注目の話題
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
早めにおねがいします
婚活する時の服装

浮気相手

レス18 HIT数 1756 あ+ あ-

通行人
17/07/03 12:29(更新日時)

文章めちゃくちゃで申し訳ないです。

今年入学したうちの大学は人数が少なく私の学科は20人しかいません。その中で男子は3人しかおらず、入学してすぐその中のひとりと仲良くなり常に一緒にいる状態です。

彼の私への扱い方は周りから「付き合ってるの?」と聞かれるほど親密で、アーンだとか、授業中に二の腕をずっとつままれたりだとか、私にだけいつもそんな感じです。
でも、彼自身は本当に優しくて気遣いのできる人で自然と好きになってしまいました。 ですが、好きになってから彼に入学するちょっと前に付き合い始めた、高校時代の後輩の彼女がいると知りました。
本題はここからなんですが、五月半ばに彼と夕方からカラオケに言った時に私が終電を逃してしまい、彼に誘われ家に泊まってしまいました。彼のことを諦めきれず恋心に負けて泊まってしまい、彼と身体の関係を持ってしまい、自分の情けなさに本当に後悔しました。
ですがそれからも彼の対応は何一つ変わりなく、何もなかったように時間だけがすぎていきました。

そして先月、学科の交流合宿がありました。夜になり、最初はみんなで部屋に集まってカードゲームをしていたのですが、私は眠過ぎてふらふらの状態で、もう寝ようと思い自分の部屋に戻ろうとしていました。すると彼が「送ってく」と言って私の手を引っ張って部屋まで連れていかれました。部屋についてからベットに寝かされ、「水飲め」って言われたんですが、眠過ぎて無視していると、口移しで水を飲まされました。
そのままキスされて、応えると「どうせこれ目的なんやろ」といわれたんです。
私はあまりのショックに大号泣してしまい、「人の気持ちも何も知らんくせにそんな事言わんといて。出てって!!」と叫びました。すると彼に抱きしめられ、ごめん、と謝られました。そこに、同じ部屋の友達(前に彼と寝てしまったことを相談してる)が心配してやってきて彼は部屋から出ていきました。
友達に経緯を伝えると、「私上で寝るからふたりでゆっくり話しな」と言ってくれ、彼を呼び戻してくれました。
そこで私は、「好きでもない人とヤったりしない」と言い、正直に自分の好きって気持ちを伝えました。彼は、ひどいこと言ってごめんなと言ってキスをしてきて、そのまままた抱かれそうになったので「もう中途半端なことはしたくない」と伝え、そのまま抱きしめられて寝ました。

彼を諦めたくて仕方ないのに、諦めようと思えば思うほど好きになってしまい、彼女と仲良くしてるツイートが流れてくる度に胸が苦しくて仕方ありません。

つい先日も2人で学科の教室のカーペットでゴロゴロしていて、我慢出来ず抱きついてしまい、またキスをしてしまいました。

もうどうすればいいのか分からないし、彼の気持ちもわからないんです。
私のことなんて好きじゃないって思うのに、私が他の男子に告白された話を聞くと不機嫌になるし、同じ学科のほかの男子とご飯行く約束してたらムスッとするし、もう分からないです。

時間が解決するのを待つしかないんでしょうか…

タグ

No.2493907 17/07/02 11:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/02 11:24
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

きついことかもしれないですが、彼は大切な彼女がいて、交際も順調なんだと思います。主さんが入る隙はないと思います。

No.2 17/07/02 11:32
恋愛の達人2 

酷い男だねー

学校で仲良くなった主さんが離れていくのは嫌だから不機嫌になるだけかなー

彼女がいる以上どうにもならないのだから主さんのできる事はキッパリ諦めるか彼女と別れて付き合ってと言ってみるくらいしかないかと。

No.3 17/07/02 11:52
匿名さん3 

スレ読んだけどその男も彼女いながら誰とでもすり寄る盛りのついたアホ犬っぽいし、主さんもかなり関わりあいたくないタイプ。

もともと20人しかいてなくてそれでなくても目立つだろうにその中の3人の中の男とさっそく学校中で恥ずかしげもなくイチャイチャ。
そしてその彼女持ちの男と雰囲気が悪くなったらあてつけにまた別の男と…。
主さんとその彼氏ある意味お似合い。すごいお似合い。
それより周りの女が主さんをどう思ってるか知りたい。影ですごい嫌われてそうー!

