許容範囲

レス43 HIT数 2721 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
08/09/21 21:34(更新日時)

私は旦那さんには自分が一番であってほしいと思っています。

でも旦那さんは高校生とか若い子とかが好きで歩いているとチラミします。

人にはそれぞれ許容範囲というのがあると思うのですが、私はすごく傷ついています。

私はAVも許せないんです。
反感を買うのはわかっていますがどうしても無理です。

今妊娠3ヶ月なのですがひどい暴力も一度受けていて、今まで私だけを見てくれていた人ばかりと付き合ってきたので、私より自分が一番な彼を選んでしまって後悔しています。回りにはどこがいいのかわからない。と言われています。強引な所が新鮮に感じましたが、やっぱり私だけを愛してくれる人と人生をやり直そうかとても悩んでいます。

価値観も正反対です。

許せない事が小さいかもしれませんが私にとったらとても大きな地雷ポイントでした。

今決心をして子供をおろして離婚した方が彼ももっと若い子とやり直せるし私も余計な悲しい思いをしなくて済むしお互いの為のような気がしてます。

私は間違っていますか?
子供は人生を大きく変える存在だから今どうするかを真剣に考えています。

長い人生をずっと毎日浮気の心配をするのはとても疲れます。

No.247312 08/09/13 20:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/13 20:56
匿名さん1 

きっと子供のことで批判レスがあるかもしれないけど、私は主さんの考え方でもいいと思うよ。
まずは自分の人生だもん😌
生理的に精神的に嫌でしょ?我慢しなくていいよ🌀
壊れるまえに、逃げたっていいと思う。

• << 3 レスありがとうございます😢 ずっと傷ついても一人では泣かないって決めてました😢泣いたらもっと惨めになるって思っていたから。。。 でも頂いたレスを見て涙が止まりません。 本当に嫌なんです。でも人の心は縛れないから見ないでって言って見ないでいられるのも悲しいし、一緒にいてもおしゃれしても彼といるのが虚しくて。 子供をおろすなんてとてもしたくない、出来れば離婚もしたくない、でも心が悲しすぎて正直もうどうしたらいいかわからないんです。 辛くてわからないんです。 今日は病院に一緒に検診に行きました。前置胎盤で安静にといわれましたが旦那さんは家事は何も手伝ってくれません。切迫流産のときもしてくれなかったので。。。すごく赤ちゃんが心配なのに、帰りのコンビニでほかの人を私の目を盗んでチラミしてました。側に近寄っていったり。 私には心の支えがいません。 おかしくなりそうです。

No.2 08/09/13 21:06
♀ママ2 ( ♀ )

うちの旦那もチラミしますよ。
許せないのは旦那さんが好きだからじゃないですか?
子供の命大事だけど…自分の人生も大事ですよね。
旦那さんと話し合ってください!子供をおろすということは一生あなたを苦しめると思います。
あと、AVみない他の女をみないって男性なかなかいないと思います・・・
男性を理解してあげてください。

• << 4 レスありがとうございます😢前の彼は彼女がいない時にAVは見るもので彼女ができたら必要ないという人でした。私より可愛い人なんていないって興味がないってちらみをしたことは本当に一度もなくいつも優しくて私だけを見てくれていました。その人とは5年一緒に暮らしていたので本当に信頼しあっていました。旦那さんと結婚する前に好きだと言ってくれた人もチラミは一度もしたことは無かったです。私以外は目に入らないと言ってくれていました。明らかにその人のほうが誠実で私を大切にしてくれる人だったのに、私は彼を振って今の彼と結婚してしまいました。私が一人で買い物をしてるときカップルの彼が私を振り返って見たりじっと凝視したりしてるのを見てきて私はぜったいあーゆーつまんない男とは付き合わないって決めてきていたのに、すごい後悔しています。愛してる人が嫌がる事はしちゃいけないというのが私の気持ちです。好きじゃなくなれば気にならないと思います。多分悩まなくなると思います。でもそこまでして彼と結婚生活を続ける意味って私には子供しかなくなってしまう。。。それって虚しいなって思ったり。旦那さんがチラミするのは嫌じゃないんですか?😢

No.3 08/09/13 21:10
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 きっと子供のことで批判レスがあるかもしれないけど、私は主さんの考え方でもいいと思うよ。 まずは自分の人生だもん😌 生理的に精神的に嫌でしょ?… レスありがとうございます😢

ずっと傷ついても一人では泣かないって決めてました😢泣いたらもっと惨めになるって思っていたから。。。

でも頂いたレスを見て涙が止まりません。

本当に嫌なんです。でも人の心は縛れないから見ないでって言って見ないでいられるのも悲しいし、一緒にいてもおしゃれしても彼といるのが虚しくて。

子供をおろすなんてとてもしたくない、出来れば離婚もしたくない、でも心が悲しすぎて正直もうどうしたらいいかわからないんです。

辛くてわからないんです。

今日は病院に一緒に検診に行きました。前置胎盤で安静にといわれましたが旦那さんは家事は何も手伝ってくれません。切迫流産のときもしてくれなかったので。。。すごく赤ちゃんが心配なのに、帰りのコンビニでほかの人を私の目を盗んでチラミしてました。側に近寄っていったり。

私には心の支えがいません。

おかしくなりそうです。

• << 14 私も他の方が言うように、男の性って多少はあるとは思うんです。(チラ見やAV) でも、それを愛している人の前でするかしないかは、その男性の器量であったり、相手に対する心使いなどもあると思います。 いくら口約束をしたところで💨配慮が足りないから、目につくし悲しくもなってくのではないでしょうか? チラ見するは私も経験無しです😉もしそれが気付かなかっただけなら、それはそれで幸せです。 AVを観る人はいたりいなかったりですが(だいたいが観ませんでした)一緒に借りてきて観ちゃうタイプです😅 旦那さんに信頼がなくなってしまったら、この先子供だけになるだろうと私も思います🌀 今ある愛情さえもなくなり、今より後悔し続けるんだと…

