注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

大笑いしたいメンバー専用仲間スレ12

レス214 HIT数 11855 あ+ あ-

遊び人
24/03/09 01:45(更新日時)

桜咲く入学式シーズンにこちらも気分新たに12個目!
今回もよろしく!!

17/04/10 20:41 追記
こちらは仲間専用スレなので、大笑いしたいスレメンバー以外の方の書き込みはご遠慮下さいm(_ _)m

No.2455450 17/04/07 19:36(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.178 19/06/12 01:38
お姉さん13 

フナッシーです
テスト投稿します

• << 181 ふーちゃんもルイも行ったことのあるのね!夫婦岩! 私も行けたら撮ってくるね! うん!綺麗だヽ(・∀・)ノ

No.180 19/06/12 19:23
自由人8 ( ♂ )

じゃあ続きはこっちって事で…

いささか不本意ではあるが細くはなってるな…
仕事着のウェストがガバガバになってきて落ちない様にベルトで締めてるけどカッコ悪い(。-_-。)

ちっ(´・_・`)
まぁ家族旅行だしな、いっぱい楽しんで来いよ!
じゃあ、なばなばの里に来る時は1人でおいで、家から近いからすぐに行ける。
本当は3月くらいが狙い目なんだけどな

去年行ったなばなの里の
光のトンネルです^_^

• << 182 うおー! なばなの里の光のトンネル! すごいね! なばなの里とハウステンボスのイルミネーションが日本で1位2位争ってるんだよね! 本当!1度は行ってみたい所ですヽ(・∀・)ノ 3月が狙い目なの? 3月だと雪は? ルイちゃん、リバウンドに気をつけるですよ(≧▽≦)

No.184 19/06/14 21:05
自由人8 ( ♂ )

今日は熱田神宮の近くで仕事あったので
寄ってきたよ^_^

久しぶりだったけど少し癒された
( ´ ▽ ` )

写真は神楽殿です!

No.186 19/06/16 11:28
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

最近の私のプチマイブーム?

卵かけご飯にこの韓国のりをわっさわっさかけて食べます(笑)

お試しあれヽ(・∀・)ノ

うーん。コレ、マイプチブームって言うのか?(笑)

No.187 19/06/16 13:26
自由人8 ( ♂ )

>> 186
確かに美味そうだな(^◇^)

「ぶっかけ韓国のり」がこっちにも売ってるかわからないけど、TKGは好きだからこ売ってたらやってみるー

最近は納豆が多いけど少し前までは玉子に麺つゆかけてワサビを入れて食べるのがマイプチブームだった^_^

熱田神宮の中の宮きしめん

No.188 19/06/18 13:44

>> 187 た、玉子にめんつゆかけてワサビ!Σ( ̄□ ̄;)

ルイ、凄いことしてるのね(笑)

味が想像つかない(  ̄▽ ̄)

やってみるのも怖い(笑)

たまに通る道にアジサイが咲いてるから母親が「見に行こう!」っと言うので、チョロッと歩いて来ました。

歩いてたら母親が「あれがカンナだよ」って教えてくれた
上の黄色いのがカンナらしい(笑)

• << 190 騙されたと思ってやってみな 美味しいよ^_^ 玉子にオリーブオイルもやってみたけど量が多かったのかイマイチだった… 知ってると思うけど麺つゆはいろんなもんに使えるよ!特に玉子丼系はそのまま使って簡単に出来る。 へーっ、これがカンナって言う花なんだ 初めて観た!

No.189 19/06/18 13:51

ちなみに私の可愛がってるひまわり…

大きさバラバラで今年もタンポポみたいなひまわりが咲きそうです(  ̄▽ ̄)

大きいのはもう蕾持っててちゃん咲きそうだけどね

荒れ地状態でございます…

今年はちゃーんと実家からパクってきた肥料あげたのにおかしいなぁ(笑)(笑)

• << 191 なぜ上に伸びない? ちゃんと一日中日の当たる場所に置いてるか? 写メは撮ってないけどウチの朝顔はやっと本葉が出たとこです。 昨夜の満月観たかな? 凄く明るくて綺麗だったよ( ´ ▽ ` ) ストロベリームーンって言って好きな人と一緒に観ると永遠に結ばれるんだって♡ 笑ちゃと一緒に観たかったなぁ (#^.^#)

No.191 19/06/18 14:21
自由人8 ( ♂ )

>> 189 ちなみに私の可愛がってるひまわり… 大きさバラバラで今年もタンポポみたいなひまわりが咲きそうです(  ̄▽ ̄) 大きいのはもう蕾持… なぜ上に伸びない?

ちゃんと一日中日の当たる場所に置いてるか?

