松居一代さん可哀想

レス234 HIT数 42741 あ+ あ-


2018/11/20 08:08(更新日時)

愛し尽くしてきた人に裏切られ、友達にも裏切られ、傷付けられ、捨てられそうになってるなんて可哀想すぎません?

今までにも船越に抗議してきたけど、すっとぼけられて、逃げられ続けてきて、反省もしてない。

松居さんの精神も不安定になると思います。YouTube見ましたけど、今精神状態大丈夫かな?って思いました。

奥さんをこれ程までに追い詰めておきながら、飄々としてる神経の図太さが怖い。

しかも、松居さんが不倫を疑った後でも、エステティシャンの元に通ってたんでしょうか?普通はそんな風に疑われたらもう通わないと思いますけど、それでもずっと会ってたとしたら、完全に黒だと思いますけど。どうだったんでしょうね。



タグ

No.2497556 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

船越は全てにおいて計算高い。胡散臭い。元々嫌いだったけど今回のことで、見るのも嫌になった。早く消えてほしい。

No.2

最初は、松居一代さんの方が、精神的に病んでしまい、あることないこと言い出してるんだと思って、船越英一郎さんに、同情をしていましたが、今は、松居一代さんに、同情してます。

原因は、船越英一郎さんだと知り、そこまで、追い詰めれてる松居一代さんは、可哀想。

松居一代さんに生活や金銭を縛られ息苦しい生活に耐えられなくなり、離婚を望んでも、受け入れてもらえず、船越英一郎さんも、しんどかったとは、思いますが。

浮気の証拠や浮気相手の子供からの泣きの電話とかが事実ならば、嘘をつかずに話すべきかと思います。

変な言動で、松居一代さんだけが、悪い感じになって、船越英一郎さんは、しらっと逃れるのは、ずるい。

No.3

船越も話しないのはおかしい
出てきて堂々と話し合いすればいい。
松居ばかり悪者になるのは許せないね

No.4

ワイドナショーで、松居一代さんの話題をしていたのを、今みました。

マスコミの人は、記事にする前に、松居一代さんの訴え(船越英一郎さんの浮気の件)を裏付けをしに、ハワイにも行ったりしたけど、そんな証拠はなかったらしいです。

マスコミは、松居一代さんの話を誰も信じてないし、これから、松居一代さんが、マスコミに相手にされず、一人で一方的に騒ぎ続けるんじゃないかと言ってました。

糖尿病により、勃起不全でバイアグラ使用してるとか、船越英一郎さんを誹謗中傷していたりもあるから、松居さんの方が部が悪い感じになってますね。

ネットでも、賛否あるけど、ネットだと、賛の人たちがこれだけいるんだから公にすることで、自分は、応援されてる、間違っていないと。松居一代さんが、思ってしまうから良くないと、松本人志さんとかは、言ってましたが。

結局は、こんな感じで騒ぎたてちゃった、松居一代さんが、一方的に、悪くなりそうですね。

世間は、浮気の有無に関係なく、船越英一郎さんに同情的ですね。

No.5

船越も性欲には勝てなかったて事だよ

  • << 8 負けてるよ。バイアグラ使っても勃たないんでしょ?

No.6

バイアグラで勃たないって暴露されるのはキツイよ

No.7

私も松居さん可哀想と思う。
応援してます松居さんを。

No.8

>> 5 船越も性欲には勝てなかったて事だよ 負けてるよ。バイアグラ使っても勃たないんでしょ?

