女子への態度の違いに悩んでいます

レス8 HIT数 1049 あ+ あ-

高校生( ♀ )
17/04/11 01:05(更新日時)

こんばんは、高校一年の16歳です。

私の悩みは、クラスメイトの男子が
かわいい女の子ばっかを褒めていて
私のことは名前さえ覚えてくれてない、ということです…。

その人が好きだから傷ついてる、とかではなくて
ただ単に自分には魅力がないんだなと思ってしまいます。

いつも女子の話をしていて、
かわいい先輩いただとか、
そんな話ばっかりで聞いてるのも疲れるし
そんな話をしてるのに私には何も言ってこないから
あぁ本当に可愛くないんだなと実感してしまいます。

頑張って気にしないようにしてても
耳に入ってきてしまうし
余計に耳をよくして聞いてしまってる自分もいます。

その人たちが嫌いというわけでも
学校が嫌なわけでもないのですが、
これだけ対応が違うとどうしても
学校に行きたくないなと思ってしまいます。
悪気はないと思うんですけどね。

ただとても辛いです、
こんな風で私のことを愛してくれる人は本当にいるのかなだとか思ってしまいます。
自分も、あの子可愛いって知らない人に言われてみたいです。

その男子たちの態度が変わる以外に、
なにか辛いのを解消できる方法はありませんか…
助けてください

No.2456950 17/04/10 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/10 22:15
主婦1 

まず、見た目だけで判断するような男はクソだと言うことを大前提としてお話しさせていただきます。
名前すら覚えてもらえないのは、私もそうでした。
だから自分から変わろうと男子に話しかけにいったり、(好きな人に限りますが)そういう努力をしてました。
男の方も最低ですが、主さんは名前を覚えられてる人と自分の何が違うのか考えたことはありますか?
見た目だけじゃないはずです。性格が明るいとか、常に笑顔だとか。
周りを見てみてください。
あとは、男より大事な友達と一緒に青春するのも高校生にしか出来ないことです。
今を楽しむことから始めてみてはいかがでしょうか?

No.2 17/04/10 22:15
主婦 

まず、見た目だけで判断するような男はクソだと言うことを大前提としてお話しさせていただきます。
だから自分から変わろうと男子に話しかけにいったり、(好きな人に限りますが)そういう努力をしてました。
男の方も最低ですが、主さんは名前を覚えられてる人と自分の何が違うのか考えたことはありますか?
見た目だけじゃないはずです。性格が明るいとか、常に笑顔だとか。
あとは、男より大事な友達と一緒に青春するのも高校生にしか出来ないことです。

No.3 17/04/10 22:15
主婦 

No.4 17/04/10 22:15
主婦 

No.5 17/04/10 22:15
主婦 

• << 7 ありがとうございます。 自分なりに努力して頑張ります。

No.6 17/04/10 23:45
名無し6 

そういうもんだと思う。逆にあなたも十人並み平凡な男性はわざわざ話題にしないと思う。大多数の人は、イケメン美人じゃない普通の人だよ。

• << 8 まずは自分から変わることが大事ですよね ありがとうございます。

No.7 17/04/11 01:04
高校生0 ( ♀ )

>> 5 まず、見た目だけで判断するような男はクソだと言うことを大前提としてお話しさせていただきます。 名前すら覚えてもらえないのは、私もそうでした… ありがとうございます。
自分なりに努力して頑張ります。

No.8 17/04/11 01:05
高校生 ( ♀ )

>> 6 そういうもんだと思う。逆にあなたも十人並み平凡な男性はわざわざ話題にしないと思う。大多数の人は、イケメン美人じゃない普通の人だよ。 まずは自分から変わることが大事ですよね
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