旦那の不倫、黙認している私はバカでしょうか?
私30歳、旦那と言う名の同居人36歳、こどもが2人います。同居人は、元々女癖が悪く、デキ婚で結婚して7年目になりますが、常に数人の女の影が見え隠れしているような状態でした。しかし、何か言ったらすぐに私なんか捨てる人。私とこどもの生活のために黙認して来ました。所詮浮気、同居人はワガママだし短気だし変わってる人だから、すぐに女にフラれ家庭に戻って来る、同居人と一緒に居られるのは私しかいないと思っていました。でも、今回はどうやら本気のようです。今まではなんだかんだ、休みの日は家にいた同居人…最近はほとんど家にいません。しかも土日は朝からこども達を連れて出かけていきます。帰宅は夜になることも多く、こどもたちは眠りについた状態で帰って来たりします。そして、目を覚ましたこどもたちは、◯◯ちゃん、いない…と泣いたりもします。こどもたちまで巻き込んで、休みのたびに一緒に過ごしているようです。
先月、こどもたちを連れて出かけた同居人。私は、とあるショッピングモールへ。そこで、迷子のアナウンスが流れました。私の上の子の名前でした。慌てて、同居人に電話をしようとした時、上の子が不倫女の胸に泣きながら飛び込んでいくのを目撃してしまいました。とっさに隠れてしまいましたが、不倫女は無事でよかった!と抱きしめ、同居人に電話をしたようで、すぐに同居人がやってきました。同居人は、上の子を叱りましたが、不倫女がそれをかばい、叱るのは後!今は無事でよかったと抱きしめるべき!と抱きしめていて、それを見ていた同居人は、不倫女と上の子を二人まとめて抱きしめました。そばに不倫女のこどもらしい女の子と、うちの下の子が手を繋いで立っていて、側からみたら家族のように見えました。その後、後をつけましたが、同居人は不倫女に相当入れ込んでいるようで、こどもたち差し置いて、2人で手を繋いで、時々キスを求め、不倫女にダメだと言われ…を繰り返していました。
完全に真っ黒な同居人…しかし怒りも沸かず、悔しさに溢れています。一人の女にのめり込むようなタイプじゃないと思っていただけに…離婚を言い渡されるのも時間の問題かと。闘う気力もありません。不思議と責める気持ちも湧きません。
今夜も23時には仕事終わってるはずなのに…今頃の帰宅。どうせ不倫女と会ってたんだろうな…。
虚しいです。
主です。
一括ですいません。
なんとなく書きたくなくて書きませんでしたが、上の子は重度の自閉症です。6歳ですが、まだことばなんて一言も発しません。下の子は4歳です。下の子が◯◯ちゃん…と不倫女を呼び泣きます。
こどもたちは、私を好いていないと思います。私もなんで障害児を育てなきゃいけないんだろうと辛い日々を過ごしてきました。だから、当然こどもたちは私でなく同居人と出かけたがります。そして、私と不倫女、二人が一度に手を差し出したら、不倫女のところへ行くと思います。何人かの方がおっしゃってるように、同居人にとっても、こどもたちにとっても不要なのは私なんだと思います。私は家事も出来ません。同居人が、こどもたちの食事も洗濯もほとんどやります。そして私は仕事もしていません。障害児がいたら、仕事なんて出来ないと思い、専業主婦を貫いています。ですが、家事もほとんどやらないので、専業主婦も失格ですが。
でもだとしても、こどもたち巻き込んで不倫はないですよね。もう何年もキスも性生活もありません。家事もやらない太り果てた私に魅力なんてないのはわかっています。
いっそのこと、こどもごと不倫女に引き取ってもらえたらどんなに楽かと思いますが、そうなると私はどうやって生活するのか…。それが不安なので、このまま黙認してるのが一番なのかなと思うわけです。
