意見聞かせてください
義理姉のことです。
私は現在同居中です。
旦那と私と3ヶ月の赤ちゃんと
二階で暮らしています。
ご飯とお風呂は一階に1つです。
毎日、子どもを連れて遊びにくる義姉がいるのですが今産休中のため朝から
居座り夜ご飯をたべて帰ります。
毎日いるのことには慣れました。
ですが昨日、義姉の息子が40度の熱も
あるのに連れてきました。そしてもちろんお泊りです。
普通、3ヶ月の赤ちゃんがいるのに
40度の熱がある子どもをつれて
きますか?私の子どもを隔離しておけば
いいと思っているようです。
旦那も義姉と同じ考えでした。
旦那も同じ考えで私は本当にショックを、うけました。
私は怒りが収まらず旦那に対してキレてしまいました。旦那は私の言い方が気に食わなかったようで逆切れ。
旦那とも喧嘩中です。
3ヶ月の赤ちゃんに風邪がうつったら
どうするの?と私は我慢できずに実家に避難しています。
私がおかしいのですか?
甥っ子に対して思いやりがないですか?
正直な意見聞かせてください。
普通は高熱の子連れ出さないよ
義理のお姉さんの考え方も義家族、旦那さんも少し考え方がズレていますよね
義理のお姉さんの息子くんの高熱の原因がもし園に通っていてそこで感染した場合、病原になりますし、その親も危険度があります。
抵抗力がまだ弱い乳児には細心の気遣いをするべきです。
実家に避難して正解です。
お子さんと義理のお姉さん方と接触されてませんでしょうか?
空気感染も心配ですよね。
暫く実家に避難していた方がいいですよ。
しかし、40度も熱がある子を連れ回す親は考え方や想像力が弱いんでしょうね。
多分、息子くんキツい思いしていますよ。頭が重くてクラクラしてつれだされたとか思うと、私なら寝かせとけ病院に連れていけって言うなぁ……
余談だけど、乳幼児はそこまでの高熱が出た場合、適切な処置を受けなければ高熱の後遺症で失明したり言語障害などの障害のリスクが出やすくなります。
いま疎遠してますが、知人が高熱の子供を連れ回して最終的に意識障害を負わせました……
最近、そういう親離れ子離れ出来てない母娘多いですよね💧💧
いやいや、普通に主さんの考えが正論です‼
お腹大きくても熱の子供の世話なんて出来るし
ましてや実家には同居してる主さんと赤ちゃんいるし、普通なら来ないようにしますよ⚠
親もおかしければ子供(義姉、旦那さん)も考え方ズレてます⤵
主さん、しばらく実家に避難していて良いです✋
2人目産まれたら今まで以上に居座りそうですね💧
せめて旦那さんが味方なら違うんですけどね💦
- << 9 ご意見ありがとうございます! 朝8時前から実家にやってきて 夜の7時くらいにかえりますよ‥ 旦那は味方だとおもっていたのに やっぱり育てた親に似るんですね。 結婚して初めて痛感しました‥
お知らせ
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚後のレスについて5レス 159HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
外出する元気がない5レス 205HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
出産後、デブスになった。5レス 196HIT 匿名 (30代 ♂)
-
夫婦の営みについて8レス 239HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
旦那が嫌い7レス 298HIT 匿名 (30代 ♀)
-
結婚後のレスについて
旦那から提案をされて彼氏を作りました。でも既婚なので彼氏を作るのが凄い…(匿名さん5)
5レス 159HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
義実家に行きたくない
スレ主さんは結婚に向いてないのでしょうね。 読んでいて、主さんの仰る…(匿名さん29)
29レス 949HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
出産後、デブスになった。
まず痩せろ(匿名さん5)
5レス 196HIT 匿名 (30代 ♂) -
外出する元気がない
いい歳した大人が身嗜みを整える事を怠り『どうせ出会いなんて無い』と嘆い…(匿名さん5)
5レス 205HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
夫婦の営みについて
その年なら週一あれば充分だよ 相手が変われば週三は可能かもね(匿名さん8)
8レス 239HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元嫁越え8レス 84HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
浮気の誤解9レス 154HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
もう元に戻らないのか3レス 264HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
嫁への愚痴です16レス 393HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
夫の趣味と職場の人の関係ってしんどくない?6レス 190HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元嫁越え
仰る通り。 批判的なレスが多いので締めさせていただきます。(結婚してよかったさん0)
8レス 84HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀) -
閲覧専用
浮気の誤解
女友達と遊ぶこと自体気に入らない奥さんもあいます。 結婚前にその辺り…(匿名さん9)
9レス 154HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
離婚直前の夫婦
喧嘩してるレベルの場合は 単なる痴話喧嘩だと思いますよ。 本当…(通りすがり)
1レス 343HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
もう元に戻らないのか
ありがとうございました。 もう無理かもしれないですが頑張ります(匿名さん0)
3レス 264HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
嫁への愚痴です
俺なら子供連れて嫁の実家にいく! ママが遊びに出てるので遊びに来…(休憩中)
16レス 393HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
彼氏が元カノと縁を切ってくれない
私は今ネットで出会った恋人がいます。私は最近、彼氏が元カノと縁を切ってくれなくて困っています。前々か…
26レス 261HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
職質が問題になってる?
Tik◯kで、警察官の、 しつこい職質や問題行動が、 たくさんアップされていました。 そも…
25レス 235HIT 教えてほしいさん (40代 女性 ) -
気の進まないお見合い
父親の友達の紹介で今度お見合いする事になり、相手は言葉が悪くて申し訳ないですが、正直見た目が斜視であ…
11レス 177HIT 通りすがりさん ( 女性 ) -
あだ名が変わりました
大学生です。自分のあだ名がケツ穴になってしまいました。前はダブルソフトだったんですけど、いつのまにか…
9レス 151HIT 学生さん -
してくれるが、文句を言う彼氏
彼氏が料理をしてくれる時が結構あります。 ありがたいと思ってますし、嬉しいです。 しかし、私は作…
6レス 137HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る