旦那の家族がむかつく
旦那の義両親、義姉頭おかしい(笑)
小姑なんか平気で自分の子供
おかまいなしに予定も聞いてこんと
妊娠しとる私に1ヶ月兵器で預けてきた。これを過去4回目ぐらいされてる。
1人目の妊娠の時もその後帝王切開して出産した後も2人目妊娠した時もつわりできつい時もこれだけ勝手に預けてきて
お礼の一言もなし。
食費もなし、挨拶しても無視される(笑)
ほんでその子供をおかまいなしに
連れて帰ってくるのは義母(笑)
私なんにも聞いてません(笑)
連れて帰ってきてゆうのはよろしくねーだけ(笑)
文句をゆうたら義姉が可哀想やろ?
じゃあ私は可哀想じゃないの?(笑)
義姉子供2人おって旦那も忙しくて大変なんやからって言われたけど
いやいや私もですけど?(笑)
しかもその子供合わせたら見なあかんの
4人になるんですけど?(笑)
馬鹿なんですか?(笑)もうお礼を言わないし自分の子供を長期間私やったら預けないから
理解不能だし私の事が嫌いって義姉
ゆうてるの知ってるのに普通見せる?(笑)
私より九つも年上やのにありがとうの
五文字もゆえないの?(笑)
他にも色々あるけどそれまで
書きよったらめちゃながくなるのですが、
とりあえずこれっておかしいですよね?(笑)
すいません。
兵器じゃなくて平気でです。
間違えてました💦
旦那には毎回相談して
直接何回も話し合いをしてもらったのですが
向こうは全く聞く耳持たずで
私の実家でもあるんやから当たり前みたいな感じです💦
義姉は他県に住んでて1時間半かかる所に住んでます。なのでいきなり家とかではなく
義母がなんのお断りなく連れて帰ってきます💦
旦那からも義母に話をしてもらったのですが
ヒステリーを起こして泣き切れで義姉が可哀想!って言って話にもならないです💦
私も見るのを拒否して放置してたのですが
うちの子に八つ当たり?みたいな事をするし義姉の子供もうちの子供を叩いたり蹴ったりでとても放置もできずでした…
私ももう少しこうしとけば良かったと今では思う所もあるのですが
旦那の義実家はとても常識が伝わる人たちではなく
しまいめに同居してたので
無視したくても無理で…
今は義実家からでて旦那と私と子供たちで暮らしてるのですが
どうしても自分の中で恨みみたいになってしまってて、
私が完璧悪かったのだろうかと
最近思うようになってしまって…
>> 7
それは私も子供がいるので
自分の子供を長期間預けるのは
自分の中でありえないことでそれも
理解が出来なくて💦
子供を長期間預ける理由が
自立心を向上させたいとか
言うてるみたいで💦
意味がわかりません。
子供はママママ…って言って声を押し殺して泣いていたのを見て同じ母親として
ここまで子供に我慢させてする事じゃないとも思いました…
- << 10 うわ、子供かわいそう。 でも主さんは2度と関わっちゃ駄目だよ。 自分の子供まで、変な一族に巻き込む危険があるよ。 思い出してイライラするだろうけど、出ていったのが最大の利益。 今ごろ困ってるよ。それで許してやろう? 旦那さんが味方になってくれて良かった。
嫁姑舅掲示板のスレ一覧
結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
姑意地悪かも0レス 139HIT やりきれないさん (40代 ♀)
-
突然やめた方いますか4レス 292HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
イライラ0レス 144HIT あひる (30代 ♀)
-
嫁の愚痴10レス 381HIT 新婚さん (20代 ♂)
-
義母と連絡先交換3レス 262HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
何かと図々しい義母
本当になんで義母ってあんなに自分ファーストなんでしょうか。自分が良けれ…(匿名さん6)
12レス 1100HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
姑意地悪かも0レス 139HIT やりきれないさん (40代 ♀)
-
突然やめた方いますか
そうですね。自分の親のことは自分でする。ということにします。ありがとう…(聞いてほしい!さん0)
4レス 292HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
「娘ちゃんは誰に似たんだろうね〜」と義母に言われたら
娘が姑に似てます。 産まれる前のエコーから似てました。 なので産ん…(匿名さん5)
5レス 329HIT 主婦さん (20代 ♀) -
イライラ0レス 144HIT あひる (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
義母アレルギー11レス 270HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダルい10レス 212HIT 熟年夫婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
子離れできない姑5レス 178HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
何も1人でできない旦那14レス 394HIT VS姑さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
義母の言う事しか信じない旦那6レス 319HIT 離婚検討中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
義母アレルギー
なるほど。 まぁその時、感情的に愚痴りたくなったからネットに上げ…(結婚の話題好きさん3)
11レス 270HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
ダルい
頭痛がひどい。仕事で疲れても休まらない。旦那は、頭痛など起きない。スト…(熟年夫婦さん0)
10レス 212HIT 熟年夫婦さん (40代 ♀) -
閲覧専用
子離れできない姑
着々と準備はできています。 扶養から外れて仕事が安定したら、介護…(結婚の話題好きさん0)
5レス 178HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
何も1人でできない旦那
話し合いしないで、黙って離婚準備したらいいのに。(匿名さん14)
14レス 394HIT VS姑さん (40代 ♀) -
閲覧専用
義母の言う事しか信じない旦那
子供の必要な家具家電を見に行った時も、旦那は付いてきても店員の選択ミス…(離婚検討中さん0)
6レス 319HIT 離婚検討中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 528HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 237HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 205HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 247HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 221HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 145HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る