが、その前に連絡来ないかなと思いまして…。 忙しいとは思いますがお願いします。 もし、忙しくて年明けの占いになってしまう場合は、私からの挨拶を喜んでくれるか占ってください。

No.393

>> 354 こんばんは。 前回復縁で占って頂きありがとうございます。 前回の結果は元カレは身体の関係を希望。火遊びしたい。という結果でした。… 前回は的はずれな結果でしたねm(_ _)m

お相手は彼女のことを信頼しています。良好な関係性だと思います。

過去のではないです。
先の話になりますが、復縁のチャンスが廻ってくると出ます。

  • << 405 鑑定ありがとうございます。 いえいえ。お忙しい中ありがとうございます。 やはり、新しい彼女さんが居るのですね。 チャンスがくるまでは自分磨きしないとですね。 チャンスがくる時期はいつ頃かわかりますか? 彼から連絡くるのでしょうか?

No.391

初めまして。

今、悪いことが重なりすぎて夫婦で精神的に滅入ってしまってます。
特に私がかなりしんどいです。

主に今はお金関係でかなり大変なことになってしまってます。

このまま良い方向にいくのか、ますます悪化するのか、いつごろからマシになるか、など観れる範囲で見ていただきたいです。

これ以上悪い方向に行かないように、良い方向に祈願していただけたら嬉しいです。

  • << 426 回復する。妥協しなさい。ですって。 今から一ヶ月間はこのままみたいです。ちょっと待ってと出ました。 すべてが望み通りには行きませんが、三ヶ月以内に良い方向に向かうと出ます。

No.390

>> 336 元カレとよりを戻す前提で占いましたが、毎度、ご相談者様の近未来や結果に「復縁出来ない」「過去の出来事を断ち切ろうとする」と出ました。 質問… 占って頂きありがとうございます。

落ち込んでしまいました。
結局、今彼も元彼も付き合いは続かないということでしょうか?

元彼からもLINEが来なくなりました。少し前まで、ちょくちょく届いていたのですが。
また元彼からLINEは来ますか?

私は、今彼といるときの方が穏やかな気持ちになれるます。たまにしか会えませんが。
元彼は自分の予定優先で、私のことは、優先順位がかなり下なんです。
そういうのがあからさまで、落ち込みます。
そういう気持ちが復縁できない、過去の出来事を断ち切るにつながるのかなと思いました。

  • << 425 元カレから数週間後に連絡が来ると出ます。 いいえ。今付き合ってる彼とは関係が続いていくと出ます。 なるほど。確かに、今の彼とは、話していて楽しい仲だと出ていましたね。

No.389

はじめまして!
半年ほど前に少し好意を持っていたゼミの先輩がいて、私から食事に誘いました。その時は食べ物の好みも合い、話も弾みましたが、次には繋がりませんでした。
その後、全体の行事で会ったり、グループで遊びに行ったりしていましたが、それ以来特に何もありませんでした。

ふと先日、突然彼から連絡が来て「もつ好きだったよね?食べに行こう!」と誘われました。驚きましたが、嬉しい気持ちもあったので行ってきました。お店は予約してくれていて、カウンター席で楽しく食事しました。共通の話題もあるので、たわいもない話で盛り上がりました。「食の好みがすごく合うよね」と言ってくれたり、ゼミの男の先輩の中で一番人気は私だとも教えてくれました。
お会計は彼の方が多く出してくれて店を出ました。
その後カラオケに誘われて、(この人なら変なことは起きないだろうと思い)行きました。共通の好きな歌手もいたので楽しく歌ってその日は帰りました。カラオケは彼が全額払ってくれました。

その後私からお礼の連絡をして、また近いうちに食事に行きたいと言ったら「また行こう〜!」のような返事だったので社交辞令だと思いそのままにしてしまいました。
ですがこのままだと彼は卒業してしまって後悔するかもと思い、「いそがしくなる前にまた美味しいもの食べませんか?」とダメ元で誘いました。するとオッケーしてくれました。日程は年末年始ということもあり、3週間後の一月の2週目になりました。

進展を見ていただきたいです!

  • << 417 お相手と進展するのか? 「SUCCESS!」成功する 進展すると思います。 行動を起こす、はっきりと伝えることでお相手に近づけるみたいです。積極性が大事です。

No.388

>> 379 準備は出来ている、妥協や調和と出ます。 来年中に、引っ越す可能性が高いです。 同居人の方はいらっしゃいますか? 同居人とは家族の事でしょうか?夫、こどもがいます。妥協とは何に妥協でしょうか? 少し気になっている物件があり、でも妥協しないといけない部分もありますが、こちらの物件に決まるのでしょうか?

  • << 421 ご家族との話し合いはまとまっていますか? はい。妥協しつつ、その物件に決まると思います。 それらのカードが、その問題はすでに解決してるというニュアンスを含んでいるためです。

No.387

>> 381 どうでしょう。効果の持続する日数は、分かりませんね。 それほど長く続かないと思います。 急展開にビックリしましたね。 … ありがとうございます!
夢って不思議ですよね(^ ^)

おまじないが ずっと効いてくれたら良いのですが、昨日早速言い争いしました…
いつもの如く お金です…
仕方のない事なんでしょうが思い通りに行かなくて辛いですね、、

こうして振り返ると、占いが色々と当たってますよね。
歯医者も すぐには治療始めてないですもんね。
臆病になったり 延期にしてしまうので…

内職も結局してませんし、、
新しい精神科へも行ってませんしね、、
なんでも臆病になりすぎたり神経質になり過ぎたり。

いくら避けても歯医者では、来月には必ず治療を開始しなければいけないので、、、勇気を出して頑張ってみたいと思います。

今年ももうすぐ終わりますね…
良い一年になるように、来年 何か注意すべき事ありましたらアドバイスお願いしたいです!
よろしくお願い致します。


  • << 415 すぐに、効果が切れてしまいましたね。 以後、どうですか。 はい。全体的に、消極的なカードが並んでいました。無気力だとおっしゃってましたからね。 歯医者での治療、何事もなく終えると良いですね。 オラクルカードを引きました。 来年良い一年にするためには? 「健康を増進させる」「助けてくれる人がいる」ですって。 新たに頼れる方との良い出会いが有るかもしれません。 そして、健康に気を遣って下さい。

No.386

>> 383 スタッドレスタイヤを買うべきか? 「YES!」 そちらの地域で雪は積もるか? 「YES!」 シャッフルしましたが、どちらの質問に… 占っていただきありがとうございます。
かなり必要なんですね!
ちなみになんですが、何月頃必要になるか、もしスタッドレスを買わなかった場合に、事故にあったりするか追加で占っていただきたいです。

  • << 413 何月頃必要になるかについては、分かりませんでし 買わなかった場合、事故に遭うのか? 「NO!」いいえ。不便と感じる位ですかね。

No.385

>> 380 お相手は、人間関係を広げたいと思ってるみたいです。 助けや救いを求めてると出ます。 占いありがとうございます🔮

人間関係広げたいからなんですね。私との違いはなんですか?私も人間関係広げたいから話そうとしていますか?

  • << 411 オラクルカードを引きました。 男性は、ご相談者様の連絡先を知りたいと思ってますか?と聞くと、イエスと出ます。 数ヵ月待てば、男性と進展するらしいです。

No.384

>> 382 店長は仕事をサボってますか? 「NO!」仕事してると出ます。 今回もありがとうございました。

偶然だったのですね。他店から店長がしないことを聞いたので。でも、良かったです。

ありがとうございました。

No.383

>> 352 主さんこんばんは! 主さんの占い本当によく当たってました!嫌だった隣の人とは間逆の位置で離れられ、今回は周りの方にも恵まれたので主さんの占… スタッドレスタイヤを買うべきか?
「YES!」
そちらの地域で雪は積もるか?
「YES!」

シャッフルしましたが、どちらの質問に対しても同じカードが出ました。
よっぽど必要なのでしょうか。

席順に恵まれて良かったですね!

  • << 386 占っていただきありがとうございます。 かなり必要なんですね! ちなみになんですが、何月頃必要になるか、もしスタッドレスを買わなかった場合に、事故にあったりするか追加で占っていただきたいです。

No.382

>> 347 ありがとうございました。 良くなっていくなら移動しなくてもいいかな、と思いました。 もしかしたらですが、店長も目立たないだけで、… 店長は仕事をサボってますか?
「NO!」仕事してると出ます。

  • << 384 今回もありがとうございました。 偶然だったのですね。他店から店長がしないことを聞いたので。でも、良かったです。 ありがとうございました。

No.381

>> 346 お返事ありがとうございます! おまじない確実に効いてるんですね!感謝します!ありがとうございます! 本当に主人が私に対して穏やかです… どうでしょう。効果の持続する日数は、分かりませんね。
それほど長く続かないと思います。


急展開にビックリしましたね。


へえ~!私からのクリスマスプレゼントですか??
受け取ってくれて良かったです🌠





  • << 387 ありがとうございます! 夢って不思議ですよね(^ ^) おまじないが ずっと効いてくれたら良いのですが、昨日早速言い争いしました… いつもの如く お金です… 仕方のない事なんでしょうが思い通りに行かなくて辛いですね、、 こうして振り返ると、占いが色々と当たってますよね。 歯医者も すぐには治療始めてないですもんね。 臆病になったり 延期にしてしまうので… 内職も結局してませんし、、 新しい精神科へも行ってませんしね、、 なんでも臆病になりすぎたり神経質になり過ぎたり。 いくら避けても歯医者では、来月には必ず治療を開始しなければいけないので、、、勇気を出して頑張ってみたいと思います。 今年ももうすぐ終わりますね… 良い一年になるように、来年 何か注意すべき事ありましたらアドバイスお願いしたいです! よろしくお願い致します。

No.380

>> 345 6です。男性はほかの女性だとライン交換しているようですがなぜすぐに交換していますか?すみません、気になってしまって お相手は、人間関係を広げたいと思ってるみたいです。
助けや救いを求めてると出ます。

  • << 385 占いありがとうございます🔮 人間関係広げたいからなんですね。私との違いはなんですか?私も人間関係広げたいから話そうとしていますか?

No.379

>> 343 受け付けておりましたらお願い致します。来年あたり引っ越しを考えていますが引っ越しできるでしょうか? 準備は出来ている、妥協や調和と出ます。
来年中に、引っ越す可能性が高いです。
同居人の方はいらっしゃいますか?

  • << 388 同居人とは家族の事でしょうか?夫、こどもがいます。妥協とは何に妥協でしょうか? 少し気になっている物件があり、でも妥協しないといけない部分もありますが、こちらの物件に決まるのでしょうか?

No.378

>> 368 彼と言い合することは有りましたか? 別れる前には、数度、話の中で意見の食い違い・価値観の違いをお互いに感じ、少しのぶつかりはありましたが、言い合うという激しいものではなかったです。

ただ、私のわがままや体調のせいで私が彼に激昂してしまったことが数度ありました..。
ちなみにこれが別れの原因の一つです。

  • << 410 では、彼は気性が荒い等の暴力的な面は無さそうですね。 近未来、彼の女性関係によって傷つけられるのか? 「そういう時期じゃない」と出ます。 彼は、悩んでいて、閉ざしている印象です。 人間関係はひろがらないと思います。 前回出たカードが暗示する事柄は、ケンカ、暴言によって相手を傷付ける。 他は、女性関係、連絡を怠る等ですね。 様子を見て下さいね。

No.377

>> 359 ご相談者様のことは遊びの対象として見てるのか? 「恋人R」「ソード2R」快楽に走る、気になる人が2人 お相手は、彼女とご相談者様… ありがとうございました。

彼は彼女と別れる事はありますか?また私と友達でも良いので長く良い付き合いができますか?

  • << 409 オラクルカードを引いたところ、彼女とは別れないかも? 後程、タロットカードで確認します。今手元にないので。 ご相談者様とお相手は、長く良い付き合いが出来るか? 「YES!」お付き合いは続きます。

No.376

>> 358 結婚を暗示するカードは出ませんでした。 ありがとうございました。安心しました。

No.375

>> 340 身動きがとれないと出たわけを占いました。 「ソードキングR」「ワンドKR」が出て、自分勝手、相手を振り回すといった意味合いになります。… お誕生日おめでとうございます(^^)
イブが誕生日だなんて素敵です🎶

占いありがとうございます。
自分勝手、相手を振り回す…なるほど…笑。

プライドだけは高い人だったので。。
不倫を繰り返しても謝罪もせず逆ギレして逃げてった感じなので。
会いたいなんて言えないんでしょうね。

しかも数ヶ月前の話ですが、面会日決めても変更したりドタキャンしたりで振り回されっぱなしでした。

過去の事ですがこれが影響してるんですかね!

  • << 408 ありがとうございます! 聖なる日ですが、フリーの年は、よりいっそう寂しく感じます… それは翻弄されましたね。 過去に、散々好き勝手やった手前、引け目を感じてるのでしょうか。 相談ありがとうございました!

No.374

>> 318 離婚を前提に占いました。ちぐはぐでしたかね。 メモは自分用でした。 ケルト十字法というスプレットです。 お子さんとの関係を占った際… お返事ありがとうございました。

ケルト十字法という占い方法があるんですね。

無気力、疲れる、不信感が漂うなど
今の現状です。
現状、ノイローゼぽいです。

時々このように行き詰まりますが、
上手く行っているときの方が多いです。

○近い将来、離婚せずにもち直すことはできますか?

○私は将来離婚しますか?

すみませんが、お願いします。






  • << 407 近い将来離婚せずに、持ち直すか? 「YES!」はい持ち直します。  離婚するか? 回復する。誰かに助けを求める。と出ました。 遠い将来のことまでは分かりません。 結果から察するに、離婚しないでしょうね。 ノイローゼ状態から回復するようです。 周りに頼ると楽になるみたいです。

No.373

>> 334 占いありがとうございます。 ①ですが、未だに告白してくれません。 なのにディープキスをしてきました。 向こうはもう付き合っているつ… ①解釈をあやまりました。彼の結果に出た「カップ9」は、すでに成就したと受け取るのが適切でした。彼は、付き合ってるものだと捉えていて、告白してこないかもしれません。
ご相談者様の方から、きちんと告白してと伝えれば、告白されると思います。


②ご相談者様が、神経質になる、消極的になると出ることから、彼と理想のパートナーとなることは難しいと思います。
お互いに一緒にいて楽しい関係ではあります。

No.372

>> 333 はじめまして 最近好きになった後輩と交際の可能性を占って欲しいです。自分はすでに部活を卒業している身なので自分から誘うしか仲良くなる手段が… 彼女は、やり取りを楽しんでるみたいです。
ただ、かなり慎重になっています。
彼女の方からは、何もアクションを起こしません。

ご相談者様が、彼女のことは傷付ける、自分勝手になり、彼女がショックを受ける暗示が出ています。
交際に発展する見込みは薄いです。

No.371

>> 351 現在、やり取りはありますか? お相手は、ご相談者様に接近したいと思ってるけれど、結果に、消極的になる、慎重になると出ます。 悪く思われて… 主さまありがとうございます。その方はサバサバした性格の方なので、時々、素っ気なく感じてしまう事があって…でも主さまのお言葉で、私のとらえ方が過敏過ぎたというか、勝手に考えすぎてその方に対して勝手に不安を抱えてしまったんだと気付きました。
その方に支えてもらっているし、考え方が似ていてわかりあえると感じています。その方にもそんな風に言ってもらった事もあります。私の悪い癖です。勝手に不安に考えすぎてわかりもしないのに、決め付けてしまう事。ほっとしました。これまで通りの接し方でお付き合いをさせてもらおうと思います。本当に良かったです。本当にありがとうございました。

No.370

>> 353 相変わらず、お相手は、ご相談者様とやり取りしたい、未練があると出ますけどね。 不経済で身動きが取れない様子です。 やはり復縁の機会は来年… 主さん、ありがとうございました。
元カレの気持ちがわかって良かったです。
私も主さんの年齢が変わってて、気付きました。おめでとうございます。
主さんの占い結果を信じて、年明けもひたすら元カレを待ちます(笑)
別件で、以前占ってもらった同僚とは別の今年の新卒社員について見てください。
他の社員の態度や話を聞いてか、最近急に私に対する態度があからさまに酷くなりました。タメ口全開とか…バカにしたような目つきとか…
彼女の気持ちと、彼女に入れ知恵している人がいるのでしょうか?
新卒としては目に余る態度なので、私の上司に報告しても良いでしょうか?
お願いします。

  • << 403 新卒社員は、ご相談者様のことをナメてるからそういった態度を取ってるわけではないと出ます。 第三者の入れ知恵なのかは、分かりません。 上司に報告して下さい。はっきりと伝えるべき。良い機会です。と出ました。 近未来に、この問題は解決します。
  • << 404 どうもありがとうございます☆

No.369

>> 357 お相手は、ご相談者様が、去り際に入れたお菓子だと勘づいてます。親しみを感じたと出ます。彼の中に、仲良くしてた意識があったようです。 おはようございます。
この前は鑑定ありがとうございました。


ちなみに
今関東地方に住んでいるのですが
来年から
関西地方へ行って
本気でお金を貯めたくて
働きに出ようと思っています。


この考えは
無謀なことでしょうか?

親もどう思うか
気になります。


鑑定お願いいたします。

  • << 402 関西地方へ行くとどうなるか? 「SUCCESS!」成功する 「NO NEED TO WORRY」心配する必要はない お金を貯める良い機会と出ます。 関東地方に留まるのは、あまり良くないたいです。 親御さんは、他に良い選択肢があるのではないかと感じるようですが、反対はしないと思います。あなたに任せるですって。

No.368

>> 367 彼と言い合することは有りましたか?

  • << 378 別れる前には、数度、話の中で意見の食い違い・価値観の違いをお互いに感じ、少しのぶつかりはありましたが、言い合うという激しいものではなかったです。 ただ、私のわがままや体調のせいで私が彼に激昂してしまったことが数度ありました..。 ちなみにこれが別れの原因の一つです。

No.367

>> 348 彼は、疲れてます。そして、神経質になってると出ます。 ご相談者様への未練はあると思います。 やり取りが楽しいと感じてます。 今… 主様、占っていただきありがとうございましたm(__)m

相当疲れさせてしまいました..。
そして色々な意味で神経質になっている時期だと思います。

未練のことは別れる際の本人の発言から感じましたので、それも当たっています。
色々と当たっていて驚きました。

近未来に彼が私を傷付ける具体的な内容が気になりますが、そこまではお分かりにはなりませんよね?
女性関係などでなければ良いのですが..

元々、自分勝手な部分も持っている彼なので、なんとなく納得がいく気もします(^^;

No.366

>> 361 よく気付きましたね。 昨日、誕生日でした。どうもありがとうございます😳 何を暗示してるのかと占うと、男性との楽しい会話があることを示… 年齢を見たら変わっていたので誕生日むかえたのかなとおもいました😊✨

クリスマスイブに生まれたんですね😊❤️

もう少し前だとジェットコースターの登る線路をひたすら登る龍の夢を見ました。

男性と楽しく話せる暗示なんですね。

No.365

以前、元カレの復縁の引き寄せをお願いしました。
先日、夢に出てきました。
よく覚えていないのですが
付き合っていた頃の楽しい雰囲気で、暖かい気持ちになれるような感じでした。
これはどういう意味があるのでしょうか?
元カレには私の気持ちは通じるのでしょうか?

  • << 401 夢に出てきたということは、お相手に思念伝達出来た証です。 お相手の夢にも、ご相談者様が登場したと思います。 オラクルカードを引きました。 「SUCCESS!」成功する 復縁の可能性が有りそうです。 ただ、彼から行動は起こさないようですから、ご相談者様が積極的になると良い方向へ行きます。

No.364

はじめまして。
占っていただけると嬉しいです。
年明けに大きな決断をしたいと思っているのですが、好きな人が精神面など頼りになる存在とはいえなくて不安でいっぱいです。
私は彼と幸せになれるでしょうか…

  • << 397 その決断をするのに、絶好のタイミングが、「一年以内か一年過ぎた直後」に訪れるらしいです。 それまでは、健康の増進に努めると良いと出ます。 そうすれば、幸せに成れるみたいです。

No.363

>> 210 昨日、引き寄せをおこないました。 なにか予兆がありましたら、レス下さいm(__)m こんばんは。
この間は引き寄せありがとうございました。
あれから、数日間は眠気がすごかったです。何度か彼が夢に出てきましましたが内容はあまり覚えていません。ただ楽しい、嬉しい方の内容でした。
あと、毎回生理中はイライラし、腹痛もありますが、今回は特にありません。
何かいい予兆だと嬉しいのですが。

彼の姿はよく見ますが、話せる機会はなく、遠くから見ているだけの状態です。これからいい方向には向いていきそうですか??

  • << 396 体調の変化は好転反応といいます。 波動が整い引き寄せが可能となります。 オラクルカードを引くと、数週間以内に彼との進展があると出ます。 信じて待ちましょう。

No.362

>> 286 3週間前から引き寄せをしてもらってから1日目と2日目と3日目の夢は見ましたが、あれからいい事がありませんでした。 先日だったと思いますが、… すみませんが、占ってもらえないでしょうか?

  • << 395 Mと再会出来るか? 「UNLIKELY」たぶん違う 夢で見たような再会は果たせないようです。

No.361

>> 332 主さんの歳が変わっていたので誕生日を迎えられたのでしょうか? お誕生日おめでとうございます🎂🎊😊 報告ですが今日好きな男性が私が… よく気付きましたね。
昨日、誕生日でした。どうもありがとうございます😳

何を暗示してるのかと占うと、男性との楽しい会話があることを示してるようです。

  • << 366 年齢を見たら変わっていたので誕生日むかえたのかなとおもいました😊✨ クリスマスイブに生まれたんですね😊❤️ もう少し前だとジェットコースターの登る線路をひたすら登る龍の夢を見ました。 男性と楽しく話せる暗示なんですね。

No.360

>> 357 お相手は、ご相談者様が、去り際に入れたお菓子だと勘づいてます。親しみを感じたと出ます。彼の中に、仲良くしてた意識があったようです。 鑑定ありがとうございます。


名前を書かずに
お菓子を入れてしまったのですが
気付いてくれて
うれしいです。


あまりお話をしたことは
なかったのですが
変な印象では
なかったみたいなので
ほっとしました(>_<)


鑑定ありがとうございました\(^^)/

No.359

>> 331 凄く当たっていると思います。大事にしているようには見えません。とても浮気ぐせのある人です。私は彼が好きですが私の事も遊びですか? ご相談者様のことは遊びの対象として見てるのか?

「恋人R」「ソード2R」快楽に走る、気になる人が2人

お相手は、彼女とご相談者様を天秤にかけてるのかもしれません。
接近したいと思っています、興味があるのでしょうね。

  • << 377 ありがとうございました。 彼は彼女と別れる事はありますか?また私と友達でも良いので長く良い付き合いができますか?

No.358

>> 325 そうなんですね。どうもありがとうございます。もう一つだけお願いできますか?私自身、結婚をしたいと思わないのですが、この先結婚することはありま… 結婚を暗示するカードは出ませんでした。

  • << 376 ありがとうございました。安心しました。

No.357

>> 316 おこなちゃん29歳 前働いていた職場の 5個下の男性に 出会った一年前から ずっと片想いをしていました。 その… お相手は、ご相談者様が、去り際に入れたお菓子だと勘づいてます。親しみを感じたと出ます。彼の中に、仲良くしてた意識があったようです。

  • << 360 鑑定ありがとうございます。 名前を書かずに お菓子を入れてしまったのですが 気付いてくれて うれしいです。 あまりお話をしたことは なかったのですが 変な印象では なかったみたいなので ほっとしました(>_<) 鑑定ありがとうございました\(^^)/
  • << 369 おはようございます。 この前は鑑定ありがとうございました。 ちなみに 今関東地方に住んでいるのですが 来年から 関西地方へ行って 本気でお金を貯めたくて 働きに出ようと思っています。 この考えは 無謀なことでしょうか? 親もどう思うか 気になります。 鑑定お願いいたします。

No.356

>> 315 削除されたレス 止めても悪影響はないと思います。
しかし、その医者は信用出来ないかもしれません。
頓挫する、停滞すると出ます。

No.355

>> 342 彼が告白される夢は何を暗示しているのかと占いました。 ライバルがいることを示してると出ます。 お相手は、他にも選択肢があるみたいです… ありがとうございます。
そうなんですね…。やっぱり無理そうですね。
彼を忘れられる日は近未来にきますか?

  • << 394 彼に好意を抱く女性は他にもいるけれど、彼はそちらは選ばないというニュアンスです。気を落とさないで下さい。

No.354

こんばんは。

前回復縁で占って頂きありがとうございます。

前回の結果は元カレは身体の関係を希望。火遊びしたい。という結果でした。

別れた後に一泊旅行したのですが、全くそういう感じがなく現在は連絡さえも来てない状況です。


元カレは新しい彼女と楽しく過ごしていますか?やはり、私は過去の人間ですか?

よろしくお願いします。

  • << 393 前回は的はずれな結果でしたねm(_ _)m お相手は彼女のことを信頼しています。良好な関係性だと思います。 過去のではないです。 先の話になりますが、復縁のチャンスが廻ってくると出ます。

No.353

>> 314 主さん、昨日勇気を出して連絡してみましたが、SMSも全拒否なのか送信出来ませんでした。電話が嫌いな元カレに電話することも出来ず、ラインのグル… 相変わらず、お相手は、ご相談者様とやり取りしたい、未練があると出ますけどね。
不経済で身動きが取れない様子です。
やはり復縁の機会は来年に持ち越しですかね。

  • << 370 主さん、ありがとうございました。 元カレの気持ちがわかって良かったです。 私も主さんの年齢が変わってて、気付きました。おめでとうございます。 主さんの占い結果を信じて、年明けもひたすら元カレを待ちます(笑) 別件で、以前占ってもらった同僚とは別の今年の新卒社員について見てください。 他の社員の態度や話を聞いてか、最近急に私に対する態度があからさまに酷くなりました。タメ口全開とか…バカにしたような目つきとか… 彼女の気持ちと、彼女に入れ知恵している人がいるのでしょうか? 新卒としては目に余る態度なので、私の上司に報告しても良いでしょうか? お願いします。

No.352

>> 176 「女教皇」コミュニケーションをとる 「棒4」平穏、楽しいやり取り 席替えの後は、周りと仲良く過ごせると出ます。 主さんこんばんは!
主さんの占い本当によく当たってました!嫌だった隣の人とは間逆の位置で離れられ、今回は周りの方にも恵まれたので主さんの占い通り楽しく過ごせそうです!ありがとうございました。
そして、新たに占っていただきたいです。
元々雪はほぼ降らない地域なのですが、たまーに雪が積もる事もあり、今年スタッドレスタイヤがないと困る事になる占っていただきたいです。
スタッドレスを事前に買っておけば済むのですが、出番もほぼなく金銭的に余裕もない為買わずに済むなら…と思い。
よろしくお願い致します。

  • << 383 スタッドレスタイヤを買うべきか? 「YES!」 そちらの地域で雪は積もるか? 「YES!」 シャッフルしましたが、どちらの質問に対しても同じカードが出ました。 よっぽど必要なのでしょうか。 席順に恵まれて良かったですね!

No.351

>> 313 主さまよろしくお願いいたします。 子供同士が同じ年で子供が生まれていない頃からお付き合いのあるお母さんがいます。話しやすく、考え方が似てい… 現在、やり取りはありますか?
お相手は、ご相談者様に接近したいと思ってるけれど、結果に、消極的になる、慎重になると出ます。
悪く思われていません。関係性を続けたいと考えてます。

  • << 371 主さまありがとうございます。その方はサバサバした性格の方なので、時々、素っ気なく感じてしまう事があって…でも主さまのお言葉で、私のとらえ方が過敏過ぎたというか、勝手に考えすぎてその方に対して勝手に不安を抱えてしまったんだと気付きました。 その方に支えてもらっているし、考え方が似ていてわかりあえると感じています。その方にもそんな風に言ってもらった事もあります。私の悪い癖です。勝手に不安に考えすぎてわかりもしないのに、決め付けてしまう事。ほっとしました。これまで通りの接し方でお付き合いをさせてもらおうと思います。本当に良かったです。本当にありがとうございました。

No.350

>> 312 今朝見た夢の内容ですが、暗いライブハウスのような場所で何人かの男の人が順番に歌を歌っていたのを聴く夢をみました。誰だったかは思い出せません。… それらの夢が何を暗示してるのか占いました。
彼のことが出てきます。
彼は、ご相談者様とやり取りしたい気持ちと、戻れない気持ちとの間で揺らいでるようです。

No.349

>> 311 こんばんは、初めまして。 私に恋人ができるのはいつ頃でしょうか? 恋愛にご無沙汰なので、早く新しい恋を見つけたいです!! またその相手… 近未来、接近してくる男性がいらっしゃいます。
仕事関係の男性かもしれません。
すでに知り合ってる男性で、今はそれほど親しくしていない方のようです。

No.348

>> 307 主様、はじめまして。 お忙しいところ恐れ入ります。 11月末にお別れした(振られました)彼は今どういった気持ちでいるのか、また、復縁… 彼は、疲れてます。そして、神経質になってると出ます。
ご相談者様への未練はあると思います。
やり取りが楽しいと感じてます。


今後、彼は、ご相談者様に連絡したい、接近したいと思うようになります。
ただ、近未来に、彼がご相談者様のことを傷付ける、自分勝手になると出ます。
復縁をあらわすカードは出ておりませんが、関係は続くと思います。

  • << 367 主様、占っていただきありがとうございましたm(__)m 相当疲れさせてしまいました..。 そして色々な意味で神経質になっている時期だと思います。 未練のことは別れる際の本人の発言から感じましたので、それも当たっています。 色々と当たっていて驚きました。 近未来に彼が私を傷付ける具体的な内容が気になりますが、そこまではお分かりにはなりませんよね? 女性関係などでなければ良いのですが.. 元々、自分勝手な部分も持っている彼なので、なんとなく納得がいく気もします(^^;

No.347

>> 338 長く想ってたお相手ですからね。 即座に気持ちは切り替わらないですよね。 店舗移動についてオラクルカードで占いました。 半年… ありがとうございました。

良くなっていくなら移動しなくてもいいかな、と思いました。

もしかしたらですが、店長も目立たないだけで、あまり仕事してないのでは?と、思う出来事がありました。

ちなみに店長は仕事してますか?偶然かも知れませんが、疑ってしまう出来事があったので…。

  • << 382 店長は仕事をサボってますか? 「NO!」仕事してると出ます。

No.346

>> 341 実際に、変化を実感出来た場合は、おまじないが成功したと見て良いですよ。 そして、ご相談者様の心が穏やかになるとすると、バッチリ効いてます。… お返事ありがとうございます!

おまじない確実に効いてるんですね!感謝します!ありがとうございます!
本当に主人が私に対して穏やかです。
確実に効いてるようで嬉しいですが、効果は長くてどれくらいと思って良いですか?

それと、本当に仕事を辞めたいと言い出した時は本当に本当にビックリしました!
まさかでしたが、主さんの占いでは、先が出てましたね。
全然辞めるそぶり見せてなかったのに、、、
すごいと思いました。

主さんから、私に励ましの意味って事でのプレゼントが届く夢を見ました。
何か化粧品とか数点入った物が届き、急いでお礼をしなきゃ!と思うのですが、主さんは 私の住所は知ってるけど、主さんの住所は私は知らないってなってて、焦っていた内容でした。
夢の中でとは言え プレゼントありがとうございます(^-^)

きっとクリスマスプレゼントですね!ありがとうございます!

また報告などさせてください

  • << 381 どうでしょう。効果の持続する日数は、分かりませんね。 それほど長く続かないと思います。 急展開にビックリしましたね。 へえ~!私からのクリスマスプレゼントですか?? 受け取ってくれて良かったです🌠

No.345

>> 344 6です。男性はほかの女性だとライン交換しているようですがなぜすぐに交換していますか?すみません、気になってしまって

  • << 380 お相手は、人間関係を広げたいと思ってるみたいです。 助けや救いを求めてると出ます。

No.344

>> 339 お相手は、浮き沈みが激しいようですよ。 もっと仲良くなってから手紙を渡すのが好ましいですね。 占いありがとうございます🔮確かに男性からはそのように感じます。時間が必要ですね。

No.343

受け付けておりましたらお願い致します。来年あたり引っ越しを考えていますが引っ越しできるでしょうか?

  • << 379 準備は出来ている、妥協や調和と出ます。 来年中に、引っ越す可能性が高いです。 同居人の方はいらっしゃいますか?

No.342

>> 285 報告です。 一日目に彼が夢に出てきましたが、内容は覚えておらず。二日目は出てきませんでした。 そして3日目の今日、再び彼が夢に出てきまし… 彼が告白される夢は何を暗示しているのかと占いました。

ライバルがいることを示してると出ます。
お相手は、他にも選択肢があるみたいです。

  • << 355 ありがとうございます。 そうなんですね…。やっぱり無理そうですね。 彼を忘れられる日は近未来にきますか?