No.4 08/09/13 21:29

>> 2 うちの旦那もチラミしますよ。 許せないのは旦那さんが好きだからじゃないですか? 子供の命大事だけど…自分の人生も大事ですよね。 旦那さんと話… レスありがとうございます😢前の彼は彼女がいない時にAVは見るもので彼女ができたら必要ないという人でした。私より可愛い人なんていないって興味がないってちらみをしたことは本当に一度もなくいつも優しくて私だけを見てくれていました。その人とは5年一緒に暮らしていたので本当に信頼しあっていました。旦那さんと結婚する前に好きだと言ってくれた人もチラミは一度もしたことは無かったです。私以外は目に入らないと言ってくれていました。明らかにその人のほうが誠実で私を大切にしてくれる人だったのに、私は彼を振って今の彼と結婚してしまいました。私が一人で買い物をしてるときカップルの彼が私を振り返って見たりじっと凝視したりしてるのを見てきて私はぜったいあーゆーつまんない男とは付き合わないって決めてきていたのに、すごい後悔しています。愛してる人が嫌がる事はしちゃいけないというのが私の気持ちです。好きじゃなくなれば気にならないと思います。多分悩まなくなると思います。でもそこまでして彼と結婚生活を続ける意味って私には子供しかなくなってしまう。。。それって虚しいなって思ったり。旦那さんがチラミするのは嫌じゃないんですか?😢

No.5 08/09/13 21:32
匿名さん5 ( ♂ )

『過去につき合った人は私だけを見てくれていた』 ↑そう思い込んでいただけ。 あなたの知らない所でAVで抜いたり、街中でミニスカに目がいったり、好みのタレントなんかを見て『可愛いな~』って思ったり。もし、その好みのタレントが目の前に居てそういう雰囲気になったらあなたとつき合っていても勃起するし、できればエッチしたいとさえ思う。 これが男。 男性でこのレス見てる人はほぼ100%それらの事は『生理的に当然だと考えているはず』 男性の生理的な思考や行動を理解しないまま年齢を重ね自分の中の理想像が具体化し過ぎて結婚までいってしまった場合、なかなか現実を受け入れる事ができずに主の様に悩んでしまう事になる。
あなたの言うような自分だけを見てくれる男性など皆無ですから(浮気をしないという意味ではなく、他の女性に性的な興味さえ示さないという意味。)あなたの方の考えが変わらないと旦那さん以外にそれを求めても無理だという事をまず認識してください。

No.6 08/09/13 21:44

>> 5 レスありがとうございます。

そんな男ばかりではないです。

ごく希だとは思いますが、愛する人を大事にしたいという男性は必ずいます。

私はそういう人をずっと見てきたので本当ですよ。

普通の男性には多分理解できないとおもいます。

その人はいつも、そういう男性を軽蔑していました。

だから今の旦那さんと比べて余計に悲しくなるんです😢

私が悩んでいるのはそういう男性がいるかいないかではなく、今の旦那さんとどうしたらいいかなんです。

このまま子供のために我慢するべきか、お互い理想の人と人生を歩む為に離婚するべきか。。。旦那さんは私が必要で失いたくないしチラミもしてないって言ってくるけど嘘だと分かっているので、何も心に響きません。

そのくせ私を見てる男性がいると相手を睨んでいます。

そんな姿を見て本当に悲しくなります。

尽くすのがばかばかしくなってきます

• << 12 私も主さんの意見に同感です。 5番さん、自分がそういうレベルにしかいない人間って自分で言って恥ずかしくないですか?(苦笑) かわいそうな人です。

No.7 08/09/13 21:46
トトロ ( 20代 ♀ lKKhl )

今、主さんのスレ見て、あたしみたいにならないでほしくてレスさせていただきます😣

あたしも彼に会うまでは、あたしを1番に考えてくれる優しい彼氏ばかりと付き合ってました。
強引で男らしいところに惚れ、何もかも新鮮で『こんな人をあたしは待ってたんだよぉ☺』と彼に出逢った時、ずっとそう思ってました。で、妊娠…結婚は彼も喜んでてこれから楽しい毎日・・・と思いきや、浮気…暴言…お金を家族のために使わず飲み代やナンパに使う毎日…そんな中会社をクビになり、キセツで働くと言って内地へ…ホンとは他の女の所へ…そんな中、二人目を妊娠。1人目は産みましたが、二人目は中絶しました。
続きます➡

No.8 08/09/13 21:54
匿名さん8 

はじめまして。⑤さんの意見、女性は重々承知してますよ。それは男性側の意見で、それでも女性は自分だけ見ていて欲しいんですよ。嘘でもお前一人だけ感を感じて居たいものです。ウチの主人も他の女に興味は無いと言っていますが… 歩いてる女性を見て色々意見してます。それって興味バリバリって事ですよね。でも主人の言葉は嬉しいですよ。主さんが今から長い人生、自分の気持ちを隠し我慢出来るのであれば、やっていけると思いますが…流産の時の話し今の主さんの体の状態、男性にはわからないかもしれませんが、優しくして欲しいですよねっ!ウチの主人もあたしが妊娠中に中毒症で二ヶ月の入院する事になりましたが、お見舞いには来てくれませんでした。二人の子供なのに、って思ってました。続きます。

No.9 08/09/13 22:01

続きです➡

離婚届けを空港で書かせ、三発殴って離婚…。 もちろん、そんな奴からは養育費など貰えず、苦しい毎日を送ってました。

みんながみんなそうじゃないって分かってますし、彼だけが悪いとも思ってませんが、やっぱり価値観は大事です。

自分を大切に、大事に、1番に考えてくれる人は他に必ずいます。 子どもの事をちゃんと考えているあなたをお腹の子が恨むと思いますか?子どもはいつでも母親の味方です。中絶したとしても忘れなければ、愛を感じるはずです。

まずは、自分の事を1番に考えて下さい☝ 本当にこの人と一緒にいて、プラスになるのか❓

上から目線に感じたのならすみません🙏主さん、幸せになって下さい😊💕

No.10 08/09/13 22:11

>> 9 レスありがとうございます😢

とても大変だったんですね。。。上から目線だなんてとんでもないです😢

自分が一番な男の人は女の人を幸せにするのは難しいと気付きました。

すごく考えさせられました。。。私は幸せになりたい。

そう思うのは自分勝手に感じてしまう時がありますが、みんな幸せになりたいはずですよね。。。

私も今までにない強引な人が素敵に見えて本当に大事なものが見えなくなっていたと思います。

今、トトロさんは幸せですか?✨

• << 13 幸せですよ☺💕 当時は、荒れ放題で子どもの事も大事に考えれませんでしたが、今は、あたしを1番に考えてくれ、大切に、大事にしてくれる生涯のパートナーと二人の子どもに囲まれ、幸せな毎日を送ってますょ☺💕 あたしは、主さんと同様、AVもチラミも嫌です。あたしも主人もお互いが嫌に思う事はしない☝っていう価値観が一緒なので、ケンカも少ないです💑 あたしが思う誠意は、相手を思いやり行動する事だと思いますょ☺💕 主さんとあたし、何だか似てる気がしてほっとけませんでしたぁ😫😫

