風俗で働くことについて
現在22歳で遠距離恋愛10か月ほどの29歳の彼氏がいるのですが、
手コキやオナクラのような風俗店で働いてお金を貯めてみたいと思っています。
彼氏は大学を出た後、理容師の学校に通う学費を自分で貯めて、今年資格を取ってチェーン店で働いています。
日頃から経営者になりたいと言っていて、まだ働き始めて間もないのですが、開業して独立する方法を毎日調べて計画しているようです。
私は留年して大学を卒業する予定だったのですが、学費の都合で今年中退することになり、今はハローワークに通いつつフリーターをしています。
奨学金の返済や一人暮らしの準備資金を、なるべく早く貯めたいという理由と
彼の開業資金の助けになれるなら、と思ったのが働いてみたい主な理由です。
ですが、働くことと彼に対する気持ちとでなかなか頭の整理が付かない状況です。
そこで彼女がいる男性に質問なのですが、このような理由で風俗で働く女性についてどう思われますか。
また、①彼女がこのような理由で風俗で働きたいと相談してきた場合や、②彼女が黙っていてこのようなことが発覚した場合どのような気持ちになり、接するでしょうか。
他人から見れば、彼のためと言って都合のいいように綺麗ごとを並べて、楽なお金稼ぎがしたいだけに見えると私は思っています。
実際そういう要素はあるので否定できないと思うのですが、お金の効率を考えるとどうしてもこの方法がいいように見えてしまい悩んでいます。
③彼氏に相談せず秘密を隠し通して、頑張ってお金を貯めたと言って嘘をつくのが一番現状を維持できると思うのですが身勝手すぎるでしょうか。このことについてどう思われますか。
長文読んでいただきありがとうごさいました。
親や友人にこのような内容をなかなか相談する勇気が出ずここで相談させていただきました。
- 投稿制限
- 年齢性別必須
- 男性レス限定
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
童貞だと思いますか?7レス 135HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
未読スルーへの対応2レス 69HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
優先順位が最低になる3レス 78HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
上司が気になります6レス 152HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?7レス 247HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?
異性と平気で話せるあなたよりましだと思いますが。 異性と話すのが…(匿名さん5)
7レス 135HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
未読スルーへの対応
来週の土日、1時間ほど、みたいな具体的に聞いてみだめならあきらめよう(匿名さん2)
2レス 69HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
優先順位が最低になる
結婚したいといわないのなら答えが出てるのかなと思いました。 結婚した…(匿名さん3)
3レス 78HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定 -
上司が気になります
結婚までは考えていませんがプライベートでも会い、デートや遊びに行きたい…(OLさん0)
6レス 152HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定 -
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?
主さんの年齢より上に行けば行くほど男性は、選ぶ相手の容姿:性格の比率が…(匿名さん7)
7レス 247HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 276HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 203HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 420HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 217HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 380HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 276HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 203HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 420HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 217HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 650HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 433HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 376HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 253HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 241HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 149HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 138HIT 聞いてほしいさん - もっと見る