注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

絶食系男子とはお付き合いできないのか

レス6 HIT数 1582 あ+ あ-

社会人さん
17/06/13 00:50(更新日時)

25歳の同期の男性が気になります。
1〜2年ほど前、5年ほど付き合った彼女と別れたそうです。
別れ話をしては寄りを戻し、最後は自分が振られるよう仕向けて、終わりにしたのだそうです。振られるより振るほうが辛いからでしょうか。
真っ直ぐなお付き合いをしてきたのだと私は話を聞いていて感じました。
今彼は「彼女も要らないし結婚もしたくない。彼女ができても、女性は結婚を意識しだす頃だから、それなら交際もしたくない。なんなら30代で死にたい」と言います。
異動の多い職場で、今は彼も私も遠隔地で一人暮らしです。
地元に友達が多くいる彼は遠隔地に一人でいることが堪らなく辛いようで、仕事も転職を考えているようです。元気が無く、うつのようにも見えます。
私も遠隔地に一人で暮らしていて、でも隣の県に彼がいるのでよく遊びに行っていました。
お互いの県の観光地巡りをしたりごはんを食べたり、お泊まりをしたり…。
嫌われてはいなかったと思います。
でも、私が好意を伝えてしまい、関係が崩れてきてしまったように思います。
自分が友達なのか彼女なのかセフレなのか、よくわからなくて聞いてしまったんです。
彼を困らせました。
以前はLINEを毎日返してくれ、会う約束をするときは休日を全て教えてくれ、車でいろいろな場所に連れて行ってくれました。
今は私のことが好きで無くなったのか、私に気を持たせないようにしているのか、元気がなくて誰とでも遊ぶ気になれないのか、よくわかりません。
先日は高速でこちらの県に来てくれる予定でしたが4時間半の遅刻でした。私は彼女でもないので責めたりはしませんでしたが…
暗にもう会う気がないと言われたような気がしました。
本音で話して欲しくてお願いしても、今までみたいにLINEしてくれていいよ、たまにお互いの中間地点でごはん行こう、と言ってくれるだけです。壁を感じます。
でも、LINEは毎日返してくれます。よくわかりません。
彼はもう、私とただの友達に戻りたいということでしょうか。

No.2484440 17/06/12 20:03(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/12 20:46
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

そいつメンタル弱すぎ

付き合ったら苦労するだろうから、このまま付き合いを止めたら?

• << 4 たしかに陰のある男性で、付き合っても私が気持ちをわかってあげられないかもしれません。 もうあまり出掛けたりするのも控えますね。 アドバイスくださいましてありがとうございました!

No.2 17/06/12 20:50
社会人さん2 ( 20代 ♂ )

絶食系…?
私の知っている絶食系とは全然違うといいますかおそらく絶食系ではないと思います、とりあえず。

彼の中で都合の良い女性からめんどくさい女性に変わったとも読み取れる内容です。
正直あまり関わらない方が良いかと思います。そのタイプは後々苦労しますよ。

• << 5 都合のいい女性→面倒な女性 本当にそうだと思います。 納得してしまいました。 私は彼に受れてもらえないようですね。 アドバイスくださいましてありがとうございました!

No.3 17/06/12 23:27
社会人さん3 ( 20代 ♂ )

脈は無さそうだね

男は女友達なんて要らないよ
何のメリットもないもの、女友達なんて

元カノに相当苦しめられたんでしょう
あんな我が儘で面倒臭い思いをするなら恋人なんていらないとね

草食だとか絶食だとか言う女性が多いけど、男も好みがあるわけで、タイプじゃないから相手にされないだけの事を草食とか言われてもね

本当に女性って自惚れが強いんだなぁと思いますよ

• << 6 確かに元カノとの事をまだ引き摺っているようでもあります。過去の恋愛の話や、失恋ものの音楽や映画を少し嫌がります。 本当にその通りで、私は彼のタイプではないと思います。 最初から今までずっと私は彼に相応しくないなと思っていますが、彼がいいよって言ってくれるところまで踏み入れさせてもらって親密になりたかったんです。 アドバイスくださいましてありがとうございました。

No.4 17/06/13 00:41
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そいつメンタル弱すぎ 付き合ったら苦労するだろうから、このまま付き合いを止めたら? たしかに陰のある男性で、付き合っても私が気持ちをわかってあげられないかもしれません。
もうあまり出掛けたりするのも控えますね。
アドバイスくださいましてありがとうございました!

No.5 17/06/13 00:43
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 2 絶食系…? 私の知っている絶食系とは全然違うといいますかおそらく絶食系ではないと思います、とりあえず。 彼の中で都合の良い女性からめ… 都合のいい女性→面倒な女性
本当にそうだと思います。
納得してしまいました。
私は彼に受れてもらえないようですね。
アドバイスくださいましてありがとうございました!

No.6 17/06/13 00:50
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 3 脈は無さそうだね 男は女友達なんて要らないよ 何のメリットもないもの、女友達なんて 元カノに相当苦しめられたんでしょう あん… 確かに元カノとの事をまだ引き摺っているようでもあります。過去の恋愛の話や、失恋ものの音楽や映画を少し嫌がります。

本当にその通りで、私は彼のタイプではないと思います。
最初から今までずっと私は彼に相応しくないなと思っていますが、彼がいいよって言ってくれるところまで踏み入れさせてもらって親密になりたかったんです。
アドバイスくださいましてありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