睡眠導入剤混入させて同僚に飲ませたオバサンさ?死刑レベル?

レス12 HIT数 813 あ+ あ-


2017/07/16 11:58(更新日時)

いまニュース番組で検証動画観たけど、一回の混入でおよそ20錠の睡眠導入剤入れてたみたい
1錠で眠れるものを20錠って完全に殺人未遂じゃん
しかも何人も被害者いるようだし、実際亡くなられた方もいるようです


死刑にならないのかね?

No.2499927 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

人と話しながら睡眠剤混入してるから、相当手慣れてますね。

No.2

こうゆう老害は死刑でいいね。

No.3

以前にも一度逮捕されてるとニュースで言ってたようですが、何故 また働けてるのかな!?
死刑は どうでしょう😥死刑廃止を訴えてる団体もいるし…なんでも 人権がどうのこうの言ってるみたいですが、だったらなんの罪も無く殺された被害者の人権はどうなるんでしょうね!? 平気で他人を殺せるような奴は もはや人ではないから 人権なんか無いのでは😭☝

No.4

死刑回避の判決理由として
「1人しか殺しておらず」
と言うのを聞くがフザケルナ
何の罪も落ち度もない人を殺して
おいて
被害者だけじゃなく家族の悔しさ
一生背負う苦しみは無視か

最も許せないのが裁判員裁判で死
刑判決が出たものを二審で減刑
なら最初から裁判員裁判なんて止
めておけ

加害者は税金で衣食住が確保され
出所すれば生活保護で遊んで暮ら
す、罪と言うものをもっと考えろ

  • << 6 1人殺害で 死刑になりましたよ ニュース見て 年齢的に 仮に懲役刑でも もう 

No.5

って言うか、20錠も溶かして気付かないもんなの?味とか、、、。
完全に溶かしきるのは相当な熟練者じゃないと難しくね?

No.6

>> 4 死刑回避の判決理由として 「1人しか殺しておらず」 と言うのを聞くがフザケルナ 何の罪も落ち度もない人を殺して おいて 被害者だけ… 1人殺害で
死刑になりましたよ
ニュース見て

年齢的に
仮に懲役刑でも もう 

No.7

事実、殺意人未遂で引っ張られてんじゃん。

運転中に事故起こさせて殺そうとしたんだと。

その罪状で送検されるかは知らんし、死刑にはならんやろけど
若い人がいる職場が気に入らなかったて供述してるんでしょ?

キチガイ老害には残り短い人生を
死刑や刑務所じゃなくて、人体実験に使って欲しいわ。

No.8

疑問なんですけど、人が見てる前で薬を混ぜて、あれは誰かに「どうぞ」って渡したのかなぁ。

  • << 10 同僚に「それなんですか?」と聞かれて「栄養剤として混ぜてるの」と話したらしいよ

No.9

容疑者に睡眠導入剤を入れられ交通事故死した被害者は血液などの献体を取らずに火葬されており、殺意を否認されたら殺人の立件と公判は難しい。現に婆は人間関係で頭に来ていて懲らしめるつもりだった。とぬかして殺意を否認している。だから暴行傷害容疑のみで数年で出て来る可能性もある。クズ婆の獄中死を願うばかり

No.10

>> 8 疑問なんですけど、人が見てる前で薬を混ぜて、あれは誰かに「どうぞ」って渡したのかなぁ。 同僚に「それなんですか?」と聞かれて「栄養剤として混ぜてるの」と話したらしいよ

No.11

カレー事件思い出す
同じような精神の持ち主

No.12

同僚に飲み物への異薬混入を咎められても、栄養剤を入れてあげたといい その飲み物を飲むのを拒み捨てるとその同僚に逆ギレして、その後も他の同僚への異薬混入を辞めなった……と言うからサイコパスばばあか?普通に頭がおかしいレベルだろう。71歳と言うが死刑が難しいのなら、もう社会へは出て来ない様刑務所で飼い殺しにしてほしい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