No.341

>> 279 こんばんは。お返事ありがとうございます。 また寝れずにいたので、すぐにお返事しています。 主さん前回もして頂けていたのですね。ご親切… 実際に、変化を実感出来た場合は、おまじないが成功したと見て良いですよ。
そして、ご相談者様の心が穏やかになるとすると、バッチリ効いてます。


好転反応は、その人の弱い面に出るらしいです。
身体のみならず、精神面にあらわれることがあります。


報告ありがとうございます。
占った時点では、転職は望んでらっしゃらなかったですからね。
意外なことが当たって良かったです。
きっと、別離のカードが出たのも、転職の件を暗示していたのでしょうね。


夢がなにを暗示していたのかと占いました。

新しいサイクルに入る、始まりを暗示する夢らしいです。

ご相談者様が、過去の出来事を断ち切れない、優柔不断になる、神経質になるといったカードが並んでいます。
そういった意識が、夢の内容にあらわれてるみたいです。焦りですかね?

一般的に、生き物が復活する夢は、吉夢です。

  • << 346 お返事ありがとうございます! おまじない確実に効いてるんですね!感謝します!ありがとうございます! 本当に主人が私に対して穏やかです。 確実に効いてるようで嬉しいですが、効果は長くてどれくらいと思って良いですか? それと、本当に仕事を辞めたいと言い出した時は本当に本当にビックリしました! まさかでしたが、主さんの占いでは、先が出てましたね。 全然辞めるそぶり見せてなかったのに、、、 すごいと思いました。 主さんから、私に励ましの意味って事でのプレゼントが届く夢を見ました。 何か化粧品とか数点入った物が届き、急いでお礼をしなきゃ!と思うのですが、主さんは 私の住所は知ってるけど、主さんの住所は私は知らないってなってて、焦っていた内容でした。 夢の中でとは言え プレゼントありがとうございます(^-^) きっとクリスマスプレゼントですね!ありがとうございます! また報告などさせてください

No.340

>> 296 おはようございます。 前スレ6にて、No.208で占い結果をもらったのですが、 連絡した場合の相手の結果で身動きが取れないと出た… 身動きがとれないと出たわけを占いました。

「ソードキングR」「ワンドKR」が出て、自分勝手、相手を振り回すといった意味合いになります。なんでしょうね?
それから、不経済と出ました。
とはいっても、お子さんに対して責任を取りたい、やり取りを復活させたいと考えてるようです。

  • << 375 お誕生日おめでとうございます(^^) イブが誕生日だなんて素敵です🎶 占いありがとうございます。 自分勝手、相手を振り回す…なるほど…笑。 プライドだけは高い人だったので。。 不倫を繰り返しても謝罪もせず逆ギレして逃げてった感じなので。 会いたいなんて言えないんでしょうね。 しかも数ヶ月前の話ですが、面会日決めても変更したりドタキャンしたりで振り回されっぱなしでした。 過去の事ですがこれが影響してるんですかね!

No.339

>> 295 占いありがとうございます🔮 神経質になってショックを受けるんですね。どんなことでそうなりますか?手紙渡そうと思いましたがやめておきます… お相手は、浮き沈みが激しいようですよ。
もっと仲良くなってから手紙を渡すのが好ましいですね。

  • << 344 占いありがとうございます🔮確かに男性からはそのように感じます。時間が必要ですね。

No.338

>> 294 風邪が良くなって良かったですね! 嬉しい結果のはずが、今はちょっと気持ち的に休憩したいな、というところでしょうか…。 でも、マイ… 長く想ってたお相手ですからね。
即座に気持ちは切り替わらないですよね。


店舗移動についてオラクルカードで占いました。

半年以内に移動しますか?
「COMMUNICATE CLEARLY」はっきりと伝えなさい
一年以内に移動しますか?
「A YEAR FROM NOW」一年以内か一年経った直後

半年以上一年前後先に移動すると出ます。


従業員は態度を改めると思います。
勤勉を意味するカードや一新すると並んでいます。
そして、接近する、楽しいやり取りと出ていて、周りとの協調を意識するようになるようです。 

  • << 347 ありがとうございました。 良くなっていくなら移動しなくてもいいかな、と思いました。 もしかしたらですが、店長も目立たないだけで、あまり仕事してないのでは?と、思う出来事がありました。 ちなみに店長は仕事してますか?偶然かも知れませんが、疑ってしまう出来事があったので…。

No.337

>> 284 引き寄せをしてもらってから時折頭痛がするようになりました。これは何かの予兆でしょうか? 普段は偏頭痛もちではありません。 好転反応というらしいです。

No.336

>> 274 主様ありがとうございます。 元彼に誘われて、会ってみました。 いろいろと当たってます。 会ってみて、前より元気ないなぁと感じました… 元カレとよりを戻す前提で占いましたが、毎度、ご相談者様の近未来や結果に「復縁出来ない」「過去の出来事を断ち切ろうとする」と出ました。
質問に対して的はずれな回答ですけれど、元カレとは、復縁しない暗示かもしれません。
お相手は、遠距離になると、仕事に励むようになると出ます。
仕事が忙しく、会う機会に恵まれない可能性があります。


今彼との相性
明るい会話、親しみと出るので、相性は良いと思います。話していて楽しい仲だと思います。
ただ、彼の方にコインの逆位置のカードが並んでいて、あくせくして余裕のない日々を送ってると思います。
今後、お互いに、停滞する、消極的になると出ます。


ペンデュラムで占いました。
元カレの方が心落ち着ける付き合いになると出ます。

  • << 390 占って頂きありがとうございます。 落ち込んでしまいました。 結局、今彼も元彼も付き合いは続かないということでしょうか? 元彼からもLINEが来なくなりました。少し前まで、ちょくちょく届いていたのですが。 また元彼からLINEは来ますか? 私は、今彼といるときの方が穏やかな気持ちになれるます。たまにしか会えませんが。 元彼は自分の予定優先で、私のことは、優先順位がかなり下なんです。 そういうのがあからさまで、落ち込みます。 そういう気持ちが復縁できない、過去の出来事を断ち切るにつながるのかなと思いました。

No.335

>> 141 そういった夢を見たのですか。 別れなさいとは、強いことばですね。 彼との関係を断たないと、出会いに恵まれないという暗示ですかね。 … こんばんは。
主様、ありがとうございます。彼以外の人との引き寄せをお願いしたのですが、やはり、きちんと、彼と別れた後で、ってことなのでしょうか。その後、夢は一切見ていません。出会い糧に、彼と別れようだなんて、自分に甘すぎたのでしょうか。
浮気ブロック、いいですね!!!
彼との縁の強化が、浮気ブロックに繋がるのなら、引き寄せ、お願いしたいです。
とことん、彼と向き合っていきたいです。それで、ダメなら、諦めます。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

No.334

>> 320 ペンデュラムとタロットで占いました。 ①yes 彼の結果「カップ9」成就する、想いが叶う 関係性「戦車」進展する お相手は、告白… 占いありがとうございます。

①ですが、未だに告白してくれません。
なのにディープキスをしてきました。
向こうはもう付き合っているつもりらしくて、外デートしても人がはけたらすぐ抱き着いてきます。
私から「ちゃんと告白して」って言った方がいいですか?

②ありがとうございます。
時期が来たら打ち明けてみます。

追加でもうひとつお願いしてもいいですか?
「彼と結婚した場合、私はいつまでも私らしくいられるでしょうか?彼も同じでしょうか?」
お互いになんでも言いあえて、つらいときはサポートしあえる、背中を預け合える関係が理想です。
もちろん、愛しても欲しいですが……。

  • << 373 ①解釈をあやまりました。彼の結果に出た「カップ9」は、すでに成就したと受け取るのが適切でした。彼は、付き合ってるものだと捉えていて、告白してこないかもしれません。 ご相談者様の方から、きちんと告白してと伝えれば、告白されると思います。 ②ご相談者様が、神経質になる、消極的になると出ることから、彼と理想のパートナーとなることは難しいと思います。 お互いに一緒にいて楽しい関係ではあります。

No.333

はじめまして
最近好きになった後輩と交際の可能性を占って欲しいです。自分はすでに部活を卒業している身なので自分から誘うしか仲良くなる手段がないと言った状況です。よろしくお願いします。

  • << 372 彼女は、やり取りを楽しんでるみたいです。 ただ、かなり慎重になっています。 彼女の方からは、何もアクションを起こしません。 ご相談者様が、彼女のことは傷付ける、自分勝手になり、彼女がショックを受ける暗示が出ています。 交際に発展する見込みは薄いです。

No.332

主さんの歳が変わっていたので誕生日を迎えられたのでしょうか?

お誕生日おめでとうございます🎂🎊😊

報告ですが今日好きな男性が私が泊まっているホテルに来る夢を見ました。来る前になぜが私のホテルの部屋にベッキーさんがいて男性が私に会いたがっていると男性に連絡したり私と話したりしました。何かの暗示ですか?

  • << 361 よく気付きましたね。 昨日、誕生日でした。どうもありがとうございます😳 何を暗示してるのかと占うと、男性との楽しい会話があることを示してるようです。

No.331

>> 330 凄く当たっていると思います。大事にしているようには見えません。とても浮気ぐせのある人です。私は彼が好きですが私の事も遊びですか?

  • << 359 ご相談者様のことは遊びの対象として見てるのか? 「恋人R」「ソード2R」快楽に走る、気になる人が2人 お相手は、彼女とご相談者様を天秤にかけてるのかもしれません。 接近したいと思っています、興味があるのでしょうね。

No.330

>> 327 NO262です。飛ばされてます。 すいません、占っていただけますか? キーカード「恋人R」「カップ3R」快楽に走る、遊びの交際
願望「カップ3R」女遊びがしたい

お相手は、彼女のことを本命視していません。他の女性も見ています。
自分のワガママで彼女を振り回すと出ます。
お相手が、彼女のことを大事にしてる様子は見られますか?

No.328

>> 321 ① 「CHOOSE A NEW DIRECTION」新たな方向性を選択する 関わらなくて良いように立ち振る舞う必要はないのかもしれません… ありがとうございます。

なんだかホッました。

無理して関わらないようにしなくてよいのですね。
彼に会社で出会わないようにと、でも無意識に探しているのですが自分もいて…
彼から話しかけてくれるまで自然に待とうと思いました。

彼の気持ちを知ることができてよかったです。

ありがとうございました(^^)

No.327

NO262です。飛ばされてます。
すいません、占っていただけますか?

  • << 330 キーカード「恋人R」「カップ3R」快楽に走る、遊びの交際 願望「カップ3R」女遊びがしたい お相手は、彼女のことを本命視していません。他の女性も見ています。 自分のワガママで彼女を振り回すと出ます。 お相手が、彼女のことを大事にしてる様子は見られますか?

No.326

>> 324 ペンデュラムで占いました。 答えは「yes」 サインに気付いたらしいです。 おはようございます。

気付いてくれたなら一安心。これで私は次にススメます。

ありがとうございました。

No.325

>> 323 彼と結婚するのか? ペンデュラムで占いました。 答えは「NO」 オラクルカードで占いました。 「RECONSIDER」考え直… そうなんですね。どうもありがとうございます。もう一つだけお願いできますか?私自身、結婚をしたいと思わないのですが、この先結婚することはありますか?よろしくお願いします。

  • << 358 結婚を暗示するカードは出ませんでした。

No.324

>> 319 主さん、前に仕事のことを依頼して、まだ終わってないけどいいですか? もし良かったらお願いします。 yes、NOだけでいいです。 … ペンデュラムで占いました。
答えは「yes」
サインに気付いたらしいです。

  • << 326 おはようございます。 気付いてくれたなら一安心。これで私は次にススメます。 ありがとうございました。

No.323

>> 256 占いお願いします。遠距離の彼がいます。月に一度会い、穏やかなつきあいです。この先、彼と結婚になりますか?それとも現状維持でしょうか?特にいま… 彼と結婚するのか?

ペンデュラムで占いました。
答えは「NO」

オラクルカードで占いました。
「RECONSIDER」考え直します

現在お付き合いしているお相手とは、結婚しないと思います。

  • << 325 そうなんですね。どうもありがとうございます。もう一つだけお願いできますか?私自身、結婚をしたいと思わないのですが、この先結婚することはありますか?よろしくお願いします。

No.322

>> 254 お時間ありましたらよろしくお願いします。 職場が同じ男性に片思いしています。 彼は穏やかで優しい協調性のある人なんですが最近私に対してそ… 彼は、仕事を優先させたいと思ってます。
別離のカードがやたらと出てます。距離を置きたいのでしょうかね。

ご相談者様のことを恋愛対象としては見ていないと出ます。
ご相談者様に対して、相手を傷つけてもかまわない、エゴイスティックな気持ちを向けていて、やや下に見てるのかもしれません。

今後、穏やかなやり取りはあると出ます。

No.321

>> 250 お願いします。 1年前に何度か2人きりで会い良い感じだった男性がいます。 訳あってもう2人で会うのは止めました。 でも私はずっと想…
「CHOOSE A NEW DIRECTION」新たな方向性を選択する
関わらなくて良いように立ち振る舞う必要はないのかもしれませんよ。
近未来、彼の方から話しかけてくる暗示が出てます。自然な態度で接しましょう。



ご相談者様に接近したいと思ってるけれど、抑圧を感じてます。
二人で会うのを断ったことを、まだ引きずっていて、神経質になってるようです。
ご相談者様のことは、魅力的な女性だと思ってます。本心ではお好きなのでは。

  • << 328 ありがとうございます。 なんだかホッました。 無理して関わらないようにしなくてよいのですね。 彼に会社で出会わないようにと、でも無意識に探しているのですが自分もいて… 彼から話しかけてくれるまで自然に待とうと思いました。 彼の気持ちを知ることができてよかったです。 ありがとうございました(^^)
  • << 490 主さんこんばんは 2017年も終わりですね。 彼についてなのですが、少しずつ彼の態度が軟化(?)しているような感じがして嬉しいこの頃です。 前回の占いでは近未来彼から話しかけてくれるとの結果でしたが、また2人で会ったりできるようになるのでしょうか… 前回の結果が嬉しくてあまり深く考えなかったのですが気になりました。 よろしくお願いします。 良いお年を(^^)

No.320

>> 247 友だち以上恋人未満の人がいます。 彼が私を好きであるというのは、ほぼ確定しています。 ①彼は告白する気はないのでしょうか? なし崩… ペンデュラムとタロットで占いました。

①yes
彼の結果「カップ9」成就する、想いが叶う
関係性「戦車」進展する
お相手は、告白する気が有ります。
この恋を成就させるつもりです。

②yes
彼の結果「法皇」相談協力する、穏やか
彼の願望「カップ10」平和、穏やかでありたい
お相手は、ご相談者様の秘密を、穏やかな気持ちで受け入れたいと思うようになります。

  • << 334 占いありがとうございます。 ①ですが、未だに告白してくれません。 なのにディープキスをしてきました。 向こうはもう付き合っているつもりらしくて、外デートしても人がはけたらすぐ抱き着いてきます。 私から「ちゃんと告白して」って言った方がいいですか? ②ありがとうございます。 時期が来たら打ち明けてみます。 追加でもうひとつお願いしてもいいですか? 「彼と結婚した場合、私はいつまでも私らしくいられるでしょうか?彼も同じでしょうか?」 お互いになんでも言いあえて、つらいときはサポートしあえる、背中を預け合える関係が理想です。 もちろん、愛しても欲しいですが……。

No.319

主さん、前に仕事のことを依頼して、まだ終わってないけどいいですか?

もし良かったらお願いします。
yes、NOだけでいいです。

昨日、引き寄せお願いした彼に、すれ違い様にですが「今までありがとう。」という意味を込めてサインを送りました。

私が出したサインに、彼は気付いていますか?

  • << 324 ペンデュラムで占いました。 答えは「yes」 サインに気付いたらしいです。

No.318

>> 317 離婚を前提に占いました。ちぐはぐでしたかね。

メモは自分用でした。
ケルト十字法というスプレットです。
お子さんとの関係を占った際のものです。


  • << 374 お返事ありがとうございました。 ケルト十字法という占い方法があるんですね。 無気力、疲れる、不信感が漂うなど 今の現状です。 現状、ノイローゼぽいです。 時々このように行き詰まりますが、 上手く行っているときの方が多いです。 ○近い将来、離婚せずにもち直すことはできますか? ○私は将来離婚しますか? すみませんが、お願いします。

No.317

>> 302 お子さんとは離別した方が良いと思います。 一緒にいると、不安や不信感が漂っていて、ご相談者様は、無気力、疲れると出ます。足踏み状態と出るこ… 占い、ありがとうございました。

子供と離れた方がよい、とは、離婚した場合ですか?

相談をレスした当時はかなり精神的に追い詰められていましたが、
時間が経ち落ちついてきました。


過去も、現在も、確かにショックが多く、当初から穏やかな結婚生活でありませんでした。
でも、子供が生まれたので、
子供にとって両親揃ってる方が良いと思い、今の生活にしがみついてきました。

メモ、ありがとうございました。
17までありますが、どのように見たら良いでしょうか?

私と子供との関係を占っていただいた際のものでしょうか?

No.316

おこなちゃん29歳



前働いていた職場の
5個下の男性に
出会った一年前から
ずっと片想いをしていました。


その男性は厳しいことも
ちゃんと言ってくれたし
言葉はなくても
いつも優しくて
励ましてくれた人です。


お仕事で一番辛くて
困っているときに
何かあったら助けます。と
優しい言葉をくださって。



その男性と
出会わなかったら
あの職場で一年間も
働くことはできなかったと
思います。


何度も

いつも
助けてくれて
ありがとうございました。と
伝えたかったけれど
結局最後の最後まで
伝えられなくて
退職いたしました。



気持ち悪いと思われるのを
承知で
最後にちょっとした
お菓子を靴箱に入れて
帰りました。



その男性は
靴箱に入れたお菓子を
気づいてくれたのか
気になっています。


捨てられてしまっていても
それはしょうがないこと
だと思っています。


タロット占い
よろしくお願いします

  • << 357 お相手は、ご相談者様が、去り際に入れたお菓子だと勘づいてます。親しみを感じたと出ます。彼の中に、仲良くしてた意識があったようです。

No.314

主さん、昨日勇気を出して連絡してみましたが、SMSも全拒否なのか送信出来ませんでした。電話が嫌いな元カレに電話することも出来ず、ラインのグループ招待も今は出来ないみたいです。
とりあえず、ひたすら待ってみますが今の元カレの気持ちを占っていただけますか?よろしくお願いします。

  • << 353 相変わらず、お相手は、ご相談者様とやり取りしたい、未練があると出ますけどね。 不経済で身動きが取れない様子です。 やはり復縁の機会は来年に持ち越しですかね。

No.313

主さまよろしくお願いいたします。
子供同士が同じ年で子供が生まれていない頃からお付き合いのあるお母さんがいます。話しやすく、考え方が似ているので何でも話せ、相談できる人です。子供がいじめにあった時も色々相談させてもらってきました。時々、うんざりされているのでは…と不安になることもあったり。サバサバとあっさりされている方なのですが。どの様に感じておられるでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 351 現在、やり取りはありますか? お相手は、ご相談者様に接近したいと思ってるけれど、結果に、消極的になる、慎重になると出ます。 悪く思われていません。関係性を続けたいと考えてます。

No.312

>> 309 ハイ。 今朝見た夢の内容ですが、暗いライブハウスのような場所で何人かの男の人が順番に歌を歌っていたのを聴く夢をみました。誰だったかは思い出せません。
なんの曲だったか歌手だけしか思い出せません。
また私には3つ離れた妹がいるのですが、その妹に異性の友達の家に行くと告げられる夢でした。
そのときの私の心情としては普段妹は自分の話はもちろんそういった話を一切しないので驚き、妹が心を開いてくれたのかなという嬉しさや置いてかれたような寂しさを感じました。
これらの夢に意味はありますでしょうか?

  • << 350 それらの夢が何を暗示してるのか占いました。 彼のことが出てきます。 彼は、ご相談者様とやり取りしたい気持ちと、戻れない気持ちとの間で揺らいでるようです。

No.311

こんばんは、初めまして。
私に恋人ができるのはいつ頃でしょうか?
恋愛にご無沙汰なので、早く新しい恋を見つけたいです!!
またその相手はどのような人ですか?

  • << 349 近未来、接近してくる男性がいらっしゃいます。 仕事関係の男性かもしれません。 すでに知り合ってる男性で、今はそれほど親しくしていない方のようです。

No.310

>> 278 報告ありがとうございます。 そういった予兆は珍しいパターンですね。 そういえば、以前、引き寄せの体験談を眺めていたら、似たような経験… 少し前にご縁の強化をして頂いた者です。
当初、異動して会えなくなるかも・・・と思い不安に思っていたのですが、実際異動はしたのですが、なんだかんだで気になる人のいる部署へ応援に行くことになったりと、不思議と会う機会がありました。
来週からはどうなるかはわかりませんが、主さんのご縁の強化パワーが効いたのだと思っています。
ありがとうございます!(^^)
お忙しいと思いますので、返信は不要です。
また何かあったら、ご報告させていただきます。

No.309

>> 308 ハイ。

  • << 312 今朝見た夢の内容ですが、暗いライブハウスのような場所で何人かの男の人が順番に歌を歌っていたのを聴く夢をみました。誰だったかは思い出せません。 なんの曲だったか歌手だけしか思い出せません。 また私には3つ離れた妹がいるのですが、その妹に異性の友達の家に行くと告げられる夢でした。 そのときの私の心情としては普段妹は自分の話はもちろんそういった話を一切しないので驚き、妹が心を開いてくれたのかなという嬉しさや置いてかれたような寂しさを感じました。 これらの夢に意味はありますでしょうか?

No.308

>> 303 完了しました。予兆がありましたら、レスください。 ありがとうございますm(_ _)m
今朝見た夢の内容も含めた方が良いのでしょうか?

No.307

主様、はじめまして。
お忙しいところ恐れ入ります。

11月末にお別れした(振られました)彼は今どういった気持ちでいるのか、また、復縁できるかどうかを占っていただきたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

  • << 348 彼は、疲れてます。そして、神経質になってると出ます。 ご相談者様への未練はあると思います。 やり取りが楽しいと感じてます。 今後、彼は、ご相談者様に連絡したい、接近したいと思うようになります。 ただ、近未来に、彼がご相談者様のことを傷付ける、自分勝手になると出ます。 復縁をあらわすカードは出ておりませんが、関係は続くと思います。

No.306

>> 300 回避する方法を占いましたが、良い案は無さそうです。 姑達が接近してくると出ていて、遠ざけることは難しいです。 そのため、ご相談者様が神経… ありがとうございました。
向こうがどう接近してこようと、こちらはあくまで、最低限の会話に応える、もう貴女のことは嫌いだ一緒に暮らせないという態度でいこうと思います。時には直接本人にだけ言うと思います。
やはり許せないので。
それで少しでも同居の可能性を減らせるように出来る限りします。

何度もありがとうございました。

No.305

>> 245 196でも書きましたが、占いの結果、追加で占って頂きたい事があります。 前回の占い結果通り、私から連絡し仲直りしましたが、先日、彼女を… 5
お相手の心境は、足踏み状態。
彼女の結果に、自分からは連絡しないと出ました。
ご相談者様から連絡することで仲直り出来ると思います。


6
ご相談者様の顕在意識や結果の位置に、穏やか、楽しいやり取りと並んでいます。
彼女の気持ちは、ワガママ、相手を振り回す。結果に成就しない。
堂々巡りで関係性が先に進むとは思えません。


これからも、彼女に翻弄されるようなので、ご縁の強化は行いません。不毛だと思いました。


メモ
1ワンド5R
2ワンド6R
3コイン9
4星
5コインナイト
6ソード5
7コインページ
8愚者R
9カップクイーン
10コイン2
11カップ4R
12コイン4R
13吊るされた男R
14カップページ
15コインキング
16マジシャンR
17戦車R

No.304

>> 244 ありがとうございました。 女友達とは昔からの付き合いでもあるので、どこまで深入りしていいのか戸惑っています。 主人にはそのままで様子を見… ご主人に対しては様子を見てれば良いと思います。進展しないと出ますからね。
恋愛感情をあらわすカードは出ておりません。

No.303

>> 241 お忙しい中失礼致します。 空いている時間で構いませんので、好きな人から連絡がくるよう引き寄せを良ければお願いしたいです。 lineをブロ… 完了しました。予兆がありましたら、レスください。

  • << 308 ありがとうございますm(_ _)m 今朝見た夢の内容も含めた方が良いのでしょうか?

No.302

>> 238 198ですが、追加で占っていただく事はできますか? 今、結婚生活に限界を感じています。 主に子育てに関してです。 子供は小学生… お子さんとは離別した方が良いと思います。
一緒にいると、不安や不信感が漂っていて、ご相談者様は、無気力、疲れると出ます。足踏み状態と出ることから、今後もそれらは解消されないようです。

お別れすることで、ご相談者様は、仕事に力を入れる、お子さんは前進する、前向きになると出ます。

結婚が失敗だったかは分かりません。
過去も現在もショックを受けるというカードがやたらと並んでいるため、穏やかとは言えない結婚生活だったと出ます。


メモ
1ワンド6R
2マジシャン
3力
4ワンド8R
5カップ5
6ソード6
7ワンド2R
8カップナイトR
9ソード10R
10コイン7R
11ワンドクイーンR
12ソード5
13ワンドA
14女教皇
15節制R
16ワンド3R
17月

  • << 317 占い、ありがとうございました。 子供と離れた方がよい、とは、離婚した場合ですか? 相談をレスした当時はかなり精神的に追い詰められていましたが、 時間が経ち落ちついてきました。 過去も、現在も、確かにショックが多く、当初から穏やかな結婚生活でありませんでした。 でも、子供が生まれたので、 子供にとって両親揃ってる方が良いと思い、今の生活にしがみついてきました。 メモ、ありがとうございました。 17までありますが、どのように見たら良いでしょうか? 私と子供との関係を占っていただいた際のものでしょうか?

No.301

>> 237 18レスの者です 出会い引き寄せスタートから3週間に経ちましたが、今の所はゼロでした。私の努力が足りなかったでしょうか? 再度海外在住の… いいえ。こちらの念を起点にして引き寄せを行うのは、限界があるみたいです。
Mとのご縁の強化完了しました。

No.300

>> 232 ありがとうございます。 最後に回避する方法や姑達とこのまま疎遠にできる方法があれば伺いたいです。 ちなみに可能性が占いに出るということは… 回避する方法を占いましたが、良い案は無さそうです。
姑達が接近してくると出ていて、遠ざけることは難しいです。
そのため、ご相談者様が神経質になる、無気力になるようです。

近い将来の出来事ですね。
直ぐ様同居するようになるということはないですが、疎遠状態が解消されると思います。

  • << 306 ありがとうございました。 向こうがどう接近してこようと、こちらはあくまで、最低限の会話に応える、もう貴女のことは嫌いだ一緒に暮らせないという態度でいこうと思います。時には直接本人にだけ言うと思います。 やはり許せないので。 それで少しでも同居の可能性を減らせるように出来る限りします。 何度もありがとうございました。

No.299

お返事来る前に、報告など何度もレスすみません。

今日の夢なんですが、怖くなり気になったので、、
繋がって覚えてません

夢の中で女性にタロットをしてあげている 柔らかい感じの女性がいました


私は誰かに呪いをかけられてしまったっていう内容で、私を猫が一生懸命に守ってくれていて、守ったら命は終わると聞かされ、私は一生懸命にお経をつぶやきました、
そのときに異変を感じ、急いで猫の元に行ったら、冷たく硬くなりつつあり、

一生懸命に名前を呼んで、揺さぶったりトントンしていたら、動くのを確認できました。
生き返ったのを確認できたら目が覚めました。

どんな意味があるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

No.298

>> 293 お相手は、今は復縁出来ないといった心境でいます。 他の女性に心変わりしたわけではありません。 近未来に、連絡がつき、気持ちが戻ると出ます… 主さんありがとうございます。

なんとなく昨日元気にしてる?とLINEしてみたら返事返ってきました!
音信不通の事には触れず、たわいもない事を2~3往復して終わりましたが。
また会える日も来ると思って気長に待とうと思います。

仕事の事もみてもらい有り難うございます。
売上てなんぼなので売上があれば働きやすいのですが、本来のお店のお客様(ママ客)に可愛がって貰えてないので、合わないのかな?と思っていましたが、主さんの言葉でもう少し頑張ってみようと思いました。
本当に有り難うございます。

また何か躓いたら相談に乗ってください。
主さんの体調も早く良くなりますように。

No.297

>> 289 短期間に似たような事柄を占うと、当たらなくなってしまいます。 同じような相談は、少なくとも、一ヶ月はあけて頂きたいです。 そして、同じ相… そうですか
ありがとうございます
鑑定結果でるまでに
色々ありました。

彼と連絡もとれ、会うこともできました。引き寄せのおかげです。ありがとうございます。
彼に好きだと言われました。
でも復縁したかは微妙です。
女性問題も一人は片付きました。
まだ一人います…。

No.296

おはようございます。

前スレ6にて、No.208で占い結果をもらったのですが、

連絡した場合の相手の結果で身動きが取れないと出たんですが、身動きが取れない理由ってわかりますか?

わかればお願いします。

  • << 340 身動きがとれないと出たわけを占いました。 「ソードキングR」「ワンドKR」が出て、自分勝手、相手を振り回すといった意味合いになります。なんでしょうね? それから、不経済と出ました。 とはいっても、お子さんに対して責任を取りたい、やり取りを復活させたいと考えてるようです。

No.295

>> 291 お相手は、ショックを受ける、神経質になるといった心境です。心のゆとりが無さそうですね。 連絡しないという意味合いのカードが2枚出ております… 占いありがとうございます🔮

神経質になってショックを受けるんですね。どんなことでそうなりますか?手紙渡そうと思いましたがやめておきます。

  • << 339 お相手は、浮き沈みが激しいようですよ。 もっと仲良くなってから手紙を渡すのが好ましいですね。

No.294

>> 287 気遣っていただきありがとうございます。 風邪は大分良くなりました。 彼女は、まだ仕事を辞めないと出ます。   彼の気… 風邪が良くなって良かったですね!

嬉しい結果のはずが、今はちょっと気持ち的に休憩したいな、というところでしょうか…。

でも、マイナスでないから大丈夫です。切っ掛けを作ってくれたこと本当にありがとうございました。

あっ、あと店舗移動はいつですか?