- << 22 何故家事をやらないのですか? 最低限、食器洗ってご飯作って、洗濯物干す、くらいはやれるでしょう? 全然主さんに同情出来ません。
>> 22
主です。
ではなぜ私がやらなくてはいけないのでしょうか?同居人がやってくれるのでやらなくてもいいのではないでしょうか。
女が家事をやるのが当たり前って時代は終わったんです。
そんな同居人を哀れに思ったのか、不倫女がせっせと何かを作ってると思うとちょっと笑えます。
- << 25 普通は不倫するほうを責める私ですが。。。 あなたの場合、あなたが悪いと思います。自覚ないですか? 勿論浮気はダメです。 でも、専業主婦でありながら、家事をしない、育児も中途半端。 旦那さん23時まで仕事しているのなら、家にいるあなたが家事をすべきでしょう? >女が家事をやるのが当たり前って時代は終わったんです。 それはフルタイムでは働く女性が初めていえるセリフです。 専業主婦で家事をしないあなたが言えるセリフではありません。 勿論浮気は良くありません。 でも、今の女性が彼にとって今までで一番の女なのでしょう。 お子さんだって平日5日一緒にいるあなたより、週1回会うか会わないかの女性のほうに なついている。普通考えられません。 子供にとって母親はどんな女性でも大好きです。ですが現実、その女性の事があなたより大好きなのでしょう。 子供は素直です。だから残酷です。 あなたは子供好きじゃないですよね。 彼に二人を任せ、離婚したほうがお子さんにとってもいいんじゃないんですか? あなたは5体満足なのですから、一人で自立してください。 家事しない、育児手抜き、働かなくても旦那の収入で食っていかれる。 この生活手放してください。
- << 50 えーっ!そら子供にもなつかれへんわ。 専業主婦なんじゃないの❓ あなたの場合、専業主婦じゃなくてただのプーでしょ。 仕事してなくて子供にも相手にされず毎日何をしてるんですか❓ うらやましーですね。 私は専業主婦から卒業しましたよ。 私は子供に対して毎日怒ってるし、イライラして八つ当たりするけど、子供はママ大好きって言ってくれます。 子供は基本ママの事が大好きなはずです。なのに好かれないのは相当やばいです。 はっきり言って仕事も家事もしない役立たずなら離婚して 不倫女に渡した方が子供もあなたも幸せなんじゃないの❓
- << 63 最低
主です。
同居人は彼女と喧嘩でもしたのか、不機嫌に帰宅しました。同居人のデリカシーのなさは半端ないので、いくら女神のような不倫女でも、そのうち愛想尽かされると思います。その時に私のありがたみがわかると思います。今はお互い盛り上がっていても、どなたかがおっしゃってるように365日一緒に過ごしている私のが重みが違うわけで、あんなやつと生涯一緒にいられるのは私くらいだと思います。
家事をやるかやらないかは、大したことではないと思っています。やれる人がやればいいわけじゃないですか。自閉症の子は色々やらかしてくれるので、同居人が仕事のときは私がみてるわけですし、大変なんですよ。何もしてないわけではないし、帰宅して家事をやったってバチは当たらないでしょ。
同居人は不規則勤務なので、平日の昼間とか、夕方もこども連れて出かけます。おそらく週の半分はこどもたち不倫女と会っています。そして同居人はほぼ毎日不倫女と会っています。
戸籍上は私が妻なわけで、私を養うのは同居人の義務なわけですから、私が自ら働かなくても生活できるわけだし、いいと思っています。
その代わり、癒しも身体も不倫女に求めたらいいと思います。
こんな私はやはりみじめですか?やはり出るとこ出て、制裁を下すべきですかね?
>> 33
そうでしょうね。同居人の一人暮らしのアパートに転がり込み、無職の私を自分の会社に入れ、それでも働くのが嫌でデキ婚で結婚までこぎつけたんです!
