別居。離れてもムカつくやつ

レス4 HIT数 832 あ+ あ-


2017/10/12 03:23(更新日時)

旦那と性格や金銭感覚の不一致で別居して一年が経ちました。
旦那は実家暮らしからの結婚、別居は実家に帰ってるため
一人で暮らしたことがなく、家事も育児も人任せで苦労したことがなく、基本的に主婦を下に見てます。
週末たまに子供に会わせるのですが、たびたび風邪を引かせた状態でこちらに返され、わたしが仕事を休む羽目になります。
なので大事な行事がある前は預けることを断ります。
今度、寒いし雨なのにキャンプに連れていくと言っているので、

だったら風邪を引かせたら
あなたが仕事を休んで看病するんですね?それならいいです

と送ったらかえってきません

わたしは間違ってますか?神経質でしょうか
パートだからといえそんな毎回簡単に休めないんです‥

このイライラいつまで続くんだろう‥はやくお金貯めて離婚したいです


No.2545920 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

いま旦那から連絡がきて
キャンプはやめるそうですが、
こちらが強く言わなきゃわからないなんて、ほんとうに
空気読まなすぎて
腹が立ちます

No.2

結婚などするからそうなる

ムダにイライラする必要のない 独身貴族こそがやはり最高!

あ 申し訳ない 特に何のアドバイスにもなってなかった(笑)

No.3

>> 2 独身 気楽でうらやましい
戻れるなら結婚なんてしない
でも子供が大切でかわいすぎるので、この子に出会えないとなるときついです

No.4

はやくシンママになり楽しく生きてゆかれますようにお祈りしております!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