No.11 08/09/13 22:14
匿名さん5 ( ♂ )

⑤です。私は離婚した場合あなた、旦那さん、お腹の赤ちゃん3人とも傷つく事になる様な気がするのです。

たまたま目に止まったスレなんですが何がなんでも離婚を阻止しなければという気持ちになってしまいました。

主は他の女性に目がいかない事を『誠意がある』と書かれてますが、その辺の感覚の違いが私や主の考えの違いにつながっていると思います。
このスレを見てらっしゃる方に男女問わずお聞きしたい。
『何を誠意と感じますか?』と。

いま考えがまとまらないけど、もっと大きな物と捉えられたら旦那さんのチラ見なんか小さなモノと気にしないで済むのではないかと思うのです。

• << 15 ⑤さん、では私が離婚しなかった場合幸せを感じられる点はなんでしょうか? 私は旦那さんを本当は許したい、仕方のないことって思い割り切りたいです。 今までずっとその努力をしてきました。誰にも恥ずかしくて相談もしませんでした。 私は赤ちゃんができて幸せだって思おうと今も努力しています。 でも本当の自分はとても傷ついているし、耐えられないし、その点に置いて軽蔑さえしてしまっています。 汚らわしい、愛してるなんて言って嘘つき許せない、これが私の本音です。 以前に旦那さんにもいいました。 その時は必死になるけど我慢ができないみたいです。 そんなようすを見て好きなのに更に幻滅して悲しくなっています。 誠実とは、愛してる人を悲しませない事。約束は守る事。 自分のくだらない欲望で大切な人を失いたくないって真剣に思うなら必ずできるはずだと私は思っています。 それができないって事は私を見下していて、愛していないということだと思います。
  • << 22 私がここで思う『誠意』は しないと約束したなら努めるべきではないのかってことです。 奥さんは嫌がっているのを知っているのだから、せめて一緒にいる時はしないようにするのが思いやりの誠意だと思います。 AVが観たいなら、何故観たいのかなど話し合ったりして妥協点を見つけてもいいと思います。 (理解できない女性だっていますので) ただやりたいからやる。 したいからする。 性だからなんでもあり。 それなら1人で生きていけばいいんです。 子供じゃないんだから🐱 そして全てが一方的では、自分の存在意味が見い出せなくなってくると思います

No.12 08/09/13 22:15

>> 6 レスありがとうございます。 そんな男ばかりではないです。 ごく希だとは思いますが、愛する人を大事にしたいという男性は必ずいます。 私は… 私も主さんの意見に同感です。

5番さん、自分がそういうレベルにしかいない人間って自分で言って恥ずかしくないですか?(苦笑)
かわいそうな人です。

No.13 08/09/13 22:26

>> 10 レスありがとうございます😢 とても大変だったんですね。。。上から目線だなんてとんでもないです😢 自分が一番な男の人は女の人を幸せにするの… 幸せですよ☺💕 当時は、荒れ放題で子どもの事も大事に考えれませんでしたが、今は、あたしを1番に考えてくれ、大切に、大事にしてくれる生涯のパートナーと二人の子どもに囲まれ、幸せな毎日を送ってますょ☺💕
あたしは、主さんと同様、AVもチラミも嫌です。あたしも主人もお互いが嫌に思う事はしない☝っていう価値観が一緒なので、ケンカも少ないです💑 あたしが思う誠意は、相手を思いやり行動する事だと思いますょ☺💕

主さんとあたし、何だか似てる気がしてほっとけませんでしたぁ😫😫

• << 16 すごいですね💓 自分の事の様にとても嬉しいです✨✨ やっぱり女の人は愛されて大切にされるのが幸せですよね💓 価値観が同じでお互いをおもいやる。。。思いやりの繰り返しで信頼関係ができていくものだと私は思っています。 今の旦那さんにも何度も信頼関係について訴えてきました。 でも、いつも欲望に私は負けてしまうようです⤵ 私もトトロさんみたいにもう一度信頼しあえる運命の人にめぐりあいたい。。。💓

No.14 08/09/13 22:27
匿名さん1 

>> 3 レスありがとうございます😢 ずっと傷ついても一人では泣かないって決めてました😢泣いたらもっと惨めになるって思っていたから。。。 でも頂い… 私も他の方が言うように、男の性って多少はあるとは思うんです。(チラ見やAV)
でも、それを愛している人の前でするかしないかは、その男性の器量であったり、相手に対する心使いなどもあると思います。
いくら口約束をしたところで💨配慮が足りないから、目につくし悲しくもなってくのではないでしょうか?

チラ見するは私も経験無しです😉もしそれが気付かなかっただけなら、それはそれで幸せです。
AVを観る人はいたりいなかったりですが(だいたいが観ませんでした)一緒に借りてきて観ちゃうタイプです😅

旦那さんに信頼がなくなってしまったら、この先子供だけになるだろうと私も思います🌀
今ある愛情さえもなくなり、今より後悔し続けるんだと…

• << 18 そうですよね😢 大事なのは相手を傷つけたくないって思いやる気持ちが伝わるか伝わらないかですよね😢 それすらできないなら一人になって存分にチラミしてAVみて女子高生とセックスして若い奥さんもらって人生楽しめばいいのにって思います。 決心をしなくちゃと思いました😢

No.15 08/09/13 22:27

>> 11 ⑤です。私は離婚した場合あなた、旦那さん、お腹の赤ちゃん3人とも傷つく事になる様な気がするのです。 たまたま目に止まったスレなんですが何が… ⑤さん、では私が離婚しなかった場合幸せを感じられる点はなんでしょうか?

