前川喜平さん
前川喜平さん、出会い系バーに女性貧困調査の為通い詰めたらしいが、なぜに、活動報告書だしてないんだろう?
17/06/09 07:11 追記
何人様か、スレッチですが、前川喜平さんが【貧困調査】と仰って、活動報告書がない事への疑問スレですよ。よーく考えてみてください。仕事の一環なら活動報告書はあって同然です。ご本人が貧困【調査】の為に通ったと言切ってますし、週3も通ったら、凄い情報集める事できたはずです。なのに、報告書すらない。不自然としか言いようがないと感じますね。
レスくれた皆さん時間割いてありがとうございます。
理由付けにこだわりますが、例えば料理人が料理の研究や勉強の為に食べ歩きをしていたとします。
店のお金でしかも勤務時間に行ったとすれば報告書や新作を作らなければ駄目だと思います。
しかし、プライベートで食べ歩きをしていたとすれば理由付けが料理の研究や勉強の為にと答えたとしても、報告書や新作を出さなくても問題ないですよね?
ポイントは、勤務時間に公費で行ってないのなら、プライベートなんだからどんな理由付けでも問題ないですよね?
- << 56 あのー料理人と官僚は同じですか? 官僚は調査報告書くらいだすの常識です。 理由つけて無理のある、擁護したいのわかったし、他で擁護頑張ってください。 もう2さんの擁護わかりました。官僚は調査しても報告書不用だといい切りたいんでしょう?常識人ならわかる事を、無理に擁護に使わない事がいいと思いますがね
http://www.zakzak.co.jp/smp/society/politics/news/20170529/plt1705291100002-s2.htm
なぜに貧困調査と言ったのか理解できないですね
プライベートで言った言ったらなんか都合悪かったのかな?
>> 50
それは初耳ですが、ソースと、出会い系バー通いとなんの関連あるんでしょうか?
要するに、言いたいのはどちらもプライベートで印象操作はやめましょうという事。
ボランティアをしてるからいい人とか出会い系バーに出入りしてるから悪い人とか、本質的な問題を置き去りにして前川さんのプライベートの行動を突くのは良くないよね。
>> 51
前川さんプライベートと言ってます?おかしいですね。プライベートで貧困調査って…そんな名文もないのに、人のプライベート関わる貧困調査していいん…
はっ?
勤務時間にしてるの?公費でしてるの?
仕事が終わり出会い系バーに行こうが何しようが良いだろ?
勤務時間や公費でしてないのなら、報告書なんて必要ないのが分からないのか?
自分の知らない世界を見ることも勉強だし、仮に法的な範囲で遊んでようと問題あるか?
- << 65 だから、プライベートなのに、なぜに貧困調査とか言ったのか聞いてますが… プライベートなのになぜに上司に指摘されるか… かなり不思議な話と感じますね。 納得できる返事願います。
>> 67
あなたが指す上司とは?
意味不明。
TVみてませんか?たくさんのコメンテーターがこの話してますよ。
当時この話を耳にした杉田和博内閣官房副長官は前川さんに事実関係を確認し、厳しく注意していたことも明らかになっています。
http://tairitu.hatenablog.com/entry/2017/05/27/105451
ちゃんと調べてから噛み付いてください。
前川喜平さん無料ボランテイアソースはスルーしないこと願います
- << 78 これは初めて見ました。 自分の勉強不足です。 すみません。 でも、基本的には勤務時間や公費でなければ自由ですからね。 報告書なんてプライベートで出す必要はないし、理由付けも女性貧困調査でも法的な範囲での遊びでも問題ないですよね?
>> 70
TVみてませんか?たくさんのコメンテーターがこの話してますよ。
当時この話を耳にした杉田和博内閣官房副長官は前川さんに事実関係を確…
これは初めて見ました。
自分の勉強不足です。
すみません。
でも、基本的には勤務時間や公費でなければ自由ですからね。
報告書なんてプライベートで出す必要はないし、理由付けも女性貧困調査でも法的な範囲での遊びでも問題ないですよね?
