注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

風俗で働くことについて

レス3 HIT数 1463 あ+ あ-

匿名さん
17/06/08 15:08(更新日時)

現在22歳で遠距離恋愛10か月ほどの29歳の彼氏がいるのですが、
手コキやオナクラのような風俗店で働いてお金を貯めてみたいと思っています。

彼氏は大学を出た後、理容師の学校に通う学費を自分で貯めて、今年資格を取ってチェーン店で働いています。
日頃から経営者になりたいと言っていて、まだ働き始めて間もないのですが、開業して独立する方法を毎日調べて計画しているようです。

私は留年して大学を卒業する予定だったのですが、学費の都合で今年中退することになり、今はハローワークに通いつつフリーターをしています。

奨学金の返済や一人暮らしの準備資金を、なるべく早く貯めたいという理由と
彼の開業資金の助けになれるなら、と思ったのが働いてみたい主な理由です。

ですが、働くことと彼に対する気持ちとでなかなか頭の整理が付かない状況です。

そこで彼女がいる男性に質問なのですが、このような理由で風俗で働く女性についてどう思われますか。
また、①彼女がこのような理由で風俗で働きたいと相談してきた場合や、②彼女が黙っていてこのようなことが発覚した場合どのような気持ちになり、接するでしょうか。

他人から見れば、彼のためと言って都合のいいように綺麗ごとを並べて、楽なお金稼ぎがしたいだけに見えると私は思っています。

実際そういう要素はあるので否定できないと思うのですが、お金の効率を考えるとどうしてもこの方法がいいように見えてしまい悩んでいます。

③彼氏に相談せず秘密を隠し通して、頑張ってお金を貯めたと言って嘘をつくのが一番現状を維持できると思うのですが身勝手すぎるでしょうか。このことについてどう思われますか。

長文読んでいただきありがとうごさいました。
親や友人にこのような内容をなかなか相談する勇気が出ずここで相談させていただきました。

No.2481870 17/06/07 12:59(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/07 13:16
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

男としては絶対知りたく無いな!
働くは自由だが一生隠し続けて欲しい… もし知ったら即サヨナラです!
理由は立派でも手段が軽すぎる

No.2 17/06/07 15:45
大学生さん2 ( 20代 ♂ )

どのような理由であれ、風俗で働いて良かったと思えることなんて決してありません。
後悔する日が必ず来ます。
もし、彼氏に黙って風俗で働いて、バレた場合彼氏は失望するでしょうし、そのまま付き合うことはできないと思います。
お金のことは親に相談できないのですか?
彼の開業資金のためと書かれてありますが、風俗で貯めたお金なんて彼は喜ばないと思います。
二人でよく話し合うことをお勧めします。

No.3 17/06/08 15:08
通行人3 ( 30代 ♂ )

本当に好きなら絶対に止めてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