私は旦那さんを本当は許したい、仕方のないことって思い割り切りたいです。

今までずっとその努力をしてきました。誰にも恥ずかしくて相談もしませんでした。

私は赤ちゃんができて幸せだって思おうと今も努力しています。

でも本当の自分はとても傷ついているし、耐えられないし、その点に置いて軽蔑さえしてしまっています。

汚らわしい、愛してるなんて言って嘘つき許せない、これが私の本音です。

以前に旦那さんにもいいました。

その時は必死になるけど我慢ができないみたいです。

そんなようすを見て好きなのに更に幻滅して悲しくなっています。
誠実とは、愛してる人を悲しませない事。約束は守る事。
自分のくだらない欲望で大切な人を失いたくないって真剣に思うなら必ずできるはずだと私は思っています。

それができないって事は私を見下していて、愛していないということだと思います。

• << 17 主さんに心から同感です‼‼‼

No.16 08/09/13 22:34

>> 13 幸せですよ☺💕 当時は、荒れ放題で子どもの事も大事に考えれませんでしたが、今は、あたしを1番に考えてくれ、大切に、大事にしてくれる生涯のパー… すごいですね💓

自分の事の様にとても嬉しいです✨✨

やっぱり女の人は愛されて大切にされるのが幸せですよね💓

価値観が同じでお互いをおもいやる。。。思いやりの繰り返しで信頼関係ができていくものだと私は思っています。

今の旦那さんにも何度も信頼関係について訴えてきました。

でも、いつも欲望に私は負けてしまうようです⤵

私もトトロさんみたいにもう一度信頼しあえる運命の人にめぐりあいたい。。。💓

No.17 08/09/13 22:35

>> 15 ⑤さん、では私が離婚しなかった場合幸せを感じられる点はなんでしょうか? 私は旦那さんを本当は許したい、仕方のないことって思い割り切りたいで… 主さんに心から同感です‼‼‼

No.18 08/09/13 22:44

>> 14 私も他の方が言うように、男の性って多少はあるとは思うんです。(チラ見やAV) でも、それを愛している人の前でするかしないかは、その男性の器量… そうですよね😢

大事なのは相手を傷つけたくないって思いやる気持ちが伝わるか伝わらないかですよね😢

それすらできないなら一人になって存分にチラミしてAVみて女子高生とセックスして若い奥さんもらって人生楽しめばいいのにって思います。

決心をしなくちゃと思いました😢

No.19 08/09/13 22:48
匿名さん5 ( ♂ )

>>12 そういうレベルとは具体的にどの発言に対して言っているのですか?

掲示板は個々の経験を元にスレ立て人の悩み事に関して意見を交わし思考のキャパシティを広げ、スレ主が現時点での最良の判断が出来るようにするのが目的。当然、そこには色々な意見が出る訳です。

私も私の少ない経験の中から自分なりの意見をしたのですが、その意見に対して『レベルが低い』と書き込みをするあなたのレスを見ると、本気で悩んで書き込みをしているスレ主さんの大切なスレッドを汚す作為的な荒らしと感じるのですが。

そもそも面識もなくたった数行の文章で相手に『レベルが低い』と言い切るあなたの人格を疑うし、こんなに失礼なレスをする人間が果たしてスレ主の事を本気で考え、アドバイスする事が出来るのでしょうか?

>>12さんからの反論をお待ちしてます。

• << 21 本題ですが私の質問には答えて頂けないのでしょうか?😢

No.20 08/09/13 23:01

>> 19 すみません、主です

レベルというのは頭の良さとか生き方とかいう意味で使った訳ではないと思います

多分愛しかたの形だと思います。
因みに私の旦那さんは英語も喋れますし、行政書士や司法書士、ファイナンシャルプランナーなどの資格をたくさん持っています。

とても仕事ができますし頭もいいです。
そこはとても尊敬しているし好きな部分でもあります。

でも人の価値はそういう事だけではないです。

愛しかたの方が大切

トトロさんとケンカみたいになってしまう方が私は悲しいです。。。

No.21 08/09/13 23:03

>> 19 >>12 そういうレベルとは具体的にどの発言に対して言っているのですか? 掲示板は個々の経験を元にスレ立て人の悩み事に関して意見を交わし思… 本題ですが私の質問には答えて頂けないのでしょうか?😢

No.22 08/09/13 23:09
匿名さん1 

>> 11 ⑤です。私は離婚した場合あなた、旦那さん、お腹の赤ちゃん3人とも傷つく事になる様な気がするのです。 たまたま目に止まったスレなんですが何が… 私がここで思う『誠意』は

しないと約束したなら努めるべきではないのかってことです。

奥さんは嫌がっているのを知っているのだから、せめて一緒にいる時はしないようにするのが思いやりの誠意だと思います。

AVが観たいなら、何故観たいのかなど話し合ったりして妥協点を見つけてもいいと思います。
(理解できない女性だっていますので)

ただやりたいからやる。
したいからする。
性だからなんでもあり。
それなら1人で生きていけばいいんです。
子供じゃないんだから🐱

そして全てが一方的では、自分の存在意味が見い出せなくなってくると思います

No.23 08/09/13 23:45
匿名さん5 ( ♂ )

>>20 了解しました。大人げなく主さんのスレ内で別スレを立てる様な行為をした事についてお詫び申し上げます。

No.24 08/09/13 23:47
匿名さん5 ( ♂ )

⑤です。

それでは>>15の『離婚をしなかった場合に私が幸せを感じられる事とは?』 について考えを述べさせて貰います。 端的に言うと離婚をしなかったからと言って直ぐに幸せを感じられる事は無いと思います。 しかし、時間が経つに連れて何を幸せと感じるかというのは変わってきます。 身内の不幸や仕事上のトラブル、育児の問題、子供の教育に関する悩みに直面すると『チラ見が嫌だ』などの嫉妬心からくる感情的な不満より、日常生活のストレスをいかに解消していくかという事の方が優先順位が先になってしまうのです。 愛は形を変え永遠に続くものだと考えると、恋愛から家族愛へと変わっていく過程で若い頃の悩みが年齢を重ねるに連れ小さな事に変わってくると表現したら分かりやすいかもしれません。 まして妊娠中ならば今早急に離婚を選択するのはどうかなと思うのです。
それではそれまで我慢して我慢を重ねないといけないのか?とりあえず明日からどうすれば良いのか?という事は別問題です。 長期的な見方をしたら、とりあえず離婚は回避すべきではないという意見です。

