幼稚園ママ軍団嫌い

レス15 HIT数 1290 あ+ あ-


2017/11/22 21:42(更新日時)

子供を幼稚園に預けて、朝から井戸端会議してる女達が嫌い。旦那の給料で生活してるくせに我が物顔で人の悪口言ったり、暇もて余してる感じが嫌い。幼稚園の行事って仕事が出来ないくらい忙しくて、幼稚園ママは子供とどうかかわるか考えてるとか、義理妹に聞いたけどそれ本当かな?働きたくない言い訳にしか聞こえないんだけど。保育園ママの方が頑張ってると思うんだけど、皆さんどう思う?

No.2535858 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

うわーこわっ!!

No.10

私はボッチで構わない。仕事の邪魔されたからむかついてるだけ。

No.13

ボッチというか、人嫌いなんだよ。まぁ幼稚園ママは見下されても仕方がないよ。学校の正門の前で井戸端してたり、車来てもシカトして、わざとらしく広がって歩くし、目障り。

No.15

特に岡山の幼稚園はひどい。中学校と小学校が敷地内にあるから、やりたい放題。給食車出入りの為、駐車禁止でも無断駐車当たり前。遊んでる幼稚園ママ軍団は邪魔だし、参観日来てる小学校保護者も笑い声でかくてウザい。で、中学校はヤンキーのたまり場。プライベートで友達とお茶してたら、そこのガキにスーパボール投げられた。シカトしたけど。クズが多い。働かない女はおとなしくしてればいいのに。悪目立ちしすぎ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