あなたにとって最高の日本人男性ヴォーカリストは?
僕の中の最高の男性ヴォーカリストは稲葉浩志さんと玉置浩二さん
17/05/25 00:31 追記
もしよろしければ、「これ聴いて!」と曲名を教えてくださるとありがたいです(^^)
タグ
歌唱力は無いけど強烈なメッセージ性のある竹原ピストルですね、シビレました。
https://youtu.be/6Lu33e9VzYE
- << 12 竹原ピストルさん大好きですよ(^^) こーゆー男くっさい人もイイですよね! https://www.youtube.com/watch?v=5Gl7rxfRuUY
>> 10
歌唱力は無いけど強烈なメッセージ性のある竹原ピストルですね、シビレました。
https://youtu.be/6Lu33e9VzYE
竹原ピストルさん大好きですよ(^^)
こーゆー男くっさい人もイイですよね!
https://www.youtube.com/watch?v=5Gl7rxfRuUY
>> 6
意見が合いますね
私も稲葉さんと玉置浩二は最高だと思います
レスありがとうございます!
いやー ドンピシャで好みが合いましたね(^^)
これ観ました?
↓
https://www.youtube.com/watch?v=vNmLSO-KHBE
玉置浩二さんはホントにすごい。
心が濡らされます。
- << 22 いやぁYouTubeで玉置浩二見まくってきましたよ 彼は何を歌っても自分のものにしてしまう びしょびしょのトロトロにさせられました
主さん、二時間前ぐらいでNHKに玉置浩二さん出ていましたが観ていましたでしょうか?
「メロディ」、初めて聞きましたが、主さんがおっしゃる通りに最高にパワフルな歌い方で、誰とも比にはならないくらい素晴らしいですね!
ちなみに、実弟は「田園」きっかけで玉置浩二さんのファンになってますよ
- << 49 なんてこった、そんな番組やってたか( ̄△ ̄;) 見逃しちゃったよー(><) 玉置さん、どんなふうに歌い上げたんだろ・・・。気になる(^^) それよりも、1さんが玉置さんの魅力を知ってくれたことが超嬉しい! 俺、弟さんとは朝まで飲めるね(笑) あと、米津玄師さんを教えてくれてありがとうね☆ 俺、この人好きだわ(^^)
桑田佳祐さん
ソロの楽曲も
サザンオールスターズも
歌い上げる
バラードが最高です
だからエロネタ歌詞に下ネタ曲は、
辞めて欲しいです😢
90年代なら
矢沢永吉
いつの日か
Yes my Love
September moon
氷室京介
moon
アリスン
ダイヤモンドダスト
アローズ
- << 27 桑田佳祐さん サザンオールスターズ 栞のテーマ 限りない愛 蛍 いとしのエリー ソロは🎵 月 あした 悲しい気持ち 玉置さんのが分厚い 溜めがあり迫って来る迫力在り 上手いと想います でも 矢沢永吉、氷室京介 桑田佳祐さんには バラード聴くと 弱者を包む包容力 在って 凄い大きな優しさ感じるんですよ🎵 だから 主観ですが 桑田佳祐さん 推しました
- << 62 こんばんは(^^) ヒシヒシと熱い想いが伝わってきます すごくお好きなんですね(^^) またバラードに強いお気持ちがおありのようですね 恋の青春時代だったのかな? 僕はそうです(笑) 恋と音楽の青春時代でした(^^) 音楽っていいですよね! 紹介していただいた曲は全部聴かせていただきます(^^)
サザンオールスターズのYaya
昔のCMですがアカペラで桑田佳祐の愛の賛歌
秦正博 アイ
ミスチル
玉置浩二 夏の終わりのハーモニー
徳永英明
村上圭介
https://m.youtube.com/watch?v=3eUI4Sunuis
みなさん、お口直しにこんなのはいかがでしょうか
上から順番に視聴してみてください
https://www.youtube.com/watch?v=F_oFuYARVz4&t=97s
https://www.youtube.com/watch?v=rJJ2gGoaeIA
https://www.youtube.com/watch?v=8lSTLbsXqYI
特に三番目の動画はドラムのパワーに注目です。
それに負けずに歌い上げる稲葉さん。このとき49歳(^^;)
曲は1989年リリースです。
お時間があったら是非(^^)
- << 63 私もB'z大好きです。ファン歴は、引かれるほど長老です σ(^_^;) このLIVE ホールは行けなかったけど、最終日 日産スタジアムは行きました(*^_^*) 分かってるけど、やっぱり、すんごく…想像以上に最高でした。 稲葉さんも大好きですが、稲葉さん以外では、椎名慶治さんが私は好きです。椎名さんの「今さら 好きだと伝えちゃダメかな」とか、他のバラードも好きです。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
脚が細いと言われた0レス 15HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?2レス 54HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
試験に合格したまま0レス 27HIT おしゃべり好きさん
-
ヤフーニュースを見て気になりました2レス 36HIT 知りたがりさん (♂)
-
国分太一について0レス 42HIT ちょっと教えて!さん
-
愚痴
大丈夫、あと5〜6年もしたら顔すら会わさなくなるよ!(匿名さん7)
7レス 82HIT 匿名さん -
脚が細いと言われた0レス 15HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
助けてほしいです
正直言って今の私は自立するの難しいです😢 だから別れなかったのもあり…(匿名さん0)
48レス 590HIT 匿名さん -
ネットで公開されている慶應私立小の問題を再構成してみた
何が違う?(知りたがりさん0)
3レス 114HIT 知りたがりさん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
その子の親に言った方が良いと思います。 何度注意しても止めてくれない…(匿名さん2)
2レス 54HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
刑事責任2レス 79HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 170HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 179HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 156HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 195HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 79HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 170HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 179HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 183HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
23レス 318HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 171HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 160HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 175HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 177HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る