仕事しない社員に周りから圧力がかかりはじめました。今後、この社員は勤務態度に変化あったりしますか?ちなみに他店舗でも、この社員はいらない、と引き受けてくれないと報告がありました。

  • << 338 長く想ってたお相手ですからね。 即座に気持ちは切り替わらないですよね。 店舗移動についてオラクルカードで占いました。 半年以内に移動しますか? 「COMMUNICATE CLEARLY」はっきりと伝えなさい 一年以内に移動しますか? 「A YEAR FROM NOW」一年以内か一年経った直後 半年以上一年前後先に移動すると出ます。 従業員は態度を改めると思います。 勤勉を意味するカードや一新すると並んでいます。 そして、接近する、楽しいやり取りと出ていて、周りとの協調を意識するようになるようです。 

No.293

>> 230 主さん有り難うございます。 元々仕事が異常に忙しい人なのであまり気にせず待とうと思います。 ところでこの人の気持ちはまだ変わらず私に… お相手は、今は復縁出来ないといった心境でいます。
他の女性に心変わりしたわけではありません。
近未来に、連絡がつき、気持ちが戻ると出ます。


結婚については、お互いに意識するみたいです。
お相手は、二人の将来を前向きに考える、誠実、責任を取りたいと思うようになると出ます。


在籍しているお店での流れを占いました。
来店するお客がいると並んでいます。
今のお店は、ご相談者様に合ってるようです。
「星」や「女帝」といった美しさをあらわすカードが出ていて、ルックスが良く女性として魅力的なので、これからも、水商売で稼げます。

  • << 298 主さんありがとうございます。 なんとなく昨日元気にしてる?とLINEしてみたら返事返ってきました! 音信不通の事には触れず、たわいもない事を2~3往復して終わりましたが。 また会える日も来ると思って気長に待とうと思います。 仕事の事もみてもらい有り難うございます。 売上てなんぼなので売上があれば働きやすいのですが、本来のお店のお客様(ママ客)に可愛がって貰えてないので、合わないのかな?と思っていましたが、主さんの言葉でもう少し頑張ってみようと思いました。 本当に有り難うございます。 また何か躓いたら相談に乗ってください。 主さんの体調も早く良くなりますように。

No.292

報告します。連絡は来ませんでした。

吹っ切る切っ掛けを作ってくれたこと、感謝しています。

今まで、後悔のないように全力で来たのでスッキリしてるのですよ。

ありがとうございました。

No.291

>> 223 ありがとうございます🔮 不特定多数に話していましたし私に対してかはわからないですよね😅 連絡先を書いた紙を渡そうと思いますがうま… お相手は、ショックを受ける、神経質になるといった心境です。心のゆとりが無さそうですね。
連絡しないという意味合いのカードが2枚出ております。
また、慎重になる、無気力と出ました。
近未来に、穏やかなやり取りがあると並んでいるので、より親しくなってから、連絡先を渡すと、お相手が連絡したいと思うようになるみたいです。

  • << 295 占いありがとうございます🔮 神経質になってショックを受けるんですね。どんなことでそうなりますか?手紙渡そうと思いましたがやめておきます。

No.290

ご報告です。やっぱり主さん凄いです。
以前に転職を言われてましたね。
今日主人が久々に仕事の話をしてきました。
なんと仕事関係で色々あり辞めるつもり。辞めたいと話してきました。
仕事関係でイライラストレスが溜まっているみたいです。

私は転職は無いかなと思うと以前主さんに言ってましたが、やはり転職を当てられてました。
ハッキリいつとは決めてないみたいですが、間違いなく辞める もう限界と言ってきました。

主人の親御さんが病気になり、あまり良く無いらしいので、それも心配しているようです。

久々に仕事の話をしてくれたので、主さんの占いが凄いのが またわかりました。

No.289

>> 222 ありがとうございます。 その後194でサイド書き込みさせていただきました。 はい…まさにその通りで言葉になりません。 最悪な関係です…… 短期間に似たような事柄を占うと、当たらなくなってしまいます。
同じような相談は、少なくとも、一ヶ月はあけて頂きたいです。
そして、同じ相談を色んな方に占ってもらうのも、ブレます。

  • << 297 そうですか ありがとうございます 鑑定結果でるまでに 色々ありました。 彼と連絡もとれ、会うこともできました。引き寄せのおかげです。ありがとうございます。 彼に好きだと言われました。 でも復縁したかは微妙です。 女性問題も一人は片付きました。 まだ一人います…。

No.288

>> 215 ありがとうございます。 不信に思われてるんですね・・。 疲れている、のは確かです。子育てやもろもろでクタクタで。。 気力がないのは… ママたちは、ご相談者様に対して気力がない=疲れているという印象を抱いてます。
嫌ってないです。むしろ、親しくなることを望んでます。
不信に思うというのは、まだご相談者様のことを把握出来ておらず、様子見してるのだと思います。

お子さんがご相談者様が原因で仲間外れにされることはないようです。

No.287

>> 214 ありがとうございました。 体調を崩されていたのですか?もう大丈夫でしょうか? 今の店舗は不満ばかりなので移りたいと思ってます。新… 気遣っていただきありがとうございます。
風邪は大分良くなりました。



彼女は、まだ仕事を辞めないと出ます。
 

彼の気持ち
「マジシャン」楽しい会話
「女帝」恋愛感情がある、タイプの女性

お相手は不経済と出ます。
ご相談者様に女性としての魅力を感じています。
女帝は恋愛について占った際に出ると、最も良いカードですね。
ただ、彼は、ご相談者様との関係が、停滞する、成就しないと思ってると出ます。


今後の見通し
お相手は、ご相談者様との会話を求めていて、楽しいやり取りがあると出ます。
今後においても、彼の結果に女帝が出たので、良い雰囲気が続くと思います。

 
       

  • << 294 風邪が良くなって良かったですね! 嬉しい結果のはずが、今はちょっと気持ち的に休憩したいな、というところでしょうか…。 でも、マイナスでないから大丈夫です。切っ掛けを作ってくれたこと本当にありがとうございました。 あっ、あと店舗移動はいつですか? 仕事しない社員に周りから圧力がかかりはじめました。今後、この社員は勤務態度に変化あったりしますか?ちなみに他店舗でも、この社員はいらない、と引き受けてくれないと報告がありました。

No.286

3週間前から引き寄せをしてもらってから1日目と2日目と3日目の夢は見ましたが、あれからいい事がありませんでした。
先日だったと思いますが、昼頃に急に眠たくなり昼寝したら、
ある夜のパーティーで片思いだったMが後ろ姿の私の肩にポンと叩いて、私が振り向いたらMが現れて凄ーい久しぶりだったので思わずハグしちゃって私がMの耳元に会いたかったと言ったらMは急に強くハグられました。長いハグでしたが、あれは夢の中でした。
実際は現実だったら良かったのですが、どうでしょうか?

  • << 362 すみませんが、占ってもらえないでしょうか?

No.285

>> 224 忙しい中、ご縁の強化ありがとうございます。予兆がありましたらすぐにお伝えしますね。 相手から動いて欲しい気持ちはありますが、自分も出来… 報告です。
一日目に彼が夢に出てきましたが、内容は覚えておらず。二日目は出てきませんでした。
そして3日目の今日、再び彼が夢に出てきました。今日の夢ははっきり覚えているのですが、内容はあまり良くありませんでした。
友達らしき女性に彼が抱きつかれ、告白されているのを私が傍で見ているという夢です。その女性は近くにいるのに何故かはっきり顔が見えず、なのに泣いているの分かりました。顔はぼやけて見えないのですが、私の中で私の知っている友達という認識があったのです。

体調的には、一日目、二日目と変化は見られずでした。今日は日中頭頂部が痛かったです。

こんな感じです。

  • << 342 彼が告白される夢は何を暗示しているのかと占いました。 ライバルがいることを示してると出ます。 お相手は、他にも選択肢があるみたいです。

No.284

>> 229 完了しました。 引き寄せをしてもらってから時折頭痛がするようになりました。これは何かの予兆でしょうか?
普段は偏頭痛もちではありません。

  • << 337 好転反応というらしいです。

No.283

>> 276 はい、ご相談者様の近未来に出ておりました。 何事もなく帰省を終えると良いですね。 お返事ありがとうございます。

帰省、気をつけて過ごしますね…
占い、本当にありがとうございました。

238も、順番がきましたらお願い致します。

No.282

報告です。昨日、久々に彼を見かけました。この時期は忙しいのだなかなかタイミングが合わないけど、昨日は合いました。

いつもなら、あんなとこであんな仕事なんかしないはずなのに。

No.281

続けてすみません。
私も最近ずっと不安感が強く出てました。
やけに普段より酷かったのですが、これも影響でしょうか?

またお時間あるときに、お返事待っています!よろしくお願いします。

おまじない効果が出てるのか主人は、本当にトゲトゲしくなくピリピリしてません。

ありがとうございます!

No.280

>> 279 だらだら の間違いです。
すみません。

No.279

>> 277 いいえ、電車のなかで居眠りする感覚に似ていてすぐにハッと目が覚めますね。 たまになので、これといって支障はないですよ。 お金の悩… こんばんは。お返事ありがとうございます。
また寝れずにいたので、すぐにお返事しています。

主さん前回もして頂けていたのですね。ご親切にありがとうございました。
そして今回心配して頂き、再度またやって頂いたようで、本当に感謝しています。ありがとうございます。

夢でなく、実際なにかあるのは
おまじないが成功したと思っていいのでしょうか?
昨日から何だか主人の態度が違うように思います。
トゲがありません。
主さんの夫婦円満のおまじないが効いたのですね。きっと。

タロットの別離や過去との決別などは、どんなときに出るのでしょうか?

今考えられるのは、歯の治療を伸ばし伸ばしなんで、それかなと思ったのと

だらたわら無気力生活なので、その生活を辞めて働くのかや

わかりませんが、、
どんな時にでますか?

  • << 341 実際に、変化を実感出来た場合は、おまじないが成功したと見て良いですよ。 そして、ご相談者様の心が穏やかになるとすると、バッチリ効いてます。 好転反応は、その人の弱い面に出るらしいです。 身体のみならず、精神面にあらわれることがあります。 報告ありがとうございます。 占った時点では、転職は望んでらっしゃらなかったですからね。 意外なことが当たって良かったです。 きっと、別離のカードが出たのも、転職の件を暗示していたのでしょうね。 夢がなにを暗示していたのかと占いました。 新しいサイクルに入る、始まりを暗示する夢らしいです。 ご相談者様が、過去の出来事を断ち切れない、優柔不断になる、神経質になるといったカードが並んでいます。 そういった意識が、夢の内容にあらわれてるみたいです。焦りですかね? 一般的に、生き物が復活する夢は、吉夢です。

No.278

>> 212 お世話になります。 体調の変化かわかりませんが、昨日一日中、何もないのに緊張して心がざわざわしてました。 予兆の内に入るでしょうか? … 報告ありがとうございます。

そういった予兆は珍しいパターンですね。
そういえば、以前、引き寄せの体験談を眺めていたら、似たような経験をした方がいました。
不安になるのも、好転反応の一種らしいです。

  • << 310 少し前にご縁の強化をして頂いた者です。 当初、異動して会えなくなるかも・・・と思い不安に思っていたのですが、実際異動はしたのですが、なんだかんだで気になる人のいる部署へ応援に行くことになったりと、不思議と会う機会がありました。 来週からはどうなるかはわかりませんが、主さんのご縁の強化パワーが効いたのだと思っています。 ありがとうございます!(^^) お忙しいと思いますので、返信は不要です。 また何かあったら、ご報告させていただきます。

No.277

>> 208 お返事ありがとうございます。 眠さが半端ないんですね、、 人数もこなしてらっしゃるので、余計になのでしょうね、、 ひたすら寝る感じです… いいえ、電車のなかで居眠りする感覚に似ていてすぐにハッと目が覚めますね。
たまになので、これといって支障はないですよ。


お金の悩みからの解放は、以前念じました。
また、今回、夫婦円満に加えて、お金にまつわるおまじないを再度おこないました。

このままでは、精神的に追い詰められてしまいますね。
精神的にも物質的にも満ち足りた家庭になると良いですね。



  • << 279 こんばんは。お返事ありがとうございます。 また寝れずにいたので、すぐにお返事しています。 主さん前回もして頂けていたのですね。ご親切にありがとうございました。 そして今回心配して頂き、再度またやって頂いたようで、本当に感謝しています。ありがとうございます。 夢でなく、実際なにかあるのは おまじないが成功したと思っていいのでしょうか? 昨日から何だか主人の態度が違うように思います。 トゲがありません。 主さんの夫婦円満のおまじないが効いたのですね。きっと。 タロットの別離や過去との決別などは、どんなときに出るのでしょうか? 今考えられるのは、歯の治療を伸ばし伸ばしなんで、それかなと思ったのと だらたわら無気力生活なので、その生活を辞めて働くのかや わかりませんが、、 どんな時にでますか?

No.276

>> 273 お返事ありがとうございました。 相手を傷つける、ワガママを表すカードは、私が、でしょうか? 感情のコントロールですね、気をつけま… はい、ご相談者様の近未来に出ておりました。

何事もなく帰省を終えると良いですね。

  • << 283 お返事ありがとうございます。 帰省、気をつけて過ごしますね… 占い、本当にありがとうございました。 238も、順番がきましたらお願い致します。

No.275

>> 257 返信ありがとうございます! 彼はいいなとは思ってたけど自分から連絡先を聞いたりする程じゃないしアクションとってもいいかんじにはならない… お相手は、前回占った時、浮わついた感じでしたが、今回は、熱が去ったような印象を受けました。
ここ数日の間に、ご相談者様にとって、自分は脈ナシなんだと考えて、気持ちを断ち切った可能性があります。

せっかくお相手と知り合ったことだし、ご自身の直感にしたがい行動してください。
 
私自身にストップがかかりました。
端的に言うと、生き霊が憑くから警戒しろということですかね。
決してご相談者様に、ではないですよ!
理想の相手の引き寄せは順番まわってきたら、おこないます。

No.274

>> 248 夢のなかで彼とやり取りをしたのは、夢の内容が現実化する暗示だと思います。 職場の年下の彼が毎回夢に登場したとのことですが、とりとめ… 主様ありがとうございます。

元彼に誘われて、会ってみました。
いろいろと当たってます。
会ってみて、前より元気ないなぁと感じました。
以前はやる気と元気が溢れているような感じでしたから。
別れ際の返事しなかったことは、しばらくして連絡しようかと思ったけど、連絡しづらくなって連絡しなかったと言ってました。

しかし、元彼は4月くらいに転勤になる可能性が大きいです。
もし、付き合ったとして遠距離でも仲良く付き合えますか?

現在、連絡が時々しかない今彼とは相性良いですか?

どちらが私にとって、心落ち着くお付き合いができますか?
よろしくお願いします。

あと、職場の年下君ですが、恋愛感情みたいなのは感じないけどなぁと思っていましたが、気にしなくてよいと言ってもらえてスッキリしました。

  • << 336 元カレとよりを戻す前提で占いましたが、毎度、ご相談者様の近未来や結果に「復縁出来ない」「過去の出来事を断ち切ろうとする」と出ました。 質問に対して的はずれな回答ですけれど、元カレとは、復縁しない暗示かもしれません。 お相手は、遠距離になると、仕事に励むようになると出ます。 仕事が忙しく、会う機会に恵まれない可能性があります。 今彼との相性 明るい会話、親しみと出るので、相性は良いと思います。話していて楽しい仲だと思います。 ただ、彼の方にコインの逆位置のカードが並んでいて、あくせくして余裕のない日々を送ってると思います。 今後、お互いに、停滞する、消極的になると出ます。 ペンデュラムで占いました。 元カレの方が心落ち着ける付き合いになると出ます。

No.273

>> 272 お返事ありがとうございました。

相手を傷つける、ワガママを表すカードは、私が、でしょうか?

感情のコントロールですね、気をつけます。

  • << 276 はい、ご相談者様の近未来に出ておりました。 何事もなく帰省を終えると良いですね。

No.272

>> 271 会話すると出たのは、ありふれた変哲もないやり取りを交わすという解釈になります。悪い意味ではないでしょう。
法皇と金貨の3が出てました。

近未来に、相手を傷付ける、ワガママをあらわすカードが出てましたが、帰省時は、けんかに発展することはないと判断しました。


バランスを取るとは、感情をコントロールするべきと受け取れます。

No.271

>> 267 帰省した際は、ご相談者様が神経質になる、慎重になるみたいです。 会話を意味するカードが並んでますから、けんかすることはないと思います。 … お忙しい中、占いありがとうございました。

神経質になる、慎重になる、会っていない今の時点で既にそうです。
うっかり本音を言うと、傷つけそうなので…

こちらに相談のレスしてから、知人に会って話を聞いてもらう機会があり、不安な気持ちは落ちついてましたが、
今私生活が忙しく気持ちに余裕がありません。帰省の準備など考えるとストレスですが、帰省してけんかにはならないとの結果で安心しました。

会話を意味するカード、とは悪い意味ではないという事ですか?

バランスを取るとは具体的にどういった事でしょうか?頼りすぎないように、との事でしょうか…?

No.270

>> 203 おはようございます! 今日の夢で彼と電話で話す夢を見ました^ ^ 話した内容は仕事のことから始まったんですが彼がいきなり、連絡もらって迷惑… 報告ありがとうございます。

夢のなかに彼が登場したとのことですので、お相手に思念伝達出来たと思います。
電話が途中で切れてしまうのは、ご相談者様がお相手に期待しすぎていると解釈出来るらしいです。

No.269

>> 201 はじめまして! 今片想い中の男性がいますが、付き合っていないのに体の関係を持ってしまっていて、恋愛ごっこ...の様な状態です。 … お相手の気持ち

彼は、経済状況を良くしたいと思っていて、熱心に仕事をしているようです。
そのため、恋愛に意識を向けていません。
ご相談者様に対して恋愛感情があるとは出ておりません。
自分勝手で、ご相談者様を傷付けてもかまわないと思ってます。
ご相談者様との会話を楽しんでる様子です。相性は良いのではないでしょうか。
今後は、からだの関係を続けたいと思ってます。


今後の関係性

近未来は、ご相談者様が慎重になり、様子見すると出ます。
いずれ進展させようとして、彼に接近するみたいです。

No.268

>> 199 主さん仕事運の引き寄せをお願いします。 今月集客が酷い為の売上が全然足りず困っています。 宜しくお願いします。 完了しました。

No.267

>> 198 お願いします。 年末年始の実家帰省が、憂うつです。 両親の性格に問題ありで、両親の性格が嫌いです。 帰省して、喧嘩せずに過ごせ… 帰省した際は、ご相談者様が神経質になる、慎重になるみたいです。
会話を意味するカードが並んでますから、けんかすることはないと思います。
バランスを取ると良いと出ます。

  • << 271 お忙しい中、占いありがとうございました。 神経質になる、慎重になる、会っていない今の時点で既にそうです。 うっかり本音を言うと、傷つけそうなので… こちらに相談のレスしてから、知人に会って話を聞いてもらう機会があり、不安な気持ちは落ちついてましたが、 今私生活が忙しく気持ちに余裕がありません。帰省の準備など考えるとストレスですが、帰省してけんかにはならないとの結果で安心しました。 会話を意味するカード、とは悪い意味ではないという事ですか? バランスを取るとは具体的にどういった事でしょうか?頼りすぎないように、との事でしょうか…?

No.266

>> 258 中々相談を消化出来ないので、引き寄せ、ご縁の強化等のおまじないは受付停止します。 気が向いたら再開するかもしれません。 占い相談のみ受け… おまじないはよいので、
占いの方をお願いします。

お願いします。

1年前に何度か2人きりで会い良い感じだった男性がいます。
訳あってもう2人で会うのは止めました。
でも私はずっと想っています。
忘れられれば、他に出会いがあればと思うのですが職場が同じため思うようにいきません。

なんとなく素っ気ない近づいてほしくない話しかけて感じがするので出来る限り関わらなくてよいように気をつけているのですが忘れられず辛いです。

という状況なのですが、
①このままで良いのか
②彼はどう思っているのか

お願いします。

No.265

>> 264 お忙しい中ご返信ありがとう御座いました。

これまでの事が全て当たっていますので、まだ良い結果でよかったです。

No.264

>> 261 お忙しい中、ご鑑定有難う御座いました。 1.についての内容ですが、145で改めてご質問した内容も踏まえての彼女の気持ちと捉えて宜しいの… ええそうですが。

No.263

>> 261 お忙しい中、ご鑑定有難う御座いました。 1.についての内容ですが、145で改めてご質問した内容も踏まえての彼女の気持ちと捉えて宜しいの… すいません…245でした。

No.262

前にも占っていただきました。今、好きな人とたまに会う関係でいますが彼には同棲している彼女がいます。彼は彼女の事を好きなんでしょうか?何回もすみません😣

No.261

>> 252 1 恋愛対象内に入ってます。 彼女のおめがねにかなってると出ます。 今後については、復縁を考えてるけれど、身動きが取れないようです。 … お忙しい中、ご鑑定有難う御座いました。

1.についての内容ですが、145で改めてご質問した内容も踏まえての彼女の気持ちと捉えて宜しいのでしょうか?
復縁を考えているとありますが、LINEもブロックしたが気持ちは揺らいでいると捉えて良いのでしょうかね…
お忙しい中でのご鑑定で仕方ないのですが、どうしても質問時期とラグがあるので、その点だけでも先に教えて頂けますと幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

  • << 263 すいません…245でした。
  • << 264 ええそうですが。

No.260

>> 259 ありがとうございます。

追ってくる、というのは私が諦めるって決めたから、これは現実でもそうなのですが、私の態度から変わると追ってくる、先回りして待っている、と表現した方がいいかもしれませんね。

夢では先回りしたのではなく、気が付いたら居た、が正しいかも知れません。

No.259

>> 253 主さん、いつもありがとうございます。報告です。20日までに連絡引き寄せをお願いしましたが今日、彼の夢をみました。夜中に目覚めた時は覚えていた… こんにちは。

20日、間近に迫ってますね。

彼がご相談者様を追っかける夢とは、
彼が走って追いかけてくる夢?
それとも、ご相談者様にほれ込む夢?
走って追いかけてくる夢は、運気が上向く暗示らしいです。

表情等が現実的であればあるほど、現実で引き寄せが上手く行く可能性を感じます。

No.258

中々相談を消化出来ないので、引き寄せ、ご縁の強化等のおまじないは受付停止します。
気が向いたら再開するかもしれません。
占い相談のみ受け付けます。

  • << 266 おまじないはよいので、 占いの方をお願いします。 お願いします。 1年前に何度か2人きりで会い良い感じだった男性がいます。 訳あってもう2人で会うのは止めました。 でも私はずっと想っています。 忘れられれば、他に出会いがあればと思うのですが職場が同じため思うようにいきません。 なんとなく素っ気ない近づいてほしくない話しかけて感じがするので出来る限り関わらなくてよいように気をつけているのですが忘れられず辛いです。 という状況なのですが、 ①このままで良いのか ②彼はどう思っているのか お願いします。

No.257

>> 251 告白されたのですか!モテますね。 人柄が良いという解釈は、主観が入ってたかもしれませんね。 もう一方の彼が連絡先を聞いてくること… 返信ありがとうございます!

彼はいいなとは思ってたけど自分から連絡先を聞いたりする程じゃないしアクションとってもいいかんじにはならないって事ですよね。
ご縁強化をストップされてる感じ?この人はやめとけって警告みたいな感じでしょうか?
主さんを信じてやめておきます!

では、ご縁強化とか引き寄せを
「理想に近い男性と出会い上手く行くように……。」って内容では出来ますか?宜しくお願い致します。

  • << 275 お相手は、前回占った時、浮わついた感じでしたが、今回は、熱が去ったような印象を受けました。 ここ数日の間に、ご相談者様にとって、自分は脈ナシなんだと考えて、気持ちを断ち切った可能性があります。 せっかくお相手と知り合ったことだし、ご自身の直感にしたがい行動してください。   私自身にストップがかかりました。 端的に言うと、生き霊が憑くから警戒しろということですかね。 決してご相談者様に、ではないですよ! 理想の相手の引き寄せは順番まわってきたら、おこないます。

No.256

占いお願いします。遠距離の彼がいます。月に一度会い、穏やかなつきあいです。この先、彼と結婚になりますか?それとも現状維持でしょうか?特にいままで結婚したいと考えていませんでしたが…。よろしくお願いします。

  • << 323 彼と結婚するのか? ペンデュラムで占いました。 答えは「NO」 オラクルカードで占いました。 「RECONSIDER」考え直します 現在お付き合いしているお相手とは、結婚しないと思います。

No.255

>> 235 眠気は好転反応です。夢での暗示は無かったのですね。 効果があると思いたいですね。 報告どうもありがとうございます。 ご相談… 主様、ありがとうございました。
確かに私から連絡するのは、かなり勇気が必要ですが…
金曜日の運気が良さそうなので、ガンバってみます。
また報告します。

No.254

お時間ありましたらよろしくお願いします。
職場が同じ男性に片思いしています。
彼は穏やかで優しい協調性のある人なんですが最近私に対してそっけない態度をとるようになりました。
すれ違ったときにこっちを見てきてすごい勢いで反らされたり話してるときも全然見てくれなくて私をどう思ってるんでしょうか?
私は彼を好きだし優しいから優しく対応したいのに悲しいです。

  • << 322 彼は、仕事を優先させたいと思ってます。 別離のカードがやたらと出てます。距離を置きたいのでしょうかね。 ご相談者様のことを恋愛対象としては見ていないと出ます。 ご相談者様に対して、相手を傷つけてもかまわない、エゴイスティックな気持ちを向けていて、やや下に見てるのかもしれません。 今後、穏やかなやり取りはあると出ます。

No.253

主さん、いつもありがとうございます。報告です。20日までに連絡引き寄せをお願いしましたが今日、彼の夢をみました。夜中に目覚めた時は覚えていたけど、今はあやふやです。

前半と後半に別れてたのですが、後半はぼんやりと覚えてるので書きますね。前半も思い出したら報告します。

実は私、自分の中で決着をつけたくて、期限つきで主さんにお願いしたのです。長く引きずっても仕方ないし、もうすぐ来年だから今年中に決着つけたくて。

後半の夢は、彼が私を追ってくる夢でした。もしかしたら前半はただ一緒にいただけかも知れません。彼の表情や態度は現実と変わらない感じかな。

何か意味はありますか?

  • << 259 こんにちは。 20日、間近に迫ってますね。 彼がご相談者様を追っかける夢とは、 彼が走って追いかけてくる夢? それとも、ご相談者様にほれ込む夢? 走って追いかけてくる夢は、運気が上向く暗示らしいです。 表情等が現実的であればあるほど、現実で引き寄せが上手く行く可能性を感じます。

No.252

>> 196 鑑定有難う御座いました。 占い通りの結果となり、しばらく待っていましたが、連絡がなかった為、こちらから連絡した結果なんとか仲直りのよう… 1
恋愛対象内に入ってます。
彼女のおめがねにかなってると出ます。
今後については、復縁を考えてるけれど、身動きが取れないようです。

2
どちらも慎重なので、復縁するのに時間がかかる暗示は出ていますが、復縁後は、うまく行くと思います。
彼女は、結婚を強く意識していて、お相手の方からプロポーズしてくれるかもれません。

3
ご相談者様が神経質になる、過去の出来事を引きずると出ていて、結婚に発展するご縁に恵まれないみたいです。


ほかの相談は、順番がまわってきたときに、占います。

  • << 261 お忙しい中、ご鑑定有難う御座いました。 1.についての内容ですが、145で改めてご質問した内容も踏まえての彼女の気持ちと捉えて宜しいのでしょうか? 復縁を考えているとありますが、LINEもブロックしたが気持ちは揺らいでいると捉えて良いのでしょうかね… お忙しい中でのご鑑定で仕方ないのですが、どうしても質問時期とラグがあるので、その点だけでも先に教えて頂けますと幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

No.251

>> 194 主さんいつもありがとうございます。 前者の彼に告白されました。で会ったばかりだしまだ付き合うかは答えを出せないから待って欲しいと保留にした… 告白されたのですか!モテますね。
人柄が良いという解釈は、主観が入ってたかもしれませんね。


もう一方の彼が連絡先を聞いてくることはあるのか?

キーカード「マジシャンリバース」連絡しない
気持ち「棒7リバース」不利な状況
彼は、劣勢に立たされるといった心境です。連絡する気はないと出ます。


こちらから連絡先を聞く場合

連絡は取れると思います。 
ただ、彼の方に、別離や警戒、不信を意味するカードが並んでおり、連絡したところで、まとまらない可能性が高いです。
彼の気持ちがしぼんでしまっているようです。


お相手とのご縁を強化することに、どうも気が進まないですね。ストップ掛けられてる気がするので、すみませんがお受け出来ません…。

  • << 257 返信ありがとうございます! 彼はいいなとは思ってたけど自分から連絡先を聞いたりする程じゃないしアクションとってもいいかんじにはならないって事ですよね。 ご縁強化をストップされてる感じ?この人はやめとけって警告みたいな感じでしょうか? 主さんを信じてやめておきます! では、ご縁強化とか引き寄せを 「理想に近い男性と出会い上手く行くように……。」って内容では出来ますか?宜しくお願い致します。

No.250

お願いします。

1年前に何度か2人きりで会い良い感じだった男性がいます。
訳あってもう2人で会うのは止めました。
でも私はずっと想っています。
忘れられれば、他に出会いがあればと思うのですが職場が同じため思うようにいきません。

なんとなく素っ気ない近づいてほしくない話しかけて感じがするので出来る限り関わらなくてよいように気をつけているのですが忘れられず辛いです。

という状況なのですが、
①このままで良いのか
②彼はどう思っているのか
③ご縁の強化?をしていただきたいです

よろしくお願いします。

  • << 321 ① 「CHOOSE A NEW DIRECTION」新たな方向性を選択する 関わらなくて良いように立ち振る舞う必要はないのかもしれませんよ。 近未来、彼の方から話しかけてくる暗示が出てます。自然な態度で接しましょう。 ② ご相談者様に接近したいと思ってるけれど、抑圧を感じてます。 二人で会うのを断ったことを、まだ引きずっていて、神経質になってるようです。 ご相談者様のことは、魅力的な女性だと思ってます。本心ではお好きなのでは。

No.249

>> 185 元カレとの復縁の引き寄せをお願いしたいです。 元カレは2年くらい前に別れた人です。 よろしくお願いします。 完了しました。

何か予兆がありましたら、レス下さい。

No.248

>> 181 主様、最近寒いですが、お元気でしょうか? No.132です。 昨日、彼から連絡ありました。 仕事が忙しくてなかなか連絡できなかった… 夢のなかで彼とやり取りをしたのは、夢の内容が現実化する暗示だと思います。


職場の年下の彼が毎回夢に登場したとのことですが、とりとめのない夢のようです。彼の好意の有無を暗示するものではないですし、気にしなくて良いみたいです。


元カレは、出来れば復縁したいと考えて、接近してきました。
なにやらショックな出来事があって、悲観的になっているとも出ます。

元カレとの相性
穏やかで落ち着いたお付き合いとなります。
別れ際は、彼の自分勝手さから音信不通になったと出ますが、連絡はマメな男性のようです。

  • << 274 主様ありがとうございます。 元彼に誘われて、会ってみました。 いろいろと当たってます。 会ってみて、前より元気ないなぁと感じました。 以前はやる気と元気が溢れているような感じでしたから。 別れ際の返事しなかったことは、しばらくして連絡しようかと思ったけど、連絡しづらくなって連絡しなかったと言ってました。 しかし、元彼は4月くらいに転勤になる可能性が大きいです。 もし、付き合ったとして遠距離でも仲良く付き合えますか? 現在、連絡が時々しかない今彼とは相性良いですか? どちらが私にとって、心落ち着くお付き合いができますか? よろしくお願いします。 あと、職場の年下君ですが、恋愛感情みたいなのは感じないけどなぁと思っていましたが、気にしなくてよいと言ってもらえてスッキリしました。

No.247

友だち以上恋人未満の人がいます。
彼が私を好きであるというのは、ほぼ確定しています。

①彼は告白する気はないのでしょうか?
なし崩し的に付き合うよりも、ちゃんと告白というプロセスを踏んでほしいのです。

②私の秘密を受け入れてくれるでしょうか?


よろしくお願いします。

  • << 320 ペンデュラムとタロットで占いました。 ①yes 彼の結果「カップ9」成就する、想いが叶う 関係性「戦車」進展する お相手は、告白する気が有ります。 この恋を成就させるつもりです。 ②yes 彼の結果「法皇」相談協力する、穏やか 彼の願望「カップ10」平和、穏やかでありたい お相手は、ご相談者様の秘密を、穏やかな気持ちで受け入れたいと思うようになります。

No.246

>> 245 追記としまして、彼女からの連絡が取れる様、今後うまくいく様、縁の強化をお願い致します。

No.245

>> 159 1 相手気持ち「剣4」今のまま動かない キーカード「聖杯ナイト」接近する 彼女、自分からは連絡しないと考えてますけれど、会いたいと… 196でも書きましたが、占いの結果、追加で占って頂きたい事があります。

前回の占い結果通り、私から連絡し仲直りしましたが、先日、彼女を不快な気分にさせてしまい、LINEをブロックされました。

付き合っている関係でもなく、内容も浮気では全く無いのですが、前の彼女とたまに連絡を取っている事を彼女が知る事なり、理由の説明や弁解をしてもそれ以外にも悪い妄想をされ、「もう信じれない」「関わらないで」「もう終わり」と言われました。

今回の事で、これまではっきりしなかった、彼女の私に対して気持ちや愛情などを知る事が出来たのですが、彼女を傷つける結果ともなりました。

以上を踏まえて、以下占いをお願い致します。

4.
現在、今後、彼女の気持ちは私に言った通りもう終わりと考えているのでしょうか?

5.
LINEもブロックされている状態で、電話も出てくれるか分かりませんが、謝罪しこれからも仲良くしたいと思っています。彼女と仲直りできますでしょうか?

6.
ヤキモチの様な事ですが、彼女の私に対する気持ちが分かる結果ともなりました。
仲直り出来れば、今後うまく付き合っていけると思っているのですが、彼女とは今後うまくいきますでしょうか?

以上、よろしくお願い申し上げます。

  • << 305 5 お相手の心境は、足踏み状態。 彼女の結果に、自分からは連絡しないと出ました。 ご相談者様から連絡することで仲直り出来ると思います。 6 ご相談者様の顕在意識や結果の位置に、穏やか、楽しいやり取りと並んでいます。 彼女の気持ちは、ワガママ、相手を振り回す。結果に成就しない。 堂々巡りで関係性が先に進むとは思えません。 これからも、彼女に翻弄されるようなので、ご縁の強化は行いません。不毛だと思いました。 メモ 1ワンド5R 2ワンド6R 3コイン9 4星 5コインナイト 6ソード5 7コインページ 8愚者R 9カップクイーン 10コイン2 11カップ4R 12コイン4R 13吊るされた男R 14カップページ 15コインキング 16マジシャンR 17戦車R

No.244

>> 242 女友達と会っていた時のご主人の気持ち ご主人は、女友達に接近したいと思ってました。 しかし、進展しない、警戒する、身動きが取れないと… ありがとうございました。
女友達とは昔からの付き合いでもあるので、どこまで深入りしていいのか戸惑っています。
主人にはそのままで様子を見たほうがいいのでしょうか?
恋愛感情はあるのでしょうか?