• << 32 お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。。。とても真剣に答えて頂けて嬉しく思っています。 ⑤さんの伝えたい事、そして意味、とてもわかります。 確かに子供が産まれたらチラミより大事な事があると気づくかもしれない、それについて私自身とても考えていた事でもあります。 ただ、人はそんなに簡単に自分の大事にしている壁を無くすことはできないですよね、前に違う掲示板で旦那さんがAVを見るのを止めないのを我慢できなくて子供を二人連れて離婚を決意した方がいました。 私はチラミもAVも許せません。 多分、嫌いにならない限り絶対です。私はそういう事をする男性を心から軽蔑してしまいます。 だから先日話合い、チラミはしない、AV見たり浮気をしたら死ぬと旦那さんが約束しました。 そこまでして私といる意味はあるのかなと思います。 まだ信頼もあまりできませんが、またがんばってみることにしました。 綱渡りみたいな状況ですが少し様子をみます。 旦那さんの愛してるが本物か見極めたいと思います。

No.25 08/09/14 00:58
匿名さん25 

私も主さんと同じです。今の旦那と出会うまでは優しくて価値観が同じで、笑いのツボも同じ、つねに2人笑ってる🎵って感じの人達と付き合ってきました。

旦那と出会いそれまで付き合っていた彼をフって旦那と結婚しました。

最初は今までの人と正反対で強引な性格が新鮮でした。結婚して子供が生まれ、旦那は家庭を一番に考えれない、生活費も入れなくなり離婚を決心しました。

私の経験上の意見ですが、やはり価値観が違うと難しいです。喧嘩が増えて子供のミルク、オムツを買うお金さえも入れなくなり(最初は入れてくれました)、子供がかわいそうで申し訳ないです。

主さんは今妊娠中で情緒不安定になっていたりするのでは❓もしそうなら離婚を早まっては後悔しますが…

結婚したらある程度は片目つぶって妥協しなければいけないことがあると思います。完璧な人間なんていないのだから。ただ主さんがこれだけは譲れない‼と思うところがあったのですね…

参考にならなくてごめんなさい。
後悔しないように頑張って下さい。長々と失礼しました

• << 33 こんばんは✨ レスありがとうございます。 大変な経験をなさったんですね😢すごく失礼な質問だと思うので不愉快になられたら無視して下さい💦 旦那さんを嫌いになりましたか?もし嫌いになったとしたらその方が気持ちが楽でしたか? こんな質問してほんとにすみません💦 私は妊娠中ですが感情の起伏が激しくなったりはしてないので多分常に平常心です(笑) 許せない事って人それぞれですが私は許せない事を決して譲る気持ちはありません。 ほかの事ならいくらでも歩み寄れると思います。壊れたものを元に戻すのはかなりの誠意と思いやりが必要ですが今までの旦那さんを見ていて、悲しい気持ちになる方が多いです。 好きじゃなくなって他に興味がでたらどうでもよくなると思いますが、やっぱりまだ好きって気持ちがあるから信じたいしこっちを見てほしいって思うんですよね。。。何事も人は心と気持ちに人生を大きく左右されるんですね。 今回は様子を少し見てみることにしましたがやっぱり毎日疲れます⤵⤵

No.26 08/09/14 01:09
匿名さん26 ( ♀ )

主さん初めまして。
唐突ですが、気持ちわかります。私にとってはチラ見、AVはそこまで地雷ではないですが、主さんと同じように地雷はあります😁
主さんはとっても素直ですね。
真剣に考えて出した答え、それはいつでも間違いではないと思います。ただ結果間違いになることはあっても。焦る気持ちもわかります。お腹の中で日に日にどんどん成長していく命、抱えてるんですものね。
一時的にではありますが、その苦しくて悩んで疲れちゃってる心を復活させられたら・・・と。私的には感動モノの映画(動物ものとか)や、ジブリとか、シンプルに心あらわれる、童心に戻れるモノを観ると少し穏やかな気持ちになれるのですが・・・。
どうですかね💦 主さんは思いつくものありませんか?そうやって落ち着いてまた考えたら違うかもしれません。気持ち的に。
だって今考えられる決断はどっち選んでも勇気いりますよね。

No.27 08/09/14 04:23
匿名さん27 ( ♂ )

価値観が正反対だったら、私なら、結婚生活は出来ませんね、あなたの事を一番に思ってくれる人がいたなら、何故その人と一緒にならなかったのですか。

• << 34 レスありがとうございます😢 ほんとにそうですね、激しく後悔するときもあります。今とか。 やっぱり今までにないタイプだったので魅力的に感じてしまったんだと思います。 一時の楽しみならジェットコースターでもいいけど長く安心して楽しむならメリーゴーランドがいいって今更気付いてます。

No.28 08/09/14 05:36
匿名さん28 

価値観があわず、どうしても譲れない(折り合いが付けられない)
事がある場合、一緒に居ることは、かなり苦しいですよね。
自分が凄く無理して合わせているな、とか もう耐えられない‼
と思うことがある場合は止めておいた方が良いと思いますよ。(今は我慢出来ていても、そのうち歪みが出てくると思いますし。)
ギクシャクしている所に産まれてくる赤ちゃんも可哀相だと思います。
子供にとって母親の存在はとても大きいものです。
その母親の精神状態が不安定な場合、それを子供は敏感に感じとってしまいますから…。

自分が自然体で居られる方と居る方が最良ですよね。
自分の心に素直に生きた方が良いと思いますよ。
何だが、中絶を勧めているみたいで嫌ですが…。
ただ産まれて来てから離婚されるのは、子供にとって辛いかと…
主さんが子供の心を独りで支えられるだけのキャパがあるのなら、どの選択肢でも良いと思いますよ。

自分の気持ちは自分が良く分かるはずです。一生懸命考えてみて下さいね。
そして旦那様との話し合いも忘れずにしてください。家族ですから。

マタニティブルーという可能性もありますので慎重に、一人の命・未来も掛かっていますので。

続きます

No.29 08/09/14 05:42
匿名さん28 

続きです。

後、余計な事かもしれないですが…。
男性をもう少しだけ理解してあげても良いのかな?とは思います。
チラ見はどうかと思いますが、AV位は隠れて見るのはOKしてあげた方が良いのかな?と…。
確かに観ない方もいらっしゃいます。ただ希少ですから、早々に巡り会うのは、難しい気がします。
暴力に関しては、許してはダメです。
男性は癖になりやすい、みたいなので。

因みに、旦那は観てないようです。
私はどっちでも良いのですが、
風俗と浮気だけは絶対駄目‼とは言ってあります。
暴力は平手で何回も叩かれました。しかも子供抱っこしてるのに…。

相当私も怒りましたし。旦那の実家に子供全員連れて真夜中に、逃げましたよ。それ以来、手は挙げられていません。
グーでないだけ、ましでした。普段はとても楽しくて、優しいのですが。
この時だけは、体力的にどうしても、コントロール出来ない位ダメだったみたいです。

