普通の生活がおくりたい

レス107 HIT数 7158 あ+ あ-


2017/05/25 14:18(更新日時)


元気になりたいです。

精神疾患、高血圧、肥満。
克服しようと、運動しようと思うとすぐに熱が出たり寝込みます。

夜はかなり浅い睡眠で途切れ途切れに眠れます。

午前中はほぼ動けません、無理して動くと翌日倒れます。

私は、どうしたら普通の生活がおくれますか?

今日もしんどくて横になっています。

アルバイトに行ったり、友達を作って出かけたりしたいです。


No.2474718 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

>> 49 主さん 39さんは全てを汲んでフォローしてくれたような方ですし 主さんが困惑されたのもわかっていらっしゃいますよ 大丈夫
39さんに失礼をしてしまいました。
あなたのおっしゃるように私の真意が伝わるといいのですが。

書き込みありがとうございました。

No.52

>> 40 所々解らない部分があって率直に解らないから解らないと書きましたが、いけませんでしたか、申し訳ありません。 主さん こんばんは。

私のレスは37さんに対してですよ。

主さんに対して失礼な書き込みを注意したくて書きました。

主にたいして失礼にならないように冒頭に 主さんに対して
横レス失礼しますとかきましたよ😄

No.53

>> 52
39さん、また来ていただきありがとうございます。

大変失礼なことを私があなた様宛てに書いてしまい申し訳ありませんでした。

ちょっとドキドキしていて頭がうまく整理出来ていませんでした、どうかお許し下さい。

フォローして下さってありがとうございました。
深く感謝致します。

書き込みありがとうございました。

  • << 57 主さん 全然気にしてないですよ😄 明日は 主さんの悩みにコメントしますね😄 横レスで乱して すみません。 主さん あんまり深く考えすぎたら疲れますから…気持ちを楽にして下さいね😄 よかったら また明日 お話させて下さいね。 お大事になさって下さいね。 おやすみなさい。

No.54

>> 50 そうなのでしょうか、私の文章がおかしいと言われてるのは一部から解りますが最後など所々解らないんです。 あなたのように優しい方もいるし、… どこがですかあ⁉️ 文章何もおかしくないしスレ内容は普通に通じますよ

何かがあの方には気に入らなかったかきちんと読まないで勘違いしてんでしょう
最後の方は私にもわかりません
字も間違っているしそもそも意味の通る文章にさえなっていませんよ

37さんこそお疲れなのかもね

  • << 58 そうでしたか、私だけがまったく解っていないのかとちょっと焦りました。 誤字されているなとは思いましたが、若い方だと省略して文章を書かれたりするし、そういうものなのかもしれないと少し思いました。 書き込みありがとうございました。

No.55

すみません。私のレス後 こんなに続いていたのですね💦

主さんが気にする事は何もありませんよ😄

15さんフォローありがとうございます。

主さんも15さんも 皆さんも
ゆっくりやすまれて下さいね。

おやすみなさい。

  • << 59 39さん、騒ぎたててすいませんでした。 15さんが、登場して下さり39さんの真意を説明下さり助かりました。 書き込みありがとうございました。

No.56

>> 55 39さん
主さんが気にすることないと
説明しに来てくださり私からもありがとうございます

おやすみなさい

No.57

>> 53 39さん、また来ていただきありがとうございます。 大変失礼なことを私があなた様宛てに書いてしまい申し訳ありませんでした。 ち… 主さん 全然気にしてないですよ😄

明日は 主さんの悩みにコメントしますね😄

横レスで乱して すみません。

主さん あんまり深く考えすぎたら疲れますから…気持ちを楽にして下さいね😄

よかったら また明日 お話させて下さいね。

お大事になさって下さいね。

おやすみなさい。

  • << 60 ありがとうございます、こちらこそ早合点の粗相があり大変失礼しました。 深夜までお付き合い下さりありがとうございました。 書き込みありがとうございました。