  • << 304 ご主人に対しては様子を見てれば良いと思います。進展しないと出ますからね。 恋愛感情をあらわすカードは出ておりません。

No.243

>> 224 忙しい中、ご縁の強化ありがとうございます。予兆がありましたらすぐにお伝えしますね。 相手から動いて欲しい気持ちはありますが、自分も出来… 昨日ご縁の強化をしていただき、今朝方彼が夢に出てきました。ただ、内容を全く覚えてないです…。大丈夫でしょうか?
また何か予兆的なものがあったらご連絡します。

No.242

>> 180 主人についてです。 4年前から主人の地元に越してきました。 共通の知り合いから聞きましたが、私に隠れて友達との交流もあったそうです。 … 女友達と会っていた時のご主人の気持ち

ご主人は、女友達に接近したいと思ってました。
しかし、進展しない、警戒する、身動きが取れないといった意味のカードが並んでいるため、ご主人は自重したと解釈出来ます。
からだの関係があったとは出ておりません。


現在、浮気をしているのか?

楽しいやり取りがあると出ていて、親しくしている女性がいらっしゃいます。
ご主人は、この女性に接近したいけれど、抑圧を感じていて思い通りに関係を進められずにいます。
女友達と同じような間柄のお相手ですね。
ご主人は、女性のからだを求めているが、ご相談者様以外の女性とセックスはしてないと出ます。
お相手に子供がいるかは特定出来ませんでした。

  • << 244 ありがとうございました。 女友達とは昔からの付き合いでもあるので、どこまで深入りしていいのか戸惑っています。 主人にはそのままで様子を見たほうがいいのでしょうか? 恋愛感情はあるのでしょうか?

No.241

お忙しい中失礼致します。
空いている時間で構いませんので、好きな人から連絡がくるよう引き寄せを良ければお願いしたいです。
lineをブロックされてしまいましたが、どうしても諦められずせめて最後に一回くらい会いたいです、、
よろしくお願い致しますm(__)m

  • << 303 完了しました。予兆がありましたら、レスください。

No.240

>> 210 昨日、引き寄せをおこないました。 なにか予兆がありましたら、レス下さいm(__)m 引き寄せありがとうございます。
予兆かどうか分かりませんが、今日は異様に眠く疲れやすかったのと、よくくしゃみが出ました。
いい方向にいけば嬉しいです。

No.239

>> 221 ご相談者様が、慎重になりすぎる暗示は出てますが、彼と楽しくお話出来るみたいです。 現時点では結婚のご縁は薄いかもしれません! 占いありがとうございます🔮

確かに私は慎重にとてもなっています。しかし男性からは嫌な気をしているようには感じませんね。

結婚はまだないですね😅

No.238

198ですが、追加で占っていただく事はできますか?

今、結婚生活に限界を感じています。

主に子育てに関してです。
子供は小学生二人ですが、小さい時から手がかかり
また、私にとって子育ての環境も悪く(身内、友人が、周りにいない)限界かなと思っています。

夫の要求通り10年以上やってきましたが離婚を考えています。

○この結婚は私にとって失敗だったでしょうか。?

○離婚する場合、子供と私は離れた方がお互いに良いかと思うのですが、占いではどう出ますか?

お願い致します

  • << 302 お子さんとは離別した方が良いと思います。 一緒にいると、不安や不信感が漂っていて、ご相談者様は、無気力、疲れると出ます。足踏み状態と出ることから、今後もそれらは解消されないようです。 お別れすることで、ご相談者様は、仕事に力を入れる、お子さんは前進する、前向きになると出ます。 結婚が失敗だったかは分かりません。 過去も現在もショックを受けるというカードがやたらと並んでいるため、穏やかとは言えない結婚生活だったと出ます。 メモ 1ワンド6R 2マジシャン 3力 4ワンド8R 5カップ5 6ソード6 7ワンド2R 8カップナイトR 9ソード10R 10コイン7R 11ワンドクイーンR 12ソード5 13ワンドA 14女教皇 15節制R 16ワンド3R 17月

No.237

18レスの者です
出会い引き寄せスタートから3週間に経ちましたが、今の所はゼロでした。私の努力が足りなかったでしょうか?
再度海外在住の片思いMとのご縁引き寄せをお願いしてよろしいでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いします

  • << 301 いいえ。こちらの念を起点にして引き寄せを行うのは、限界があるみたいです。 Mとのご縁の強化完了しました。

No.236

>> 233 昨日は仕事休みで、一日安静に過ごせました。良くなった気がします(o^O^o) 気遣って下さりありがとうございます。 よかったです😊

最近寒くなってきましたしお身体は大事にしてくださいね😊

No.235

>> 173 主さん、先日は引き寄せありがとうございました。 元カレから連絡が来る前提で引き寄せをお願いしたのですが、勇気を出して今私から連絡を取ったと… 眠気は好転反応です。夢での暗示は無かったのですね。
効果があると思いたいですね。
報告どうもありがとうございます。



ご相談者様の方から連絡した場合どうなるか?

結果「金貨3」会話する
「マジシャン」連絡がある、楽しい会話
かかわり合い「女教皇」連絡、やり取りがある
彼の気持ち「棒ナイト」接近する
「聖杯A」楽しいやり取り

お相手は、ショックを受ける、負担やストレスがかかるといった状況に置かれていると出ます。
望むような返信であるかは分かりませんが、連絡がつく可能性が高いです。
ご相談者様が、連絡するのをためらうという暗示が出てますけれど、是非連絡してみて下さい。

  • << 255 主様、ありがとうございました。 確かに私から連絡するのは、かなり勇気が必要ですが… 金曜日の運気が良さそうなので、ガンバってみます。 また報告します。

No.234

>> 171 お忙しい中占って頂きありがとうございます。 こちらの結果はどのくらい先の未来になるのでしょうか。 また、連絡の引き寄せ、ご縁の強化も… 1~3ヶ月先ですかね。

完了しました。
予兆がありましたら、レス下さい。

No.233

>> 226 主さん体調が優れないのでしょうか?お身体は大事にして無理せずに安静してくださいね。いつもありがとうございます。 昨日は仕事休みで、一日安静に過ごせました。良くなった気がします(o^O^o)
気遣って下さりありがとうございます。

  • << 236 よかったです😊 最近寒くなってきましたしお身体は大事にしてくださいね😊

No.232

>> 227 両親の老後について義兄は、悩んでる、慎重になる、消極的と出ます。 同居について占うと、結果の位置に、今のまま動かない、何もしないと出る… ありがとうございます。
最後に回避する方法や姑達とこのまま疎遠にできる方法があれば伺いたいです。
ちなみに可能性が占いに出るということはわりと近い将来なのでしょうか?
もう嫌です。私は穏やかに暮らしたいだけなのに。

  • << 300 回避する方法を占いましたが、良い案は無さそうです。 姑達が接近してくると出ていて、遠ざけることは難しいです。 そのため、ご相談者様が神経質になる、無気力になるようです。 近い将来の出来事ですね。 直ぐ様同居するようになるということはないですが、疎遠状態が解消されると思います。

No.231

>> 229 完了しました。 引き寄せありがとうございます。
なにかあったらレスします。

No.230

>> 216 はい、今は停滞期です。 具体的には分かりません。そう遠くない未来です。大体1~2ヶ月ぐらいですかね。 現在、お相手は身動きが取れ… 主さん有り難うございます。
元々仕事が異常に忙しい人なのであまり気にせず待とうと思います。

ところでこの人の気持ちはまだ変わらず私に向いていますか?
もし連絡が復活して付き合ったとしたら、将来的にお互いが幸せな結婚は出来る人ですか

あと、前回お客様の引き寄せをして頂いたのですが直後に2組来店して頂けました。が、それ以来パッタリ止まってしまいました。
私が今のお店と合っていないですか?それとも自身が水商売では限界ですか?
どうしたら上を目指せるか教えて頂きたいです。もう一度引き寄せお願い致します。

長くなってすいません。宜しくお願い致します。

  • << 293 お相手は、今は復縁出来ないといった心境でいます。 他の女性に心変わりしたわけではありません。 近未来に、連絡がつき、気持ちが戻ると出ます。 結婚については、お互いに意識するみたいです。 お相手は、二人の将来を前向きに考える、誠実、責任を取りたいと思うようになると出ます。 在籍しているお店での流れを占いました。 来店するお客がいると並んでいます。 今のお店は、ご相談者様に合ってるようです。 「星」や「女帝」といった美しさをあらわすカードが出ていて、ルックスが良く女性として魅力的なので、これからも、水商売で稼げます。

No.229

>> 170 そうなんですね、びっくりしました。 イニシャルはKです。よろしくお願いします。 完了しました。

  • << 231 引き寄せありがとうございます。 なにかあったらレスします。
  • << 284 引き寄せをしてもらってから時折頭痛がするようになりました。これは何かの予兆でしょうか? 普段は偏頭痛もちではありません。

No.228

>> 168 ご縁の強化、1週間以内に相手から連絡がくる引き寄せをお願いしました。 1週間たちましたが連絡は無しでした^^;一応ご報告でした。 連絡ありませんでしたか。
報告ありがとうございますm(__)m
参考になりました。

No.227

>> 166 再度占って頂き有り難うございます。 まさに姑なら考えそうだと思いました。元々同居が上手くいかなくなったのもあの人が人のことも考えず勝手なこ… 両親の老後について義兄は、悩んでる、慎重になる、消極的と出ます。

同居について占うと、結果の位置に、今のまま動かない、何もしないと出るので、同居は考えてません。

ただし、穏やか、調和、共同で何かする、協力すると出るため、ご相談者様方に全負担を背負わせないようにバランスを取りたいと思ってるのかもしれません。



  • << 232 ありがとうございます。 最後に回避する方法や姑達とこのまま疎遠にできる方法があれば伺いたいです。 ちなみに可能性が占いに出るということはわりと近い将来なのでしょうか? もう嫌です。私は穏やかに暮らしたいだけなのに。

No.226

主さん体調が優れないのでしょうか?お身体は大事にして無理せずに安静してくださいね。いつもありがとうございます。

  • << 233 昨日は仕事休みで、一日安静に過ごせました。良くなった気がします(o^O^o) 気遣って下さりありがとうございます。

No.225

>> 158 トラブル回避をして頂けるとの事で、心より感謝致します。 本当に心配でなりませんでした。 日にちが経ち、気にしないようにしていました。 … 近未来も依然として、無気力状態で、物事を楽しめないまま時間が過ぎると出ます。

1~2月にかけて、二つの間で揺らぐ、迷うという暗示が出ています。
なにか選択を迫られるみたいです。

2月の流れは、別離、過去を断ち切ろうとすると出ます。
何を暗示してるのでしょうかね。


またレスします。 



No.224

>> 217 お相手の方がリードしてくれるのが望ましいですね。 せっかく良好な関係なのに進展しないのはもったいないと感じます。 ご縁の強化をおこな… 忙しい中、ご縁の強化ありがとうございます。予兆がありましたらすぐにお伝えしますね。

相手から動いて欲しい気持ちはありますが、自分も出来る限りは頑張ってみます‼

  • << 243 昨日ご縁の強化をしていただき、今朝方彼が夢に出てきました。ただ、内容を全く覚えてないです…。大丈夫でしょうか? また何か予兆的なものがあったらご連絡します。
  • << 285 報告です。 一日目に彼が夢に出てきましたが、内容は覚えておらず。二日目は出てきませんでした。 そして3日目の今日、再び彼が夢に出てきました。今日の夢ははっきり覚えているのですが、内容はあまり良くありませんでした。 友達らしき女性に彼が抱きつかれ、告白されているのを私が傍で見ているという夢です。その女性は近くにいるのに何故かはっきり顔が見えず、なのに泣いているの分かりました。顔はぼやけて見えないのですが、私の中で私の知っている友達という認識があったのです。 体調的には、一日目、二日目と変化は見られずでした。今日は日中頭頂部が痛かったです。 こんな感じです。

No.223

>> 219 ご相談者様へ向けて放ったメッセージか否かは分かりませんけれど、彼が、「ファンレターに連絡先~…」と言ったとのことですが、本心からの言葉みたい… ありがとうございます🔮

不特定多数に話していましたし私に対してかはわからないですよね😅

連絡先を書いた紙を渡そうと思いますがうまくいくか占いお願いします。どうなるかはわからないですが参考にさせていただきます。

  • << 291 お相手は、ショックを受ける、神経質になるといった心境です。心のゆとりが無さそうですね。 連絡しないという意味合いのカードが2枚出ております。 また、慎重になる、無気力と出ました。 近未来に、穏やかなやり取りがあると並んでいるので、より親しくなってから、連絡先を渡すと、お相手が連絡したいと思うようになるみたいです。

No.222

>> 218 報告ありがとうございます。 波動が整い、引き寄せることが可能となります。 彼の気持ち お互いにお互いを振り回す、傷付けると並ん… ありがとうございます。
その後194でサイド書き込みさせていただきました。
はい…まさにその通りで言葉になりません。
最悪な関係です…。
連絡してみました。

恋愛感情はもうないんですね…復縁も厳しそうですね…。
仲直りはしたい
私もそれはしたいからよかった

それすら無理なのかなと思っていたから…。
女性関係は解決しないんですね。
またかくされちゃうんでしょうか?
また見ていただきたいので、順番きたら同じ質問で見ていただけませんか?
彼の気持ち
復縁
今後の関係。
いつも頼ってしまい申し訳ありません。
よろしくお願いします。

  • << 289 短期間に似たような事柄を占うと、当たらなくなってしまいます。 同じような相談は、少なくとも、一ヶ月はあけて頂きたいです。 そして、同じ相談を色んな方に占ってもらうのも、ブレます。

No.221

>> 152 主さん報告です。 男性のライブに行ったのですが前回男性にファンレターをスタッフを通じて渡しました。そこには私の住所は書きましたがライン… ご相談者様が、慎重になりすぎる暗示は出てますが、彼と楽しくお話出来るみたいです。

現時点では結婚のご縁は薄いかもしれません!

  • << 239 占いありがとうございます🔮 確かに私は慎重にとてもなっています。しかし男性からは嫌な気をしているようには感じませんね。 結婚はまだないですね😅

No.220

>> 153 今週金の夜にクリスマスイベントがあります 孤独な私が行ったらどうなりますか? いい出会いがあって楽しく過ごせるでしょうか よろしくお願… 金曜日、すでに過ぎてしまいましたね。スミマセン。

No.219

>> 152 主さん報告です。 男性のライブに行ったのですが前回男性にファンレターをスタッフを通じて渡しました。そこには私の住所は書きましたがライン… ご相談者様へ向けて放ったメッセージか否かは分かりませんけれど、彼が、「ファンレターに連絡先~…」と言ったとのことですが、本心からの言葉みたいですよ。

報告ありがとうございました。

  • << 223 ありがとうございます🔮 不特定多数に話していましたし私に対してかはわからないですよね😅 連絡先を書いた紙を渡そうと思いますがうまくいくか占いお願いします。どうなるかはわからないですが参考にさせていただきます。

No.218

>> 151 連絡の引き寄せありがとうございます。 その後…別れた彼から連絡したら…ありました。でもまた無いと思います…。 彼は今私に対して何を思って… 報告ありがとうございます。
波動が整い、引き寄せることが可能となります。


彼の気持ち
お互いにお互いを振り回す、傷付けると並んでいます。
そして、彼は、会話したい、友好的な想いがあると出ます。
恋愛感情をあらわすカードは出ておりません。
穏やかに関わっていきたいようです。
仲直りすることを望んでいます。


今後の展開
楽しいやり取りはあります。
しかし、足踏み状態と出るため、彼の女性関係等こじれた問題は解決しないままであると思います。

  • << 222 ありがとうございます。 その後194でサイド書き込みさせていただきました。 はい…まさにその通りで言葉になりません。 最悪な関係です…。 連絡してみました。 恋愛感情はもうないんですね…復縁も厳しそうですね…。 仲直りはしたい 私もそれはしたいからよかった 。 それすら無理なのかなと思っていたから…。 女性関係は解決しないんですね。 またかくされちゃうんでしょうか? また見ていただきたいので、順番きたら同じ質問で見ていただけませんか? 彼の気持ち 復縁 今後の関係。 いつも頼ってしまい申し訳ありません。 よろしくお願いします。

No.217

>> 150 占っていただきありがとうございます。 やはり進展は無いですか…。もっと積極的に出来たらいいのですが、なかなか勇気が出ません。性格を変え… お相手の方がリードしてくれるのが望ましいですね。
せっかく良好な関係なのに進展しないのはもったいないと感じます。

ご縁の強化をおこないました。
なにか予兆がありましたら、レス下さい。

  • << 224 忙しい中、ご縁の強化ありがとうございます。予兆がありましたらすぐにお伝えしますね。 相手から動いて欲しい気持ちはありますが、自分も出来る限りは頑張ってみます‼

No.216

>> 149 主さん有り難うございます。 今は停滞期と言うことでいいのでしょうか? 可能であれば具体的にどのくらいで抜けるのか教えて頂けませんか? … はい、今は停滞期です。

具体的には分かりません。そう遠くない未来です。大体1~2ヶ月ぐらいですかね。

現在、お相手は身動きが取れず、連絡する余裕がありません。
ですから、ご相談者様が連絡したとしても、返信が来ない可能性があります。
以前同様今回も、今後、やり取りが復活すると出ましたので、気長に待ってると良いと思います。

  • << 230 主さん有り難うございます。 元々仕事が異常に忙しい人なのであまり気にせず待とうと思います。 ところでこの人の気持ちはまだ変わらず私に向いていますか? もし連絡が復活して付き合ったとしたら、将来的にお互いが幸せな結婚は出来る人ですか あと、前回お客様の引き寄せをして頂いたのですが直後に2組来店して頂けました。が、それ以来パッタリ止まってしまいました。 私が今のお店と合っていないですか?それとも自身が水商売では限界ですか? どうしたら上を目指せるか教えて頂きたいです。もう一度引き寄せお願い致します。 長くなってすいません。宜しくお願い致します。

No.215

>> 179 園のママたちにどう思われてるか? 「棒9リバース」「剣ページリバース」慎重になる、様子見 願望「恋人」協力したい 結果「太陽」明る… ありがとうございます。

不信に思われてるんですね・・。
疲れている、のは確かです。子育てやもろもろでクタクタで。。
気力がないのは、気を使いすぎて喋れなく、それででしょうか?
園のママたちには嫌われてるんでしょうかね(苦笑)

子供に影響、とは
私がママたちの輪に入れないことで
仲間はずれにされないかという事です。
人が好きではないので、どうしても園のママさんに会いたくない憂鬱だと思ってしまいます。
人を信じられない自分に問題があるんだとおもいます。

すみません、よくわからない分になってしまって。。


  • << 288 ママたちは、ご相談者様に対して気力がない=疲れているという印象を抱いてます。 嫌ってないです。むしろ、親しくなることを望んでます。 不信に思うというのは、まだご相談者様のことを把握出来ておらず、様子見してるのだと思います。 お子さんがご相談者様が原因で仲間外れにされることはないようです。

No.214

>> 211 停止状態というのは適切な表現では無かったですね。 現状のまま進展しないと思います。 希望する店舗にうつれるのか? キー… ありがとうございました。

体調を崩されていたのですか?もう大丈夫でしょうか?

今の店舗は不満ばかりなので移りたいと思ってます。新しいサイクルとは、もしかしたら前に相談した彼女が辞めるのでしょうか?辞めて私が移るなら、そうなのかなと思います。

あと、前に相談した自営業の彼と少し雰囲気よくなりました。今後の見通しと彼の気持ちを占って欲しいと思います。

  • << 287 気遣っていただきありがとうございます。 風邪は大分良くなりました。 彼女は、まだ仕事を辞めないと出ます。   彼の気持ち 「マジシャン」楽しい会話 「女帝」恋愛感情がある、タイプの女性 お相手は不経済と出ます。 ご相談者様に女性としての魅力を感じています。 女帝は恋愛について占った際に出ると、最も良いカードですね。 ただ、彼は、ご相談者様との関係が、停滞する、成就しないと思ってると出ます。 今後の見通し お相手は、ご相談者様との会話を求めていて、楽しいやり取りがあると出ます。 今後においても、彼の結果に女帝が出たので、良い雰囲気が続くと思います。          

No.213

>> 209 周囲には、彼と仕事をすること(今の仕事を辞めること)について話しましたか? 復縁のカードが出ていて、周りは、ご相談者様が今の仕事を続ける事… 主様タロットありがとうございました。
何となくすっきりした気持ちになりました。
彼との事は周りの方達は知らないです。
あせっても良くないので少し冷静になって考えてみます。
引き寄せの効果が出るのを待ちたいと思います。

何度もありがとうございました。

No.212

>> 200 深夜にご縁の強化をおこないました。 何か予兆がありましたら、レス下さいm(__)m お世話になります。
体調の変化かわかりませんが、昨日一日中、何もないのに緊張して心がざわざわしてました。
予兆の内に入るでしょうか?
今はほぼ落ち着いて、逆に優雅な気持ちです・・・(笑)

  • << 278 報告ありがとうございます。 そういった予兆は珍しいパターンですね。 そういえば、以前、引き寄せの体験談を眺めていたら、似たような経験をした方がいました。 不安になるのも、好転反応の一種らしいです。

No.211

>> 146 それは出勤できない状態ですか?いつ頃でしょうか?いつまで停止状態が続きますか? 希望してる店舗にうつれますか? 停止状態というのは適切な表現では無かったですね。

現状のまま進展しないと思います。



希望する店舗にうつれるのか?
キーカード「星」希望が叶う、見通しが立つ
結果
「運命の輪」新しいサイクルに入る
可能みたいです。

  • << 214 ありがとうございました。 体調を崩されていたのですか?もう大丈夫でしょうか? 今の店舗は不満ばかりなので移りたいと思ってます。新しいサイクルとは、もしかしたら前に相談した彼女が辞めるのでしょうか?辞めて私が移るなら、そうなのかなと思います。 あと、前に相談した自営業の彼と少し雰囲気よくなりました。今後の見通しと彼の気持ちを占って欲しいと思います。

No.210

>> 147 おはようございます。 前スレ35でお世話になりました。 例の気になる彼とはまだ、お疲れ様です、位しか話さない仲ですがこの間すごく笑顔で会… 昨日、引き寄せをおこないました。

なにか予兆がありましたら、レス下さいm(__)m

  • << 240 引き寄せありがとうございます。 予兆かどうか分かりませんが、今日は異様に眠く疲れやすかったのと、よくくしゃみが出ました。 いい方向にいけば嬉しいです。
  • << 363 こんばんは。 この間は引き寄せありがとうございました。 あれから、数日間は眠気がすごかったです。何度か彼が夢に出てきましましたが内容はあまり覚えていません。ただ楽しい、嬉しい方の内容でした。 あと、毎回生理中はイライラし、腹痛もありますが、今回は特にありません。 何かいい予兆だと嬉しいのですが。 彼の姿はよく見ますが、話せる機会はなく、遠くから見ているだけの状態です。これからいい方向には向いていきそうですか??

No.209

>> 130 前スレ464などでお世話になりました。 ありがとうございました。 前の旦那の事はほぼ当たってます。 今の彼は病気を持っていないとの事で… 周囲には、彼と仕事をすること(今の仕事を辞めること)について話しましたか?
復縁のカードが出ていて、周りは、ご相談者様が今の仕事を続ける事を望んでるのかもしれないです。
陰口を言ってるといった意味合いのカードは出ておりません。
楽しい会話、仲間意識、喜び、平和をあらわすカードが並んでいます。


今後は、見通しが立たないと出ます。
しばらくの間、仕事は辞めないと思います。
前向きになると出ましたので、精神状態が良くなるみたいです。
それから、行き先に関して考えれば良いのでは。


引き寄せを行っても、良い暗示は無かったのですね。
ご相談者様のお話を聞く限り、波動が乱れているようにお見受けします。
結果が出ずすみません。

  • << 213 主様タロットありがとうございました。 何となくすっきりした気持ちになりました。 彼との事は周りの方達は知らないです。 あせっても良くないので少し冷静になって考えてみます。 引き寄せの効果が出るのを待ちたいと思います。 何度もありがとうございました。

No.208

>> 206 ご心配ありがとうございます。 意識が飛ぶというのは大袈裟でした。無性に眠くなるけれど、体力消耗はありませんので、平気ですよ(^o^) … お返事ありがとうございます。
眠さが半端ないんですね、、
人数もこなしてらっしゃるので、余計になのでしょうね、、
ひたすら寝る感じですか?

私も眠さが取れないです、、
私の場合は主人との事で不安が付きまとうので、精神的に疲れ果てて、無気力で怠くて寝てしまうというとこもあるのでしょうけど、、、

トラブル回避ありがとうございました。

歯医者も他には行かないと決めました!決断しました!
ありがとうございました。

お尋ねですけど、主人との不仲を回避し、様々なお金の悩みから解放されたいのですが、それらの意味も最初の おまじないでやってもらったのでしょうか?
そうであれば嬉しいです。

今は、様々なお金絡みで先が見えずに、毎日精神的に疲れ果ててる状態です。
いつも相変わらずですが、、

でも、、金銭面、近年で今が一番酷い気がしてます。
主人とは全くの不仲です。
辛すぎて辛すぎて 話す事すら出来なくなって、息苦しいです。辛くてたまりません。

このまま私は ずっと苦しめられるのでしょうか、、、
主さんに、しばらくは こんな感じが続くと言われてましたもんね

ひたすら続いてます 涙
お返事待たずに またレスしてしまいすみませんでした 涙

  • << 277 いいえ、電車のなかで居眠りする感覚に似ていてすぐにハッと目が覚めますね。 たまになので、これといって支障はないですよ。 お金の悩みからの解放は、以前念じました。 また、今回、夫婦円満に加えて、お金にまつわるおまじないを再度おこないました。 このままでは、精神的に追い詰められてしまいますね。 精神的にも物質的にも満ち足りた家庭になると良いですね。

No.207

130のパラスです。飛ばされましたか?
お願いいたします。

No.206

>> 158 トラブル回避をして頂けるとの事で、心より感謝致します。 本当に心配でなりませんでした。 日にちが経ち、気にしないようにしていました。 … ご心配ありがとうございます。
意識が飛ぶというのは大袈裟でした。無性に眠くなるけれど、体力消耗はありませんので、平気ですよ(^o^)


遅くなりました😥
トラブル回避おこないました。


私は、現在診てもらってる先生をすすめます。
おっしゃる通りほかの先生は、難しい案件にうろたえるということがあり得ますね。


いただいた相談は、あとで占いますね。

  • << 208 お返事ありがとうございます。 眠さが半端ないんですね、、 人数もこなしてらっしゃるので、余計になのでしょうね、、 ひたすら寝る感じですか? 私も眠さが取れないです、、 私の場合は主人との事で不安が付きまとうので、精神的に疲れ果てて、無気力で怠くて寝てしまうというとこもあるのでしょうけど、、、 トラブル回避ありがとうございました。 歯医者も他には行かないと決めました!決断しました! ありがとうございました。 お尋ねですけど、主人との不仲を回避し、様々なお金の悩みから解放されたいのですが、それらの意味も最初の おまじないでやってもらったのでしょうか? そうであれば嬉しいです。 今は、様々なお金絡みで先が見えずに、毎日精神的に疲れ果ててる状態です。 いつも相変わらずですが、、 でも、、金銭面、近年で今が一番酷い気がしてます。 主人とは全くの不仲です。 辛すぎて辛すぎて 話す事すら出来なくなって、息苦しいです。辛くてたまりません。 このまま私は ずっと苦しめられるのでしょうか、、、 主さんに、しばらくは こんな感じが続くと言われてましたもんね ひたすら続いてます 涙 お返事待たずに またレスしてしまいすみませんでした 涙

No.205

>> 147 おはようございます。 前スレ35でお世話になりました。 例の気になる彼とはまだ、お疲れ様です、位しか話さない仲ですがこの間すごく笑顔で会… 深夜1~2時位に引寄せました。

何か予兆がありましたら、レス下さい。

No.203

>> 192 はい、持続すると思います(^∇^) おはようございます!
今日の夢で彼と電話で話す夢を見ました^ ^ 話した内容は仕事のことから始まったんですが彼がいきなり、連絡もらって迷惑だなんて思うわけないです!って強めの口調で言って来てびっくりでした(><)
夢の中で友達の家で電話していたので、近くにいた友達に話しかけられてしまい彼との電話は気付いた時には切れてしまっていました(><)

  • << 270 報告ありがとうございます。 夢のなかに彼が登場したとのことですので、お相手に思念伝達出来たと思います。 電話が途中で切れてしまうのは、ご相談者様がお相手に期待しすぎていると解釈出来るらしいです。

No.202

>> 200 深夜にご縁の強化をおこないました。 何か予兆がありましたら、レス下さいm(__)m ありがとうございます!
予兆を待ってみます。

No.201


はじめまして!
今片想い中の男性がいますが、付き合っていないのに体の関係を持ってしまっていて、恋愛ごっこ...の様な状態です。

私からこの先の関係を聞ければ良いのですが怖くて聞けないまま、ずるずると関係を持ってしまっていています。

この先の彼との関係と彼の気持ちをタロットで見ていただきたいです。よろしくお願い致します。

  • << 269 お相手の気持ち 彼は、経済状況を良くしたいと思っていて、熱心に仕事をしているようです。 そのため、恋愛に意識を向けていません。 ご相談者様に対して恋愛感情があるとは出ておりません。 自分勝手で、ご相談者様を傷付けてもかまわないと思ってます。 ご相談者様との会話を楽しんでる様子です。相性は良いのではないでしょうか。 今後は、からだの関係を続けたいと思ってます。 今後の関係性 近未来は、ご相談者様が慎重になり、様子見すると出ます。 いずれ進展させようとして、彼に接近するみたいです。

No.200

>> 129 はじめまして、こんばんは。 会社内で気になっている人がいるのですが、なかなか話せず進展できないので、ご縁の強化をお願いできますでしょうか?… 深夜にご縁の強化をおこないました。

何か予兆がありましたら、レス下さいm(__)m

  • << 202 ありがとうございます! 予兆を待ってみます。
  • << 212 お世話になります。 体調の変化かわかりませんが、昨日一日中、何もないのに緊張して心がざわざわしてました。 予兆の内に入るでしょうか? 今はほぼ落ち着いて、逆に優雅な気持ちです・・・(笑)

No.199

主さん仕事運の引き寄せをお願いします。
今月集客が酷い為の売上が全然足りず困っています。
宜しくお願いします。

  • << 268 完了しました。

No.198

お願いします。
年末年始の実家帰省が、憂うつです。
両親の性格に問題ありで、両親の性格が嫌いです。


帰省して、喧嘩せずに過ごせますか?

どういった事に気をつければ、実家で穏やかに過ごせますか?

  • << 267 帰省した際は、ご相談者様が神経質になる、慎重になるみたいです。 会話を意味するカードが並んでますから、けんかすることはないと思います。 バランスを取ると良いと出ます。

No.197

>> 164 46です。 この日から背中と腰が痛くて今朝起きたら喉がいたいです…。 寒さに負けて風邪をひいただけかもしれませんが…。 引き寄せの効果… おはようございます。
彼が夢に出てきました。
美容室で話しながら私の髪の毛をセットしてくれました。(美容師ではないです💦)会話もしましたがそれは覚えてないです…。

No.196

>> 159 1 相手気持ち「剣4」今のまま動かない キーカード「聖杯ナイト」接近する 彼女、自分からは連絡しないと考えてますけれど、会いたいと… 鑑定有難う御座いました。

占い通りの結果となり、しばらく待っていましたが、連絡がなかった為、こちらから連絡した結果なんとか仲直りのような形となりました。

ただ気になる点もあり、以外を再度占って頂けますでしょうか?

1.
2年近く中途半端な関係がダラダラ続いております。
彼女の私に接する態度もコロコロ変わる為、彼女の真意が分からずにいます。
彼女の私への気持ち、お互いの今後をどの様に考えていますでしょうか?

2.
彼女と出会う時に、三年近く付き合っている女性がいました。
彼女とは結婚の話もしていた仲でしたが、今の女性と出会った事で別れる事となりましたが、たまに連絡が来る事もあり、元彼女と寄りを戻した方が良いのかとも悩んでおります。
彼女と寄りを戻せた場合、関係はうまく行きますでしょうか?