No.4 17/07/02 12:07
匿名さん4 

肉食系女てどうしようもないね(笑)
男にすれば肉食系女が勝手に惚れ込み勝手に悩む姿は滑稽で自分のために悩んでいるのは美味しい。

自らも望んで抱きつきと(笑)
肉食系女はメスだもんな~。
ま、彼女いようがお構い無しにメスになれる自分を悔やみ悩むだけ悩めばいいさ。
その間は美味しくオスと過ごしてんだから。
本能の感情でしか走れない肉食系女がいるから男も美味しく食べれるんだけどさ、向こうから勝手に好き好きアピしてくるから男にすれば上げ膳据え膳で楽だけどただそれだけ。

浮気男がいれば浮気女も居る。
主さんの低挑発にのるようなバカ男。
彼女もかわいそうだけどバカにつける薬はないしね。
いいんじゃない?
今の関係を楽しめば。
結婚したら不倫に走るだろう女がミクルには多いし主さんもそんな女。

No.5 17/07/02 12:15
匿名さん4 

好きになったものはしょうがない(笑)
これ定番の言葉だけど、好きになったのがしょうがないから悩むのもしょうがないわけよ。
諦めて美味しく彼を頂きなさい。
いくら悩んでも解決にはならないんだからさ。
どうせ離れられないんでしょ。

他人の意見を聞いてはい別れますなんて出来やしないのだからね。
感情で考えるからどうしようもないわけよ。

No.6 17/07/02 12:15
匿名さん6 

主とそんな関係になっても、彼女と別れない所をみると、本命は彼女でしょうね。
主の好意はバレバレだし、彼にとって主は彼女がいてもイチャイチャしてくれる、都合のいい女なんだと思います。
自分の手のひらに乗ってる都合のいい女が、他の男と関わってるのが嫌、ただそれだけだと思います。

主も、彼女がいるならイチャイチャするような事しないでとか、毅然とした態度すればいいのに、それをしないんだからなめられるんだと思います。

彼女がいる男と教室内でイチャイチャとか、自分ならできないですね。

No.7 17/07/02 12:20
ラブラブさん7 

中途半端なことしないって決めたなら彼がベタベタして来たら相手にしなきゃいいだけでしょ?

彼がムスっとするとか単に自分のオモチャが取られるのが嫌なだけで主さんが大切だからじゃないよ。

好きな時にイチャイチャ性欲処理出来る相手は貴重だからね。

No.8 17/07/02 12:28
匿名さん8 

男も男なら、主も主…😒

気の毒なのは、何も知らない彼女だよ💨

人の男に横恋慕して…何を期待しているのやら😒

付き合っても無い時点で、簡単にヤル女を彼女になんかしませんから🙅✋

No.9 17/07/02 12:47
匿名さん9 

自分で行動して、自分で悩んで今は感情が
邪魔して間ともな判断力が無いですね。
彼は、彼女が居るんだから諦めなければね。
主さんは彼女に痛い目合わした分、自分に
返って来ますよ。
自分の事ばかり考えずに、全体を見なきゃ。

No.10 17/07/02 13:23
匿名さん6 

つーか、彼もさ、彼女と倦怠期ならともかく、彼女とつきあった時期と主と関わった時期が一緒で、よく同時進行でやれると思うよ。

今が一番、彼女とのつきあいが楽しい時期でしょ。
色々なデートを二人であれこれ考えながら、エッチも一番楽しい時期だろうし、罪悪感もなくよく主とイチャイチャできると思うよ。
極悪人かよ。