No.9

私も最初は、松井さんのDVや精神病かなと思ってましたが、バイアグラ持ってましたよね…。女性が入手するの難しいでしょうし、パスポート履歴も、一年に何度も何度もハワイへ。
浮気相手とされる女性のブログかsnsが削除され、バイアグラがあり、証拠があるとまんざら嘘と決めつけられないなと感じます。
船越さんハッキリ話して欲しいですね。

No.10

思い込みが激しい
頭がおかしい
夫にDV
可哀相なのは船越です

No.11

>> 10 しかもあんな暴露されて。ウィキペディアも散々バイアグラ塗れにされたらしいけど可哀想。

No.13

松居のYouTube見たけど
船越さんめちゃくちゃ名誉傷つけられてるやん
あんなの代理人を通して船越さんに言うんだったらまだ解るんだけど、ネットに晒すのって異常だけど?
「恐怖のノート」とか言ってるけど
そもそも何をするか分からない束縛妻が近くにいるのに証拠残す様な事を船越さんがするのか
って主さんもフツー考えない?
不倫が事実じゃなかったらどうする?ていうか船越さんが不倫をしてたとしても松居さんのやってる事は違法 しかも相手とされる女性の旦那さんは弁護士で名誉毀損で松居を訴えるという話ですけどね

  • << 22 愛は理屈じゃないんですよきっと、、 アベサダの事件あるじゃないですか鬼にもなっちゃうんです 自分のものにするためにシンボル切っちゃうんですよ普通じゃないです だから簡単に相手裏切るようなことしちゃダメなんですね 相手にしたことは、自分にも返ってくるんだなと思って💦 自分もきをつけなきゃ、、
  • << 229 船越さんは詰めが甘いから、証拠残していたんでしょう。

No.14

私も完全に船越さんは黒だと思います たしかに名誉毀損になるし社会的には松居さんは悪者です

でも船越さんと親友?の方がきちんと誠心誠意謝りさえすれば、、
こんなことにはならなかったのではないでしょうか 松居さんもそうしてほしかったのでは、、

私なら きちんとこころから謝ってくれれば 相手を許せなくても
自分の心が落ちつくので楽になれると思います

松居さんは船越さんのことを本当に愛して信じてたんだと思う
悪者ではないと思う

No.15

>> 14 私なんて 旦那に風俗行かれたぐらいでも精神不安定になりますよ
ラブラブではないですが、笑
夫婦って信頼関係大事ですもん

ましてや、親友と不倫なんて
松居さんくらい船越さん愛してたら
命かけてるんじゃないかな
船越さん 親友との不倫が真実なら
松居さんに誠心誠意謝罪して 離婚するのはそれからにしてほしい
最悪な事態になったらどうるすの
松居批判してる人だっていゃな思いしないですか

嫌いでも
夫婦なんだから、、男として謝って

No.16

どっちの味方にもならないけど、でも松居一代の「私が悪者にされた」は事実だと思うわ。

月に3万の小遣いってマスコミが言ったのは事実じゃなかったんだよね。
船越さんは、事実じゃないのに、それは違いますと言わなかった。

船越さんから、今までに一度も、松居さんが家事をしてくれていることへの感謝、妻を立てる言葉、妻への愛が感じられる言葉を聞いたことが無かったのが残念です。

北斗あきらのように、鬼嫁と言われても、旦那が北斗をかばい、労い、妻のおかげ、妻は凄いと言ってくれているから、夫への暴力も暴言も叩かれない。

でも船越さんは松居さんが叩かれるのを静閑していただけだった気がします。

女性は大変なんだよ。
夫が太ったり病気になれば、妻の食事管理が悪いからと言われる。
子供ができなければ、妻に問題があるのではと言われる。
旅行で1日掃除をしなかっただけで、まるで毎日掃除をしていないかのように言われ、
喧嘩をしてたまたま一日、夕食を作らなかったら、まるで全く料理をしていないかのように言われる。
仕事を1ヶ月失業したら、まるでずっと無職だったかのように、働かざる者食うべからずと言われる。
浮気をされたら、された妻に問題がある。挙げればきりがない。

愛情が無かったんだろうけど、一生懸命尽くしてきた松居一代を、もっと早く公に労ってあげていれば、ここまでしているのに!これでもだめなの!と度が過ぎることを防げたんじゃないかな。船越さん?