私を好きだった頃なんてなかったでしょうね。私も付き合っていた頃、周りからデブ専、ビー専だと言われ、同居人もそうだと答えてたけど、不倫女は、太ってないしブスでもないので、本当はあんな人がタイプなんだと思いました。
- << 44 返レスを読んで印象が変わりました。 主さんは…旦那さんもお子さんの事も、誰のことも愛してらっしゃらないんですね。 旦那さんの部屋に転がり込んで、働きたくないから妊娠して結婚にこぎつけたとか💦あまりにも利己的。 自分の子供でさえも、結婚に利用する為に作ったような言い方には嫌悪感を抱きます。 不倫はいけない事ですが、旦那さんの気持ちはもう主さんから離れていますよね? 主さんに経済力がないならお子さんは旦那さんに任せて離婚し… 主さんは自立なさって下さい💀
私との今まではすべて否定されている気分です。不倫女のあの母親ヅラ…思い出したら腹が立ってきました。不倫女の娘はどんな気持ちで、同居人と接してるんだろ。不倫女は、シングルなのかもなぞです。
それと、同居人は同棲してる時から、仕事終わりを待たれるのが嫌だから、勤務も教えたくない、好きに生活し先に寝てくれと言っていましたが、不規則勤務なのに、不倫女とほぼ毎日会ってるとなると、仕事が終わる時間を不倫女に伝えて待たせてわけじゃないですか。
ここまで人って変わるもんですか?
家事をしない私に、飯作って待ってられるのやだから、俺のことは気にしなくていいと言ってくれていたけど、それも私に対してあきらめだったのか。不倫女には、作らせていそうな気がします。ここ一年半くらい、家で食べてる様子がないので。
こどもが熱を出したとラインすれば、真っ直ぐ帰ってくるような人です。明日はそう言ってみます。
毎晩不倫女と会うなんてゆるせません。
- << 57 あのさぁ、みんなの言う事もっともだよ? 何でわからないのかな。 あなた、人に謝ったこと、感謝したことなんてないでしょう? 友達いますか? 働くのは嫌、独身男の部屋に強引に転がり込んで、子供作って結婚迫って、 いざ結婚したらしたで、子供産みっぱなしで家事はしない。平日も昼間旦那が家にいれば 育児をしてくれる。 旦那が貴女を養うのは義務? それはきちんと家事をしている主婦が言うセリフ。 グーたらして太ったままで、生活はすべて旦那に任せて・・・・ 挙句の果て癒しをくれる女性に対して出るとこ出て制裁を加える? その前に、妻としての義務を果たしなよ。 それもしないで自分の生活ばかり前に出してなにやってるの? 女として恥ずかしくない? そんなんだから愛されないのよ。それに彼とずっといられるのは自分だけと豪語しているけれど、 逆にあなたのような人をうっかり妻にしたのは彼しかいないんと思います。 たぶん、今の状況だと、離婚調停立てられたらあなたがまけると思いますよ。 彼は不倫している。でもその背景には、家事をせず働きもしないだめ主婦のあなたがいる。 子供は父親になついている。働いているのに家事もする。 見た目で「まあ不倫されてもしょうがないね」と思われるのがオチです。 悔しかったら、家事を完璧にしてせめて選択・掃除・栄養が考えられた子供たちの食事の用意。 ダイエットしてせめて人並み・医学的に健康な体になってから 制裁は考えたらどう? たぶんしないと思うけどね。 叩かれている原因が自分にあると自覚しないうちは、この先子供も取られて身一つで離婚される (勿論慰謝料なし)と思うね。 離婚調停、離婚裁判へとすすんだらあなたの日ごろの生活についても調査されて 離婚が認められる可能性が大。 いい?旦那さんがお金を稼いできて育児も協力的ならば、 貴女の仕事は子供の面倒、家全部の掃除・家族全員の洗濯物は義務ですよ? 家事はできるほうがやればいいってのは、フルタイムで働いている人が言えるセリフ。 勘違いしないように。
>> 29
夫婦してバカ(笑)
あんたは間違ってるよ。
家事は旦那だけの為にするもんじゃない!子供に栄養ある手作りの物を食べさせて、毎日洗濯…
主です。
いくらネット上でも人に対して
あんた
は、ないんじゃないですか?