写メは撮ってないけどウチの朝顔はやっと本葉が出たとこです。

昨夜の満月観たかな?
凄く明るくて綺麗だったよ( ´ ▽ ` )

ストロベリームーンって言って好きな人と一緒に観ると永遠に結ばれるんだって♡

笑ちゃと一緒に観たかったなぁ
(#^.^#)

No.192 19/06/22 19:37

>> 191 ルイ、おつかれちゃーんヽ(・∀・)ノ

ミニひまわりだからあまり上には伸びないんだよ(笑)

ルイも植えてくれたんだね!

うん!
その日私も実家からの帰り道に月見たよ!
「今日はムードあるお月様だなぁ」なーんて歩きながら思ってた(笑)
ストロベリームーンの日だったんだ
知らなかった(笑)

たまごかけご飯ね、私、ここ半年位前から食べれるようになったの

今までどーしても黄色いのがヒヨコに見えて(  ̄▽ ̄)
たまごかけご飯って、ご飯にヒヨコ乗せてるんじゃん!Σ( ̄□ ̄;)
っと、いうイメージから食べれませんでした…

あまりヒヨコの事は考えないように食べることにしてます(笑)

• << 194 笑ちゃ、おつかれー( ´ ▽ ` )ノ ミニひまわりなのか🌻 それなら低くても仕方ないのか! 俺は大きいやつ植えようかな… まだ間に合うかな? 朝顔は植えたって言うより去年の朝顔の種が落ちて勝手に芽が出たやつを植え替えたんだよσ^_^; だから、あちらこちらに散乱して芽が出てた(><) 発想が幼児なみだな…(。◠艸◠。) それ言ったら目玉焼きや卵焼きもダメなんじゃないの? てか、卵料理全部ダメじゃない? ヒヨコの事は考えず、唐揚げ食べる時にニワトリの事考えてみたら?(笑)

No.193 19/06/26 08:55

一つ咲いたよ(^_^)

• << 195 🌻綺麗に咲いたじゃん! ウチの朝顔はやっと本葉が出たくらいだよ! 雨は大丈夫だった?

No.195 19/06/29 11:42
自由人8 ( ♂ )

>> 193 一つ咲いたよ(^_^) 🌻綺麗に咲いたじゃん!

ウチの朝顔はやっと本葉が出たくらいだよ!

雨は大丈夫だった?

No.197 19/07/02 11:51
自由人8 ( ♂ )

みんなーこんちゃーヽ(・∀・)

朝起きてタバコ吸いに外に出たら
玄関先の花に蝶々🦋がとまってたから
写メ撮ってみた!

お袋が植えたので花の名前は
わかりませんσ^_^;

みんな今日も一日頑張ってね!

No.200 19/07/02 21:40

>> 199 ルイおつかれちゃーんヽ(・∀・)ノ

勃つかどーかからなのか!Σ( ̄□ ̄;)

それはホントにルイ体調良くないんだな…

この前、セブンの700円クジでこんなのが当たって使いみちがないの…

あげるよ(笑)

誕プレ(笑)

注)笑ちゃでは薬の効き目はお試しできません(笑)

No.205 19/07/16 00:26
お姉さん13 

皆さま、ご無沙汰してます
フナッシーです
旧スレから復旧宣言して以来二回目のレスです
カンナさん海人さん序盤レスしてた
懐かしい
海人さん去年八月以来レスしてないけど、自分の持ち場で元気に活していってほしい
以前、画像貼れないと皆でぼやいてたけどテスト投稿時、無事貼れてよかった
塁さん
遅くなったけどお誕生日おめでとうございます
新しい一年も楽しんで下さいませ
>フナちゃんや海人の方はG20影響出てないかな?ニュース観て高速走ってないし店も商品入荷しないから大変…大事な会議だろうけどいい迷惑だよね高速禁止で、一般道路が大渋滞だった
歩道橋上にたくさんカメラが据え付けられてた
通る車を全て録画しておき、後で再生してナンバーを記録し、お上に提出するとか
テロや事件が起きた時にどの車だったか割り出せるから
私は電車通勤だけど、駅でも警官や警備員が居てものものしい雰囲気だった
>めぞん一刻、うる星やつら、らんま1/2くらいは知ってるけど内容はなんとなーく知ってるくらい…あっ!昔、高校時代に諸星あたるに行動が似てるって言われた事ある(笑)
彼はたしかラムちゃんとしのぶちゃんと三角関係になってたような…
そうか、だから時々、「笑ちゃと○○したい\俺と○○するってのはどう?」と書くのか…(怒ってたら謝ります)
>今さ「わらび〜もち」って移動販売車聞こえたから、食べたくなって財布持って行ったら、もう200mくらい先で諦めた(T_T)聞こえてから1分もしないで出たのに速度早くない?売る気あるのか?
想像して笑っちゃった
塁さんがサンダル片ちんばにつっかけて風のような早さで追いかけたら、遥かかなたに車が行き、ちびまる子ちゃん顔に縦線入ったような表情でスゴスゴ淋しい背中を見せながら家路に戻る姿が浮かんできた
帰宅して、
「クソッ!買えなかったよ」
「あら、わらび餅ならあるわよ」
「何で早く言わねえんだよ」
「だって突発的だったし」
「わらび餅よりお前が先だ」
「何してるの!やめてよ、真っ昼間に。二階に子供いるのよ」
抗議の声を唇で封じられ、夫婦の営みが久しぶりだった妻も抱きしめられると逆らわなかった