No.58

>> 54 どこがですかあ⁉️ 文章何もおかしくないしスレ内容は普通に通じますよ 何かがあの方には気に入らなかったかきちんと読まないで勘違いしてん…
そうでしたか、私だけがまったく解っていないのかとちょっと焦りました。

誤字されているなとは思いましたが、若い方だと省略して文章を書かれたりするし、そういうものなのかもしれないと少し思いました。

書き込みありがとうございました。

No.59

>> 55 すみません。私のレス後 こんなに続いていたのですね💦 主さんが気にする事は何もありませんよ😄 15さんフォローありがとうございま…
39さん、騒ぎたててすいませんでした。

15さんが、登場して下さり39さんの真意を説明下さり助かりました。

書き込みありがとうございました。

No.60

>> 57 主さん 全然気にしてないですよ😄 明日は 主さんの悩みにコメントしますね😄 横レスで乱して すみません。 主さん あんまり…
ありがとうございます、こちらこそ早合点の粗相があり大変失礼しました。

深夜までお付き合い下さりありがとうございました。

書き込みありがとうございました。

No.61

主さんの気持ちわかる
主さんよりかなりオバハンだけど。

出産前は、平均30時間残業で、めまいがあっても会社に行き、出産後体調崩して…

残業30時間どころか鬱になり…。
職を転々としてます。仕事を休むのは悪いことと、高熱でラッシュに乗り倒れました。

主さん、まずは体力と栄養をつけてください。
長いようで短い人生です

悔いなきよう、働ける時は頑張り、無理な時は静かに受け入れましょう

No.62

>> 61
私にとって立ち直りの時期がいつなのかわからないんです。
大丈夫だろうと、立て直そうとすると倒れてしまうんです。
ずっと静かに待っているしかないのかな。
ご近所さんが色々と活動される音や話し声が聞こえるとがったりします、私は、どうしてそちら側にいけないのかと。
愚痴ばかりすいません。

書き込みありがとうございました。

  • << 65 すごくわかります 私はいま学校役員をやっていて 鬱で免除なんで言えず…😠 結構ハードです 仕事も時間は昔より短いけどハードです いつ休むかわからない信用のなさです😠 それでも、 なんとか倒れては立ち、倒れては立ちを繰り返してます あからさまに私をバカにしてくる意地悪な保護者がいますが、悩むより離れることにしました。 私も主さんと同じですよ。

No.63

>> 62 主さん

周りを気にしなくて大丈夫ですよ。

人生は色々です。
私も社会復帰できず もがき悲しみ嘆き続けてます。

まずは自分を受け入れるしかないと思うんです。

焦ると苦しくなる。状況はかわらないのに…

それなら今の自分を受け入れて自分の小さな幸せを見つける。
ただ笑うとか 何かを見て楽しいと感じるとか。たまにでもいいから 自分の為に。

それでいいと思うんです。

No.64

>> 63
他人様と比べても仕方ないと頭で解っていても、つい羨ましいと思ってしまいます。
私は、卑しい性格ですね。
日々の中で、小さな幸せを大切に出来る人になりたいです。

書き込みありがとうございました。

  • << 70 卑しい性格 そう考えないで。 私も何年もそうだった 生きてる意味なんてないって思ったし だけど生きてる。 それに自分は自分だから 小さな幸せは何でもいいと思います。

No.65

>> 62 私にとって立ち直りの時期がいつなのかわからないんです。 大丈夫だろうと、立て直そうとすると倒れてしまうんです。 ずっと静かに待ってい… すごくわかります

私はいま学校役員をやっていて
鬱で免除なんで言えず…😠
結構ハードです

仕事も時間は昔より短いけどハードです

いつ休むかわからない信用のなさです😠
それでも、
なんとか倒れては立ち、倒れては立ちを繰り返してます

あからさまに私をバカにしてくる意地悪な保護者がいますが、悩むより離れることにしました。


私も主さんと同じですよ。

  • << 76 体調の悪い中でお役目にお仕事に二重で大変ですね。家事もありますしね。 無理をなさらずといいたい所ですが、やらざるおえないことばかりなのでしょうね。 私は、昔は友達がいたのですが、ある理由で疎遠になりました。 あなたが、嫌な人とは離れるというのわかる気がします。 私は、嫌いになったわけではないですが、付き合うのがしんどくなりました。 今の自分と同じ境遇の友達が欲しいです。 書き込みありがとうございました。