3.
今の女性にはかなり振り回されている事もあり、友人からも次に進んだ方が良いと言われます。
今後、結婚を考えることのできる女性との出会いはありますでしょうか?

以上、再度ご鑑定をお願い致します。

  • << 252 1 恋愛対象内に入ってます。 彼女のおめがねにかなってると出ます。 今後については、復縁を考えてるけれど、身動きが取れないようです。 2 どちらも慎重なので、復縁するのに時間がかかる暗示は出ていますが、復縁後は、うまく行くと思います。 彼女は、結婚を強く意識していて、お相手の方からプロポーズしてくれるかもれません。 3 ご相談者様が神経質になる、過去の出来事を引きずると出ていて、結婚に発展するご縁に恵まれないみたいです。 ほかの相談は、順番がまわってきたときに、占います。

No.195

>> 194 連続ですみません!書き忘れました。

私にも後者の彼との引き寄せ恋愛強化をお願いできますか?
依頼多数でお忙しいのに占いと両方お願いしてしまいすみません(;・ω・)
宜しくお願い致します。

No.194

>> 187 そうですね。 ご相談者様が、答えを出せずに時が経つということだと思います。 お相手の方に複雑な事情があるのですね。 それが理由で、今後… 主さんいつもありがとうございます。
前者の彼に告白されました。で会ったばかりだしまだ付き合うかは答えを出せないから待って欲しいと保留にしたら連絡がこなくなり、自然消滅になりそうです。
人柄がいいの部分は当たりか微妙ですがそれ以外は当たりだと思います。

後者は好感をもってくれてるようですね、良かったです。慎重などありますが、後者の彼とはLINE交換してないのですが、知り合ったきっかけの知人にLINE交換したいと伝えて貰っても大丈夫そうでしょうか?
彼から聞いてくれる事はなさそうですよね?

  • << 251 告白されたのですか!モテますね。 人柄が良いという解釈は、主観が入ってたかもしれませんね。 もう一方の彼が連絡先を聞いてくることはあるのか? キーカード「マジシャンリバース」連絡しない 気持ち「棒7リバース」不利な状況 彼は、劣勢に立たされるといった心境です。連絡する気はないと出ます。 こちらから連絡先を聞く場合 連絡は取れると思います。  ただ、彼の方に、別離や警戒、不信を意味するカードが並んでおり、連絡したところで、まとまらない可能性が高いです。 彼の気持ちがしぼんでしまっているようです。 お相手とのご縁を強化することに、どうも気が進まないですね。ストップ掛けられてる気がするので、すみませんがお受け出来ません…。

No.193

>> 192 よかったです^ ^
何かあれば報告させてもらいます☆

No.192

>> 191 はい、持続すると思います(^∇^)

  • << 203 おはようございます! 今日の夢で彼と電話で話す夢を見ました^ ^ 話した内容は仕事のことから始まったんですが彼がいきなり、連絡もらって迷惑だなんて思うわけないです!って強めの口調で言って来てびっくりでした(><) 夢の中で友達の家で電話していたので、近くにいた友達に話しかけられてしまい彼との電話は気付いた時には切れてしまっていました(><)

No.191

>> 183 完了しました。 体調の変化があった、夢の中にお相手が出てきた場合はレスください。 ありがとうございます!
朝から仕事のことなんですが連絡ありました(笑)
後から顔を合わせる予定なんですが(^^)
まだ効果は持続しますか?>_<

No.190

>> 188 完了しました。 ご要望にそえるか分かりませんが、、 なにか予兆がありましたら、レス下さい。 ありがとうございます。

何かあればお知らせします。

No.189

>> 128 主さんもう一度見てもらうことは可能ですか? 可能でしたら是非お願いします。 主人のことですが、何か隠し事がありますか? 女性関係や… 女性関係

周りの状況「愚者」「聖杯2」「金貨2リバース」恋愛感情がある、接近する、浮気
願望「戦車」セックスしたい
近未来「金貨2リバース」「恋人リバース」快楽に走る
気持ち「剣ページリバース」「剣8リバース」慎重になる、臆病になる


ご主人を誘惑する女性の存在があります。
ご主人は、その女性のことが気になっています。
浮気願望は、無きにしもあらずなのですが、警戒心が強く浮気に対するためらいがあります。
まだセックスはしてないのではないでしょうか。
近未来、男女関係を持つ暗示が出てますので、浮気は時間の問題です。


ご主人は、経済的な問題も抱えてると思います。
財産を失う、不経済というカードが出ています。


ご相談者様への気持ちは、金貨のカードが出ていて、借金の件で頭を抱えてる様子です。
身動きが取れない状況に置かれていて、抑圧を感じてます。

No.188

>> 125 こんばんは。私も引き寄せお願いします。 進展しない彼からの連絡の引き寄せで、12月20日までに彼の携帯から連絡が来るようにお願いします… 完了しました。
ご要望にそえるか分かりませんが、、

なにか予兆がありましたら、レス下さい。

  • << 190 ありがとうございます。 何かあればお知らせします。

No.187

>> 123 占いありがとうございます。 主さん!今回も的を射た結果だと思いました。この方は自営業で、休みが取れないくらい忙しいと言ってます。正に勤… そうですね。
ご相談者様が、答えを出せずに時が経つということだと思います。
お相手の方に複雑な事情があるのですね。
それが理由で、今後もお付き合いする決心がつかないのですかね。

カードの並びをみて、人柄が良さそうな男性だと思いました。
結婚には慎重なのですか。



知り合った男性の気持ちを占いました。

ご相談者様との会話が楽しかったみたいで、やり取りを続けたいと思ってます。
恋愛関係になることを望んでます。

ご相談者様がほかの男性と親しくしていたのを見て、障害を感じる、妨害が入るといった心境です。
そのため、神経質になる、慎重になる、臆病になると出てます。
ほかの男性の存在を、かなり気にしていらっしゃいます。

  • << 194 主さんいつもありがとうございます。 前者の彼に告白されました。で会ったばかりだしまだ付き合うかは答えを出せないから待って欲しいと保留にしたら連絡がこなくなり、自然消滅になりそうです。 人柄がいいの部分は当たりか微妙ですがそれ以外は当たりだと思います。 後者は好感をもってくれてるようですね、良かったです。慎重などありますが、後者の彼とはLINE交換してないのですが、知り合ったきっかけの知人にLINE交換したいと伝えて貰っても大丈夫そうでしょうか? 彼から聞いてくれる事はなさそうですよね?

No.186

>> 133 気遣っていただきありがとうございます。 先日、風邪をひきましたが良くなりました。 おたがい、気を付けましょうね(>_<) 結婚… 23です。
ありがとうございます(^ ^)
私も風邪をひいてしまいました…!
ホットミルクに蜂蜜、合うのでぜひ飲んで見てください。体あったまりますよ(ノω`*)
今の段階でも、なんとなく見通しが立っていない時があります。ゆっくりでも良いから、まずは地元に戻って準備しようと思います!ありがとうございます(^ ^)

No.185

元カレとの復縁の引き寄せをお願いしたいです。
元カレは2年くらい前に別れた人です。
よろしくお願いします。

  • << 249 完了しました。 何か予兆がありましたら、レス下さい。

No.184

>> 175 明日、引寄せおこないます。 完了しました。
なにか予兆がありましたら、レス下さい。

No.183

>> 93 ありがとうございます! 相手は生活が苦しいんですね(>_<) 今後も楽しいやりとりは出来るけど恋愛対象としては見てもらえない… 完了しました。

体調の変化があった、夢の中にお相手が出てきた場合はレスください。

  • << 191 ありがとうございます! 朝から仕事のことなんですが連絡ありました(笑) 後から顔を合わせる予定なんですが(^^) まだ効果は持続しますか?>_<

No.182

>> 118 占っていただきありがとうございました。今付き合っている彼は確かにおっしゃっている通りだと思います。 彼には子供がいるので躊躇っている気持ち… 接近してくる男性は、
過去に関わりがあったけれど、現在は疎遠となっている方と出ます。

No.181

主様、最近寒いですが、お元気でしょうか?

No.132です。
昨日、彼から連絡ありました。
仕事が忙しくてなかなか連絡できなかったとのことでした。
その後、私が返事してまた返事がなく、仕事が忙しいのでしょう。

それから、先程びっくりな出来事ありました。
こちらにも引き寄せの効果でしょうか?
1年くらい前にお別れした彼から、LINEが来ました。
ずっと、音信不通でした。
別れ方も音信不通でした。
なので、はっきりした別れの原因は分からないのです。

今の彼とは付き合って浅く、心の距離もあります。

1年前にお別れした彼は、はっきりものを言い、ちょっと厳しい人でした。
けど、頼りがいのある人でした。

元彼は、何を思って突然連絡してきたのでしょうか?
もし、また付き合いたいと思ってくれたのだとしたら、相性はどうでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 248 夢のなかで彼とやり取りをしたのは、夢の内容が現実化する暗示だと思います。 職場の年下の彼が毎回夢に登場したとのことですが、とりとめのない夢のようです。彼の好意の有無を暗示するものではないですし、気にしなくて良いみたいです。 元カレは、出来れば復縁したいと考えて、接近してきました。 なにやらショックな出来事があって、悲観的になっているとも出ます。 元カレとの相性 穏やかで落ち着いたお付き合いとなります。 別れ際は、彼の自分勝手さから音信不通になったと出ますが、連絡はマメな男性のようです。

No.180

主人についてです。
4年前から主人の地元に越してきました。
共通の知り合いから聞きましたが、私に隠れて友達との交流もあったそうです。
女友達とも2人で会っていたそうですが、浮気は否定されました。
その時、主人はどんな気持ちで女友達と会っていたのでしょうか?
今現在は浮気はしているのでしょうか?
さらに、相手には子どもはいるのでしょうか?
お願いします。

  • << 242 女友達と会っていた時のご主人の気持ち ご主人は、女友達に接近したいと思ってました。 しかし、進展しない、警戒する、身動きが取れないといった意味のカードが並んでいるため、ご主人は自重したと解釈出来ます。 からだの関係があったとは出ておりません。 現在、浮気をしているのか? 楽しいやり取りがあると出ていて、親しくしている女性がいらっしゃいます。 ご主人は、この女性に接近したいけれど、抑圧を感じていて思い通りに関係を進められずにいます。 女友達と同じような間柄のお相手ですね。 ご主人は、女性のからだを求めているが、ご相談者様以外の女性とセックスはしてないと出ます。 お相手に子供がいるかは特定出来ませんでした。

No.179

>> 111 宜しくお願いします。 子育てや子供の園の行事でのお付き合いが苦痛でなりません。 良いときは良いのですが、そうじゃない方が多いです。 … 園のママたちにどう思われてるか?

「棒9リバース」「剣ページリバース」慎重になる、様子見
願望「恋人」協力したい
結果「太陽」明るい会話

園のママたちは、ご相談者様に、不信感があり、警戒心を持ってます。
やり取りは楽しんでいるみたいです。
ご相談者様に対して、疲れている、気力が無いという印象を抱いてると出ます。
協力や話し合いを望んでいます。

中には、自己中心的で、相手の気持ちを考えない方がいるようで、その方によって、ご相談者様が傷つけられるという暗示が出てます。

お子さんへの影響ですか?
どういった面での影響を心配なさってるのでしょうか。

  • << 215 ありがとうございます。 不信に思われてるんですね・・。 疲れている、のは確かです。子育てやもろもろでクタクタで。。 気力がないのは、気を使いすぎて喋れなく、それででしょうか? 園のママたちには嫌われてるんでしょうかね(苦笑) 子供に影響、とは 私がママたちの輪に入れないことで 仲間はずれにされないかという事です。 人が好きではないので、どうしても園のママさんに会いたくない憂鬱だと思ってしまいます。 人を信じられない自分に問題があるんだとおもいます。 すみません、よくわからない分になってしまって。。

No.178

>> 174 明日、神社へ行ってから引寄せます。 お忙しいところありがとうございますm(_ _)m
よろしくお願いします!

No.177

>> 108 13です占って頂きありがとうございます! >>98 そうです。おっしゃる通り、仕事関係で前に知り合った人で 最近急… お相手は、経済的な問題を抱えてると出ます。
遊びが過ぎる、崩壊、失敗、悲しみ…といったカードが出ているので、
投資やギャンブル等で大きな損失があったとみて良いと思います。
そのことで、無気力になってしまっているようです。

お相手は、心からご相談者様とのやり取りが楽しいと感じてると出ます。
深入りしなければ、友好的な関係を築けると思います。

No.176

>> 107 占っていただきありがとうございました! 別離のカード嬉しいです! 今の席では周りにあまり馴染めていないのですが、新しい席では今よりも周り… 「女教皇」コミュニケーションをとる
「棒4」平穏、楽しいやり取り
席替えの後は、周りと仲良く過ごせると出ます。

  • << 352 主さんこんばんは! 主さんの占い本当によく当たってました!嫌だった隣の人とは間逆の位置で離れられ、今回は周りの方にも恵まれたので主さんの占い通り楽しく過ごせそうです!ありがとうございました。 そして、新たに占っていただきたいです。 元々雪はほぼ降らない地域なのですが、たまーに雪が積もる事もあり、今年スタッドレスタイヤがないと困る事になる占っていただきたいです。 スタッドレスを事前に買っておけば済むのですが、出番もほぼなく金銭的に余裕もない為買わずに済むなら…と思い。 よろしくお願い致します。

No.175

>> 105 以前見て頂いた者です。 引き寄せをお願いします。好きな人から連絡が来ますようにお願いします 明日、引寄せおこないます。

  • << 184 完了しました。 なにか予兆がありましたら、レス下さい。

No.174

>> 93 ありがとうございます! 相手は生活が苦しいんですね(>_<) 今後も楽しいやりとりは出来るけど恋愛対象としては見てもらえない… 明日、神社へ行ってから引寄せます。

  • << 178 お忙しいところありがとうございますm(_ _)m よろしくお願いします!

No.173

主さん、先日は引き寄せありがとうございました。
元カレから連絡が来る前提で引き寄せをお願いしたのですが、勇気を出して今私から連絡を取ったとしたら、私の望むような返信は期待出来るかどうかを占っていただけますか?

  • << 235 眠気は好転反応です。夢での暗示は無かったのですね。 効果があると思いたいですね。 報告どうもありがとうございます。 ご相談者様の方から連絡した場合どうなるか? 結果「金貨3」会話する 「マジシャン」連絡がある、楽しい会話 かかわり合い「女教皇」連絡、やり取りがある 彼の気持ち「棒ナイト」接近する 「聖杯A」楽しいやり取り お相手は、ショックを受ける、負担やストレスがかかるといった状況に置かれていると出ます。 望むような返信であるかは分かりませんが、連絡がつく可能性が高いです。 ご相談者様が、連絡するのをためらうという暗示が出てますけれど、是非連絡してみて下さい。

No.172

>> 92 ありがとうございます。 見落としてました。 不倫相手と別れて欲しいのですが、慰謝料請求した方がいいですか? 慰謝料請求した場合
キーカード「聖杯9」成就する、満足する
ご主人の結果「剣5リバース」別離

慰謝料請求すると、ご主人と不倫相手を引き離すことが可能です。

No.171

>> 161 お待たせしました。 元カレの気持ち お相手は、経済状況が悪いのでしょうか? ご相談者様との関係がこれで終わりだとは思ってません… お忙しい中占って頂きありがとうございます。
こちらの結果はどのくらい先の未来になるのでしょうか。

また、連絡の引き寄せ、ご縁の強化もお願いしたいです。

  • << 234 1~3ヶ月先ですかね。 完了しました。 予兆がありましたら、レス下さい。

No.170

>> 169 そうなんですね、びっくりしました。
イニシャルはKです。よろしくお願いします。

  • << 229 完了しました。

No.169

>> 167 ありがとうございます。 朝おきる前に元カレではなく先月付き合っていた彼から郵便がくる夢をみました。袋の中には四個ほどのお菓子と手紙が。手紙… スミマセン。
うっかり「元カレ」に「連絡するように」念じました。
先月別れた彼にも該当しますよね。
やり直します。
引きずってるお相手のイニシャル、一文字教えてください。

No.168

>> 136 波動が整ったとのことで嬉しいです。連絡もくるといいのですが…!今のところは音沙汰なしです(笑) 今回はいつもと違い風邪ではなく、声のみ… ご縁の強化、1週間以内に相手から連絡がくる引き寄せをお願いしました。
1週間たちましたが連絡は無しでした^^;一応ご報告でした。

  • << 228 連絡ありませんでしたか。 報告ありがとうございますm(__)m 参考になりました。

No.167

>> 162 連絡引寄せおこないました。 何か予兆がありましたら、レスください。 ありがとうございます。
朝おきる前に元カレではなく先月付き合っていた彼から郵便がくる夢をみました。袋の中には四個ほどのお菓子と手紙が。手紙にはもうこれで最後にすると書いてありました。この彼にはもう気持ちがないのでなんでこんな事をするのか嫌な気分になりました。
これは関係あるのでしょうか?

  • << 169 スミマセン。 うっかり「元カレ」に「連絡するように」念じました。 先月別れた彼にも該当しますよね。 やり直します。 引きずってるお相手のイニシャル、一文字教えてください。

No.166

>> 160 同居することはあるのか? 相手の気持ち「棒4」同棲 「皇帝リバース」自分勝手、相手の気持ちは考えない 相手の結果「聖杯9」成就する… 再度占って頂き有り難うございます。
まさに姑なら考えそうだと思いました。元々同居が上手くいかなくなったのもあの人が人のことも考えず勝手なことばかり言ったことが殆どだからです。
旦那は話し合いたい、同居は難しいと思ってるということは将来も私よりの考えってことなんでしょうね。
やはり義兄は自分の親は放置なのでしょうか?仲が悪いと聞いてた割には定期的に帰ってきてたのに。
回避方法はないのでしょうか?
勝手なことを言うなら恐らく私も出て行く時に遠慮せず本音も言ったし感情的に怒鳴りまくってしまったことがあるので、その時もそうなると思うのですがね。
この結果の時点でもう何を言われてもやはり修復もしたくないのですが。

  • << 227 両親の老後について義兄は、悩んでる、慎重になる、消極的と出ます。 同居について占うと、結果の位置に、今のまま動かない、何もしないと出るので、同居は考えてません。 ただし、穏やか、調和、共同で何かする、協力すると出るため、ご相談者様方に全負担を背負わせないようにバランスを取りたいと思ってるのかもしれません。

No.165

>> 95 今、引き寄せおこないました。 お相手が夢に出てきた、体調の変化があった場合は、レスください。 引き寄せをしてもらいましたが5日目に好きな人が夢に出ました。3日間は出ませんでした。

No.164

>> 151 連絡の引き寄せありがとうございます。 その後…別れた彼から連絡したら…ありました。でもまた無いと思います…。 彼は今私に対して何を思って… 46です。
この日から背中と腰が痛くて今朝起きたら喉がいたいです…。
寒さに負けて風邪をひいただけかもしれませんが…。
引き寄せの効果でしょうか?
お時間あるときお願いします。

  • << 197 おはようございます。 彼が夢に出てきました。 美容室で話しながら私の髪の毛をセットしてくれました。(美容師ではないです💦)会話もしましたがそれは覚えてないです…。

No.163

>> 145 停止状態になると思います。 引き寄せはまた後日おこないますm(_ _)m 引き寄せは1週間以内でお願いします。

No.162

>> 81 ありがとうございます。 じつは彼氏と別れたのは元カレへの気持ちがあったからでした。 連絡がこないかなと毎日考えてしまうようになりました。… 連絡引寄せおこないました。

何か予兆がありましたら、レスください。

  • << 167 ありがとうございます。 朝おきる前に元カレではなく先月付き合っていた彼から郵便がくる夢をみました。袋の中には四個ほどのお菓子と手紙が。手紙にはもうこれで最後にすると書いてありました。この彼にはもう気持ちがないのでなんでこんな事をするのか嫌な気分になりました。 これは関係あるのでしょうか?

No.161

>> 71 復縁希望です。 1ヶ月前に同棲を予定していた彼氏に振られました。 つらくて忘れられないです。 1ヶ月後に用事があり会う約束をしているの… お待たせしました。


元カレの気持ち
お相手は、経済状況が悪いのでしょうか?
ご相談者様との関係がこれで終わりだとは思ってません。
コミュニケーションを求めていて接近したいと思ってます。
ご相談者様に対して、色恋よりも、精神的なつながりを感じてるようです。


復縁について
今後、彼は慎重になる、身動きがとれないと出ます。
ご相談者様の近未来に、成就しない、障害があると出ました。
したがって、復縁は、難しいかもしれません。


彼氏は出来るのか?

ご相談者様の結果に、独身、孤独を意味するカードが出ましたので、彼氏は出来ないと思います。

  • << 171 お忙しい中占って頂きありがとうございます。 こちらの結果はどのくらい先の未来になるのでしょうか。 また、連絡の引き寄せ、ご縁の強化もお願いしたいです。

No.160

>> 70 主さんお忙しい中ありがとうございます。 今現在関わりはないので、姑の気持ちは不明ですが私は本当に主さんの言うように今はとても許せる気持ちは… 同居することはあるのか?

相手の気持ち「棒4」同棲
「皇帝リバース」自分勝手、相手の気持ちは考えない
相手の結果「聖杯9」成就する、満足する

義両親は、同居したいと思っていて、自分の要求を押し付けたいようです。
結果に、義両親の願望が叶うとありますので、同居する可能性はあります。


ご主人の気持ち

話し合いで決めたいみたいです。
復縁出来ないと考えているので、同居は難しいと思ってます。

  • << 166 再度占って頂き有り難うございます。 まさに姑なら考えそうだと思いました。元々同居が上手くいかなくなったのもあの人が人のことも考えず勝手なことばかり言ったことが殆どだからです。 旦那は話し合いたい、同居は難しいと思ってるということは将来も私よりの考えってことなんでしょうね。 やはり義兄は自分の親は放置なのでしょうか?仲が悪いと聞いてた割には定期的に帰ってきてたのに。 回避方法はないのでしょうか? 勝手なことを言うなら恐らく私も出て行く時に遠慮せず本音も言ったし感情的に怒鳴りまくってしまったことがあるので、その時もそうなると思うのですがね。 この結果の時点でもう何を言われてもやはり修復もしたくないのですが。

No.159

>> 69 初めまして、お忙しいところ恐れ入りますが、鑑定をお願い致します。 2年近く、友達以上恋人未満の女性がいます。 子供の様な性格、非常に… 1
相手気持ち「剣4」今のまま動かない
キーカード「聖杯ナイト」接近する

彼女、自分からは連絡しないと考えてますけれど、会いたいと思ってるようなので、連絡が来る可能性は無きにしもあらずですね。
揺らいでる様子です。


2
ご相談者様の結果「星」連絡がつく
相手の気持ち「ジャッチメント」復縁
相手の結果「女教皇」連絡、やり取りがある

やり取りが復活するとハッキリ結果にあらわれました。


3
ご相談者様の結果「塔」崩壊、ショックを受ける
彼女の結果「聖杯8」別離
かかわり合い「棒5」揉める、トラブル

彼女は、慎重であるため、進展はしないみたいです。
今後も、今回の一件のように、けんかして、彼女に連絡を無視されることがあると出ます。

  • << 196 鑑定有難う御座いました。 占い通りの結果となり、しばらく待っていましたが、連絡がなかった為、こちらから連絡した結果なんとか仲直りのような形となりました。 ただ気になる点もあり、以外を再度占って頂けますでしょうか? 1. 2年近く中途半端な関係がダラダラ続いております。 彼女の私に接する態度もコロコロ変わる為、彼女の真意が分からずにいます。 彼女の私への気持ち、お互いの今後をどの様に考えていますでしょうか? 2. 彼女と出会う時に、三年近く付き合っている女性がいました。 彼女とは結婚の話もしていた仲でしたが、今の女性と出会った事で別れる事となりましたが、たまに連絡が来る事もあり、元彼女と寄りを戻した方が良いのかとも悩んでおります。 彼女と寄りを戻せた場合、関係はうまく行きますでしょうか? 3. 今の女性にはかなり振り回されている事もあり、友人からも次に進んだ方が良いと言われます。 今後、結婚を考えることのできる女性との出会いはありますでしょうか? 以上、再度ご鑑定をお願い致します。
  • << 245 196でも書きましたが、占いの結果、追加で占って頂きたい事があります。 前回の占い結果通り、私から連絡し仲直りしましたが、先日、彼女を不快な気分にさせてしまい、LINEをブロックされました。 付き合っている関係でもなく、内容も浮気では全く無いのですが、前の彼女とたまに連絡を取っている事を彼女が知る事なり、理由の説明や弁解をしてもそれ以外にも悪い妄想をされ、「もう信じれない」「関わらないで」「もう終わり」と言われました。 今回の事で、これまではっきりしなかった、彼女の私に対して気持ちや愛情などを知る事が出来たのですが、彼女を傷つける結果ともなりました。 以上を踏まえて、以下占いをお願い致します。 4. 現在、今後、彼女の気持ちは私に言った通りもう終わりと考えているのでしょうか? 5. LINEもブロックされている状態で、電話も出てくれるか分かりませんが、謝罪しこれからも仲良くしたいと思っています。彼女と仲直りできますでしょうか? 6. ヤキモチの様な事ですが、彼女の私に対する気持ちが分かる結果ともなりました。 仲直り出来れば、今後うまく付き合っていけると思っているのですが、彼女とは今後うまくいきますでしょうか? 以上、よろしくお願い申し上げます。

No.158

>> 154 知人にすすめられた歯医者に行く場合どうなるかと占いました。 優しい先生であると出ます。 しかし、今回のご相談者様の歯の治療するにあた… トラブル回避をして頂けるとの事で、心より感謝致します。
本当に心配でなりませんでした。
日にちが経ち、気にしないようにしていました。
ありがとうございます。

歯医者の件、やっぱり主さんに尋ねてみて良かったです。
勧められていて気になっていて、一度受診するのが良いか?と悩みましたが、考えてみると色々と不都合な事が頭をよぎってました。

勧める友人に聞いても優しい先生としか言わないので、腕は確かなのか?信頼出来るのか?
こんなに難しい案件を見てうろたえないのか?
きちんと治療を任せられるのか?
を知りたかったのですが
返ってきた言葉は、腕は良いんじゃない?優しい先生だから、一度診せてみたら?
でした。

やはり難しい治療なのに、突然知らない先生のところへ行くのも抵抗がありましたし、今の先生を信頼してるのでこのまま今の先生で治療するのが良さそうですよね?
主さんにどれほど救われてるか…
本当にありがとうございます。

最近は、私は主さんから随分前から言われていた通りで、無気力のまま気力が湧かない日々が続いてます。
苦しくてたまらないです。いつかこの苦しみから抜け出したいです。
無気力は、やはりまだしばらく続きますか?
良かったらお願いします。
いつも本当にすみません。

  • << 206 ご心配ありがとうございます。 意識が飛ぶというのは大袈裟でした。無性に眠くなるけれど、体力消耗はありませんので、平気ですよ(^o^) 遅くなりました😥 トラブル回避おこないました。 私は、現在診てもらってる先生をすすめます。 おっしゃる通りほかの先生は、難しい案件にうろたえるということがあり得ますね。 いただいた相談は、あとで占いますね。
  • << 225 近未来も依然として、無気力状態で、物事を楽しめないまま時間が過ぎると出ます。 1~2月にかけて、二つの間で揺らぐ、迷うという暗示が出ています。 なにか選択を迫られるみたいです。 2月の流れは、別離、過去を断ち切ろうとすると出ます。 何を暗示してるのでしょうかね。 またレスします。 

No.157

>> 155 謎の女と言ったわけを占いました。 とても慎重になる、様子見するというカードが出ています。 そのとき、男性は、ご相談者様のことを知らな… 占いありがとうございます🔮

男性は警戒していたんですね。男性と穏やかにうまく話せるか不安です。どうでしょうか?男性とは結婚することはありますか?

No.156

>> 53 引き寄せありがとうございます。 結果ですが… 特に変化はありませんでした。夢も仕事関係の夢ばかりでした! 報告ありがとうございます!

変化なしでしたか😥😥
うまく行きませんね。

No.155

>> 52 主さん、男性のことなんですが前男性から質問された時私のことを謎の女と言われました。どうして謎の女と言われたのか占っていただけますか?よろしく… 謎の女と言ったわけを占いました。

とても慎重になる、様子見するというカードが出ています。
そのとき、男性は、ご相談者様のことを知らない、警戒して謎の女と口にしたのだと思います。
お相手は、穏やかなやり取りをしたいという願望があると出ました。

  • << 157 占いありがとうございます🔮 男性は警戒していたんですね。男性と穏やかにうまく話せるか不安です。どうでしょうか?男性とは結婚することはありますか?

No.154

>> 51 こんばんは。主さん、新たなお尋ねがあります。どうかお願いします。 歯の事で随分前から悩んでいたのを知ってる方から先日言われた事なのです… 知人にすすめられた歯医者に行く場合どうなるかと占いました。

優しい先生であると出ます。
しかし、今回のご相談者様の歯の治療するにあたって、実績や実力は無いと出ます。

現在、治療を受けてる先生は、カップのキングが正位置で出てました。
この先生の結果の位置には、カップのキングのリバースが出ましたので、この占いの結果によれば、信頼出来る先生ではないということです。
この先生側に不誠実、不信を意味するカードが計4枚出ました。


続いて、顔が晒された件です。
相談をいただいてから、時間が経ってますので、タロットを用いて、スクショ等悪用されたのかと占いました。

相手側に、過去の出来事(その一件)を断ち切ると出たため、悪用はされてないと思います。
寝起きの顔を見られたとありましたが、ご相談者様に対して、疲れているという印象を受けたと出ます。

念のため、トラブル回避をおこないます。
効き目があるかは分かりません。

  • << 158 トラブル回避をして頂けるとの事で、心より感謝致します。 本当に心配でなりませんでした。 日にちが経ち、気にしないようにしていました。 ありがとうございます。 歯医者の件、やっぱり主さんに尋ねてみて良かったです。 勧められていて気になっていて、一度受診するのが良いか?と悩みましたが、考えてみると色々と不都合な事が頭をよぎってました。 勧める友人に聞いても優しい先生としか言わないので、腕は確かなのか?信頼出来るのか? こんなに難しい案件を見てうろたえないのか? きちんと治療を任せられるのか? を知りたかったのですが 返ってきた言葉は、腕は良いんじゃない?優しい先生だから、一度診せてみたら? でした。 やはり難しい治療なのに、突然知らない先生のところへ行くのも抵抗がありましたし、今の先生を信頼してるのでこのまま今の先生で治療するのが良さそうですよね? 主さんにどれほど救われてるか… 本当にありがとうございます。 最近は、私は主さんから随分前から言われていた通りで、無気力のまま気力が湧かない日々が続いてます。 苦しくてたまらないです。いつかこの苦しみから抜け出したいです。 無気力は、やはりまだしばらく続きますか? 良かったらお願いします。 いつも本当にすみません。

No.153

今週金の夜にクリスマスイベントがあります
孤独な私が行ったらどうなりますか?
いい出会いがあって楽しく過ごせるでしょうか
よろしくお願いします

  • << 220 金曜日、すでに過ぎてしまいましたね。スミマセン。

No.152

主さん報告です。

男性のライブに行ったのですが前回男性にファンレターをスタッフを通じて渡しました。そこには私の住所は書きましたがラインIDなど連絡先は書きませんでした。

そしたら男性がライブで「最近ファンからファンレターに連絡先書いてくる人が減りました。昔はたくさんありましたが。今ファンレターに連絡先書いたら返事くるかもよ」とファンみんなに言っていましたが気のせいか男性は私の目を見て言ったような気がします。

主さんに占ってもらった時、男性でプレゼントを渡すと接近してくると出てましたね。プレゼントと一緒にファンレター渡したんです。だから引っかかりました。これは占いの結果なんでしょうか?

  • << 219 ご相談者様へ向けて放ったメッセージか否かは分かりませんけれど、彼が、「ファンレターに連絡先~…」と言ったとのことですが、本心からの言葉みたいですよ。 報告ありがとうございました。
  • << 221 ご相談者様が、慎重になりすぎる暗示は出てますが、彼と楽しくお話出来るみたいです。 現時点では結婚のご縁は薄いかもしれません!