  • << 18 めちゃめちゃ同感です! わたしも味方とかはないです 正直 松居さんの今やってることはたしかにひくわ💦 かしこい女性とは思えないし、、 でも気もちわかる でも船越さんのやってることも すごく自分中心な気がしてひくな~
  • << 159 誰かもわからない人の言葉だけど、読んで涙出た。 黙って妻に叩かれメディアに対して弱者に見られる方が芸能人は味方してくれますよね。 松居さんの性格上強くいなければ… と奮闘しちゃうしかない感じ。 でも、命かけなくていいよ あんな二世にかける命がもったいない。
  • << 195 ちょっと病んでる?なんだか世間ではそれほど女性が悪く言われないと思うのだけれど…。

No.17

ここは松居擁護の方が多いようで。
私は女だけど、皆さんの言ってる事も少しは解る 妻の役割とか

けど、旦那が他の女性とメールするだけで毎回浮気疑って携帯を鍋で煮たりへし折ったりする?
フツーじゃないよ?
その行為は松居は認めてるようだけど、船越さん職業柄女性との関わりはあるものだと松居も少しは考えるべきでは
松居、TVで川島なお美との関係も暴露してる
しかも川島なお美が亡くなって間もない頃よ
そりゃそんな空気も読めない束縛 思い込み 手が出る嫁がいれば男は誰だって逃げたくなるって
船越さんなりに精神的に疲れてるんだと思う
松居も船越さんに愛情があるんなら離婚してあげるべきだと思う
愛情で松居のあそこまでの行為は異常です
私だったら好き好んで旦那の口をネットで晒したりしようとも思い付かないし自分を含んで旦那を追い込むこともしたくない
争う時間があればさっさと離婚してあげて余生を楽しんだ方がマシ

  • << 20 川島なお美さんの暴露とか 携帯へしおったり 普通じゃないですよね まぁ船越さんも困ってたんでしょうね~💦 でもそんな人が好きで大恋愛で結婚したのは船越さんですけどね、、 船越さんも松居さんのお子さんに よくしてくれたような話ですから いい夫婦でいてほしかったな~ もしかして 船越さん優しすぎるせいで 人を傷つけちゃうのかな

No.18

>> 16 どっちの味方にもならないけど、でも松居一代の「私が悪者にされた」は事実だと思うわ。 月に3万の小遣いってマスコミが言ったのは事実じゃなかっ… めちゃめちゃ同感です!
わたしも味方とかはないです
正直
松居さんの今やってることはたしかにひくわ💦 かしこい女性とは思えないし、、 でも気もちわかる
でも船越さんのやってることも
すごく自分中心な気がしてひくな~

No.19


へえー、なるほど。
松居さんに「いいね」を送る人の考えはこういうことですか?

私は信じられない。
今までのご夫婦の姿をみて、YouTubeの姿をみても、そう思えるんですか?

応援するからエスカレートするんだと思いますよ。
明らかにやり過ぎです。

裁判でも不利
息子さんはお気の毒
勝手にプライバシー晒して訴えられるかもしれないし

ガンバレとか言わない方が良い

No.20

>> 17 ここは松居擁護の方が多いようで。 私は女だけど、皆さんの言ってる事も少しは解る 妻の役割とか けど、旦那が他の女性とメールするだけで… 川島なお美さんの暴露とか 携帯へしおったり 普通じゃないですよね
まぁ船越さんも困ってたんでしょうね~💦
でもそんな人が好きで大恋愛で結婚したのは船越さんですけどね、、

船越さんも松居さんのお子さんに
よくしてくれたような話ですから
いい夫婦でいてほしかったな~
もしかして
船越さん優しすぎるせいで
人を傷つけちゃうのかな

No.21

松居が可哀想とは全く思いません。
船越さんはひたすら気の毒だなと思います。
息子さんが船越さんに離婚を進めたくらいですからね。

  • << 23 それはお母さん みてられないからでしょう こどもは母親の女の部分はみたくないですもんね

No.22

>> 13 松居のYouTube見たけど 船越さんめちゃくちゃ名誉傷つけられてるやん あんなの代理人を通して船越さんに言うんだったらまだ解るんだけど… 愛は理屈じゃないんですよきっと、、
アベサダの事件あるじゃないですか鬼にもなっちゃうんです