No.66

主さん、焦ることないです。ありのままの自分を大切に。今のままで充分なんです。そこに存在することに意味があるんです。
だから、こうでなくてはならない、とかみんなと同じでないからダメなんだとか、自分を攻めることないです。みんなそれぞれ、なんです。

主さん、今は、自分と向き合う時間かもしれないですね。できない自分、ダメな自分、今まで管理職でバリバリ頑張っていた自分、全て貴女なんです。それで良いんです。今の、ありのままの自分に、これで充分なんだ、と言ってみてください。
騙されたと思って、毎日、言葉に出して言ってみてください。

私も10年ほど迷路から抜け出せず、さ迷っていた時期ありました。独り暮らしで、仕事しながらの日々、大変でしたが、抜けれたんです。ちゃんと答えが出て、スッキリできました。主さん、焦ることないです。必ず抜け出せる日が来ます。それまで今を楽しんでください。

  • << 78 一人暮らしで働いてしんどい時を乗り越えられているなんて尊敬します。 あなたのおっしゃる通り、私は、私が嫌いで許せないんです、私は、もっと色々と出来ていたのに、何故出来ないのと苛立ち、こんな私なんて夫から捨てられてしまう、そうなったらどうしようと苦しくなり、いつも優しくしてくれる夫を逆に攻めるんです、本当はこんなお荷物な私を捨てたいんでしょって。 むちゃくちゃなんですが、不安でたまらない、自分が腑甲斐なくてたまらない気持ちがそうさせます。 あなたのおっしゃる通りに今の自分を肯定出来るようになりたいです。 私は、自分を甘やかすのは上手ですが、肯定は出来ていないと思います。 書き込みありがとうございました。

No.67

(´・ω・)…なるほろなるほろ…。
運動すると熱が出るか…。
カルキとマジックリンを
混ぜると熱もつのと同じ
ですな…。
カルキにマジックリン
6的ぐらいならそんな
熱もちませんょ…。
運動も散歩からはじめて
みたら何か見つけるかもょ…。

  • << 80 運動は、散歩が主です。 月に数回、夫とプールに歩きに行きます。 昔は、何時間も運動出来たり元気だったんです。 散歩で体調崩すので、それ以上どうしたらいいのか頭が痛いです。 先の方からの提案があって、時間を凄く短くしてみようと考えています。 それで倒れたら、また考えます。 書き込みありがとうございました。

No.68

ではまず、普通の食欲に戻しましょう。普通体型になったら運動できるので、夜も眠れるようになるよ。

言い訳してないで、ダイエット頑張れって。

  • << 81 言い訳ばかりですいません。 自分の現状を説明すると、本当に言い訳ばかりになってきて、自分でも嫌になります。 食生活をきちんとしたいです。 精神疾患の関係でどうしても爆発してしまう時があります。 3食食べることも出来ていないし、そこも直したいです。 何度目からの食生活のチャレンジまたやってみます。 書き込みありがとうございました。

No.69

(´・ω・)…わ➰もたまに
散歩して気になる店に
立ち寄ったりしながら
昔からある模型店に立ち寄ったら
昔のプラモとか千円で
売ってたやつが3千円とか
9千円のやつが3万とか
高値になっちゃいましたな➰♪

  • << 83 散歩先での楽しい出会いはいいですよね。 私は、綺麗に整理されている植物や道端の花が好きでそういったものが見れるコースをよく歩きます。 書き込みありがとうございました。

No.70

>> 64 他人様と比べても仕方ないと頭で解っていても、つい羨ましいと思ってしまいます。 私は、卑しい性格ですね。 日々の中で、小さな幸せを大切…
卑しい性格 そう考えないで。