No.151

連絡の引き寄せありがとうございます。
その後…別れた彼から連絡したら…ありました。でもまた無いと思います…。
彼は今私に対して何を思ってますか?全てもう愛ではなく情でしかないのでしょうか…?
お時間あるとき彼の気持ち、今後どうなるかみてください。

何か変化ありましたら連絡させてもらいます。

  • << 164 46です。 この日から背中と腰が痛くて今朝起きたら喉がいたいです…。 寒さに負けて風邪をひいただけかもしれませんが…。 引き寄せの効果でしょうか? お時間あるときお願いします。
  • << 218 報告ありがとうございます。 波動が整い、引き寄せることが可能となります。 彼の気持ち お互いにお互いを振り回す、傷付けると並んでいます。 そして、彼は、会話したい、友好的な想いがあると出ます。 恋愛感情をあらわすカードは出ておりません。 穏やかに関わっていきたいようです。 仲直りすることを望んでいます。 今後の展開 楽しいやり取りはあります。 しかし、足踏み状態と出るため、彼の女性関係等こじれた問題は解決しないままであると思います。

No.150

>> 140 楽しいやり取りは続いていきます。 だからといって進展するという意味のカードは出てきません。 今後も、ご相談者様が消極的になると出ます… 占っていただきありがとうございます。

やはり進展は無いですか…。もっと積極的に出来たらいいのですが、なかなか勇気が出ません。性格を変えるのは難しいですね。
楽しいやり取りが続くなら多くを望まない方がいいのかな。と思いながらも進展を期待してしまいます。

彼も同じように関係を進めたいと思ってくれているならとても嬉しいです。でも、彼から来てくれる事はないのですね。彼自身も自分で「受け身な方」と言ってました。私は年上でだいぶいい歳になってしまってるので、正直自分に対して引け目もあります。
彼に会う前は今日こそは頑張ろうと意気込むんですけど、実際会うと思ってる事を全く伝えられずです。
いくつになっても恋愛に関しては全くダメダメです。

忙しいとは思いますが、彼とのご縁の強化をお願いできますか?
自分自身が変わらなければいけない事は重々承知してますが、少しでもチャンスがめぐってくるように。と、自分に自信をつけるために。
それでもダメなら、きっとこの先何年経っても進展はしないだろうし、もうそろそろ私の年齢的にもタイムリミットなので無理矢理にでも諦めます。
最後の望みとしてよろしくお願いします。

  • << 217 お相手の方がリードしてくれるのが望ましいですね。 せっかく良好な関係なのに進展しないのはもったいないと感じます。 ご縁の強化をおこないました。 なにか予兆がありましたら、レス下さい。

No.149

>> 68 連絡来るのか? 「棒Aリバース」消極的になる 「剣4リバース」膠着状態 近未来「棒8リバース」停滞する 願望「女教皇」連絡したい … 主さん有り難うございます。
今は停滞期と言うことでいいのでしょうか?
可能であれば具体的にどのくらいで抜けるのか教えて頂けませんか?

私は連絡を待っていればいいのですか?
私からは連絡しないほうがいいのか教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。

あと引き寄せ有り難うございます。
今月中に可愛がってくれたお客様方が移籍先に来店して頂けるといいな。

  • << 216 はい、今は停滞期です。 具体的には分かりません。そう遠くない未来です。大体1~2ヶ月ぐらいですかね。 現在、お相手は身動きが取れず、連絡する余裕がありません。 ですから、ご相談者様が連絡したとしても、返信が来ない可能性があります。 以前同様今回も、今後、やり取りが復活すると出ましたので、気長に待ってると良いと思います。

No.148

>> 137 相手の保護者のうちの一人は、願望と結果とキーカードに、穏やか、明るい会話、楽しいやり取りといった意味合いのカードが並んでました。 お子さん… 主さん、ありがとうございました!
当たっています(>_<)!実は金曜日に個人懇談があり、先生から聞きました。。。保護者の1人が懇談会で話題にだしたらしく、本当に心配してくれているらしいです。その人の子どもも、以前骨折ではないですが松葉杖の経験があり、○君が(私の次男の名前)不便で大変なの分かるよね。学校で色々助けてあげてね。と子どもに言ってるらしく、かいがいしく学校でお世話をしてくれているみたいです。
もう1人の保護者の話は先生から聞いてません(-_-)
しかも、越境入学みたいで、、、。次男が遠くから通ってると言ってました。私は今校門に車を停めて送迎していますが、先日私みたいに停めている見慣れない車がありました。私は校内にいる次男を先生から受け取り帰ろうとしたら、知らない子どもが走って来て次男とバイバイして、その見慣れない車に乗り込みました。次男に「今のお友だち誰~?」と聞いたら、骨折に関わった子どもでした(-_-)越境入学なんだな。と確信しました。別にどうでもいいですけど(-_-)

骨折は、昨日主人が病院に連れて行って(私は仕事でした)順調に治っていますが、治ってもすぐにはギプスを外さないらしいです。通常、かかとから着地して歩かないとダメなんですが子どもは出来ない子が多いらしく。。
2学期中は(22日までです)送迎確定です(>_<)

私も主人も骨折の経験が無く、甘くみてました。治ったらすぐ走り回れると思ったら違いました(T_T)

私はまたフツフツと怒りが……。
仕方ないんですけど。。

やり場の無い怒りです(^^;

年末年始帰省した際は、松葉杖はかわいそうなので車椅子を手配しなきゃな…と考えています。


もう、自分が醜い気持ちに押し潰されそうで辛いです。

長々とスミマセン。ありがとうございました(*^^*)

No.147

おはようございます。
前スレ35でお世話になりました。
例の気になる彼とはまだ、お疲れ様です、位しか話さない仲ですがこの間すごく笑顔で会釈してくれました。
よろしければ引き寄せをお願いしますm(_ _)m

  • << 205 深夜1~2時位に引寄せました。 何か予兆がありましたら、レス下さい。
  • << 210 昨日、引き寄せをおこないました。 なにか予兆がありましたら、レス下さいm(__)m

No.146

>> 145 それは出勤できない状態ですか?いつ頃でしょうか?いつまで停止状態が続きますか?

希望してる店舗にうつれますか?

  • << 211 停止状態というのは適切な表現では無かったですね。 現状のまま進展しないと思います。 希望する店舗にうつれるのか? キーカード「星」希望が叶う、見通しが立つ 結果 「運命の輪」新しいサイクルに入る 可能みたいです。

No.145

>> 144 停止状態になると思います。

引き寄せはまた後日おこないますm(_ _)m

  • << 163 引き寄せは1週間以内でお願いします。

No.144

>> 143 良かったです。とりあえずは一安心。

No.143

>> 142 足踏み状態、障害があると並んでるため、会社はなくならないと思います。
タロットで分かる範囲の結果です。

No.142

>> 138 私の職場に先はありますか?との質問は、具体的には何が気になります? 人間関係、収入、出世など、、、 大まかに占ったところ、ショックを… ありがとうございます。

会社が無くなるかどうかです。無くなった場合、希望の店舗に移れるかどうか、詳しく書けなくてすいません。

No.141

>> 50 前スレ423です。 引き寄せありがとうございました。 3日前の夢で、嵐の櫻井くんと娘が付き合ってて、何かの理由で、別れなさいと私が言う夢… そういった夢を見たのですか。
別れなさいとは、強いことばですね。
彼との関係を断たないと、出会いに恵まれないという暗示ですかね。


そういえば、電話占いヴェ〇〇に、浮気ブロックが出来る先生が在籍してます。
私も鑑定入ったことありますが、口コミでこの先生の浮気ブロックが効果アリと見ました。
不思議な能力だと思いまして。
私が浮気ブロックすれば、ご相談者様の気休めになるのでしょうけど、力量がないため、、、
お相手が浮気しないことをお祈りしてます。

  • << 335 こんばんは。 主様、ありがとうございます。彼以外の人との引き寄せをお願いしたのですが、やはり、きちんと、彼と別れた後で、ってことなのでしょうか。その後、夢は一切見ていません。出会い糧に、彼と別れようだなんて、自分に甘すぎたのでしょうか。 浮気ブロック、いいですね!!! 彼との縁の強化が、浮気ブロックに繋がるのなら、引き寄せ、お願いしたいです。 とことん、彼と向き合っていきたいです。それで、ダメなら、諦めます。 お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

No.140

>> 48 一ヶ月程前に退職を期に告白したらどうなるか占っていただいた者です。 結局、主様が占ってくださった結果通り告白出来ずでした。 ただ、時々で…
楽しいやり取りは続いていきます。
だからといって進展するという意味のカードは出てきません。
今後も、ご相談者様が消極的になると出ます。
しばらくは、現状と変わらずの関係性ですかね。


お相手は、ご相談者様との関係を進めたい、接近したいという気持ちは持ってるけれど、中々進展しない、思ったようにお付き合い出来ないと思ってます。
何か障害を感じているようです。
恋愛対象として見ていて、コミュニケーションを求めてます。

  • << 150 占っていただきありがとうございます。 やはり進展は無いですか…。もっと積極的に出来たらいいのですが、なかなか勇気が出ません。性格を変えるのは難しいですね。 楽しいやり取りが続くなら多くを望まない方がいいのかな。と思いながらも進展を期待してしまいます。 彼も同じように関係を進めたいと思ってくれているならとても嬉しいです。でも、彼から来てくれる事はないのですね。彼自身も自分で「受け身な方」と言ってました。私は年上でだいぶいい歳になってしまってるので、正直自分に対して引け目もあります。 彼に会う前は今日こそは頑張ろうと意気込むんですけど、実際会うと思ってる事を全く伝えられずです。 いくつになっても恋愛に関しては全くダメダメです。 忙しいとは思いますが、彼とのご縁の強化をお願いできますか? 自分自身が変わらなければいけない事は重々承知してますが、少しでもチャンスがめぐってくるように。と、自分に自信をつけるために。 それでもダメなら、きっとこの先何年経っても進展はしないだろうし、もうそろそろ私の年齢的にもタイムリミットなので無理矢理にでも諦めます。 最後の望みとしてよろしくお願いします。

No.139

>> 46 ありがとうございました。 彼からの連絡の引き寄せお願いすることはできますか? 最初からスレがかわってもいろいろ相談させていただいてお… 連絡は来ましたでしょうか?

連絡引き寄せしました。安定したやり取りが出来るといいですね。
夢に彼が出てきた場合や、体調の変化がありましたら、レスください。

No.138

>> 45 削除は控えるように書いてたけど、すみません。削除しました。冷今は静になったので、すいません。 結果はその通りです。誰が何を言っても無駄… 私の職場に先はありますか?との質問は、具体的には何が気になります?
人間関係、収入、出世など、、、

大まかに占ったところ、ショックを受ける、悲観的になると出るものの、仕事の出来る人物と出ていて、仕事は評価されるようです。
人間関係もまずまずみたいです。

  • << 142 ありがとうございます。 会社が無くなるかどうかです。無くなった場合、希望の店舗に移れるかどうか、詳しく書けなくてすいません。

No.137

>> 39 主さん、新スレありがとうございます(*^^*)❤ 主人が厄年で、私は学校の先生や職場の上司にドキドキした者です(^^; 最近… 相手の保護者のうちの一人は、願望と結果とキーカードに、穏やか、明るい会話、楽しいやり取りといった意味合いのカードが並んでました。
お子さんたちが仲良くやってくれると望ましいと考えてるのでしょうか。
ご相談者様と、友好的な関係になりたいのでしょうか。

もう一方は、ショックを受けるというカードが出ました。
深刻に捉えてるのかもしれません。

二人とも、慎重になる、様子見、身動きが取れないと出ます。

電話で謝ったからいいでしょとまでは思ってなさそうですが、直接謝罪しに向かう積極性が無いのかと思います。
ご相談者様の出方を見てるみたいです。

  • << 148 主さん、ありがとうございました! 当たっています(>_<)!実は金曜日に個人懇談があり、先生から聞きました。。。保護者の1人が懇談会で話題にだしたらしく、本当に心配してくれているらしいです。その人の子どもも、以前骨折ではないですが松葉杖の経験があり、○君が(私の次男の名前)不便で大変なの分かるよね。学校で色々助けてあげてね。と子どもに言ってるらしく、かいがいしく学校でお世話をしてくれているみたいです。 もう1人の保護者の話は先生から聞いてません(-_-) しかも、越境入学みたいで、、、。次男が遠くから通ってると言ってました。私は今校門に車を停めて送迎していますが、先日私みたいに停めている見慣れない車がありました。私は校内にいる次男を先生から受け取り帰ろうとしたら、知らない子どもが走って来て次男とバイバイして、その見慣れない車に乗り込みました。次男に「今のお友だち誰~?」と聞いたら、骨折に関わった子どもでした(-_-)越境入学なんだな。と確信しました。別にどうでもいいですけど(-_-) 骨折は、昨日主人が病院に連れて行って(私は仕事でした)順調に治っていますが、治ってもすぐにはギプスを外さないらしいです。通常、かかとから着地して歩かないとダメなんですが子どもは出来ない子が多いらしく。。 2学期中は(22日までです)送迎確定です(>_<) 私も主人も骨折の経験が無く、甘くみてました。治ったらすぐ走り回れると思ったら違いました(T_T) 私はまたフツフツと怒りが……。 仕方ないんですけど。。 やり場の無い怒りです(^^; 年末年始帰省した際は、松葉杖はかわいそうなので車椅子を手配しなきゃな…と考えています。 もう、自分が醜い気持ちに押し潰されそうで辛いです。 長々とスミマセン。ありがとうございました(*^^*)

No.136

>> 135 波動が整ったとのことで嬉しいです。連絡もくるといいのですが…!今のところは音沙汰なしです(笑)

今回はいつもと違い風邪ではなく、声のみ出なくなりました。病院で見てもらったところ、声帯だけ少し炎症があるとのことでした。どうなんでしょうね?(笑)
そして主さんがわからないのですね!(笑)

  • << 168 ご縁の強化、1週間以内に相手から連絡がくる引き寄せをお願いしました。 1週間たちましたが連絡は無しでした^^;一応ご報告でした。

No.135

>> 41 追加です。 12月3日あたりから少し喉に違和感があり今日の朝少し声が出しづらい感じで薬を飲みました。 主さんの他の方への返信を見て、風邪… 12月3日に引き寄せを行いましたので、タイミングからすると、好転反応かもしれません。
季節柄もありハッキリしませんよね。
自分が風邪をひいても、偶然なのか、波動の影響なのか分かりません笑

No.134

>> 38 すみません、1のレスを見逃していました。 それと今日夢に出てきました。写真でですが…! 知らない女性が出てきて、その人の元彼はこれ~と写… 報告ありがとうございます。
実体はなくとも、どんな形であれ、夢にお相手が出てくれば、波動が整った、思念伝達出来たと見て良いと思います。
良い方向に向かうといいですね!

No.133

>> 23 主さんはじめまして(^ ^) いつも色んな人を占っていて、 すごく忙しいと思いますが… ちょっぴり気になることがあるので 今回は聞い… 気遣っていただきありがとうございます。
先日、風邪をひきましたが良くなりました。
おたがい、気を付けましょうね(>_<)


結婚資金を貯めるために地元に帰るべきか?

結果「女帝」豊かさ、結婚、結果が伴う
「金貨9」物質面に恵まれる、成果

地元に戻らなくとも、お金は貯まると思います。
ただ、地元に帰る場合、よりいっそう潤うみたいです。
近未来に、見通しが立たない、時間がかかる、慎重になると出るため、優柔不断になるまたは計画が捗らないといった状況に陥るかもしれません。

  • << 186 23です。 ありがとうございます(^ ^) 私も風邪をひいてしまいました…! ホットミルクに蜂蜜、合うのでぜひ飲んで見てください。体あったまりますよ(ノω`*) 今の段階でも、なんとなく見通しが立っていない時があります。ゆっくりでも良いから、まずは地元に戻って準備しようと思います!ありがとうございます(^ ^)

No.132

>> 25 前スレ475の方 「マジシャン」連絡がある 「聖杯10」平穏、楽しいやり取り 「剣エースリバース」障害を感じる 「剣キング」仕事… 主さま、いつもありがとうございます。

引き寄せは、6日の夜にしていただいたのでしょうか?
6、7日は、会社の人たちが出てきました。
7日、赤ちゃんを預かってお世話する場面がありました。
設定は会社の人の赤ちゃんですが、その方のお子さんは、もう小学生です。

8日は、20時すぎうたた寝してしまったのですが、彼が夢に出てきました。
一緒にピンポン玉を転がすゲームで遊んでいました。
その横に私の父がいて、楽しそうだね。と、声をかけてきました。

さらに、夜寝たときにも彼が出てきて、私と会話していました。
なぜメールをくれないのか聞いていました。
何を書いていいかわからないから。と言っていました。
私の潜在意識が見せたものかもしれません。
聞きたいけど、聞くと責めることになってしまうので聞けない思いが、見せたものでしょうか?

それから、毎回、会社の私の隣の席の男性が出てきました。
何か意味があるのでしょうか?
年下すぎて付き合うとか考えられない相手です。

体調は、7日がすごくだるかったです。眠気もありました。

かなり長文になってしまいました💦
彼から連絡があるのを待ちたいと思います。

No.131

>> 55 昨晩は寝てしまい、今、連絡引き寄せを行いました。 3日以内に、彼が夢に出てきた、体調の変化があれば、教えてください。 主様、引き寄せありがとうございました。
夢に元カレは出てきませんでした。
体調は、やたら眠かったです。
眠すぎて、夢を見てても気付かなかったと思いたいです。
約一ヶ月、引き寄せの効果があるとの事なので、期待して連絡待ちます。

No.130

前スレ464などでお世話になりました。
ありがとうございました。
前の旦那の事はほぼ当たってます。
今の彼は病気を持っていないとの事で安心しました。
私の方は疲れはてる…
これは子宮筋腫の事ではないと思います。
最近仕事が自分に合っていないとゆうか、職場のみんなに陰口を言われてる気がして精神的に参っている状態です。これはタロットではどうでますか?

私は今の仕事を辞めて彼と仕事をしたい気持ちの方が強いです。
ただ福利厚生の面では魅力的な職場です。
それと仕事に関する出会い引き寄せをお願いしましたが何の夢も見る事はありません。ただ体調の変化では今の仕事を続ける事で鬱っぽい状態にはなった気がします。

この先どうなるんですか?
どうしたら良いと思いますか?
よろしくお願いいたします。

  • << 209 周囲には、彼と仕事をすること(今の仕事を辞めること)について話しましたか? 復縁のカードが出ていて、周りは、ご相談者様が今の仕事を続ける事を望んでるのかもしれないです。 陰口を言ってるといった意味合いのカードは出ておりません。 楽しい会話、仲間意識、喜び、平和をあらわすカードが並んでいます。 今後は、見通しが立たないと出ます。 しばらくの間、仕事は辞めないと思います。 前向きになると出ましたので、精神状態が良くなるみたいです。 それから、行き先に関して考えれば良いのでは。 引き寄せを行っても、良い暗示は無かったのですね。 ご相談者様のお話を聞く限り、波動が乱れているようにお見受けします。 結果が出ずすみません。

No.129

はじめまして、こんばんは。
会社内で気になっている人がいるのですが、なかなか話せず進展できないので、ご縁の強化をお願いできますでしょうか?
部署異動であまり会えなくなるかもなので、焦ってます。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • << 200 深夜にご縁の強化をおこないました。 何か予兆がありましたら、レス下さいm(__)m

No.128

主さんもう一度見てもらうことは可能ですか?
可能でしたら是非お願いします。

主人のことですが、何か隠し事がありますか?
女性関係や借金など。
それと、私のことをどう思ってるんでしょうか?

  • << 189 女性関係 周りの状況「愚者」「聖杯2」「金貨2リバース」恋愛感情がある、接近する、浮気 願望「戦車」セックスしたい 近未来「金貨2リバース」「恋人リバース」快楽に走る 気持ち「剣ページリバース」「剣8リバース」慎重になる、臆病になる ご主人を誘惑する女性の存在があります。 ご主人は、その女性のことが気になっています。 浮気願望は、無きにしもあらずなのですが、警戒心が強く浮気に対するためらいがあります。 まだセックスはしてないのではないでしょうか。 近未来、男女関係を持つ暗示が出てますので、浮気は時間の問題です。 ご主人は、経済的な問題も抱えてると思います。 財産を失う、不経済というカードが出ています。 ご相談者様への気持ちは、金貨のカードが出ていて、借金の件で頭を抱えてる様子です。 身動きが取れない状況に置かれていて、抑圧を感じてます。

No.127

>> 125 こんばんは。私も引き寄せお願いします。 進展しない彼からの連絡の引き寄せで、12月20日までに彼の携帯から連絡が来るようにお願いします… 書き忘れました。出来ればでいいので、プライベートな内容の連絡でお願いします。

No.125

こんばんは。私も引き寄せお願いします。

進展しない彼からの連絡の引き寄せで、12月20日までに彼の携帯から連絡が来るようにお願いします。

  • << 127 書き忘れました。出来ればでいいので、プライベートな内容の連絡でお願いします。
  • << 188 完了しました。 ご要望にそえるか分かりませんが、、 なにか予兆がありましたら、レス下さい。

No.124

>> 61 そうでした。スミマセン。 彼の気持ち 「吊るされた男リバース」足踏み状態、焦り 「剣8リバース」身動きが取れない、臆病にな… 6日朝に引き寄せをしていただき、6日夜の夢は卓球の福原愛ちゃんと中国人選手がしている試合を近くで見ているという謎な夢でした。7日(昨日)は、片思いしている彼が夢に出てきました。一緒に実験系?の課題か何かを周囲のサポートを得ながらやっている夢でした笑

また何かありましたら報告させていただきます。

No.123

>> 121 前回のリーディングの結果は、この男性をあらわしてたわけではないですね。 このお相手は、誠実と出ます。 この男性をオススメします。… 占いありがとうございます。

主さん!今回も的を射た結果だと思いました。この方は自営業で、休みが取れないくらい忙しいと言ってます。正に勤勉。
自営業なので将来有望ならこの先成功するんですかね。現時点では「自営業はそんなに儲からない厳しい」と言ってます。

結婚願望も正にそうで、彼はバツイチで、結婚に対しては「付き合ってみないと結婚したくなるか分からないからまずは付き合いたい」と言われました。
でも私としては、年齢的に結婚するか分からない人と付き合ってみる、と言う賭けで付き合う程時間に余裕はないんですよね。
結婚前提で付き合っても破局があるのは自分自身にも言えるし分かるんですけど。

主さんはおすすめして下さる方なんですね。近未来と私の結果が膠着状態とは、私が答えを出せずに時がたつって意味ですよね?「もっとお互いをよく知ってから」と言ったので今それをしていますね(笑)暫く答えを出せずに悩みそうですね。

バツイチ、元奥さんの元にお子様が居る、40過ぎてる等、理想と違う所が多々あり……ただ、話してて楽しかったり自然に気遣い等してくれるので、人間性は好感が持てます。見た目も結構タイプです。

悩みます。もっといい人が居るんじゃないか、と思ってしまいます。

因みに、その時同時に知り合った方がいてその方もいいなと思ったのですが、LINE交換したのは彼だった訳ですが、そのもう一人の方は私に対してどう思っているか、分かりますか?紹介してくれた方に聞けばLINE交換出来ると思いますが、他の人と仲良くなっておいて、聞くのも気まずい感じもして……。

  • << 187 そうですね。 ご相談者様が、答えを出せずに時が経つということだと思います。 お相手の方に複雑な事情があるのですね。 それが理由で、今後もお付き合いする決心がつかないのですかね。 カードの並びをみて、人柄が良さそうな男性だと思いました。 結婚には慎重なのですか。 知り合った男性の気持ちを占いました。 ご相談者様との会話が楽しかったみたいで、やり取りを続けたいと思ってます。 恋愛関係になることを望んでます。 ご相談者様がほかの男性と親しくしていたのを見て、障害を感じる、妨害が入るといった心境です。 そのため、神経質になる、慎重になる、臆病になると出てます。 ほかの男性の存在を、かなり気にしていらっしゃいます。

No.122

>> 102 妹さんに赤ちゃんができたとの内容ですが、出産にまつわる夢は幸せの予兆らしいです。 宝塚の件は、賞を引き当てたので、運気が上がってると解釈で… こんばんは!そうなんですね!引き寄せと関係があるのかもしれませんね(^ ^)良い事が起きる予兆だといいな。
タロットカードって、神秘的ですよね。私は、カードも本も持っていますが、解釈は出来ないし、主さんは凄いですよ!引き寄せの効果はしばらく継続するのでしょうか。出会いなど、何かあれば報告しますね!

No.121

>> 22 主さんお世話になっています。 前スレッドの32です。 最後のレスは438になります。 今月初めに出会いの機会がありました。楽しく話… 前回のリーディングの結果は、この男性をあらわしてたわけではないですね。
このお相手は、誠実と出ます。


この男性をオススメします。

真面目で勤勉と出ます。
仕事に対して前向きで意欲がある。
将来有望だと思います。

けれども、仕事にひた向きであるがゆえに、結婚は彼のなかで二の次になってるかもしれません。

彼は、ご相談者様に対して積極的に連絡したい、会話したいと思っていると出て、マメな男性だと思います。

ただし、近未来やご相談者様の結果の位置に、膠着状態と出まして、焦れったい展開となりそうです。

  • << 123 占いありがとうございます。 主さん!今回も的を射た結果だと思いました。この方は自営業で、休みが取れないくらい忙しいと言ってます。正に勤勉。 自営業なので将来有望ならこの先成功するんですかね。現時点では「自営業はそんなに儲からない厳しい」と言ってます。 結婚願望も正にそうで、彼はバツイチで、結婚に対しては「付き合ってみないと結婚したくなるか分からないからまずは付き合いたい」と言われました。 でも私としては、年齢的に結婚するか分からない人と付き合ってみる、と言う賭けで付き合う程時間に余裕はないんですよね。 結婚前提で付き合っても破局があるのは自分自身にも言えるし分かるんですけど。 主さんはおすすめして下さる方なんですね。近未来と私の結果が膠着状態とは、私が答えを出せずに時がたつって意味ですよね?「もっとお互いをよく知ってから」と言ったので今それをしていますね(笑)暫く答えを出せずに悩みそうですね。 バツイチ、元奥さんの元にお子様が居る、40過ぎてる等、理想と違う所が多々あり……ただ、話してて楽しかったり自然に気遣い等してくれるので、人間性は好感が持てます。見た目も結構タイプです。 悩みます。もっといい人が居るんじゃないか、と思ってしまいます。 因みに、その時同時に知り合った方がいてその方もいいなと思ったのですが、LINE交換したのは彼だった訳ですが、そのもう一人の方は私に対してどう思っているか、分かりますか?紹介してくれた方に聞けばLINE交換出来ると思いますが、他の人と仲良くなっておいて、聞くのも気まずい感じもして……。

No.120

>> 112 今朝8~9時くらいにご縁を強化しました。 起床時間と重なってますかね? 眠いのは、好転反応というらしく、波動が整ってる過程におこるもので… ありがとうございます。
そうですね。
朝は全く起きれませんでした。
家族の物音にも気づかず寝ていました。

そのころの夢には、
好きな人とは全く関係のない女性が出てきました。
仕事関係の夢でした。

彼が夢に出てきたら、またレスします。

No.119

>> 21 昨年12月に別れた元彼と復縁したいですが、元彼にはすでに新しい彼女がいて今年の4月から同棲しています。それでも諦めたくありません。六年付き合… お相手とは連絡取り合える状況ですか?

ご相談者様との穏やかなやり取りを求めています。

お相手は、神経質になる、不安や不信があると出ています。
情緒が安定しないみたいです。

今後のお二人は、会話する、楽しいやり取りがある、友好的な関係と出ます。

復縁までの道のりは長いかもしれませんが、良き友人としての立場を確立すると、良い方向に向かうと思います。

No.118

>> 106 現在、お付き合いなさってるお相手は、結婚について話し合う気はあるけれども、疲れてしまっているみたいです。 ご相談者様を養えないと思っていて… 占っていただきありがとうございました。今付き合っている彼は確かにおっしゃっている通りだと思います。
彼には子供がいるので躊躇っている気持ちはあるかもしれません。

来年接近して来る男性とはどんなところで出会うのでしょうか?
普段の生活では出会いはないので気になります。

  • << 182 接近してくる男性は、 過去に関わりがあったけれど、現在は疎遠となっている方と出ます。

No.117

>> 115 明日か明後日になると思います、、、 お忙しいのにすみません。

1ヶ月前に別れた彼と
復縁希望です。突然の別れでした。
同棲予定だったこともあり
荷物などの件が片付いてなく、
来月会う予定ですが
このままどうなってしまうのか、
また復縁できなかったとして、
新たに彼氏が出来るのか、
占って頂きたいです。よろしくお願いします。

No.116

>> 113 完了しました。2週間以内に連絡下さいと念じました。 何か予兆がありましたら、レスください。 今朝9時から10時の間、とても眠かったです。その頃にやって下さってたのかなと思ってましたが。
また何かありましたら、レスします。
ありがとうございました。

No.115

>> 114 明日か明後日になると思います、、、

  • << 117 お忙しいのにすみません。 1ヶ月前に別れた彼と 復縁希望です。突然の別れでした。 同棲予定だったこともあり 荷物などの件が片付いてなく、 来月会う予定ですが このままどうなってしまうのか、 また復縁できなかったとして、 新たに彼氏が出来るのか、 占って頂きたいです。よろしくお願いします。

No.114

いつ頃占って頂けるか教えてもらえるとありがたいです。。

No.113

>> 104 ありがとうございます。 よろしくお願いします。 完了しました。2週間以内に連絡下さいと念じました。
何か予兆がありましたら、レスください。

  • << 116 今朝9時から10時の間、とても眠かったです。その頃にやって下さってたのかなと思ってましたが。 また何かありましたら、レスします。 ありがとうございました。

No.112

>> 110 ありがとうございます。 すでに、引き寄せをしていただいたのでしょうか? 今朝、まったく起きれず 驚くほど眠り続けてしまいました。 何… 今朝8~9時くらいにご縁を強化しました。
起床時間と重なってますかね?
眠いのは、好転反応というらしく、波動が整ってる過程におこるものです。
さらに、夢のなかにお相手が出てきた場合は、レスください。

おまじないとは、お相手に思念伝達することでご縁を強化します。
お相手に呼び掛ける、良い関係性をイメージします。
また、月光浴させたパワーストーンを使用してご相談者様の波動を整えます。


  • << 120 ありがとうございます。 そうですね。 朝は全く起きれませんでした。 家族の物音にも気づかず寝ていました。 そのころの夢には、 好きな人とは全く関係のない女性が出てきました。 仕事関係の夢でした。 彼が夢に出てきたら、またレスします。

No.111

宜しくお願いします。

子育てや子供の園の行事でのお付き合いが苦痛でなりません。
良いときは良いのですが、そうじゃない方が多いです。

園のママたちに
どう思われているのでしょう?

憂鬱でたまりません。

子供にも何か影響がでてしまうでしょうか?

  • << 179 園のママたちにどう思われてるか? 「棒9リバース」「剣ページリバース」慎重になる、様子見 願望「恋人」協力したい 結果「太陽」明るい会話 園のママたちは、ご相談者様に、不信感があり、警戒心を持ってます。 やり取りは楽しんでいるみたいです。 ご相談者様に対して、疲れている、気力が無いという印象を抱いてると出ます。 協力や話し合いを望んでいます。 中には、自己中心的で、相手の気持ちを考えない方がいるようで、その方によって、ご相談者様が傷つけられるという暗示が出てます。 お子さんへの影響ですか? どういった面での影響を心配なさってるのでしょうか。

No.110

>> 67 本日の夕方~夜にかけて、引き寄せを行います。 またレスします。 ありがとうございます。
すでに、引き寄せをしていただいたのでしょうか?
今朝、まったく起きれず
驚くほど眠り続けてしまいました。
何か関係があるのでしょうか?

よろしくお願いします。

  • << 112 今朝8~9時くらいにご縁を強化しました。 起床時間と重なってますかね? 眠いのは、好転反応というらしく、波動が整ってる過程におこるものです。 さらに、夢のなかにお相手が出てきた場合は、レスください。 おまじないとは、お相手に思念伝達することでご縁を強化します。 お相手に呼び掛ける、良い関係性をイメージします。 また、月光浴させたパワーストーンを使用してご相談者様の波動を整えます。

No.109

>> 96 ご両親とご家庭に関する引き寄せなので、当事者が夢に出てくるのは良い兆候です。 こじつけの部分は大きいですけれど、 過去に意識が向いて… ありがとうございました。意識が飛ぶくらいに、そんなに大変な体力を使われながら引き寄せされているんですね。
大丈夫ですか?
体力消耗が心配です。

大変お疲れのところありがとうございました。
夢の内容も良い意味でしたね。
引き寄せすごいですね。×も引き寄せられて久々にメール来て、引き寄せの効果に驚きました。

眠さと風邪みたいなのも悪い意味ではないようで安心しました!
今私は酷い不安感で具合が悪いのですが、あるライブ配信を間違って押してしまいました。
動画と勘違いしてたんです。
へんなサイトではないです。

配信動画と知らず動画で何が始まるのかと見てました。
いっこうになにも始まらなくて
それで気づきました。
私の顔は寝ぼけてこわい顔だったので向こうも怖かったはずです。
やりとりされてる 数名に私の顔はさらされました。
このことでトラブルに巻き込まれたりは心配しなくていいですか?
スクリーンショットとかその他、されてませんよね?
なにか私が困ることはないですよね?
怖さから吐き気と頭痛が来てます。
どうかなにごともなく、なかったかのように過ぎますようにと思ってます。
この願いは、おまじないできないですよね?トラブル回避

とにかく何事もなく、なかったかのように なんだったか?で過ぎます事を祈ります。
どうか助かりたいです。よろしくお願いします。

No.108

13です占って頂きありがとうございます!