自分のものにするためにシンボル切っちゃうんですよ普通じゃないです
だから簡単に相手裏切るようなことしちゃダメなんですね
相手にしたことは、自分にも返ってくるんだなと思って💦
自分もきをつけなきゃ、、

No.23

>> 21 松居が可哀想とは全く思いません。 船越さんはひたすら気の毒だなと思います。 息子さんが船越さんに離婚を進めたくらいですからね。 それはお母さん
みてられないからでしょう
こどもは母親の女の部分はみたくないですもんね

No.24

確かに松居さんは可哀想だけど
あれは、やはりダメでしょう、

やり方が異常ですし、敵が増えるだけで何1つ松居さんの得になる事もが無いですよね。

私、最近思って来ました。
松居さんの動画を編集して手伝って居る人物が実は船越サイドの人間で、精神病んでる松居さんの味方のフリして船越さんが有利に離婚出来るように操っているのではないかと。



No.25

どっちもどっちの印象しかない。
 
ただ、今までの松居さんの言動や行動を考えると、ブログを読んで違和感を感じる部分が多い。
 
まぁ、こんな状態の母親を息子が助けないのが一番疑問で違和感感じるんだけどね。

No.26

喧嘩両成敗。


当事者同士じゃないと、真実は判らない。


いづれは、調停・裁判なりで結論出るだろう。


一般人が同情したって、所詮、芸能人の痴話喧嘩を面白がっているのと何ら変わらんよ。

No.27

船越が不倫したとしても松居一代はYouTubeであんなことしたのは間違い

なぜか、血の繋がりない松居一代の連れ子を立派に育てただけで船越は偉いもん!

松居一代がなぜに我が子にも見捨てられるかを本人ちゃんと考えてほしいね

No.28

船越英一郎がマスコミから責められないのは、ホリプロだから。

これが弱小事務所なら船越の不倫がもっと取り上げられていたと思いますが、大手だから誰も船越が悪いと言わない。

松居一代が名誉毀損であり得ないと言うけど、精神崩壊させる原因作ったのは船越ですしね。
自業自得ですよ。

No.29

不倫相手とされる女性の夫はハワイ州政府の顧問弁護士で3位に入るほど腕のいい人らしい。

なので不倫相手とされる人の悪い評判を記事にするのは危険と判断して松居さんだけが悪い的な流れで安全に終わらそうとしたかも。

No.30

松居の実の息子は母親松居を見捨てて、船越に付いている。
その事実からも松居の人間性がわかるというもの。
自分の子供をわが子同然に育ててくれた船越に、感謝など微塵もなく、ネットでヒステリックに船越に罵詈雑言を浴びせ続ける松居の姿に、私は同じ女性として軽蔑はあっても同情の気持ちは持てない。

  • << 33 今テレビみて思ったけど やっぱ終わらないわ 船越さん謝らないと 笑

No.31

不倫という言葉を出してしまえば、世の中の人は今の流れ的に松居さんの味方をしてくれると思ってのyoutube公開なのかな?と思いました。

No.32

議員では豊田〇〇芸能人では松居〇〇今、テレビでは1番見たくない顔です!