長文な上に、偉そうに言って申し訳ありませんでした。しかも読みにくいですね😞

• << 35 レスありがとうございます😢 私は子供を一人では育てられないと思います。 だからとても悩むし考えています。 耐えられいと思った事は何度もあります。毎日、許せないとも思っているし泣いています。 男性を理解するというか、それを理解してほしい人は理解できる人と歩むべきで、理解できない人を好きで失いたくない、傷つけたくないなら我慢するべきだと思います。 男性だからって女性がされて嫌な事に目をつぶってあげる必要はないと思っています。 客観的にみたら私と旦那さんはパートナーを間違えていますよね。 それでも別れない為に旦那さんが歩み寄ってくれるというので少し様子を見る事にしました。 もう次はないと思います。 いっそ旦那さんに対して無感情になりたいと思ってしまいます。 無感情になったら生理的に受け付けなくなると思いますが💦今よりましかな。。。

No.30 08/09/16 08:12
♂ママ30 ( 20代 ♀ )

反感かうのはわかってるってことは少しは理解してみようとは思ったんですよね?恋愛 結婚生活にしてはその意見の食い違いやお互いの思いやり価値観の違いは難しくてどうしようもないですね…旦那さんと話しをして譲れるとこは譲って旦那さんも主さんの気持ちに答えればいいだけですが出来ないなら仕方ない。どうにもならないこともあるし、どうにかするのも大変ですしね。お腹の子は今の旦那さんと別れるなら諦めると決めてるんですか?
主さんが自分だけを見てくれる人と・・・と言ってる時点で結果が出てるのでは?

• << 36 レスありがとうございます😢 旦那さんは全て私に譲歩して嫌なことはしないと約束しました。 何回か約束を破られた事があるのでオオカミ少年かどうか様子を見るつもりです。 子供は旦那さんと別れるなら諦めます。 反感を買うのをわかっているというのは、それが男だから仕方がないって考えのひとが多い事を理解しているという意味で私は自分が許せない事に対して理解を示すつもりは一切ないです。 それを受け入れるといってくれたので今回は離婚はしないということになりました。 ただ、いつも私だけを見てると言ってましたが全く心に響きませんでした。 信頼できないって虚しいです😢

No.31 08/09/17 14:01
匿名さん31 

こんにちは

主さんの気持ち、痛いほどよくわかります。
私の旦那も若い子…いえ、とにかく女が大好きで、チラ見どころじゃありません。
先日、子供の運動会でも「妄想で今日は何人とヤッた」とか、はるな愛を「男⁉男でもヤッていいならヤッとるかも」って‥。
ここ最近、毎日そんなことを平気で口に出す旦那に昨日はとうとう私もキレました。
何で、こんな人と一緒にいるんだろ…情けなくなりました。
本当に浮気するのではないから言うくらい何がいけないの❓って感じです。
昨夜から、今朝も一言も会話せず仕事に出ました。
帰ってくるのが憂鬱です。
私も以前から価値観の違いを感じていました。
皆さんのレスを見てて、自分にも遅かれ早かれ限界がくると確信しました。

• << 37 レスありがとうございます😢 私が心配するのもあれですが、大丈夫ですか⁉😢💦 もし私がそんな事言われたら悲しすぎて死ぬと思います。 旦那さんもAVみながらそんな事を思ってるのかもしれませんが、私がAVを見てるのが嫌なのってそう心の中ですら思われるのが傷つくからなんです。 それを口に出して言うなんて、大変大変失礼ですが無神経すぎると思います。 大切な人をあえて傷つけるのは何でなんでしょうか。。。奥様を興奮させたいとか💦💦 浮気するわけじゃないってみなさん言いますが、私は心の浮気だと思います。 心の浮気をするひとは機会さえあればいずれ本当に浮気をする予備軍だと思っています。 旦那さんに奥様の大切さをわかってもらったほうがいいですよ😢 見えなくなっているのかもしれないですし😢 私の気持ちをわかると言って頂けて嬉しかったですが、私はレスを読んでいて気持ちがわかりすぎて苦しかったです。。。 限界が来る前に旦那さんに気持ちをぶつけて納得できるまで話し合ってください😢 生理的に受け付けなくなってしまったら、旦那さんが反省してももう歩み寄るチャンスがなくなってしまいますから。。。😢

No.32 08/09/18 01:11
はるにゃ ( 20代 ♀ aYIsl )

>> 24 ⑤です。 それでは>>15の『離婚をしなかった場合に私が幸せを感じられる事とは?』 について考えを述べさせて貰います。 端的に言うと… お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。。。とても真剣に答えて頂けて嬉しく思っています。

⑤さんの伝えたい事、そして意味、とてもわかります。

確かに子供が産まれたらチラミより大事な事があると気づくかもしれない、それについて私自身とても考えていた事でもあります。
ただ、人はそんなに簡単に自分の大事にしている壁を無くすことはできないですよね、前に違う掲示板で旦那さんがAVを見るのを止めないのを我慢できなくて子供を二人連れて離婚を決意した方がいました。
私はチラミもAVも許せません。
多分、嫌いにならない限り絶対です。私はそういう事をする男性を心から軽蔑してしまいます。

だから先日話合い、チラミはしない、AV見たり浮気をしたら死ぬと旦那さんが約束しました。

そこまでして私といる意味はあるのかなと思います。

まだ信頼もあまりできませんが、またがんばってみることにしました。
綱渡りみたいな状況ですが少し様子をみます。

旦那さんの愛してるが本物か見極めたいと思います。

No.33 08/09/18 01:25

>> 25 私も主さんと同じです。今の旦那と出会うまでは優しくて価値観が同じで、笑いのツボも同じ、つねに2人笑ってる🎵って感じの人達と付き合ってきました… こんばんは✨

レスありがとうございます。

大変な経験をなさったんですね😢すごく失礼な質問だと思うので不愉快になられたら無視して下さい💦

旦那さんを嫌いになりましたか?もし嫌いになったとしたらその方が気持ちが楽でしたか?