>>98

そうです。おっしゃる通り、仕事関係で前に知り合った人で
最近急激に仲良くなりました


向こうから仲良く接してくれたし
最初の印象と全く違うし
やり取りが楽しかったので
ちょっと心を許してしまってました
警戒ということで
気を付けて接していきたいと思いますが
もしよければどんな裏を持ってるか、
どのように接していけば教えていただけないでしょうか?
これからも仕事でかかわっていくと思いますので・・

>>99
やはり元カレとの方が縁があるのですね。。
ですが今現在元カレの精神状態がよくなく
復縁はもう無理と言われてる状態です


こんな状態の私に向いた
おまじないお願いいたしますm(__)m

  • << 177 お相手は、経済的な問題を抱えてると出ます。 遊びが過ぎる、崩壊、失敗、悲しみ…といったカードが出ているので、 投資やギャンブル等で大きな損失があったとみて良いと思います。 そのことで、無気力になってしまっているようです。 お相手は、心からご相談者様とのやり取りが楽しいと感じてると出ます。 深入りしなければ、友好的な関係を築けると思います。

No.107

>> 97 別離のカードが出てるので、席は離れられる可能性はあります。 占っていただきありがとうございました!
別離のカード嬉しいです!
今の席では周りにあまり馴染めていないのですが、新しい席では今よりも周りの人と仲良く過ごせるようになるでしょうか?

  • << 176 「女教皇」コミュニケーションをとる 「棒4」平穏、楽しいやり取り 席替えの後は、周りと仲良く過ごせると出ます。

No.106

>> 20 お願いします。 なかなか結婚につながる付き合いができません。今も彼がいますが今後の見通しが立っていません。子供も産みたいし、いつ頃結婚のチ… 現在、お付き合いなさってるお相手は、結婚について話し合う気はあるけれども、疲れてしまっているみたいです。
ご相談者様を養えないと思っていて、結婚を躊躇っていますね。

結婚について占いました。
結果に、家庭を意味するカードが出ましたから、結婚すると思います。
来年、接近してくる男性がいらっしゃいます。
遠い将来のことまでは分かりませんので、結婚の時期までは特定出来ません。

  • << 118 占っていただきありがとうございました。今付き合っている彼は確かにおっしゃっている通りだと思います。 彼には子供がいるので躊躇っている気持ちはあるかもしれません。 来年接近して来る男性とはどんなところで出会うのでしょうか? 普段の生活では出会いはないので気になります。

No.105

以前見て頂いた者です。
引き寄せをお願いします。好きな人から連絡が来ますようにお願いします

  • << 175 明日、引寄せおこないます。

No.104

>> 100 今日予定しています。 ありがとうございます。
よろしくお願いします。

  • << 113 完了しました。2週間以内に連絡下さいと念じました。 何か予兆がありましたら、レスください。

No.103

主さん、おはようございます。かなり寒くなったので動きたくないけれど、仕方なく動いてます。

報告があります。お店の彼ですが、通い出して3~4年。今月に入ってはじめて世間話程度だけど話し掛けられ、些細な会話だったけど不安定な気持ちが安らぎました。連絡先はまだです。

主さんは当たりますね。

No.102

>> 19 前スレ415番です。引き寄せの占いをお願いしていました。3日間で見た夢の内容です。1日目はたくさん夢を見ましたが、自分が高校生で修学旅行に行… 妹さんに赤ちゃんができたとの内容ですが、出産にまつわる夢は幸せの予兆らしいです。
宝塚の件は、賞を引き当てたので、運気が上がってると解釈できますかね。
他の方も、出産にまつわる夢とくじを引き当てた夢をみたとおっしゃっていて、シンクロと思いました👀‼

カード持ってらっしゃるのですね。占い好きですね(^∇^)
たくさんの意味解釈があるので、難しいですよね。
覚えるまで、いちいち意味解釈を確認して大変でした。
お金を取るような技術はないです笑
万が一占い師になれたらお知らせします。

  • << 122 こんばんは!そうなんですね!引き寄せと関係があるのかもしれませんね(^ ^)良い事が起きる予兆だといいな。 タロットカードって、神秘的ですよね。私は、カードも本も持っていますが、解釈は出来ないし、主さんは凄いですよ!引き寄せの効果はしばらく継続するのでしょうか。出会いなど、何かあれば報告しますね!

No.101

>> 16 主さん、前回のスレッドで占って頂いてました。 レスNo.311の者です。 返事が遅くなりスミマセン。 一応真面目な気持ち?会話した… 会話したいと出たのは、お相手は、ご相談者様に関心があるということだと思います。
占いをすすめていくと、現時点で彼のなかに弄ぶ考えが全くないとは言えません。
今後の関わり方次第で、彼の気持ちは移り変わるでしょうね。

やはり、彼は隠し事があるのかもしれません。

警戒心を持って、様子見してください。

No.100

>> 14 以前のスレで、占っていただきました。 好きな先生から、連絡がありますように、引き寄せお願いします。 今日予定しています。

  • << 104 ありがとうございます。 よろしくお願いします。

No.99

>> 98 元カレとのご縁の方が強いと思います。

No.98

>> 13 主様 またお世話になります 元カレを忘れられないまま、やっと気になる人が現れました 好意は持ってくれてると思うのですが この方とうま… 気になるお相手とは仕事で関わり有りますか?

彼とは、進展するとは出ませんでした。
楽しい会話はあるみたいなので、せいぜい友達どまりですかね。

ご相談者様が、元カレとの復縁を考える、元カレへの未練が断ち切れないと並んでいます。
お相手と、元カレとを両天秤にかけるとと出ます。

お相手は、取り繕ってるかもしれません。要警戒です。

No.97

>> 12 専門職の学校に通っているのですが、隣の席の男性が生理的に受付ず苦痛です。 3か月我慢し、今月やっと席替えなんですが、事情があり席替え予定日… 別離のカードが出てるので、席は離れられる可能性はあります。

  • << 107 占っていただきありがとうございました! 別離のカード嬉しいです! 今の席では周りにあまり馴染めていないのですが、新しい席では今よりも周りの人と仲良く過ごせるようになるでしょうか?

No.96

>> 11 三日間が過ぎましたので報告です。 元彼がやけに出てきました。楽しく話してる感じの夢でした。 両親、特に母親が多く出てきたような、、 … ご両親とご家庭に関する引き寄せなので、当事者が夢に出てくるのは良い兆候です。

こじつけの部分は大きいですけれど、
過去に意識が向いてるため、古い友人を引き寄せてる可能性があります。
もしかしたら、猫は波動に敏感だから出てきたのかも?

風邪のような症状は、好転反応というもので、御自身の抱えていた影や念を除去する膿だしみたいなものらしいです。
私も、ここの方々に引き寄せをおこなうと、強烈な眠気に襲われます。意識が飛ぶ感覚です。

  • << 109 ありがとうございました。意識が飛ぶくらいに、そんなに大変な体力を使われながら引き寄せされているんですね。 大丈夫ですか? 体力消耗が心配です。 大変お疲れのところありがとうございました。 夢の内容も良い意味でしたね。 引き寄せすごいですね。×も引き寄せられて久々にメール来て、引き寄せの効果に驚きました。 眠さと風邪みたいなのも悪い意味ではないようで安心しました! 今私は酷い不安感で具合が悪いのですが、あるライブ配信を間違って押してしまいました。 動画と勘違いしてたんです。 へんなサイトではないです。 配信動画と知らず動画で何が始まるのかと見てました。 いっこうになにも始まらなくて それで気づきました。 私の顔は寝ぼけてこわい顔だったので向こうも怖かったはずです。 やりとりされてる 数名に私の顔はさらされました。 このことでトラブルに巻き込まれたりは心配しなくていいですか? スクリーンショットとかその他、されてませんよね? なにか私が困ることはないですよね? 怖さから吐き気と頭痛が来てます。 どうかなにごともなく、なかったかのように過ぎますようにと思ってます。 この願いは、おまじないできないですよね?トラブル回避 とにかく何事もなく、なかったかのように なんだったか?で過ぎます事を祈ります。 どうか助かりたいです。よろしくお願いします。

No.95

>> 94 今、引き寄せおこないました。
お相手が夢に出てきた、体調の変化があった場合は、レスください。

  • << 165 引き寄せをしてもらいましたが5日目に好きな人が夢に出ました。3日間は出ませんでした。

No.94

>> 59 前スレで、引き寄せについて相談された方に対しては、引き寄せ完了したはず。 見過ごしがあったら、レスください。 繰返しお伝えしますが、引き… 何回もすみません。前スレ 482です。引き寄せお願いしてましたがまだですよね?よろしくお願いします。

No.93

>> 89 今後も楽しいやり取りはあると出ますが、お相手のご相談者様への見方はこれからも変わらないと出ます。 金貨の逆位置のカードが出ていて、お相手は… ありがとうございます!
相手は生活が苦しいんですね(>_<)
今後も楽しいやりとりは出来るけど恋愛対象としては見てもらえないんですね…
今を楽しむしかないのでしょうか…(>_<)
先週、個人的に連絡をしてから反応がいまいちで私からはもう連絡はしづらいなと感じていて
連絡引き寄せお願いできますか?

  • << 174 明日、神社へ行ってから引寄せます。
  • << 183 完了しました。 体調の変化があった、夢の中にお相手が出てきた場合はレスください。

No.92

>> 91 ありがとうございます。
見落としてました。
不倫相手と別れて欲しいのですが、慰謝料請求した方がいいですか?

  • << 172 慰謝料請求した場合 キーカード「聖杯9」成就する、満足する ご主人の結果「剣5リバース」別離 慰謝料請求すると、ご主人と不倫相手を引き離すことが可能です。

No.91

>> 90 すみません。レス番間違えました。前スレ497にて回答しました。

No.90

>> 74 前スレ496にて返答しました! 何度もすみません。
前レス496は私ではありません。
前レス460です。

No.89

>> 10 はじめまして。 占ってほしいです! 片思いの相手がいます。相手からすると仕事のお客みたいなものなので、恋愛対象に見られているのかもわ… 今後も楽しいやり取りはあると出ますが、お相手のご相談者様への見方はこれからも変わらないと出ます。
金貨の逆位置のカードが出ていて、お相手は、生活が苦しいのかもしれません。
別離のカードが出ているので、仕事での関わりが終わったらそれより先のことは考えていないのかもしれません。
恋愛対象として見てもらえないようです。

  • << 93 ありがとうございます! 相手は生活が苦しいんですね(>_<) 今後も楽しいやりとりは出来るけど恋愛対象としては見てもらえないんですね… 今を楽しむしかないのでしょうか…(>_<) 先週、個人的に連絡をしてから反応がいまいちで私からはもう連絡はしづらいなと感じていて 連絡引き寄せお願いできますか?

No.88

>> 87 そうでしたか。お忙しい中いつもありがとうございます。

体調は変わりはありません。穏やかです。

No.87

>> 86 理解出来ましたよ。
相談いただいてたので、それにお答えするときにまとめて返答しようと思ってたのです。

良い暗示だと思うので、出会いを引き寄せられる状態みたいです。
ちなみに、体調の変化はありましたか?

No.86

前回が5番の6番です。すみません、前回のスレで1日目の出会いを書いてしまい6番わかりづらかったですね。

1日目の出会いの夢は夜間バスでディズニーシーへ向かう時、同じバスで俳優の坂口健太郎さんが乗っていてディズニーシーへ向かう姿を見ました。その時私は現実ディズニーへ行っていましたが。後の2日間は出会いはありませんでした。

No.85

>> 71 復縁希望です。 1ヶ月前に同棲を予定していた彼氏に振られました。 つらくて忘れられないです。 1ヶ月後に用事があり会う約束をしているの… また、復縁できなかった場合
彼氏は出来るのか、占って頂きたいです。

お忙しいところすみませんがよろしくお願いします

No.84

>> 83 そうです。
忙しいと思いますがよろしくお願いします。

No.83

>> 81 ありがとうございます。 じつは彼氏と別れたのは元カレへの気持ちがあったからでした。 連絡がこないかなと毎日考えてしまうようになりました。… あ~思い出しました。
過去の出来事を断ち切れないと出ていた方ですよね。
連絡引き寄せおこないましたら、またレスします。

No.82

>> 9 初めまして。お願いします。 夫が大好きな妻です。義母と同居ですが義母とはもめてから必要な事以外話してません。私が生理的に受け付けられないの… ご主人は不誠実を意味するカードは出ていないので、ウソはついてないみたいです。
バランスを取りたいと思ってるので、中立ですね。
財産や収入について考えていて、仕事に励みたいと思ってます。


ご相談者様は、今後も不信が打ち消せないと出まして、離婚について悩みますが、慎重なので離婚はしないと思います。
夫婦仲は今後も良好であると出ますので、結婚生活を続けた方が幸せなんじゃないですかね。

No.81

>> 80 ありがとうございます。
じつは彼氏と別れたのは元カレへの気持ちがあったからでした。
連絡がこないかなと毎日考えてしまうようになりました。
前の前のスレで主さんに今後は元カレと連絡がつくようになりますと言われました。もしよければ連絡引き寄せをお願いできませんか?

  • << 83 あ~思い出しました。 過去の出来事を断ち切れないと出ていた方ですよね。 連絡引き寄せおこないましたら、またレスします。
  • << 162 連絡引寄せおこないました。 何か予兆がありましたら、レスください。

No.80

>> 8 先月彼氏と別れました。来年は彼氏ができるか占ってほしいです。よろしくお願いします。 来年、彼氏はできるのか?
結果「剣3」ショックを受ける
「聖杯9リバース」成就しない
近未来「法王」話し合う

接近してくる男性はいらっしゃいます。
穏やかに会話することもあるでしょう。
ただし、ご相談者様が傷つく、悩む、神経質になると出ます。
さらに、不信や不誠実と出ています。
男性を信じられないか、不誠実な男性が寄ってくるのかは定かではありませんが、どなたかとお付き合いするような心境にならないと思います。
タロットで分かる範囲までの未来、彼氏は出来ないと出ます。

No.79

>> 7 私には気になる男性がいます。 話した事はなく挨拶する程度の関係です。彼と恋愛関係になれるでしょうか?仲良くなれる可能性を教えて頂けるとあり… 近未来に、楽しいやり取り、平穏と出るので、今より仲良くなれると思います。
彼は、慎重なので、積極的になることで進展するみたいです。

No.78

>> 77 占ってくださってありがとうございます。
安心しました。

No.77

>> 72 私のは何故2度もスルーなんですか? 占いできないのなら言ってくださって結構ですので、できないなら出来ないと一言ください。 選出が終わった際の心境を占うと、絶望的な気持ちではなく、
平穏、快活と出るので、おそらく選出は免れると思います。

No.76

>> 42 前スレ492の方 お相手は、経済状況が悪く、仕事を優先させると出ます。 一時的に、男女関係は断ちたいと思ってます。 現時点では… お忙しい中回答ありがとうございます。
経済状況は悪いという感じはなかったので少し違うかもしれないです、、
しばらくは友人として過ごしていけたらと思います!
ありがとうございました!

No.75

>> 72 私のは何故2度もスルーなんですか? 占いできないのなら言ってくださって結構ですので、できないなら出来ないと一言ください。 二つのスレにまたがっているので、すぐに確認出来ずでした。スミマセン。あとで占います。

No.74

>> 73 前スレ496にて返答しました!

  • << 90 何度もすみません。 前レス496は私ではありません。 前レス460です。

No.73

>> 59 前スレで、引き寄せについて相談された方に対しては、引き寄せ完了したはず。 見過ごしがあったら、レスください。 繰返しお伝えしますが、引き… 全スレ460です。
まだみたいなのでよろしくお願いします。

No.72

私のは何故2度もスルーなんですか? 占いできないのなら言ってくださって結構ですので、できないなら出来ないと一言ください。

  • << 75 二つのスレにまたがっているので、すぐに確認出来ずでした。スミマセン。あとで占います。
  • << 77 選出が終わった際の心境を占うと、絶望的な気持ちではなく、 平穏、快活と出るので、おそらく選出は免れると思います。

No.71

復縁希望です。
1ヶ月前に同棲を予定していた彼氏に振られました。
つらくて忘れられないです。
1ヶ月後に用事があり会う約束をしているのですが、
彼は今どんな気持ちなのでしょうか。
復縁出来るのでしょうか。

  • << 85 また、復縁できなかった場合 彼氏は出来るのか、占って頂きたいです。 お忙しいところすみませんがよろしくお願いします
  • << 161 お待たせしました。 元カレの気持ち お相手は、経済状況が悪いのでしょうか? ご相談者様との関係がこれで終わりだとは思ってません。 コミュニケーションを求めていて接近したいと思ってます。 ご相談者様に対して、色恋よりも、精神的なつながりを感じてるようです。 復縁について 今後、彼は慎重になる、身動きがとれないと出ます。 ご相談者様の近未来に、成就しない、障害があると出ました。 したがって、復縁は、難しいかもしれません。 彼氏は出来るのか? ご相談者様の結果に、独身、孤独を意味するカードが出ましたので、彼氏は出来ないと思います。

No.70

>> 66 姑との関係性 お相手は、ご相談者様に接近したいと思ってます。 結果に、コミュニケーションを取る、会話すると出たので、いずれ関係性が復… 主さんお忙しい中ありがとうございます。
今現在関わりはないので、姑の気持ちは不明ですが私は本当に主さんの言うように今はとても許せる気持ちはありません。
しかし旦那の親だという考えもあるので向こうの出方次第では例えば口を聞いてくるようなら私も答えるだろうとは思います。
旦那との関係は変わらないということですね。安心しました。
今は仲良くしていますが正直、自分のせいで今の現状があることに引け目も感じていました。
旦那はいつも私のことはずっと好き、私に嫌われても離婚しないと言ってくれてます。
私のほうが神経質になっているも当たっていると思います。

もう少し視てもらえるなら聞きたいのですが、私は関係が修復しようと同居はもう二度としたくないと思っています。義両親に何か将来的にあるならあくまで金銭的援助など付かず離れずの関係が理想です。正直、長男の義兄がきちんとしろとも思っています。
そういうことも分かりますか?
旦那には子どもを作る前には同居はもう二度としたくないとは伝えてありますが将来義両親が弱る頃のことを考えると不安です。
そして、結婚直後からずっと気になっている旦那と義両親の関係もよく分からない部分があります。
旦那は勿論自分の親だからと言いますがお互い私から見るとどこか他人行儀なんです。姑も旦那より義兄のほうが可愛いのかなと思うところもあります。
だから余計に旦那が親のことどうするつもりか考えが分かりにくく私も将来が不安なんです。

  • << 160 同居することはあるのか? 相手の気持ち「棒4」同棲 「皇帝リバース」自分勝手、相手の気持ちは考えない 相手の結果「聖杯9」成就する、満足する 義両親は、同居したいと思っていて、自分の要求を押し付けたいようです。 結果に、義両親の願望が叶うとありますので、同居する可能性はあります。 ご主人の気持ち 話し合いで決めたいみたいです。 復縁出来ないと考えているので、同居は難しいと思ってます。

No.69

初めまして、お忙しいところ恐れ入りますが、鑑定をお願い致します。

2年近く、友達以上恋人未満の女性がいます。
子供の様な性格、非常に気分屋、短気な子で、些細な事でも機嫌が悪くなるとすぐに話や連絡を無視します。
ケンカが中々絶えない関係ですが、離れたりもお互い何度か繰り返したりしながらも関係が続いています。

以下ご鑑定頂きたい内容ですが
1.最近些細な事から理不尽な態度を取られ、大きなケンカとなりました。
これまでも決して謝る事のない彼女なので、私から謝罪と今後の気持ちをLINEで伝えたのですが、しばらく既読スルーされ返信がありません。
彼女から連絡が来る可能性はあるのでしょうか?

2.もうこちらからは連絡をしないと思っているのですが、連絡がない場合、再度こちらから連絡した方がいいのでしょうか?

3.彼女とは長い関係ながらも、非常に不安定な付き合いとなっています。
この先彼女と今より先に進んだ関係になれるのでょうか?

以上、長文となりましたpが、ご鑑定の程、よろしくお願い申し上げます。

  • << 159 1 相手気持ち「剣4」今のまま動かない キーカード「聖杯ナイト」接近する 彼女、自分からは連絡しないと考えてますけれど、会いたいと思ってるようなので、連絡が来る可能性は無きにしもあらずですね。 揺らいでる様子です。 2 ご相談者様の結果「星」連絡がつく 相手の気持ち「ジャッチメント」復縁 相手の結果「女教皇」連絡、やり取りがある やり取りが復活するとハッキリ結果にあらわれました。 3 ご相談者様の結果「塔」崩壊、ショックを受ける 彼女の結果「聖杯8」別離 かかわり合い「棒5」揉める、トラブル 彼女は、慎重であるため、進展はしないみたいです。 今後も、今回の一件のように、けんかして、彼女に連絡を無視されることがあると出ます。

No.68

>> 5 主さんはじめまして。 気になる男性がいるのですが10月末から連絡が来なくなりました。 相手は知り合った頃からずっと付き合ってと言ってくれ… 連絡来るのか?
「棒Aリバース」消極的になる
「剣4リバース」膠着状態
近未来「棒8リバース」停滞する
願望「女教皇」連絡したい

停滞期が過ぎれば、やり取りは復活すると思います。


引き寄せの件、本日中に行います。

  • << 149 主さん有り難うございます。 今は停滞期と言うことでいいのでしょうか? 可能であれば具体的にどのくらいで抜けるのか教えて頂けませんか? 私は連絡を待っていればいいのですか? 私からは連絡しないほうがいいのか教えて頂けませんか? 宜しくお願いします。 あと引き寄せ有り難うございます。 今月中に可愛がってくれたお客様方が移籍先に来店して頂けるといいな。

No.67

>> 4 おまじないってどのように行うのですか? 好きな人とのご縁を強化してほしいです。 よろしくお願いします。 本日の夕方~夜にかけて、引き寄せを行います。
またレスします。

  • << 110 ありがとうございます。 すでに、引き寄せをしていただいたのでしょうか? 今朝、まったく起きれず 驚くほど眠り続けてしまいました。 何か関係があるのでしょうか? よろしくお願いします。

No.66

>> 3 はじめまして。 今後の生活に漠然とした不安があります。私は結婚していますが去年姑と揉めて同居を解消しています。同居歴は3年でした。 旦那… 姑との関係性

お相手は、ご相談者様に接近したいと思ってます。
結果に、コミュニケーションを取る、会話すると出たので、いずれ関係性が復活すると思います。
ご相談者様は、過去の出来事(姑と揉めたこと)を断ち切れずにいるけれども、お相手と関わりを持つことを考えてると出ます。どうですか?


ご主人との関係性

膠着状態、発展性がないと出るため、今後も平行線のままだと思います。 
ご相談者様が神経質になるみたいです。


  • << 70 主さんお忙しい中ありがとうございます。 今現在関わりはないので、姑の気持ちは不明ですが私は本当に主さんの言うように今はとても許せる気持ちはありません。 しかし旦那の親だという考えもあるので向こうの出方次第では例えば口を聞いてくるようなら私も答えるだろうとは思います。 旦那との関係は変わらないということですね。安心しました。 今は仲良くしていますが正直、自分のせいで今の現状があることに引け目も感じていました。 旦那はいつも私のことはずっと好き、私に嫌われても離婚しないと言ってくれてます。 私のほうが神経質になっているも当たっていると思います。 もう少し視てもらえるなら聞きたいのですが、私は関係が修復しようと同居はもう二度としたくないと思っています。義両親に何か将来的にあるならあくまで金銭的援助など付かず離れずの関係が理想です。正直、長男の義兄がきちんとしろとも思っています。 そういうことも分かりますか? 旦那には子どもを作る前には同居はもう二度としたくないとは伝えてありますが将来義両親が弱る頃のことを考えると不安です。 そして、結婚直後からずっと気になっている旦那と義両親の関係もよく分からない部分があります。 旦那は勿論自分の親だからと言いますがお互い私から見るとどこか他人行儀なんです。姑も旦那より義兄のほうが可愛いのかなと思うところもあります。 だから余計に旦那が親のことどうするつもりか考えが分かりにくく私も将来が不安なんです。

No.65

>> 59 前スレで、引き寄せについて相談された方に対しては、引き寄せ完了したはず。 見過ごしがあったら、レスください。 繰返しお伝えしますが、引き… 前レス482です。引き寄せお願いしてたのですがまだですよね?

時間がある時お願いします。

No.63

>> 59 前スレで、引き寄せについて相談された方に対しては、引き寄せ完了したはず。 見過ごしがあったら、レスください。 繰返しお伝えしますが、引き… ありがとうございます。
しばらく様子見て見ます。

No.62

>> 61 お忙しい中ありがとうございます!

No.61

>> 60 そうでした。スミマセン。



彼の気持ち
「吊るされた男リバース」足踏み状態、焦り
「剣8リバース」身動きが取れない、臆病になる
「聖杯8リバース」復縁
「剣ナイト」接近したい

お相手は、復縁したいと思ってます。
経済状況が悪く、悩んでいて、焦りを感じていた様子です。
いずれ、連絡有りそうです。


連絡引き寄せました。
夢のなかに彼が出てきたり、体調の変化があったら、知らせてください。


  • << 124 6日朝に引き寄せをしていただき、6日夜の夢は卓球の福原愛ちゃんと中国人選手がしている試合を近くで見ているという謎な夢でした。7日(昨日)は、片思いしている彼が夢に出てきました。一緒に実験系?の課題か何かを周囲のサポートを得ながらやっている夢でした笑 また何かありましたら報告させていただきます。

No.60

>> 59 前レス494です。
おそらく、占っても引き寄せもしていただいていないと思うのでお願いしたく思います。

No.59

前スレで、引き寄せについて相談された方に対しては、引き寄せ完了したはず。
見過ごしがあったら、レスください。
繰返しお伝えしますが、引き寄せの効果は、2週間~一ヶ月間継続します。

  • << 63 ありがとうございます。 しばらく様子見て見ます。
  • << 65 前レス482です。引き寄せお願いしてたのですがまだですよね? 時間がある時お願いします。
  • << 73 全スレ460です。 まだみたいなのでよろしくお願いします。
  • << 94 何回もすみません。前スレ 482です。引き寄せお願いしてましたがまだですよね?よろしくお願いします。

No.58

>> 47 主様の返信よりも前に、彼から返事がありました。 すぐ連絡がくるの当たってます。 仕事の行事で土曜日も仕事になり、憂うつだったみたいで… おはようございます。
昨晩は、寝てしまい、たった今ご縁の強化を行いました。
体調の変化がある場合や、夢のなかに彼が出てきたら教えてください。

No.57

前スレ467の方

出会い引き寄せを行いました。
体調の変化や、夢での暗示があれば教えてください。

No.55

>> 34 主様、ありがとうございます。 もうすぐ元カレの誕生日なので、引き寄せに期待してます。 よろしくお願いします。 昨晩は寝てしまい、今、連絡引き寄せを行いました。
3日以内に、彼が夢に出てきた、体調の変化があれば、教えてください。

  • << 131 主様、引き寄せありがとうございました。 夢に元カレは出てきませんでした。 体調は、やたら眠かったです。 眠すぎて、夢を見てても気付かなかったと思いたいです。 約一ヶ月、引き寄せの効果があるとの事なので、期待して連絡待ちます。

No.54

おはようございます。
引き寄せの効果は、2週間~一ヶ月です。

No.53

>> 2 前スレ425の方 出会い引き寄せをおこないました。 良いご縁があると良いですね。 引き寄せありがとうございます。

結果ですが…
特に変化はありませんでした。夢も仕事関係の夢ばかりでした!

  • << 156 報告ありがとうございます! 変化なしでしたか😥😥 うまく行きませんね。

No.52

主さん、男性のことなんですが前男性から質問された時私のことを謎の女と言われました。どうして謎の女と言われたのか占っていただけますか?よろしくお願いします。

  • << 155 謎の女と言ったわけを占いました。 とても慎重になる、様子見するというカードが出ています。 そのとき、男性は、ご相談者様のことを知らない、警戒して謎の女と口にしたのだと思います。 お相手は、穏やかなやり取りをしたいという願望があると出ました。

No.51

こんばんは。主さん、新たなお尋ねがあります。どうかお願いします。

歯の事で随分前から悩んでいたのを知ってる方から先日言われた事なのですが、優しくて良い先生がいるから、一度診てもらってもいいんじゃないかな?とも思うよ。
って言葉をかけてもらいまして、
だいぶ前から親切に心配してもらってたのですが、なにぶん性格上
他に行くとなると躊躇してしまうとこがあるので、そのままにしてましたが、先日また声をかけて頂きました。
主さんに聞いてみて、決めてみたいと思いました。

今の歯医者で今後も治療する方が良いのか、その優しく親切な先生らしい歯医者に行き治療したほうが良いのか
どうでしょうか。
いつも歯の悩み関連になりますが、今回他の歯医者を視野に入れてみることの内容になるので、大丈夫かと思い、またお願いしたいと思いました。
どうかよろしくお願いします。

  • << 154 知人にすすめられた歯医者に行く場合どうなるかと占いました。 優しい先生であると出ます。 しかし、今回のご相談者様の歯の治療するにあたって、実績や実力は無いと出ます。 現在、治療を受けてる先生は、カップのキングが正位置で出てました。 この先生の結果の位置には、カップのキングのリバースが出ましたので、この占いの結果によれば、信頼出来る先生ではないということです。 この先生側に不誠実、不信を意味するカードが計4枚出ました。 続いて、顔が晒された件です。 相談をいただいてから、時間が経ってますので、タロットを用いて、スクショ等悪用されたのかと占いました。 相手側に、過去の出来事(その一件)を断ち切ると出たため、悪用はされてないと思います。 寝起きの顔を見られたとありましたが、ご相談者様に対して、疲れているという印象を受けたと出ます。 念のため、トラブル回避をおこないます。 効き目があるかは分かりません。

No.50

前スレ423です。
引き寄せありがとうございました。
3日前の夢で、嵐の櫻井くんと娘が付き合ってて、何かの理由で、別れなさいと私が言う夢でした。
その後、夢は見ていません。
彼以外との引き寄せをお願いしましたが、特に何もありませんでした。ですが、私の心は安定していたかもしれません。
彼と別れられるのならば、別れたい。でも、別れるのは辛い。だが、彼と付き合うのも辛い。一緒にいると楽しいし幸せを感じる。だが、一緒にいない時、ほかの女と一緒にいるのだろうかと考えると、不安で仕方ない。
なので、私が求めるのは、心の安定!だと、気付きました。
彼以外の人との出会いを求めることが安定なのか、それとも、彼との仲を安定にしてもらうべきなのか、わかりません。
という、感じです。

  • << 141 そういった夢を見たのですか。 別れなさいとは、強いことばですね。 彼との関係を断たないと、出会いに恵まれないという暗示ですかね。 そういえば、電話占いヴェ〇〇に、浮気ブロックが出来る先生が在籍してます。 私も鑑定入ったことありますが、口コミでこの先生の浮気ブロックが効果アリと見ました。 不思議な能力だと思いまして。 私が浮気ブロックすれば、ご相談者様の気休めになるのでしょうけど、力量がないため、、、 お相手が浮気しないことをお祈りしてます。

No.49

>> 29 帰りの足について占いました。 現状に話し合うと出ました。 周りの状況に、慎重になる、身動きが取れないと出たため、どなたかに送ってもらう可… ありがとうございます
主さんの言う通りに自車にします

引き寄せの件、
期間は3日間でしょうか!?
だとしたら、出会いは残念ながらありませんでした

No.48

一ヶ月程前に退職を期に告白したらどうなるか占っていただいた者です。
結局、主様が占ってくださった結果通り告白出来ずでした。
ただ、時々ですが連絡は取り合い何度か食事に行ったりしています。
今週末も食事に行くのですが、この関係に何かしら進展はあるでしょうか?やはり私の積極性の無さから進展は難しいでしょうか?
彼にとって私はどんな存在なのでしょうか?

しつこくて申し訳ありません。どう諦めていいか分からず、ずるずるしてしまって自分でも嫌になります。
もう一度占っていただけないでしょうか?

