注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
不倫しているけど好きな人ができた

もし同じ部活の男子が勃っていたらどう感じますか??

レス2 HIT数 1115 あ+ あ-

高校生さん
17/08/06 18:21(更新日時)

すみません。初めて質問させてもらいます。それと、恋愛ネタじゃなくてすみません。

自分は陸上部の高1の男です。

一昨日から部活の合宿で今日が最終日でした。
午後の砂浜練習後に、水着に着替えて海で遊んでいたのですが、その時に女子の先輩たちの会話(「〇〇〇って巨乳やん」とか「〇〇ってEカップあるでしょー」や水着姿に反応してしまい、女子の先輩や男子部員がいる所で勃起してしまいました。

女子の先輩たちは、「どんまい、男子なんだから気にすんなー」とか「うち良い体してるっしょ」みたいに明るく誤魔化してくれたのですが、同級生の女子部員の一部と女子マネージャーがかなり嫌そうな顔をしていて、バスで学校に帰って自分と話をしないといけない時に少し顔が引きつっていたような気がしました。

やはり女子からすると気持ち悪かったですよね、、。ちゃんと、謝った方が良いんでしょうか、、

タグ

No.2511181 17/08/06 01:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/06 02:56
あんず ( ♀ DB9Pv )

高校生って思春期真っ只中だし、
引く女と、しょうがないと割り切ってる女
極端に割れますね。
経験ある女はしょうがないと思うでしょうし
経験少ない女は引くかもしれないですね。
ちなみに高校生の時勃ちすぎて
海パンから先っぽ登場してた人いて大笑いしましたよ。

No.2 17/08/06 18:21
匿名さん2 

生理現象だし謝ることじゃない!堂々としときゃいいよ。年頃の男を前にするような話でもないでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