親権取ろうとは思っていません。同居人が、こどもを置いて離婚することはないと思います。
- << 58 あなたも旦那の事を「同居人」だとか「くず」だとか言ってるじゃないの。 それでよく妻だとか養われるのは当然だとか言えるわよね。 あなたが離婚しないのは、すべて自分のため。 子供作って結婚したのも自分の生活のため。 子供を育ててるのは、自分が働かなくとも生活していくため。 でしょ? 一緒に暮らしているのに子供までよその女になつくのはしょうがないでしょうね。 子供は正直。自分に愛を注いでくれているのがだれか自然と理解しているんでしょう。
>> 39
なんじゃこりゃ新手の釣りスレかえ?最初は主に同情したけど、後だしからでるクソ妻っぷり…
不倫女が正妻扱き下ろすために立てたんじゃなかろう…
釣りだととか、不倫女が正妻に成りすましてるとか、
そんな風に思うのであれば、わざわざレスしなくてもいいのではないですか?
私が聞きたいのは、
いくら私がダメな嫁で、ダメな母親だとしても、同居人が不倫するのはダメですよね?ってことです。
それを黙認する私は、バカですか?ってことです。
事実しか書いていません。
話盛っても特はないですしね。
- << 75 >私が聞きたいのは、いくら私がダメな嫁で、ダメな母親だとしても、同居人が不倫するのはダメですよね?ってことです。 それを黙認する私は、バカですか?ってことです。 バカじゃなくずる賢いよね 妻という立場だけを主張し権利ばかり言う。 妻、母としての義務を果たさず、自分の我儘、主張だけしても義務を果たさなければ追い出されます。 確かに不倫は良くありません。 普通の妻なら有責者からの離婚は認められないでしょう。 でも主さんの場合は家事も育児もやりたくないから旦那任せ。 当然セックスもしない。 夫としてではなく同居人として自分の生活だけを心配。 どうみても夫婦として破綻してますから、不倫しても主さんの主張は通らないでしょう。 当然主さんを追い出すことは可能。 被害者面してるけど、旦那の方が被害者だよ。 自分を変える気さらさらなく養ってくれそうな寄生先を見つけ、子供を作って旦那をハメたんでしょう? 当然妊娠中毒なども一切気にせず生活してたから障害児が産まれたんじゃないの? 今まで養ってくれたことを感謝して別れるしかないよね
>> 53
私が生活出来なくなるのは心配です。それは誰でもそうだと思います。こどもたち取られたら、実家にも帰れません。
こどもたちも同居人も不倫女がいいんでしょうから、もはや私には何も出来ません。
特に自閉症の子は、なかなか人に懐かない子です。それでも不倫女がいいんでしょうから、仕方ないですよね。
同居人は、こどもたちのことはよくやってくれています。上の子が寝つきが悪く泣いたりあばれても、自分の睡眠を削ってでも付き合ってくれるように人です。私には出来ません。まして、不倫女に抱かれて眠るなんて考えてもいませんでした。不倫女はよほど、こどもたちに好かれてるんでしょうね。ここまで育てたのは私なのに虚しいです。
さっき、こどもが熱があるとラインしましたが、何度あるか写メ貼ってと返事が来ました。嘘が見抜かれたようです。
やっぱり不倫女と会うつもりなんでしょうね。
>> 56
何だかな。。。
主さんは淋しいんじゃないの?
浮気して欲しくないし愛されたいとも思ってるでしょ?
ここを読んでるのはどうせ他人…
レスありがとうございます。
寂しいという感情はありません。
でも私を見て欲しかったのは事実です。
今じゃほとんど会話もないし、同じ時間を共有することもほとんどないので、私の想いは無意味なものです。
私は同居人を好きでした。なんとしてでも結婚したかったんです。人を外見で判断するような人ではなかったので、私がいくら太っても受け止めてくれると思ってました。
でもやはり違ったんだなーと、家にいるあの人はいつもため息をついているので、苦痛なんだと思います。
>> 57
あのさぁ、みんなの言う事もっともだよ?
何でわからないのかな。
あなた、人に謝ったこと、感謝したことなんてないでしょう?