こんな質問してほんとにすみません💦

私は妊娠中ですが感情の起伏が激しくなったりはしてないので多分常に平常心です(笑)

許せない事って人それぞれですが私は許せない事を決して譲る気持ちはありません。

ほかの事ならいくらでも歩み寄れると思います。壊れたものを元に戻すのはかなりの誠意と思いやりが必要ですが今までの旦那さんを見ていて、悲しい気持ちになる方が多いです。

好きじゃなくなって他に興味がでたらどうでもよくなると思いますが、やっぱりまだ好きって気持ちがあるから信じたいしこっちを見てほしいって思うんですよね。。。何事も人は心と気持ちに人生を大きく左右されるんですね。

今回は様子を少し見てみることにしましたがやっぱり毎日疲れます⤵⤵

No.34 08/09/18 01:31

>> 27 価値観が正反対だったら、私なら、結婚生活は出来ませんね、あなたの事を一番に思ってくれる人がいたなら、何故その人と一緒にならなかったのですか。 レスありがとうございます😢

ほんとにそうですね、激しく後悔するときもあります。今とか。

やっぱり今までにないタイプだったので魅力的に感じてしまったんだと思います。

一時の楽しみならジェットコースターでもいいけど長く安心して楽しむならメリーゴーランドがいいって今更気付いてます。

No.35 08/09/18 01:48

>> 29 続きです。 後、余計な事かもしれないですが…。 男性をもう少しだけ理解してあげても良いのかな?とは思います。 チラ見はどうかと思いますが、… レスありがとうございます😢

私は子供を一人では育てられないと思います。
だからとても悩むし考えています。
耐えられいと思った事は何度もあります。毎日、許せないとも思っているし泣いています。

男性を理解するというか、それを理解してほしい人は理解できる人と歩むべきで、理解できない人を好きで失いたくない、傷つけたくないなら我慢するべきだと思います。

男性だからって女性がされて嫌な事に目をつぶってあげる必要はないと思っています。

客観的にみたら私と旦那さんはパートナーを間違えていますよね。

それでも別れない為に旦那さんが歩み寄ってくれるというので少し様子を見る事にしました。

もう次はないと思います。

いっそ旦那さんに対して無感情になりたいと思ってしまいます。

無感情になったら生理的に受け付けなくなると思いますが💦今よりましかな。。。

No.36 08/09/18 01:57

>> 30 反感かうのはわかってるってことは少しは理解してみようとは思ったんですよね?恋愛 結婚生活にしてはその意見の食い違いやお互いの思いやり価値観の… レスありがとうございます😢

旦那さんは全て私に譲歩して嫌なことはしないと約束しました。

何回か約束を破られた事があるのでオオカミ少年かどうか様子を見るつもりです。

子供は旦那さんと別れるなら諦めます。

反感を買うのをわかっているというのは、それが男だから仕方がないって考えのひとが多い事を理解しているという意味で私は自分が許せない事に対して理解を示すつもりは一切ないです。

それを受け入れるといってくれたので今回は離婚はしないということになりました。

ただ、いつも私だけを見てると言ってましたが全く心に響きませんでした。

信頼できないって虚しいです😢

No.37 08/09/18 02:14

>> 31 こんにちは 主さんの気持ち、痛いほどよくわかります。 私の旦那も若い子…いえ、とにかく女が大好きで、チラ見どころじゃありません。 先日、子… レスありがとうございます😢

私が心配するのもあれですが、大丈夫ですか⁉😢💦

もし私がそんな事言われたら悲しすぎて死ぬと思います。

旦那さんもAVみながらそんな事を思ってるのかもしれませんが、私がAVを見てるのが嫌なのってそう心の中ですら思われるのが傷つくからなんです。

それを口に出して言うなんて、大変大変失礼ですが無神経すぎると思います。

大切な人をあえて傷つけるのは何でなんでしょうか。。。奥様を興奮させたいとか💦💦

浮気するわけじゃないってみなさん言いますが、私は心の浮気だと思います。

心の浮気をするひとは機会さえあればいずれ本当に浮気をする予備軍だと思っています。

旦那さんに奥様の大切さをわかってもらったほうがいいですよ😢

見えなくなっているのかもしれないですし😢

私の気持ちをわかると言って頂けて嬉しかったですが、私はレスを読んでいて気持ちがわかりすぎて苦しかったです。。。

限界が来る前に旦那さんに気持ちをぶつけて納得できるまで話し合ってください😢

生理的に受け付けなくなってしまったら、旦那さんが反省してももう歩み寄るチャンスがなくなってしまいますから。。。😢

No.38 08/09/18 16:52
♀ママ38 ( 20代 ♀ )

はじめまして😃
こういう考えもありますよ💡もし旦那さんが本当に若い子や高校生が好きなら主さんと結婚してないですよ😊‼主さんがタイプだから今一緒にいるんじゃないですか⤴✨チラミについてですが、たまたま目につく格好をしてる人がいたら女の私でも女性をみちゃいますよ👀そこには何の感情もないです💦お年寄りや子供や家族連れや動物や景色や…色んなものをみてる中でたまたま若い子が目に入っただけで、性的なイヤらしい目で見てるとは限らないですよ🙋
価値観の違いが縁の切れ目になることもありますが、この先旦那さんが主さん色にかわることもありますよ🎵嫌がることをしない旦那さんに変身させちゃいましょう😊うちの旦那の場合も後者です😃随分変わってくれましたよ✨
よく話し合う事だったり、時間が解決してくれる事であったり、子供という存在が夫婦を変えたり、お互いの努力や思いやりだったり…本当に無理だと決断したなら後悔のないような生き方をしてほしいし😃解決策はたくさんあるはずです✨主さんがどんな生き方を選んでも私は応援してますよぉ😊

No.39 08/09/18 17:11

>> 38 こんにちは✨
レスありがとうございます😢

旦那さんがなぜ私を好きなのは何でか全然わかりません💦

旦那さんに言わせると私はすごいワガママで自分勝手らしいです⤵私的にはかなりワガママは言ってないつもりなんですけど😢

おばさんになったらどうなっちゃうのか怖いですね💦

チラミについては旦那さんもたまたまとか言ってましたが、今までの人にもチラミについて指摘されてたみたいなので嘘だと思っています😢

ママ38さんの旦那さんはどんな風に変わったのですか?💦

結婚して何年くらいなのでしょうか?💦

よかったら教えて下さい✨

応援してると言ってくださって嬉しかったです✨

No.40 08/09/21 11:22
♀ママ38 ( ♀ )