  • << 140 楽しいやり取りは続いていきます。 だからといって進展するという意味のカードは出てきません。 今後も、ご相談者様が消極的になると出ます。 しばらくは、現状と変わらずの関係性ですかね。 お相手は、ご相談者様との関係を進めたい、接近したいという気持ちは持ってるけれど、中々進展しない、思ったようにお付き合い出来ないと思ってます。 何か障害を感じているようです。 恋愛対象として見ていて、コミュニケーションを求めてます。

No.47

>> 25 前スレ475の方 「マジシャン」連絡がある 「聖杯10」平穏、楽しいやり取り 「剣エースリバース」障害を感じる 「剣キング」仕事… 主様の返信よりも前に、彼から返事がありました。
すぐ連絡がくるの当たってます。

仕事の行事で土曜日も仕事になり、憂うつだったみたいです。
たぶん、また忙しいのか、また返事が来なくなりました💦
何か言ってくれるとこちらも安心なのですが、後から教えてくれる感じです。

ご縁の強化、今夜ですね。
よろしくお願いします。

  • << 58 おはようございます。 昨晩は、寝てしまい、たった今ご縁の強化を行いました。 体調の変化がある場合や、夢のなかに彼が出てきたら教えてください。

No.46

>> 24 スレ主です。 前スレ469の方 お相手の気持ち 経済状況が悪いと出て、恋愛に集中出来ないでいるようです。 家庭はかえりみてま… ありがとうございました。
彼からの連絡の引き寄せお願いすることはできますか?

最初からスレがかわってもいろいろ相談させていただいておりました。
ここでみていただいて
気持ちは随分落ち着きました。
ずっと見ていただきありがとうございます。

  • << 139 連絡は来ましたでしょうか? 連絡引き寄せしました。安定したやり取りが出来るといいですね。 夢に彼が出てきた場合や、体調の変化がありましたら、レスください。

No.45

>> 27 前スレ478の方 お相手にとってご相談者様はどういう存在か? 真面目という印象を持っていて、リーダーシップがあり、仕事の実力があると… 削除は控えるように書いてたけど、すみません。削除しました。冷今は静になったので、すいません。

結果はその通りです。誰が何を言っても無駄でした。

この従業員でツラい思いや嫌な思いした人います。

その通りです。


もし良かったらお願いします。
私の職場に先はありますか?もし先がなかった場合、希望の店舗に移れますか?


  • << 138 私の職場に先はありますか?との質問は、具体的には何が気になります? 人間関係、収入、出世など、、、 大まかに占ったところ、ショックを受ける、悲観的になると出るものの、仕事の出来る人物と出ていて、仕事は評価されるようです。 人間関係もまずまずみたいです。

No.44

>> 43 補足です。
願望「聖杯キングリバース」…
とありますが、これは過去の時点のことであり、現在抱いている願望ではありせん。

No.43

前スレ493の方

お相手の気持ち
過去「恋人リバース」快楽に走る、遊びの交際
願望「聖杯キングリバース」二股をかけたい、不誠実
「剣10」「塔」ショックを受ける、崩壊する
「運命の輪」「聖杯6リバース」新しいサイクルに入る、過去の出来事を断ち切ろうとする

過去、お相手は、ご相談者様のからだ目当てでした。
自分の女性関係が知れて、今は、新たな気持ちでご相談者様と関わりたいと思っていらっしゃいます。
友好的な思いでご相談者様のことを見ていて、からだを求めることは諦めたと出て、これからは良き友人に徹すると考えてるみたいです。

No.42

前スレ492の方


お相手は、経済状況が悪く、仕事を優先させると出ます。
一時的に、男女関係は断ちたいと思ってます。
現時点では、精神的なつながりを求めてます。
ご相談者様に好意があると思います。


今後、彼は、ご相談者様のからだを求めて接近したいと思うけれど、不利な状況に置かれてるため、障害を感じるようです。
近未来に、穏やかで楽しいやり取りと出まして、これからもやり取りはあると思います。
ただ、停滞する、慎重になると出るので、会った際、イイ雰囲気になって、エッチするという展開はしばらく望めないかもしれないです。

  • << 76 お忙しい中回答ありがとうございます。 経済状況は悪いという感じはなかったので少し違うかもしれないです、、 しばらくは友人として過ごしていけたらと思います! ありがとうございました!

No.41

>> 38 すみません、1のレスを見逃していました。 それと今日夢に出てきました。写真でですが…! 知らない女性が出てきて、その人の元彼はこれ~と写… 追加です。
12月3日あたりから少し喉に違和感があり今日の朝少し声が出しづらい感じで薬を飲みました。
主さんの他の方への返信を見て、風邪のような症状は好転反応との事ですが私もそれでしょうか?喉以外は問題なく元気です。
それとも単なる季節柄でしょうか…笑
私は風邪のときは必ず喉を悪くしますので。

あと、引き寄せのお礼を言い忘れていました(>_<)
本当にありがとうございます!

  • << 135 12月3日に引き寄せを行いましたので、タイミングからすると、好転反応かもしれません。 季節柄もありハッキリしませんよね。 自分が風邪をひいても、偶然なのか、波動の影響なのか分かりません笑

No.40

前スレ470です。
飛ばされてるみたいですけど、私のはもう占っていただけないんですか?

No.39

主さん、新スレありがとうございます(*^^*)❤

主人が厄年で、私は学校の先生や職場の上司にドキドキした者です(^^;


最近、本っっっ当に災難続きなんです(>_<)先週の金曜日に小2の次男が学校で足を骨折しました(T_T)
ギプスして松葉杖なので、しばらくは学校まで送迎用が必要です(T_T)


あと、また車が調子悪くて……。走行中変な音が聞こえるので、オート○ックスに点検に出したら異常無しでした。。今日、馴染みの車屋さんに点検に出しました。


両親と姉と妹に、年末年始の帰省についてメールしましたが、両親からは返信がありましたが姉と妹からは返信無しです……(--;)
まぁ、姉も妹もスマホなのでメールなんてしないから見ない。とは以前から言ってましたが(^^;


それより骨折が(T_T)大した事は無いんですが、金曜日に原因となった保護者2人から謝罪の電話が来て、自宅に謝罪しに行った方がいいか聞かれました。もちろん断りました。いいですよ~。と。 しかし、そんなの言えないですよ。謝罪しに自宅に来てだなんて。断っても来るものだと思いましたが来ません。もやもやしてます。自分だったら、夫と私と子どもで謝罪しに出向きますよ(-_-;)

私だけ、子どもの送迎やら通院で大変になりました……。

相手の保護者2人が何を考えているのか知りたいです。骨折?あっそ。電話で謝ったからいいでしょ。終わり~。って思われていますか(--;)

長くなりすみません。よろしくお願いしますm(._.)m

  • << 137 相手の保護者のうちの一人は、願望と結果とキーカードに、穏やか、明るい会話、楽しいやり取りといった意味合いのカードが並んでました。 お子さんたちが仲良くやってくれると望ましいと考えてるのでしょうか。 ご相談者様と、友好的な関係になりたいのでしょうか。 もう一方は、ショックを受けるというカードが出ました。 深刻に捉えてるのかもしれません。 二人とも、慎重になる、様子見、身動きが取れないと出ます。 電話で謝ったからいいでしょとまでは思ってなさそうですが、直接謝罪しに向かう積極性が無いのかと思います。 ご相談者様の出方を見てるみたいです。

No.38

>> 30 すみません。 >>1でレスしましたが、予定よりずれて、3日の朝方に引き寄せを行いました。 今晩もう一度試みます。 すみません、1のレスを見逃していました。
それと今日夢に出てきました。写真でですが…!
知らない女性が出てきて、その人の元彼はこれ~と写真を見せられそこに彼が映っていました。

あと二度寝の時にも夢を見て、姿は違いますが彼と認識をしている人が出ました。これは関係ないですかね…^^;

  • << 41 追加です。 12月3日あたりから少し喉に違和感があり今日の朝少し声が出しづらい感じで薬を飲みました。 主さんの他の方への返信を見て、風邪のような症状は好転反応との事ですが私もそれでしょうか?喉以外は問題なく元気です。 それとも単なる季節柄でしょうか…笑 私は風邪のときは必ず喉を悪くしますので。 あと、引き寄せのお礼を言い忘れていました(>_<) 本当にありがとうございます!
  • << 134 報告ありがとうございます。 実体はなくとも、どんな形であれ、夢にお相手が出てくれば、波動が整った、思念伝達出来たと見て良いと思います。 良い方向に向かうといいですね!

No.37

>> 26 前すれ477の方 それほど親しくはないのですね。 お相手は、ご相談者様から何とも思われてないと思ってます。 今後も、穏やか… 主様占っていただきありがとうございます❗
結果は悪くなさそうな感じなので頑張ってみたいと思います❗

No.36

>> 28 前スレ479の方 復縁の可能性 今後、ご相談者様が、ショックを受けると出ます。 近未来に、過去の想いを断ち切ろうとする、諦める… 追加です。新しい彼女と元彼が同棲しているとは言え、気持ちは変わらないです。元彼と別れてから一年。私はこの一年自分を猛省して今の自分に出来ることを精一杯してきたつもりです。元彼との引き寄せをお願いいたします。主様何度もごめんなさいね💦

No.35

>> 21 昨年12月に別れた元彼と復縁したいですが、元彼にはすでに新しい彼女がいて今年の4月から同棲しています。それでも諦めたくありません。六年付き合… おはようございます。前スレにも同じ内容の相談をしたと思いますが私、もしかしたら消してしまったかも知れないですf(^^;479番さんへの返信が私宛かなと思ったりしてます。勘違いならごめんなさいf(^^;

No.34

>> 33 主様、ありがとうございます。
もうすぐ元カレの誕生日なので、引き寄せに期待してます。
よろしくお願いします。

  • << 55 昨晩は寝てしまい、今、連絡引き寄せを行いました。 3日以内に、彼が夢に出てきた、体調の変化があれば、教えてください。

No.33

>> 31 前スレ299です。 最後のレスは457です。 私の連絡引き寄せは、これからですか? 宜しくお願いします。 お待たせしております。
これからです。
今日行う予定です。

No.31

前スレ299です。
最後のレスは457です。
私の連絡引き寄せは、これからですか?
宜しくお願いします。

  • << 33 お待たせしております。 これからです。 今日行う予定です。

No.30

>> 17 主さんおはようございます。 前のスレで占いと引き寄せでお世話になりました。359の者です。 ご報告です。主さんに引き寄せを行ってもらい3… すみません。
>>1でレスしましたが、予定よりずれて、3日の朝方に引き寄せを行いました。
今晩もう一度試みます。

  • << 38 すみません、1のレスを見逃していました。 それと今日夢に出てきました。写真でですが…! 知らない女性が出てきて、その人の元彼はこれ~と写真を見せられそこに彼が映っていました。 あと二度寝の時にも夢を見て、姿は違いますが彼と認識をしている人が出ました。これは関係ないですかね…^^;

No.29

>> 18 前レス412です 前回はありがとうございました 引き寄せの件、体調の変化と3日間の夢での結果です 1日目 いつもしなかったのに何故かく… 帰りの足について占いました。
現状に話し合うと出ました。
周りの状況に、慎重になる、身動きが取れないと出たため、どなたかに送ってもらう可能性は低いようです。
自車で向かうのかもしれませんね。

報告ありがとうございます。
かぜのような症状は、好転反応といって波動が整ってる証拠と解釈出来ます。
出産にまつわる夢は、幸運を予兆するものらしいです。
くじに当たった夢は、そのまま良い暗示と見なして良いのでしょうかね。
出会いがありましたら、レスください。

  • << 49 ありがとうございます 主さんの言う通りに自車にします 引き寄せの件、 期間は3日間でしょうか!? だとしたら、出会いは残念ながらありませんでした

No.28

前スレ479の方

復縁の可能性

今後、ご相談者様が、ショックを受けると出ます。
近未来に、過去の想いを断ち切ろうとする、諦めると出ます。
お相手は、ご相談者様のことがお好きです。
ただ、慎重になっていて、様子見しています。
お相手の結果に、復縁と出るので、やり直すことは可能ですが、それまでに、ご相談者様の心が折れてしまうかもしれないです。

  • << 36 追加です。新しい彼女と元彼が同棲しているとは言え、気持ちは変わらないです。元彼と別れてから一年。私はこの一年自分を猛省して今の自分に出来ることを精一杯してきたつもりです。元彼との引き寄せをお願いいたします。主様何度もごめんなさいね💦

No.27

前スレ478の方

お相手にとってご相談者様はどういう存在か?
真面目という印象を持っていて、リーダーシップがあり、仕事の実力があると思っています。
強く指摘した場合、平穏と出るので、指摘しても平気です。
ただし、お相手は、今のまま動かない、膠着状態と出まして、言ったとしても、改善しないようです。

お相手の心境に、別離のカードがしばしば出るため、いずれ辞めるでしょうね。

周りからどう思われてるか占いました。
楽しいやり取り、親しみがあると出ます。好印象を持ってる方がいます。
また、不経済と思っています。
他方で、ここのお相手との関わりで、ショックを受けた方もいらしゃっるようです。

  • << 45 削除は控えるように書いてたけど、すみません。削除しました。冷今は静になったので、すいません。 結果はその通りです。誰が何を言っても無駄でした。 この従業員でツラい思いや嫌な思いした人います。 その通りです。 もし良かったらお願いします。 私の職場に先はありますか?もし先がなかった場合、希望の店舗に移れますか?

No.26

前すれ477の方

それほど親しくはないのですね。

お相手は、ご相談者様から何とも思われてないと思ってます。

今後も、穏やかなやり取りがあると出るので、諦めなくても良いのではないでしょうか。

  • << 37 主様占っていただきありがとうございます❗ 結果は悪くなさそうな感じなので頑張ってみたいと思います❗

No.25

前スレ475の方

「マジシャン」連絡がある
「聖杯10」平穏、楽しいやり取り
「剣エースリバース」障害を感じる
「剣キング」仕事優先

しばらくの間、お相手は仕事で忙しい状況が続くようです。
連絡はすぐ来ると思います。

 
いつ会えるか?
近未来も、お相手は仕事を優先させると出ます。
会うのは気が進まない様子で、消極的です。
関わり合いの位置に、穏やかなやり取りと出るので、会う可能性がないとは言い切れません。
ただ、お相手は、ハードワークで疲れているため、前回のように予定が狂ってしまうことがあるかもしれません。
いつ会えるか特定できませんでした。


進展させるにはどうしたらいいか?
停滞する、発展性がないと出ます、お相手の状況からいって、なかなか距離が埋まらないと思います。
ご相談者さまが我慢を強いられるようです。
明日、お相手とのご縁を強化します。

  • << 47 主様の返信よりも前に、彼から返事がありました。 すぐ連絡がくるの当たってます。 仕事の行事で土曜日も仕事になり、憂うつだったみたいです。 たぶん、また忙しいのか、また返事が来なくなりました💦 何か言ってくれるとこちらも安心なのですが、後から教えてくれる感じです。 ご縁の強化、今夜ですね。 よろしくお願いします。
  • << 132 主さま、いつもありがとうございます。 引き寄せは、6日の夜にしていただいたのでしょうか? 6、7日は、会社の人たちが出てきました。 7日、赤ちゃんを預かってお世話する場面がありました。 設定は会社の人の赤ちゃんですが、その方のお子さんは、もう小学生です。 8日は、20時すぎうたた寝してしまったのですが、彼が夢に出てきました。 一緒にピンポン玉を転がすゲームで遊んでいました。 その横に私の父がいて、楽しそうだね。と、声をかけてきました。 さらに、夜寝たときにも彼が出てきて、私と会話していました。 なぜメールをくれないのか聞いていました。 何を書いていいかわからないから。と言っていました。 私の潜在意識が見せたものかもしれません。 聞きたいけど、聞くと責めることになってしまうので聞けない思いが、見せたものでしょうか? それから、毎回、会社の私の隣の席の男性が出てきました。 何か意味があるのでしょうか? 年下すぎて付き合うとか考えられない相手です。 体調は、7日がすごくだるかったです。眠気もありました。 かなり長文になってしまいました💦 彼から連絡があるのを待ちたいと思います。

No.24

スレ主です。

前スレ469の方

お相手の気持ち
経済状況が悪いと出て、恋愛に集中出来ないでいるようです。
家庭はかえりみてません。振り回しても構わないと出ます。
ご相談者様とは仕事での関わり合いを重視しているみたいです。

連絡は、しばらく来ないかもしれません。彼は、連絡する気がない様子です。

  • << 46 ありがとうございました。 彼からの連絡の引き寄せお願いすることはできますか? 最初からスレがかわってもいろいろ相談させていただいておりました。 ここでみていただいて 気持ちは随分落ち着きました。 ずっと見ていただきありがとうございます。

No.23

主さんはじめまして(^ ^)
いつも色んな人を占っていて、
すごく忙しいと思いますが…
ちょっぴり気になることがあるので
今回は聞いてみます。よろしくお願いします。

私、彼氏共に20歳の大学生です。
まだ若いですが結婚を見据えたお付き合いをしています(どちらの家族とも、食事などで交流しております)。
卒業後は就職し結婚の資金を貯めようと思うのですが、地元に戻るべきか戻らないべきかを知りたいです。
どちらがお互いにとって良い選択なのか、是非教えてください(^ ^)

最近は冷え込んでいますので、身体に気をつけてお過ごしくださいね。

  • << 133 気遣っていただきありがとうございます。 先日、風邪をひきましたが良くなりました。 おたがい、気を付けましょうね(>_<) 結婚資金を貯めるために地元に帰るべきか? 結果「女帝」豊かさ、結婚、結果が伴う 「金貨9」物質面に恵まれる、成果 地元に戻らなくとも、お金は貯まると思います。 ただ、地元に帰る場合、よりいっそう潤うみたいです。 近未来に、見通しが立たない、時間がかかる、慎重になると出るため、優柔不断になるまたは計画が捗らないといった状況に陥るかもしれません。

No.22

主さんお世話になっています。
前スレッドの32です。
最後のレスは438になります。

今月初めに出会いの機会がありました。楽しく話してお互いにいいなと思いLINE交換もしました。

345の時に近い内の出会いや恋愛関係で、私が苦労したりストレスや負担を感じる暗示があると占って貰った結果がありましたが、それはこの方を示してるのでしょうか?

この方は私に対しての真剣さや誠実さはあるのでしょうか?付き合うのはおすすめかを占って貰えますか?いい内容を具体的に教えていただけると嬉しいです。
図々しいお願いですみませんが、宜しくお願いします。

  • << 121 前回のリーディングの結果は、この男性をあらわしてたわけではないですね。 このお相手は、誠実と出ます。 この男性をオススメします。 真面目で勤勉と出ます。 仕事に対して前向きで意欲がある。 将来有望だと思います。 けれども、仕事にひた向きであるがゆえに、結婚は彼のなかで二の次になってるかもしれません。 彼は、ご相談者様に対して積極的に連絡したい、会話したいと思っていると出て、マメな男性だと思います。 ただし、近未来やご相談者様の結果の位置に、膠着状態と出まして、焦れったい展開となりそうです。

No.21

昨年12月に別れた元彼と復縁したいですが、元彼にはすでに新しい彼女がいて今年の4月から同棲しています。それでも諦めたくありません。六年付き合っていました。よろしくお願いいたします。

  • << 35 おはようございます。前スレにも同じ内容の相談をしたと思いますが私、もしかしたら消してしまったかも知れないですf(^^;479番さんへの返信が私宛かなと思ったりしてます。勘違いならごめんなさいf(^^;
  • << 119 お相手とは連絡取り合える状況ですか? ご相談者様との穏やかなやり取りを求めています。 お相手は、神経質になる、不安や不信があると出ています。 情緒が安定しないみたいです。 今後のお二人は、会話する、楽しいやり取りがある、友好的な関係と出ます。 復縁までの道のりは長いかもしれませんが、良き友人としての立場を確立すると、良い方向に向かうと思います。

No.20

お願いします。
なかなか結婚につながる付き合いができません。今も彼がいますが今後の見通しが立っていません。子供も産みたいし、いつ頃結婚のチャンスがあるかみてもらいたいです。

  • << 106 現在、お付き合いなさってるお相手は、結婚について話し合う気はあるけれども、疲れてしまっているみたいです。 ご相談者様を養えないと思っていて、結婚を躊躇っていますね。 結婚について占いました。 結果に、家庭を意味するカードが出ましたから、結婚すると思います。 来年、接近してくる男性がいらっしゃいます。 遠い将来のことまでは分かりませんので、結婚の時期までは特定出来ません。

No.19

前スレ415番です。引き寄せの占いをお願いしていました。3日間で見た夢の内容です。1日目はたくさん夢を見ましたが、自分が高校生で修学旅行に行ったような内容でしたが、詳しくは忘れてしまいました。2日目は特に夢は見てないです。3日目は、自分の妹に赤ちゃんが出来て、スヤスヤ寝ている赤ちゃんを見ている、自分がなぜか宝塚の賞を頂き、宝塚の大スターから御祝いの品を頂くといったまとまりのない内容でした(^^;;

私は、中学生の時からタロットカードに興味があり、大アルカナのカードだけ持っています(^ ^)自分で占った事もありますが、解釈するまでの技術も無いので、今は持っているだけですが(^^;; なので、カードの解釈の仕方を見ているだけでも主さんは凄いなぁと思いますし、勉強になるので楽しいです!当たったという方もたくさんいるようですし、本格的な占い師として活動して欲しいです。お金を払ってでも鑑定してもらいたいので、その時はお知らせして下さいね!

  • << 102 妹さんに赤ちゃんができたとの内容ですが、出産にまつわる夢は幸せの予兆らしいです。 宝塚の件は、賞を引き当てたので、運気が上がってると解釈できますかね。 他の方も、出産にまつわる夢とくじを引き当てた夢をみたとおっしゃっていて、シンクロと思いました👀‼ カード持ってらっしゃるのですね。占い好きですね(^∇^) たくさんの意味解釈があるので、難しいですよね。 覚えるまで、いちいち意味解釈を確認して大変でした。 お金を取るような技術はないです笑 万が一占い師になれたらお知らせします。

No.18

前レス412です
前回はありがとうございました
引き寄せの件、体調の変化と3日間の夢での結果です
1日目 いつもしなかったのに何故かくしゃみが出ました
何かの集まりで阿弥陀籤を引いて結果が当たったとか、そういう夢を見ましたが、いい夢なのか分かりません
2日目 1日目に続き、くしゃみが出ました
未婚なのに何故か妊娠して男の子を出産し育児生活を過ごしてる夢を見ましたが、いい夢なのかな?
3日目 くしゃみなし 体調の変化なしかな?
車の中なのかどこかは不明で、なんかのゲームをしててプレゼントが当たったという夢を見ましたが、いい夢なのか悪い夢なのか分かりません
どうでしょうか?
よろしくお願いします

  • << 29 帰りの足について占いました。 現状に話し合うと出ました。 周りの状況に、慎重になる、身動きが取れないと出たため、どなたかに送ってもらう可能性は低いようです。 自車で向かうのかもしれませんね。 報告ありがとうございます。 かぜのような症状は、好転反応といって波動が整ってる証拠と解釈出来ます。 出産にまつわる夢は、幸運を予兆するものらしいです。 くじに当たった夢は、そのまま良い暗示と見なして良いのでしょうかね。 出会いがありましたら、レスください。

No.17

主さんおはようございます。
前のスレで占いと引き寄せでお世話になりました。359の者です。
ご報告です。主さんに引き寄せを行ってもらい3日たちましたが、彼は夢に出てきませんでした。

  • << 30 すみません。 >>1でレスしましたが、予定よりずれて、3日の朝方に引き寄せを行いました。 今晩もう一度試みます。

No.16

主さん、前回のスレッドで占って頂いてました。
レスNo.311の者です。
返事が遅くなりスミマセン。

一応真面目な気持ち?会話したいって事は、私を弄ぶ様な考えではないっていう解釈でいいんですかね。
やましい事ってなんなのかすっごく気になりますが、迷惑でないのならとりあえず様子見ながらいこうと思います。

何回も占っていただき本当にありがとうございました。
また何かありましたら、主さんに依頼したいと思いますのでよろしくお願いします。

  • << 101 会話したいと出たのは、お相手は、ご相談者様に関心があるということだと思います。 占いをすすめていくと、現時点で彼のなかに弄ぶ考えが全くないとは言えません。 今後の関わり方次第で、彼の気持ちは移り変わるでしょうね。 やはり、彼は隠し事があるのかもしれません。 警戒心を持って、様子見してください。

No.15

前スレ466です。
占いして下さってありがとうございました。占いのように、ヒビが入った時はまた報告します。そうならぬよう今の平穏を大切に、謙虚にがんばります。

No.14

以前のスレで、占っていただきました。
好きな先生から、連絡がありますように、引き寄せお願いします。

  • << 100 今日予定しています。

No.13

主様
またお世話になります
元カレを忘れられないまま、やっと気になる人が現れました
好意は持ってくれてると思うのですが
この方とうまくいきますか?
それともただの友達どまりでしょうか

元カレとこの方どちらと縁があるのでしょうか
よろしければ縁の強化、連絡引き寄せ、出会い引き寄せ、
のおまじないをお願いいたしますm(__)m

  • << 98 気になるお相手とは仕事で関わり有りますか? 彼とは、進展するとは出ませんでした。 楽しい会話はあるみたいなので、せいぜい友達どまりですかね。 ご相談者様が、元カレとの復縁を考える、元カレへの未練が断ち切れないと並んでいます。 お相手と、元カレとを両天秤にかけるとと出ます。 お相手は、取り繕ってるかもしれません。要警戒です。

No.12

専門職の学校に通っているのですが、隣の席の男性が生理的に受付ず苦痛です。
3か月我慢し、今月やっと席替えなんですが、事情があり席替え予定日は欠席しなければならず、隣の男性は他の方達からも良く思われていないので欠席の私の事を勝手にまた彼の隣にさせられてしまわないか凄く不安です。
隣の男性と席は離れられるか占ってほしいです。

  • << 97 別離のカードが出てるので、席は離れられる可能性はあります。

No.11

三日間が過ぎましたので報告です。
元彼がやけに出てきました。楽しく話してる感じの夢でした。

両親、特に母親が多く出てきたような、、
内容はあまり記憶にないです。

主人も出ては来たのですが、内容は忘れました。

猫の夢も見た気がしますが、猫の動画とか寝る前に観てたからかもです。知らない猫みたいでした。

美容室で、昔きってもらった 中年おじちゃんが出て来て髪を切ってもらってる夢でした。二回くらいしか会った事ないです。

変化があったことは、昨日主人がなんだか優しく感じました。
あとは、関係ないかもですが、私がやけに眠いです。ちょっと風邪もひいてるかも?な感じもします。


元彼と楽しく話してる夢ばかりみたのが気になりました。意味はあるのでしょうか?

あとは、引き寄せのおまじない中に男性×からメールが来たりしてるので、なんか意味はあるのかな?って思いました。今のところ
×の事はシカトしてます。
暇つぶしや、気分転換の為に利用するにも面倒に思います。今のところ、、、

なにかわかればお願いします。
よろしくお願いします。

  • << 96 ご両親とご家庭に関する引き寄せなので、当事者が夢に出てくるのは良い兆候です。 こじつけの部分は大きいですけれど、 過去に意識が向いてるため、古い友人を引き寄せてる可能性があります。 もしかしたら、猫は波動に敏感だから出てきたのかも? 風邪のような症状は、好転反応というもので、御自身の抱えていた影や念を除去する膿だしみたいなものらしいです。 私も、ここの方々に引き寄せをおこなうと、強烈な眠気に襲われます。意識が飛ぶ感覚です。

No.10

はじめまして。
占ってほしいです!

片思いの相手がいます。相手からすると仕事のお客みたいなものなので、恋愛対象に見られているのかもわかりません。
最近1カ月くらいで以前より関わることが多くなったので、好意をアピールしてみたんですがイマイチな反応で…
関わりが3月までなのでそれまでは行動せず大人しくしていた方がいいんでしょうか。
それまで待っても恋愛対象に見られる可能性があるのかないのかも気になります(><)
よろしくお願いします!

  • << 89 今後も楽しいやり取りはあると出ますが、お相手のご相談者様への見方はこれからも変わらないと出ます。 金貨の逆位置のカードが出ていて、お相手は、生活が苦しいのかもしれません。 別離のカードが出ているので、仕事での関わりが終わったらそれより先のことは考えていないのかもしれません。 恋愛対象として見てもらえないようです。

No.9

初めまして。お願いします。
夫が大好きな妻です。義母と同居ですが義母とはもめてから必要な事以外話してません。私が生理的に受け付けられないのです。夫も私が義母を嫌いと知っています。だけど、最近この発言はウソなんじゃないの?っと疑う事がちょいちょいあります。全部義母をかばうためのウソなのか、夫婦仲はいいので私の事を考えてのウソなのか…正直信用ができなくなりつつあります。夫は私を愛しているのかすらわからないのです。同居解消は無理です。毎日離婚しかないかなと考えてしまいます。夫の考えを知りたいのと、私はこれからどうすれば幸せになれるか占っていただきたいです。よろしくお願いします。

  • << 82 ご主人は不誠実を意味するカードは出ていないので、ウソはついてないみたいです。 バランスを取りたいと思ってるので、中立ですね。 財産や収入について考えていて、仕事に励みたいと思ってます。 ご相談者様は、今後も不信が打ち消せないと出まして、離婚について悩みますが、慎重なので離婚はしないと思います。 夫婦仲は今後も良好であると出ますので、結婚生活を続けた方が幸せなんじゃないですかね。

No.8

先月彼氏と別れました。来年は彼氏ができるか占ってほしいです。よろしくお願いします。

  • << 80 来年、彼氏はできるのか? 結果「剣3」ショックを受ける 「聖杯9リバース」成就しない 近未来「法王」話し合う 接近してくる男性はいらっしゃいます。 穏やかに会話することもあるでしょう。 ただし、ご相談者様が傷つく、悩む、神経質になると出ます。 さらに、不信や不誠実と出ています。 男性を信じられないか、不誠実な男性が寄ってくるのかは定かではありませんが、どなたかとお付き合いするような心境にならないと思います。 タロットで分かる範囲までの未来、彼氏は出来ないと出ます。

No.7

私には気になる男性がいます。
話した事はなく挨拶する程度の関係です。彼と恋愛関係になれるでしょうか?仲良くなれる可能性を教えて頂けるとありがたいです!よろしくお願いします。

  • << 79 近未来に、楽しいやり取り、平穏と出るので、今より仲良くなれると思います。 彼は、慎重なので、積極的になることで進展するみたいです。

No.6

6の時の5番です。後の2日間は出会いの夢は見ませんでした。

No.5

主さんはじめまして。
気になる男性がいるのですが10月末から連絡が来なくなりました。
相手は知り合った頃からずっと付き合ってと言ってくれてたのですが、ホステスと客の関係なのと、当時相手が既婚者だったのでお付き合いはしませんでした。
今年離婚して独身になったのと、私がお店を変わり精神的に安定したのでお付き合いしたいと思った矢先に音信不通に。
待っていたら連絡は来ますか?

あと大丈夫でしたら、仕事が軌道に乗るようお客様との引き寄せをお願い出来ませんか?

宜しくお願いします。

  • << 68 連絡来るのか? 「棒Aリバース」消極的になる 「剣4リバース」膠着状態 近未来「棒8リバース」停滞する 願望「女教皇」連絡したい 停滞期が過ぎれば、やり取りは復活すると思います。 引き寄せの件、本日中に行います。

No.4

おまじないってどのように行うのですか?
好きな人とのご縁を強化してほしいです。
よろしくお願いします。

  • << 67 本日の夕方~夜にかけて、引き寄せを行います。 またレスします。

No.3

はじめまして。
今後の生活に漠然とした不安があります。私は結婚していますが去年姑と揉めて同居を解消しています。同居歴は3年でした。
旦那は家を遺産としてもらう気です。正直それもそんなに乗り気ではありません。
来年産まれる我が子との会わせ方にも不安があります。
今後の生活、旦那や姑との関係性の変化もし分かれば占って頂きたいです。

  • << 66 姑との関係性 お相手は、ご相談者様に接近したいと思ってます。 結果に、コミュニケーションを取る、会話すると出たので、いずれ関係性が復活すると思います。 ご相談者様は、過去の出来事(姑と揉めたこと)を断ち切れずにいるけれども、お相手と関わりを持つことを考えてると出ます。どうですか? ご主人との関係性 膠着状態、発展性がないと出るため、今後も平行線のままだと思います。  ご相談者様が神経質になるみたいです。

No.2

前スレ425の方
出会い引き寄せをおこないました。
良いご縁があると良いですね。

  • << 53 引き寄せありがとうございます。 結果ですが… 特に変化はありませんでした。夢も仕事関係の夢ばかりでした!

No.1

前スレ424の方

遅れてすみません。
今、お相手からの連絡引き寄せとご縁の強化をおこないました。
一週間以内にお相手から連絡来るよう念じました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