友達いますか…
長文でのレスありがとうございます。
友達はいません。
色々やることがあり、家事をする時間がないんです。特に今は夏休みなので、こどもたちが家にいて、自分の時間がとれません。
- << 66 >色々やることがあり、家事をする時間がないんです。 何いいわけしてるの? 自分で言ったんじゃないの家事とかする気になれないって。やりたくないから旦那がしてくれるって。 それに夏休みだから今子供たちがいる? じゃあ夏休みじゃなかったら平日昼間あなたは寝てグーたらしてるのね。 最低。 で、旦那さんが夜勤とか遅番の時は子供の面倒見てくれる。 家事は旦那がしてくれる。 何で自由の時間がないのかなぁ。食って寝てばっかだからじゃないの? 私も親戚や知人に知的障害や自閉症の子いる知り合いいるけどさ、 ボランティアで学校のバザーとか手伝いに行ったことあるけど、 本当に一生懸命子供の世話したり家事しているから、 親に太った女性一人もいないよ? どれだけ自分がグーたらな生活しているのか。 >色々やることがあり、家事をする時間がないんです。 なにしてるの?働いていない。家事もしない、子供も普通は学校。家事は旦那がしてくれる。 休みの日や昼間旦那がいるときは子供の面倒も見てくれる。 まさかゲームや食べ歩きじゃないわよね。いくら何でも。
- << 71 何をやってるの❓ 何もしてないんでしょ。 グータラするのに忙しいんでしょ笑
主です。
同居人に、女がいるでしょう?と問い詰めた結果、追い出され、一人で実家に帰って来ています。
同居人に、俺はお前を飼育する為に働いているんじゃない。とまで言われました。女の事は、ただの友達だと突っぱねられました。
家事、育児をしないなら、自分の食費くらい自分で稼いでくれと言われ、同じ空気も吸いたくないから、出て行ってくれと言われました。
今は同居人がお盆休みなのでいいですがら休み終わったらこどもたちどうするつもりなんでしょう。不倫女を家に呼ぶつもりなんでしょうか。
- << 72 旦那さんの言い分はごもっともだと思います。 主も養ってもらってながら、家事全然しない、旦那さんのことを「同居人」と呼ぶ。旦那さんや子供たちを大切にしてないように見えます。 これでは愛人をつくられても仕方ない。 主が心入れ換えないと、もう離婚、子供たちとも会えなくなりますよ。 実家のご両親はなんとおっしゃってますか?
- << 77 >不倫女を家に呼ぶつもり わざわざばれるようなことはしないでしょう。 釣りかもしれないけど、 旦那さんやっと本心言いましたね >俺はお前を飼育する為に働いているんじゃない。 つまり貴女をブタとしか見ていなかったんでしょう。家事もしない、子供を見るだけ、 自分は携帯ゲーム三昧?ダイエットもせず金使うだけの同居人に嫌気を刺したんでしょう。 こうなるまで「妻」としての義務を怠っておきながら「女がいるでしょう」には内心呆れて笑ってるんじゃないでしょうか。今頃いう?って。 これに懲りたら妻のお仕事頑張ってください。 だいたい追い出されたからと言って本当に子どもを置いて実家に戻るバカはいません。 母親なら、子供連れて戻るか、謝り倒して出ていきません。 つまりあなたは母親という実感を持ってないです。
主です。
一括ですいません。
まだ実家にいます。親は同居人が頭下げて迎えに来るまで連絡とるな、帰るなと怒っています。
今日から、同居人は仕事に行っているはずです。子どもたちはどうしてるのでしょうか。向こうの親には懐いていないので、やはり不倫女に預けている可能性が高いと思います。後十日くらいで幼稚園が始まります。それまでには、帰って来いと連絡があると思います。親の言う通り、後少しのんびりさせてもらってもいいかなと思っています。
不倫女もうちの子みてるの大変だと思いますよ。同居人と一緒にみてるならともかく、一人でみていたら逃げ出すかも知れません。
そしたら、私のありがたみがわかるんじゃないかと思います。
いくら、母親の自覚ないと言われても、私が産んだのは事実!私があの人の子どもを宿して、産んだんです。いくらセックスをしていても不倫女には、あの人の子どもは産めないと思います。それだけでも女としては、私の方が上だと思います。
主です。
今日久しぶりに家に帰ってみました。
そしたら、うちの子のじゃない洗濯物が干してありました。
これは黒ですよね?