- << 80 プライベートなら未成年買春じゃなければ問題はないし、報告書も必要ないと感じます。 ただ、なぜプライベートを上司に当たる人に指摘されるか? なぜ、ただのプライベート遊びを女性貧困調査と言ったのか? のとこで、違和感を感じました。
>> 78
これは初めて見ました。
自分の勉強不足です。
すみません。
でも、基本的には勤務時間や公費でなければ自由ですからね。
報告書なん…
プライベートなら未成年買春じゃなければ問題はないし、報告書も必要ないと感じます。
ただ、なぜプライベートを上司に当たる人に指摘されるか?
なぜ、ただのプライベート遊びを女性貧困調査と言ったのか?
のとこで、違和感を感じました。
- << 83 なぜそこまで自身の正当性を主張するのかわからん。 そもそも彼の名前を出して、様々なソースを元に自分の憶測で勝手に結論付けて、こういうオープンな場に晒す行為そのものが悪趣味だと言ってるの。 公務員だといっても一般人だよ。 我々が一般人の名誉を戒めていい権利はないだろう。 彼の周囲の人々が巻き込まれてもいいのかよ。 逆だったらどうだよ? こういう行為自体が悪趣味で無責任だと言ってるの。 人として道義的に外れてると言ってるの。 分かる?
>> 80
プライベートなら未成年買春じゃなければ問題はないし、報告書も必要ないと感じます。
ただ、なぜプライベートを上司に当たる人に指摘され…
なぜそこまで自身の正当性を主張するのかわからん。
そもそも彼の名前を出して、様々なソースを元に自分の憶測で勝手に結論付けて、こういうオープンな場に晒す行為そのものが悪趣味だと言ってるの。
公務員だといっても一般人だよ。
我々が一般人の名誉を戒めていい権利はないだろう。
彼の周囲の人々が巻き込まれてもいいのかよ。
逆だったらどうだよ?
こういう行為自体が悪趣味で無責任だと言ってるの。
人として道義的に外れてると言ってるの。
分かる?
>> 87
政府の対応に関してはもっと積極的に調べて白黒つけてと思う所ただあります。
加計学園に行く前に森友問題もありますが、こちらもアヤフヤのまま次々と中途半端に終わらす、野党にも違和感満載です。確かに政府が、ちゃんと調べようとしてない所は、ハッキリ言ってダメと感じますが、それに火種を持ち出した、民進党の根拠も少なすぎると感じます。
やったやってないでいい争う時間をもっと有効的に使い、検事を挟むとかが一番効率的とかんじます。
- << 90 基本的に同じです。 野党の追及も甘いと思うけど、昨日の記者と菅さんのやりとりを見れば分かるように、質問に対して噛み合わない答えを繰り返すばかりだったよね。 共謀罪の審議も答えが二転三転して議論にならない。 スレの趣旨と外れるからこれ以上はやめますが、乱暴さはひどいレベルだと思います。 前川さんのボランティアの記事は確認できましたか?
【悲報】前川氏、嘘がバレる
ツイッター民「前川氏の出会い系バーに行ってきた結果www
http://blog.m.livedoor.jp/chihhylove/article/9573045?guid=ON
おはようございます。返事遅れすみません。
ボランテイアのソースみました。これは文科省辞職後の話のようで、最近のようですね。ボランテイアする事は素晴らしいし、長く続けて欲しい。
でも、今ボランテイアするのと、前川喜平さんの矛盾はまた違う話かと思います。成人男性だし、風俗でもどこでも行くのは自由と感じますが、それを、なぜにわざわざ貧困調査と言う言い回しをしたか?ですね。こんな言い回しをしなかったら、活動報告書話も出ないわけだし、
続きます
- << 96 ボランティアね前川クズ平らしいな 文科省クビになり天下りも出来ず 役所の金も使えず、出会いバーに行く金が無い前川クズ平 ロリコンの前川クズ平 子供相手にボランティアか 危ない 危ない てなづけて 今度は何の調査と言うのかな
>> 95 性接待あれだけは、忘れないね。あれは、真実なの? 前川さん性接待も受けたんですか?