私も何年もそうだった

生きてる意味なんてないって思ったし

だけど生きてる。
それに自分は自分だから

小さな幸せは何でもいいと思います。

  • << 85 私は、怠惰で卑しい人間です。 社会参加も出来ず、家事もまともに出来ないそんな人間です。 パンが大好きで、美味しいパンを食べていると、幸せだなと思いますが、ダイエット的にパンはよくないんです。 散歩も幸せな時間です、沢山歩きたいけど、倒れるのが怖いので短い時間にします。 本当は半日ぐらいずっと歩いていたいです。 書き込みありがとうございました。

No.71

私も主さんと似ていて今も動けなくなりミクルにきました 私も3人目出産後めまいで悩みそれでも少しずつ良くなってきましたがそのあとも色々あり 最近子供のためにと無理したせいか疲れがたまり動けなくなったりイライラしたり⤵ 自分が情けなくなります 生理前には極度に落ち込み泣いたり

自分が好きになれなくて自分なんて生きてる価値ないなーって思うときもあるけれど私には家族がいる ひとりじゃない それは幸せです 迷惑かけあったり心配しあったり色々あるけど、やっぱり家族は大事です

家族離散の危機があったけれどそのたびに大事だときずくんです 

同じ経験したひとじゃなければその人の苦しみはわからない

つらくて、やっぱり誰も私のきもちはわからないんだって、理屈じゃなく感情がどうにもならないこと

それでも生きていたいから自分を受け入れてできることを少しずつやるしかないんだなと思います

まわりに感謝して ごめんねとありがとうを繰り返して

見当違いだったらすみません

  • << 75 (´・ω・)…確かに確かに 経験した人しか分からない もんですよね…。 わ➰も仕事辞めて遊んでた 頃に少し鬱気味になり これじゃ➰いかんと外に 出歩き散歩してたら気になる 店があり店内に入いり店の人と 話しながら話の流れで 何かバイトれもないと聞いてみると その人がバイト募集してる友達の 方に電話して聞いてくれて 5日ぐらいのバイトならあると じゃ➰5日間らけお願いしますと 働いている内になんらかんらで 3年経ってましたけろね…。
  • << 87 生きていたいと思われるているのは、素晴らしいことだと思います。 私は、早くおむかえがきたらいいのにと願っています。 ネガティブですいません。 どうしようもない落ち込みや虚無感は、経験した者じゃないと解らないと、私も思います。 あなたも心身ともに立ち直るきっかけがあるといいですね。 書き込みありがとうございました。

No.72

この状態では、働いたり、家事とか無理ですね。市役所に行って生活保護を受けてください。簡単な運動であれば、ラジオ体操や、これは、管理栄養士さんから教わったんですが、腕を組み合わせて、椅子に立ったり、座ったり繰り返すだけで運動になるそうです。

  • << 74 椅子に座ったり、立ったりに言い換えた方がわかりやすいですよね。
  • << 89 夫がおり、養ってもらっていますので、生活保護のお世話にはならずに済んでいます。 私は、膝が悪い為、立ち上がりがちょっと辛いです。でも、難しく考えず単純な簡単な運動でいいということですよね。 書き込みありがとうございました。

No.73

(´・ω・)…とにかく毎日
出歩けば何かが落ちてるし
その内に体重もおちて
歩きやすくなると思うけろょ…。
色んなものやヒントが落ちてるが
なかなか見つけ難いもの 
ですょ…。

  • << 90 気分が滅入っていると、外出を躊躇います。 少しでも外に出た方がいいですね。 書き込みありがとうございました。

No.74

>> 72 この状態では、働いたり、家事とか無理ですね。市役所に行って生活保護を受けてください。簡単な運動であれば、ラジオ体操や、これは、管理栄養士さん… 椅子に座ったり、立ったりに言い換えた方がわかりやすいですよね。