そのことを同居人にラインしたら、不法侵入にあたると言われました。まだ私にはあの家に帰る権利があると思います。
そんなに私が悪いとは思えないんです。こどもたちの気持ちはもう私にはないのでしょうか…
- << 89 >そんなに私が悪いとは思えないんです うーん。まだ自分の非を認めてないんですね。 何しに実家に帰ったのか。 (そもそも実家は頼れないと言ってなかったですか?) 離婚前提での別居であれば不法侵入になるかもしれません。 相手の女性の職場に押しかけて騒げば、名誉棄損で逆に訴えられるかもしれません (たとえ不倫が本当でも名誉棄損が適用されます) デブ・押しかけ出来婚でも、育児・家事を一生懸命こなしているのならまだしも、 家事・・・手抜き半分以上旦那がしている 育児・・・手抜き。見張っているだけ。フルタイムで働いている旦那が、休みや日中家にいるとき 面倒見ている。。。。 妻である資格無いじゃないですか? ただ子供を産んだだけ。旦那が不在の時に見張っているだけ。 しかも働いていない・・・・・ 居なくてもいい存在でしょう? 全部リセットして人生やり直したらいかが? 不倫されてこんなに叩かれる人も珍しいけど、なぜ叩かれるか考えましょう。
- << 90 >そんなに私が悪いとは思えないんです うーん。まだ自分の非を認めてないんですね。 何しに実家に帰ったのか。 (そもそも実家は頼れないと言ってなかったですか?) 離婚前提での別居であれば不法侵入になるかもしれません。 相手の女性の職場に押しかけて騒げば、名誉棄損で逆に訴えられるかもしれません (たとえ不倫が本当でも名誉棄損が適用されます) デブ・押しかけ出来婚でも、育児・家事を一生懸命こなしているのならまだしも、 家事・・・手抜き半分以上旦那がしている 育児・・・手抜き。見張っているだけ。フルタイムで働いている旦那が、休みや日中家にいるとき 面倒見ている。。。。 妻である資格無いじゃないですか? ただ子供を産んだだけ。旦那が不在の時に見張っているだけ。 しかも働いていない・・・・・ 居なくてもいい存在でしょう? 全部リセットして人生やり直したらいかが? 不倫されてこんなに叩かれる人も珍しいけど、なぜ叩かれるか考えましょう。
- << 91 >そんなに私が悪いとは思えないんです うーん。まだ自分の非を認めてないんですね。 何しに実家に帰ったのか。 (そもそも実家は頼れないと言ってなかったですか?) 離婚前提での別居であれば不法侵入になるかもしれません。 相手の女性の職場に押しかけて騒げば、名誉棄損で逆に訴えられるかもしれません (たとえ不倫が本当でも名誉棄損が適用されます) デブ・押しかけ出来婚でも、育児・家事を一生懸命こなしているのならまだしも、 家事・・・手抜き半分以上旦那がしている 育児・・・手抜き。見張っているだけ。フルタイムで働いている旦那が、休みや日中家にいるとき 面倒見ている。。。。 妻である資格無いじゃないですか? ただ子供を産んだだけ。旦那が不在の時に見張っているだけ。 しかも働いていない・・・・・ 居なくてもいい存在でしょう? 全部リセットして人生やり直したらいかが? 不倫されてこんなに叩かれる人も珍しいけど、なぜ叩かれるか考えましょう。
主です。
各々に返事出来なくてすいません。
昨日同居人と相手の女に会い、離婚する運びになりました。
今更ですが私に悪いところがあったのもよくわかりました。
が、それより何より、ここまで私が同居人はまだしも、こどもたちにとっても必要のない存在だという事がよくわかりました。
相手の女にすべて託して、私は去ることになりました。自閉症の子どもが、相手の女のひざから動かなかった事に衝撃を覚えました。母親の私を目の前にし、子どもたちが女の取り合いをしていたんです。二人ともむしろ同居人よりも女が好きなようで。下の子が、女にねぇ、ママ?あー、間違えた◯◯ちゃんだった(^^;って言ってました。その瞬間、さぁーっと何かが冷めたと言うか。素直に、ママになってもらえるといいね。と言うことができました。
私、今まで何をしてきたんだろうと、同居人や女を責めると言うより、自分が惨めになりました。女とこどもたちが戯れ姿を愛おしそうに見る同居人を見て、今回はじめて涙が出ました。これから私の苦しみがはじまるんだと思いました。あの人達が笑ってるのに、私はいろんな思いで苦しむだと思います。
でも、ダメな母親でしたが、こどもたちには幸せになって欲しいと思います。
みなさん、ありがとうございました。
- << 95 残念な結果になりましたね。 でも予想してた通りですね。 けれど主さんは最後に子供さんの幸せを願う母親の気持ちを取り戻せたのは大きな進歩だと思いました。 これからは短時間でもパートを始めて、家事をちょっとずつやってみたらいかがですか? 自分に自信がついたら、また新たな出会いもあるんじゃないでしょうか。 主さんが別人に生まれかわって幸せを掴めますように…。
お知らせ
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ババアは化粧するなと言われます。17レス 143HIT おしゃべり (30代 ♀)
-
考えすぎでしょうか?31レス 295HIT OLさん (30代 ♀)
-