- << 99 前川さんじゃなく以前あった、テレビで見たけど。大物政治家も出入りしていたてマスコミも言ってたよ、アスカ関係でね。性接待本当衝撃だったでその後アスカばかりを追ってるそこに全部押し付けた形になった。本丸は、こっちなんだろうね。性接待だよ?それに大物政治家て誰よ?それ絡みで前川さんやかけもりそばも吹っ飛ぶ爆弾ぽいよね?本当お隣の国の話かと思ったよ。ごめんねお隣であったからね。慰安婦も日本のじい様が証言したら?本当日本の女性に迷惑かけ過ぎ。慰安婦なんて何?そんなもんなかってよね言うだけですむのに?
>> 97 前川さん性接待も受けたんですか? 前川さんじゃなく以前あった、テレビで見たけど。大物政治家も出入りしていたてマスコミも言ってたよ、アスカ関係でね。性接待本当衝撃だったでその後アスカばかりを追ってるそこに全部押し付けた形になった。本丸は、こっちなんだろうね。性接待だよ?それに大物政治家て誰よ?それ絡みで前川さんやかけもりそばも吹っ飛ぶ爆弾ぽいよね?本当お隣の国の話かと思ったよ。ごめんねお隣であったからね。慰安婦も日本のじい様が証言したら?本当日本の女性に迷惑かけ過ぎ。慰安婦なんて何?そんなもんなかってよね言うだけですむのに?
- << 102 ちょっとよくわからない話ですね。 アスカの場合は先ずは薬が問題でしょう?性接待やらが問題だったんですか?
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
男女好みのある姿3レス 65HIT 雑学王さん
-
地頭では決まらないこと4レス 84HIT 初心者さん
-
距離を詰めようとしてくる敗男がうざい12レス 130HIT 匿名さん
-
人のコメントのワクの中に2レス 110HIT おしゃべり好きさん
-
コミュ力の高め方5レス 114HIT 初心者さん
-
夫婦別姓について
個人の運命を男優位の宗教で無理やり変えようとしているのが結婚制度。 …(情報通さん5)
5レス 173HIT 社会人さん (♂) -
地頭では決まらないこと
丁寧な返信ありがとうございます。 俺も交通事故で身障2級の手帳持…(匿名さん1)
4レス 84HIT 初心者さん -
男女好みのある姿
>高身長の不細工男性と低身長のイケメン男性なら高身長不細工男性を…(匿名さん3)
3レス 65HIT 雑学王さん -
メジャーじゃ無いけど好きな曲
美山幸二/若さでムンムン https://m.youtube.com…(初心者さん0)
69レス 891HIT 初心者さん -
変な歌 狂った歌 おかしな歌を紹介する部屋
「兄貴」「馬鹿野郎」w 駄目な弟を兄貴が叱咤激励する叱咤台詞物歌…(初心者さん0)
71レス 1413HIT 初心者さん
-
-
-
閲覧専用
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?10レス 172HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
全身が黄金色のロボットといえば何?11レス 319HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セフレから恋人に7レス 122HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート7️⃣500レス 6189HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
2,30代の女性の方相談に乗ってください!7レス 282HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
知ってるよ。 珍しく 改悪じゃなく改善だから、話題にもならない。…(匿名さん9)
10レス 172HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
全身が黄金色のロボットといえば何?
ロボットは出尽くしたようですし… 全くロボットではなく大変申し訳無い…(匿名さん11)
11レス 319HIT 匿名さん -
閲覧専用
トイライズで発売してほしいタカラトミーブランドのキャラは?
>スコープドックレッドショルダーカスタム、バーンブレイバーン、ジェネシ…(雑学王さん1)
1レス 210HIT 常連さん 1レス -
閲覧専用
セフレから恋人に7レス 122HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート7️⃣
なっちゃん 春🌸🌷✨が好きかな😊 うん。楽しかったよ🥰✨ …(ひろみ)
500レス 6189HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
97レス 1410HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 225HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 219HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 279HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 261HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 934HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る