主は彼の気持ちがわからないって言ってるけど、はたから見たら主が遊びなのは歴然だし、彼女がいる事を知ってて学校内でイチャイチャしてるんだから、どっちも図太い神経してるって思われてると思うよ。

主も自分の事しか考えてないし、見えてないけど、悪びれもせず堂々と二股してる屑男ですよ。

彼の気持ちがわからないのは、主だけです。

友達も主や彼の事を知ってる人も、ここで見てる人も、誰一人として主に共感できないでしょう。

時が解決すると言ってますが、主が色々言ってもイチャイチャするような二股ゲス男だから、主がはっきりしない限り、現状は変わらないんじゃないですか?

主が目を覚まさない限り、変わらないと思います。

No.11 17/07/02 14:39
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

親からみれば、さかりのついた猫か?
学校で何やってんだ💢
男の事しか頭にないのか?
全ての男子と今は距離をおきましょう。そのままだとすきだらけで男にやられまくりになるよ。
一度流されたらそのまま。キスだけで抱き締めるだけで男が我慢できると思ってんの?拷問だよね。やられたら、そんなつもりじゃなかったって泣くし、最低の女。
自分の息子が主さんみたいな女に引っ掛からなくてよかった。

• << 13 自分の息子がこれなら、まず息子をしかれよ。 かなり、男が積極的じゃん。
  • << 14 なんかズレてるね
  • << 15 拷問つーけど、男は他に彼女いるんだよ。 拷問でもなんでもないでしょ。 しかも、彼女とは別れないでラブラブなんだから。

No.12 17/07/02 14:40
匿名さん12 

後輩の彼女なんて学校も違うから別れようと思えば簡単に別れられるし、完全に脈ありな女の子が同じ学校の毎日会える環境にいるのに、それでも別れないと言うことはあなたの事を恋愛として好きではないんでしょうね。
恐らく、大きな理由に見た目があると思います。

辛いでしょうが、頻繁には彼女に会えないから近くの手を出しやすそうな自分がはけ口にされた。とおもって割り切る方がいいと思いますよ。
チャンスは巡ってこない気がします。

No.13 17/07/02 14:59
匿名さん6 

>> 11 親からみれば、さかりのついた猫か? 学校で何やってんだ💢 男の事しか頭にないのか? 全ての男子と今は距離をおきましょう。そのままだとす… 自分の息子がこれなら、まず息子をしかれよ。

かなり、男が積極的じゃん。

No.14 17/07/02 15:07
匿名さん12 

>> 11 親からみれば、さかりのついた猫か? 学校で何やってんだ💢 男の事しか頭にないのか? 全ての男子と今は距離をおきましょう。そのままだとす… なんかズレてるね

No.15 17/07/02 15:09
匿名さん6 

>> 11 親からみれば、さかりのついた猫か? 学校で何やってんだ💢 男の事しか頭にないのか? 全ての男子と今は距離をおきましょう。そのままだとす… 拷問つーけど、男は他に彼女いるんだよ。
拷問でもなんでもないでしょ。
しかも、彼女とは別れないでラブラブなんだから。

No.16 17/07/02 22:40
通行人16 

もし彼が彼女と別れて主さんと付き合っても、すぐに別の本命が出来て主さんは2番目に降格しそう😓
遊びの女で終わりたくないなら毅然とした態度で突き放さないと。

No.17 17/07/03 08:37
社会人さん17 

酔いしれてる感じ

No.18 17/07/03 12:29
匿名さん6 

主に関して、かなり雑ですよね。
たぶん、彼女に対してはちゃんと連絡して、「好きだよ」って言って、デートを色々決めて、愛を深めてると思いますけど。
雑な扱いで、本命じゃない女で満足なら勝手にしたらって感じです。
自分は絶対に嫌ですけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