>> 39 こんにちは😃レスが遅くなってしまい申し訳ありません💦😢
うちは結婚して2年です👰付き合いを入れると7年目かな😃考えすぎだったかもしれませんが昔はよくチラミしていたような気がします💧自分が隣にいるのに彼氏が他の女性を見ているのってたまたま目に入っただけの気持ちでもなんか悲しいですよね😢
彼氏の目線に過剰に反応するようになった時期もありました😫
でも最近はチラミもしないしサイトも見ないしAVも一切見ないです😃あと関係ないですが昔はドケチでお金に執着してたのに今はお小遣いは少しで充分だよ💰🎵なんて具合に変わりました😃
だから主さんの旦那さんも変わるかもしれないし主さん自身も変わるかもしれない✨良い方向にね😊

• << 42 こんばんは😢お返事ありがとうございます✨私は出会って一年で結婚してまだ半年です😩そうなんですか✨旦那さんはなぜそんなに変わったのでしょうか💦💦羨ましいです😢私はもうどこに出掛けても心から楽しくありません😢悲しくなるばかりだし心が疲れます⤵ごはん食べてても歩いてても私はひとりぼっちな気がするし、二人の世界になれない。。。友達に私の心疲れたりしないのが一番だし、体も心も安らげないその人に固執する価値なんてないとまで言われちゃいました⤵時間の無駄だから早く自分だけ見てくれてる人を探して穏やかに過ごせる人と結婚しなよって😢私もこれから何十年も心配し続けるのは疲れるな⤵⤵って。。。本当は私はすごく年上が好きなんです😢30代半ばくらいから40代くらいが理想だったのですが彼と結婚してやっぱり年上の方が私にあってるのかなって思いました。もし相手が子持ちだったとしても私を一番に思ってくれて私だけを見てくれるならその方が幸せかもくらいに思ってしまいます😢友達にそういった後に旦那さんは子持ちの人より私の中で負けてるの?ってそこまで幸せを感じれてないのかなってびっくりしました⤵

No.41 08/09/21 12:43
♂♀ママ41 ( 40代 ♀ )

思い悩んでいる主さんには申し訳ないですが、私は5さんの御意見は男性からの現実に基づいたリアリティある貴重な御意見だと思います。
それから 主さんが結婚した経緯、仕方の無い自己責任だと思うのですが、今までに居なかった新鮮さに惑わされての一時的な気分の盛り上がりからでしょうか❓でも、御自分で決意されての結婚 妊娠ですよね。未だ実際浮気されたで無く可能性を心配して 堕胎して離婚‥❓失礼ですが、あまりに結婚や出産に覚悟や責任を感じられないのは私だけ❓
だったらこれから御主人が脇目も振らない奥様になられる様 努力するという考えは如何ですか❓

• << 43 こんばんは レスありがとうございます😢 ⑤さんの意見はリアリティかもしれませんがそれはそういう方が多いだけだと思います。 多いからといって私は許したりは絶対できません。 違う人も少ないかもしれませんがいます。 結婚は確かに彼の強引さに引っ張られて自分の意思でしました。 ただ彼は私の両親に挨拶をしてません。なので、今はバレましたが私の両親は知りませんでした。 子供ができたのを報告したのも私です。AVを見てるなんて知ったのは妊娠をしった日です。それまではとても欲しかった。。。好きでも許せる事と許せない事はあります。人それぞれだとは思いますが。。。 旦那さんが他の人を見ないように努力してるというかいつも綺麗でいる努力はしてます。 朝は5時に起きて身支度を整えてから朝ごはんを作ります。 夜も彼が寝るギリギリまでスッピンではいません。 もともとお買い物も好きなので服装も気を使ってはいます。 ただいくら少し若く見えても本物の女子高生にはなれないし本当の二十歳にもなれません😢 そればっかりは努力とかでは補えないですしその他にどうしたらいいのか教えてもらいたいです。。。

No.42 08/09/21 21:12

>> 40 こんにちは😃レスが遅くなってしまい申し訳ありません💦😢 うちは結婚して2年です👰付き合いを入れると7年目かな😃考えすぎだったかもしれませんが… こんばんは😢お返事ありがとうございます✨私は出会って一年で結婚してまだ半年です😩そうなんですか✨旦那さんはなぜそんなに変わったのでしょうか💦💦羨ましいです😢私はもうどこに出掛けても心から楽しくありません😢悲しくなるばかりだし心が疲れます⤵ごはん食べてても歩いてても私はひとりぼっちな気がするし、二人の世界になれない。。。友達に私の心疲れたりしないのが一番だし、体も心も安らげないその人に固執する価値なんてないとまで言われちゃいました⤵時間の無駄だから早く自分だけ見てくれてる人を探して穏やかに過ごせる人と結婚しなよって😢私もこれから何十年も心配し続けるのは疲れるな⤵⤵って。。。本当は私はすごく年上が好きなんです😢30代半ばくらいから40代くらいが理想だったのですが彼と結婚してやっぱり年上の方が私にあってるのかなって思いました。もし相手が子持ちだったとしても私を一番に思ってくれて私だけを見てくれるならその方が幸せかもくらいに思ってしまいます😢友達にそういった後に旦那さんは子持ちの人より私の中で負けてるの?ってそこまで幸せを感じれてないのかなってびっくりしました⤵

No.43 08/09/21 21:34

>> 41 思い悩んでいる主さんには申し訳ないですが、私は5さんの御意見は男性からの現実に基づいたリアリティある貴重な御意見だと思います。 それから 主… こんばんは
レスありがとうございます😢
⑤さんの意見はリアリティかもしれませんがそれはそういう方が多いだけだと思います。
多いからといって私は許したりは絶対できません。
違う人も少ないかもしれませんがいます。
結婚は確かに彼の強引さに引っ張られて自分の意思でしました。

ただ彼は私の両親に挨拶をしてません。なので、今はバレましたが私の両親は知りませんでした。
子供ができたのを報告したのも私です。AVを見てるなんて知ったのは妊娠をしった日です。それまではとても欲しかった。。。好きでも許せる事と許せない事はあります。人それぞれだとは思いますが。。。

旦那さんが他の人を見ないように努力してるというかいつも綺麗でいる努力はしてます。

朝は5時に起きて身支度を整えてから朝ごはんを作ります。
夜も彼が寝るギリギリまでスッピンではいません。

もともとお買い物も好きなので服装も気を使ってはいます。

ただいくら少し若く見えても本物の女子高生にはなれないし本当の二十歳にもなれません😢

そればっかりは努力とかでは補えないですしその他にどうしたらいいのか教えてもらいたいです。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