No.33

>> 30 松居の実の息子は母親松居を見捨てて、船越に付いている。 その事実からも松居の人間性がわかるというもの。 自分の子供をわが子同然に育ててくれた… 今テレビみて思ったけど
やっぱ終わらないわ 船越さん謝らないと 笑

No.34

本当に気の毒でなりません。ゲス不倫した船越英一郎のせいで松居一代さんはあんなふうに変貌を遂げたのです。船越英一郎を支持するのはおかしいです。不倫の女の方も事実無根とか嘘ばかりですね。ハワイでは誰もが夫婦とみられていたみたいだし 松居一代さんが気の毒でなりません。

No.35


ご主人俳優業なのに沢尻エリカとのキスシーンだけで殴る蹴るだよ。それだけで沢尻エリカとの浮気疑うんだから妄想が酷い、自己中でキチガイだよ。

被害妄想が半端ない。夫婦中の事なのに世間に事件だとか自殺思ったとか脅迫だよ。

精神科入院した方がいいわ。

寂しくて構ってほしくて注目浴びたくて老婆が世間に訴えてみっともない。

仕事の邪魔されて船越英一郎も良く耐えてたわ。

No.36

船越英一郎を悪者にしたい集まりのスレ?冷静に判断が出来なくなっている人達にしか見えないけど、、そもそも松居と別れた方がいいと船越英一郎に勧めたのは松居の実の息子だと言う事を知ってますか?

  • << 38 その後に、母親がああなったのは貴方のせい みたいな事も言っていたのではなかったですか? なので、別れた方がいいと

No.37

松居さんは自らを蛇と言い、船越さんの事を
蛇に睨まれた蛙
と言ってます

その蛙が自由を求めて蛇の前にいなくなり、蛇は慌てふためき鳴き叫びます

蛙の悪口を世間に晒して、確定してない不倫をでっちあげ、蛇は必死に蛙を待ってますが
今まで蛇にされてきた虐待で蛙はもう戻りたくもないのに
そんな蛙を又 蛇の前に戻せってか?

No.38

>> 36 船越英一郎を悪者にしたい集まりのスレ?冷静に判断が出来なくなっている人達にしか見えないけど、、そもそも松居と別れた方がいいと船越英一郎に勧め… その後に、母親がああなったのは貴方のせい みたいな事も言っていたのではなかったですか?

なので、別れた方がいいと

  • << 47 息子さんはそんな事は言ってませんでしたが(._.)

No.39

松井を擁護してる人って
松井と同じ臭いがする

No.40

不倫って言葉出ただけでヒステリックになるね。ここの人達。
事実は本人達しかわからないのに。不倫の事実があれば、多少なりとも週刊誌も載せるんじゃない?渡辺謙でも載るんだし。事務所の大きさで騒ぐ騒がないはその後のことでしょ。

  • << 42 私もそう思います。 船越さんが浮気をしたのなら、何か証拠があるはずですよね?何も出ないということは、何もないんじゃないのか?と。 松居さんが言ってるノートも、本当に船越さんが書いたものなのかなぁ?ノートはちゃんと存在してたものなのかなぁ?とちょっと疑ってます。

No.41

この騒動、夫婦の問題ですよね?

私もどちらの味方でもないけど、松居さんはやり過ぎです。

『ミスターサンデー』だったかな?宮根さんがやってるやつ。あの番組の放送中に、松居さんが生電話での出演を要求してましたね。宮根さんが、番組放送前に電話で話したらしいけど、松居さんが一方的に自分の思いを語ってるだけなので、番組スタッフと話し合った結果、電話のやり取りは放送できませんと断ったそうです。

電話の内容の一部を宮根さんが言ってましたが、松居さんは、船越さんの浮気を怒ってるんじゃなくて、船越さんが、自分に有利な方向で離婚を進めようとしてることに、怒っているそうです。
だったらそのままを船越さんに伝えたらいいのに。
YouTubeやTwitter、ブログを使って大騒ぎしなくてもいいんじゃないのかなぁ?

