注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…

彼女を諦めるべきか

レス1 HIT数 1056 あ+ あ-

片思い中さん
17/05/07 18:22(更新日時)

同じ学問を学ぶ別大学の3歳年下の子を片思い中です。まっすぐで律儀な人です。研究の手伝いで紹介してもらい出会いました。その人は私がいる大学院の進路に行きたいと言っており、かつ決まっている就職先にも行きたいと言っており、尊敬されています。今は進路相談を中心に月一くらいでしか連絡が取れません。
先日思い切ってデートに誘いました。今まで食事を二回してきましたが、街をめぐるデートは初めてでした。話が絶えず相手もずっと笑ってくれて、彼女も自身のことを中心に話してくれました。さすがに恋愛遍歴についてはお互い触れませんでした。
今彼女は受験前ということもありかなり忙しそうで、まだ僕のことに向き合ってくれていないように感じました。その証拠に「学生生活最後の一年、公私ともに充実させてください。」と応援されてしまいました。LINE上で性格のことを褒めた上で「好きです」(告白ではなく、少しは相手が意識するかなと思い試しに)と打ってみましたが、ありがとうございますとはぐらかされてしまいました。もしかするとデートも社交辞令だったのかもしれません。
もう少しデートを積んでから告白したいのですが、9月になるまでは相手も忙しく、迷惑をかけるのが嫌でなかなか連絡しにくいです。尊敬から始まる恋もあると思って頑張りましたが、見込みがないなら無理したくもありません。やはり脈なしとして諦めるべきなのでしょうか。(私は諦めたくありませんが)
距離も年齢も多少差があり、なかなか連絡が取れそうにない似たような状況を経験したことがある方をはじめ、自分にアドバイスください!!

No.2468133 17/05/07 16:45(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/07 18:22
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

文面だけでの判断にはなりますが諦めるのは早いと思いました!何もせず諦める位ならアタックした方が絶対いいです!
お相手の方も今は余裕がないかもしれませんし、進学してからでもいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