どう思いますか?8レス 166HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
洗濯物17レス 253HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
因果応報ですよね?37レス 637HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
ババアは化粧するなと言われます。
一回りも年上の旦那と結婚したのに、ババアとか言われたくないですよね。 …(匿名さん5)
17レス 143HIT おしゃべり (30代 ♀) -
考えすぎでしょうか?
あれでしょ、好きだから考えられないとか行ってほしいんでしょ? おばち…(匿名さん31)
31レス 295HIT OLさん (30代 ♀) -
洗濯物
仕事終えて、主(家族)に会いに帰ってきてくれたのに何が不満? 仕事終…(匿名さん17)
17レス 253HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
朝、家族の場で夫のAV音声が流れる
私の夫も、そういったもので解消しています。 それがわかったときは…(匿名さん5)
5レス 201HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
因果応報ですよね?
男って本当に気付かないですよ。 わたしはバツイチで、今の旦那と一…(聞いてほしい!さん0)
37レス 637HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那5レス 240HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス8レス 264HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
所詮私は2番目22レス 412HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
気にしてます16レス 389HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)12レス 221HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那
相談に乗る体で自慢とマウントな女 いるいる(匿名さん5)
5レス 240HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス
レスありがとうございます。 仕事には遅刻せずに言ってるんですよね…(聞いてほしい!さん0)
8レス 264HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
所詮私は2番目
レスありがとうございます。 相手の親から2回目はしない、続けざま…(匿名さん0)
22レス 412HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
気にしてます
速攻で、私が元嫁より劣ってるって言いたいの?と聞きますね。 それ…(匿名さん16)
16レス 389HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)
私の、日々のそそっかしさに苛立っていたのかもしれません。ただ、ベットベ…(結婚の話題好きさん0)
12レス 221HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
彼氏が元カノと縁を切ってくれない
私は今ネットで出会った恋人がいます。私は最近、彼氏が元カノと縁を切ってくれなくて困っています。前々か…
29レス 296HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
職質が問題になってる?
Tik◯kで、警察官の、 しつこい職質や問題行動が、 たくさんアップされていました。 そも…
25レス 272HIT 教えてほしいさん (40代 女性 ) -
気の進まないお見合い
父親の友達の紹介で今度お見合いする事になり、相手は言葉が悪くて申し訳ないですが、正直見た目が斜視であ…
11レス 204HIT 通りすがりさん ( 女性 ) -
あだ名が変わりました
大学生です。自分のあだ名がケツ穴になってしまいました。前はダブルソフトだったんですけど、いつのまにか…
9レス 157HIT 学生さん -
してくれるが、文句を言う彼氏
彼氏が料理をしてくれる時が結構あります。 ありがたいと思ってますし、嬉しいです。 しかし、私は作…
6レス 150HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
好きでも無い人とのデート
ちょっと前からSNSで好きでも無い人とデートする気持ちみたいな女性のツイート流れてるけど、相手もそう…
23レス 240HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) - もっと見る