No.75

>> 71 私も主さんと似ていて今も動けなくなりミクルにきました 私も3人目出産後めまいで悩みそれでも少しずつ良くなってきましたがそのあとも色々あり 最… (´・ω・)…確かに確かに
経験した人しか分からない
もんですよね…。
わ➰も仕事辞めて遊んでた
頃に少し鬱気味になり
これじゃ➰いかんと外に
出歩き散歩してたら気になる
店があり店内に入いり店の人と
話しながら話の流れで
何かバイトれもないと聞いてみると
その人がバイト募集してる友達の
方に電話して聞いてくれて
5日ぐらいのバイトならあると
じゃ➰5日間らけお願いしますと
働いている内になんらかんらで
3年経ってましたけろね…。

No.76

>> 65 すごくわかります 私はいま学校役員をやっていて 鬱で免除なんで言えず…😠 結構ハードです 仕事も時間は昔より短いけどハードです いつ休…
体調の悪い中でお役目にお仕事に二重で大変ですね。家事もありますしね。
無理をなさらずといいたい所ですが、やらざるおえないことばかりなのでしょうね。

私は、昔は友達がいたのですが、ある理由で疎遠になりました。
あなたが、嫌な人とは離れるというのわかる気がします。
私は、嫌いになったわけではないですが、付き合うのがしんどくなりました。
今の自分と同じ境遇の友達が欲しいです。

書き込みありがとうございました。

  • << 79 (´・ω・)…逆に考えが ポジティブな人と遊んでみたら 少し変化あるやんに?

No.77

(´・ω・)…人の目を
気にしてたらT➰43
とかできませんょ…。

  • << 92 すいません、T➰43って何ですか?

No.78

>> 66 主さん、焦ることないです。ありのままの自分を大切に。今のままで充分なんです。そこに存在することに意味があるんです。 だから、こうでなくては…
一人暮らしで働いてしんどい時を乗り越えられているなんて尊敬します。

あなたのおっしゃる通り、私は、私が嫌いで許せないんです、私は、もっと色々と出来ていたのに、何故出来ないのと苛立ち、こんな私なんて夫から捨てられてしまう、そうなったらどうしようと苦しくなり、いつも優しくしてくれる夫を逆に攻めるんです、本当はこんなお荷物な私を捨てたいんでしょって。
むちゃくちゃなんですが、不安でたまらない、自分が腑甲斐なくてたまらない気持ちがそうさせます。

あなたのおっしゃる通りに今の自分を肯定出来るようになりたいです。
私は、自分を甘やかすのは上手ですが、肯定は出来ていないと思います。


書き込みありがとうございました。

No.79

>> 76 体調の悪い中でお役目にお仕事に二重で大変ですね。家事もありますしね。 無理をなさらずといいたい所ですが、やらざるおえないことばかりなの… (´・ω・)…逆に考えが
ポジティブな人と遊んでみたら
少し変化あるやんに?

  • << 93 今は、友達はおりません。ですから、出来ません。 書き込みありがとうございました。

No.80

>> 67 (´・ω・)…なるほろなるほろ…。 運動すると熱が出るか…。 カルキとマジックリンを 混ぜると熱もつのと同じ ですな…。 カルキに…
運動は、散歩が主です。
月に数回、夫とプールに歩きに行きます。

昔は、何時間も運動出来たり元気だったんです。

散歩で体調崩すので、それ以上どうしたらいいのか頭が痛いです。
先の方からの提案があって、時間を凄く短くしてみようと考えています。
それで倒れたら、また考えます。

書き込みありがとうございました。

  • << 82 (´・ω・)…たまには 高価なお食事してみたり 見るだけショッピングとかょ…。 ストレスと体重を減らしてく 方がいいでしょうか? ???