情報番組で、松居さんのYouTubeが流れるたび、毎回、みっともないなぁと思ってます。60年も生きてた人間とは思えないですね。
本当に、見てて恥ずかしいです。

No.42

>> 40 不倫って言葉出ただけでヒステリックになるね。ここの人達。 事実は本人達しかわからないのに。不倫の事実があれば、多少なりとも週刊誌も載せるん… 私もそう思います。


船越さんが浮気をしたのなら、何か証拠があるはずですよね?何も出ないということは、何もないんじゃないのか?と。


松居さんが言ってるノートも、本当に船越さんが書いたものなのかなぁ?ノートはちゃんと存在してたものなのかなぁ?とちょっと疑ってます。

No.43

籠池ファミリーに一人で勝てるパワーを持ってる。

No.44

松居一代が可哀想って頭おかしいんとちゃう?w
束縛キツかったら、そりゃ逃げたくなるわ。船越もバカだねー。未婚の独身女と結婚してりゃあ良かったのに…。

No.45

船越さん浮気したから、松居さんが変貌したんじゃないでしょ。
結婚当初から、変なお嫁さんていう危うい感じ満載でしたよ。
いい年して再婚に浮かれてたし。
旦那の親に反対されたらあんなマスコミの出方したないでしょ。
普通の大人なら謙虚な感じの結婚発表でしょ。
結婚後は、自分は素晴らしい嫁アピールでテレビ出まくり。
松居さんは、ずっと胡散臭かった。
船越さんは、俳優なのにテレビでそんな嫁に合わせてましたよ。
そこまでして、プライベートもちょっとした事で病的なヒステリック起こされたらたまんない。
携帯何度も壊す。テレビで自慢げに話す神経分からないわ。

バイオリニストがゲーム壊したのと同じ行為。
なのに携帯何度壊して叩かれないのが、私には不思議。
前から松居さんは、異常だった。
そんな松居さんに引っかかるし、上手く別れられない船越さんは、そもそも男としてイマイチなんだろね。

  • << 221 携帯をへしおる証拠がすくなからずあったからでは? 船越さんは既婚者になってからの異性の接触はわかりませんが、私の経験上独身と思ってた人(最初は嘘ついてました、やはり今の船越さんの年齢に近い)が ある時夜に何度も携帯がなってて怪しいと思い聞いた時はじめて、既婚(年上の奥様)の方でした。 でも、以前に怪しい行動がばれた経験があるんでしょう。本人も若いころからずっと遊んできたとか言ってましたから、 その事実をしり、私から交際を求めはしなかったけど数カ月にかけたら向こうから携帯を解約してましたので、ほっとした事を覚えてます。 アレも程よいものを持ってました。 船越さんのあの優しげでスマートな態度(恋愛でなく買春のような)をとられ女性が喜びそうなものを持っていたならいくのでは?とも考えられませんかね。 船越さんが遊び人と考えた場合ですね。 松居さんのヒステリックはちょっととは思いますが、もしかしたら今まで船越さんが嘘ついたりうまく遊んできて、松居さんの堪忍袋がきれたとも思いますが… 一般の奥様は子供がいたり、生活があるから公より離婚したほうがメリットたかかったりでしょうから。

No.46

この主、絶対他の松居関連スレで意外に松居を擁護するレスがあるのを見てスレ立てたね

  • << 48 誰がどんなスレを立てようが 自由。 スレを立てた真意を探る意味は無し。

No.47

>> 38 その後に、母親がああなったのは貴方のせい みたいな事も言っていたのではなかったですか? なので、別れた方がいいと 息子さんはそんな事は言ってませんでしたが(._.)

No.48

>> 46 この主、絶対他の松居関連スレで意外に松居を擁護するレスがあるのを見てスレ立てたね 誰がどんなスレを立てようが
自由。

スレを立てた真意を探る意味は無し。




No.49

息子サンが船越サンに離婚を勧めた話もあるけど。


息子サン、
全部じゃないにしろ再婚してから母親の行為を見てきたってことよね?


まさか、
息子サンの女性関係にまで口出ししてないよね?
↑あり得そうで怖いけど…。



実子が離れて味方になったのは相手(船越サン側)って相当だよね…(;´д`)


息子サンも、
何かしらの実害があったのかな?
って思ってしまったんだけど…( ̄▽ ̄;)


No.50

船越英一郎さん可哀想。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