No.81

>> 68 ではまず、普通の食欲に戻しましょう。普通体型になったら運動できるので、夜も眠れるようになるよ。 言い訳してないで、ダイエット頑張れって…
言い訳ばかりですいません。
自分の現状を説明すると、本当に言い訳ばかりになってきて、自分でも嫌になります。

食生活をきちんとしたいです。
精神疾患の関係でどうしても爆発してしまう時があります。
3食食べることも出来ていないし、そこも直したいです。
何度目からの食生活のチャレンジまたやってみます。

書き込みありがとうございました。

No.82

>> 80 運動は、散歩が主です。 月に数回、夫とプールに歩きに行きます。 昔は、何時間も運動出来たり元気だったんです。 散歩で体調崩… (´・ω・)…たまには
高価なお食事してみたり
見るだけショッピングとかょ…。
ストレスと体重を減らしてく
方がいいでしょうか?
???

  • << 94 高価な食事は経済的にちょっと、厳しいですね。 ウィンドーショッピングは散歩の時にしますが、あれも買えない、これも買えないと結構落ち込む種になります。 ストレス発散は、100円ショップでお買い物ですが、段々虚しくなってきます。わがままなんですよね、すいません。 書き込みありがとうございました。

No.83

>> 69 (´・ω・)…わ➰もたまに 散歩して気になる店に 立ち寄ったりしながら 昔からある模型店に立ち寄ったら 昔のプラモとか千円で 売っ…
散歩先での楽しい出会いはいいですよね。
私は、綺麗に整理されている植物や道端の花が好きでそういったものが見れるコースをよく歩きます。


書き込みありがとうございました。

No.84

(´・ω・)…花はただひたすらに
咲くから綺麗なのでしょうか?

  • << 95 植物や動物はひたすらに生を謳歌しようとするだけだから、美しいんだと思います。

No.85

>> 70 卑しい性格 そう考えないで。 私も何年もそうだった 生きてる意味なんてないって思ったし だけど生きてる。 それに自分…
私は、怠惰で卑しい人間です。
社会参加も出来ず、家事もまともに出来ないそんな人間です。

パンが大好きで、美味しいパンを食べていると、幸せだなと思いますが、ダイエット的にパンはよくないんです。
散歩も幸せな時間です、沢山歩きたいけど、倒れるのが怖いので短い時間にします。
本当は半日ぐらいずっと歩いていたいです。

書き込みありがとうございました。

  • << 88 (´・ω・)…サラダダイエットで  逆に6㎏太った力士は 今も元気そうで 何よりです…。

No.86

(´・ω・)…ありがとう花ょ…。
彼女の気持ちを癒してくれて
わ➰にはそれが出来ない
訳ですもの…。

No.87

>> 71 私も主さんと似ていて今も動けなくなりミクルにきました 私も3人目出産後めまいで悩みそれでも少しずつ良くなってきましたがそのあとも色々あり 最…
生きていたいと思われるているのは、素晴らしいことだと思います。

私は、早くおむかえがきたらいいのにと願っています。
ネガティブですいません。

どうしようもない落ち込みや虚無感は、経験した者じゃないと解らないと、私も思います。

あなたも心身ともに立ち直るきっかけがあるといいですね。


書き込みありがとうございました。

  • << 91 (´・ω・)…好きな言葉は 焼き鳥です…。

No.88

>> 85 私は、怠惰で卑しい人間です。 社会参加も出来ず、家事もまともに出来ないそんな人間です。 パンが大好きで、美味しいパンを食べている… (´・ω・)…サラダダイエットで 
逆に6㎏太った力士は
今も元気そうで
何よりです…。

  • << 97 サラダダイエットとは言えないかもしれませんが、食事の大部分にサラダを取り入れて献立をたてましたが約2週間ぐらいで、500㌘減ったかどうかでした。 もっと落ちると思っていたので、がっかりしたし、生野菜ばかりで元々冷え性だったのが酷くなりやめたことがあります。

No.89

>> 72 この状態では、働いたり、家事とか無理ですね。市役所に行って生活保護を受けてください。簡単な運動であれば、ラジオ体操や、これは、管理栄養士さん…
夫がおり、養ってもらっていますので、生活保護のお世話にはならずに済んでいます。

私は、膝が悪い為、立ち上がりがちょっと辛いです。でも、難しく考えず単純な簡単な運動でいいということですよね。

書き込みありがとうございました。

No.90

>> 73 (´・ω・)…とにかく毎日 出歩けば何かが落ちてるし その内に体重もおちて 歩きやすくなると思うけろょ…。 色んなものやヒントが落ち…
気分が滅入っていると、外出を躊躇います。
少しでも外に出た方がいいですね。

書き込みありがとうございました。

No.91

>> 87 生きていたいと思われるているのは、素晴らしいことだと思います。 私は、早くおむかえがきたらいいのにと願っています。 ネガティブで… (´・ω・)…好きな言葉は
焼き鳥です…。

No.92

>> 77 (´・ω・)…人の目を 気にしてたらT➰43 とかできませんょ…。
すいません、T➰43って何ですか?

  • << 96 (´・ω・)…一概には 言えませんけろょ…。

No.93

>> 79 (´・ω・)…逆に考えが ポジティブな人と遊んでみたら 少し変化あるやんに?
今は、友達はおりません。ですから、出来ません。


書き込みありがとうございました。

No.94

>> 82 (´・ω・)…たまには 高価なお食事してみたり 見るだけショッピングとかょ…。 ストレスと体重を減らしてく 方がいいでしょうか? …
高価な食事は経済的にちょっと、厳しいですね。
ウィンドーショッピングは散歩の時にしますが、あれも買えない、これも買えないと結構落ち込む種になります。
ストレス発散は、100円ショップでお買い物ですが、段々虚しくなってきます。わがままなんですよね、すいません。

書き込みありがとうございました。

  • << 99 (´・ω・)…欲しいと 思う気持ちが大事ですょ…。 100円で変える幸せかな…。

No.95

>> 84 (´・ω・)…花はただひたすらに 咲くから綺麗なのでしょうか?
植物や動物はひたすらに生を謳歌しようとするだけだから、美しいんだと思います。

No.96

>> 92 すいません、T➰43って何ですか? (´・ω・)…一概には
言えませんけろょ…。

  • << 98 一概には言えない? あの、何をおっしゃってるんですか? 書いた方でも解らないってこと? 頭が混乱します。

No.97

>> 88 (´・ω・)…サラダダイエットで  逆に6㎏太った力士は 今も元気そうで 何よりです…。
サラダダイエットとは言えないかもしれませんが、食事の大部分にサラダを取り入れて献立をたてましたが約2週間ぐらいで、500㌘減ったかどうかでした。
もっと落ちると思っていたので、がっかりしたし、生野菜ばかりで元々冷え性だったのが酷くなりやめたことがあります。

No.98

>> 96 (´・ω・)…一概には 言えませんけろょ…。
一概には言えない?
あの、何をおっしゃってるんですか?
書いた方でも解らないってこと?
頭が混乱します。

  • << 101 またまた横レス失礼します こんにちは 多分ですが77に書かれたのは たのしみ だと思います 匿名67さんは時々お見かけする方で いつもちょっとわかりにくい と言うか 愉快と言うか なんとも不思議な書き込みなさります 混乱しないで大丈夫ですよ 私もどこかで見てわからなかったことがありましたが、匿名さんは悪気はないんです
  • << 102 (´・ω・)…なるほろなるほろ…。 偶然とは恐ろしいございます…。 一概には言えませんが T➰43とは69と同じ 感じですょ…。 笑いの紙が降りてきたかな…。

No.99

>> 94 高価な食事は経済的にちょっと、厳しいですね。 ウィンドーショッピングは散歩の時にしますが、あれも買えない、これも買えないと結構落ち込む… (´・ω・)…欲しいと
思う気持ちが大事ですょ…。
100円で変える幸せかな…。

  • << 103 そうですね、まったく何も欲しいと思えない時もあります。 書き込みありがとうございました。

No.100

>> 99 (´・ω・)…では仕事が
ありますので…。

  • << 104 頑張ってくださいね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