ストーリーはこんなんでよろしい?
あ、怒ってたら謝ります

わらび餅移動販売は初耳
私の地域では手作り惣菜パンの移動販売ならある
殆んど買わないし高値なので…

No.206 19/07/16 00:51
お姉さん13 

いちご姉さん
お元気ですか
私は何とか元気です(何とか?)

出張やらプレゼンやら企画まみれ…
べつにキャリア・ウーマンしてるわけじゃないので
いちごさん、私の代わりに仕事行ってきて(笑)

家族旅行、楽しんできて下さい
私でよければ伊勢志摩案内してあげたい
「あ、いちごさんご一家ですか。わ、私、船橋です(シドロモドロ)」
皆さんDVD再生が止まったように口を半開きにして固まる
(え?このコがふうちゃん?私、石原さとみか広瀬すずか有村架純か高畑充希をイメージしてたのに…これじゃ森三中ぢゃん)
と旅行がぶち壊しになるので引っ込んどきます

赤福、伊勢エビ、松阪牛、桑名市のハマグリ、食べてきてね
三重県は動物名の市が多い
鈴鹿市
熊野市
亀山市
尾鷲市(おわせ)
鳥羽市

ひさーしぶりにQUIZを出題してみます
しょうがない、解いてやるかと思って下さったら幸いです

①割れないシャボン玉を作るための材料は?
A米のとぎ汁。葛湯のように糊状になり、粘り気が出て割れにくいから
B砂糖。リンゴアメのように表面が固くなって割れにくいから

②チャーハンのご飯粒がパラパラでくっつかないように料理する裏ワザは?
A冷たいご飯で作る。熱いご飯だとべちゃっとして蒸れるが、冷やご飯は水分量が少なくパラパラにできる
Bマヨネーズで炒める。ご飯粒にコーティングされ、パラパラにできる

③料理「カルパッチョ」の語源は?
A発明したシェフの名前から
B新料理を作った時、近くでカルパッチョという画家の展覧会をやっていたから

④排水口の嫌なヌメリを防ぐ方法は?
Aアルミホイルを使う。ヌメリの原因の細菌繁殖を抑止する効果がある。受け皿に丸めて入れるだけ
B梅干しの種をいくつか入れる。微量に含まれる酸が細菌繁殖を抑止する

⑤漢字「鳩」が、九に鳥と書く由来は?
A鳴き声が「クックッ(九っ九っ)」だから九にしようと決まった
Bハトを語呂合わせすると、ハ(八)と、ト(十)なので、その間の九にしようと決まった

今回は出題傾向を一新してみました
夫婦岩、朝陽が昇ったころ、海が荒れてた

No.210 23/01/30 19:28

お久しぶりです!

だいぶ前の話になるのですが、書きたかったこと書いておくね。

ふーちゃん、ここ同じ場所だよね!
ふーちゃんが貼ってくれたのは朝日だっけ?
私が行ったときは台風だったしふーちゃんみたいに素敵に撮れなかったけど、同じ場所❤️

ルイ、熱田神宮のきしめん食べてきたよ
熱田神宮めっちゃ気に入った!
武神ってカッコいいよね(^_^)
また行きます🙌

あとは海人に聞いて食べてみたかったアユと鉄板スパゲッティ!
もーねー鉄板スパゲッティ大ヒットでした!!
絶対にまた食べに行くよ
鉄板スパゲッティはどこがおすすめかスタンドのお兄ちゃんに聞いてみたらボクのイントネーションに萌えました💓

やっと言えた🙌

• << 212 あーーーッ!いちご姉さんだぁ~~~ッ! ぎゅー。ぬくぬく~(4年分抱きしめて涙)。 ムニュン♪ん?あ…いちごさんのムネが私の顔に当たって…。私よりおっきい…。あん、窒息しちゃう… ゥゥゥ… いちごさんドコ行ってたの~? ずいぶん探しましたよ。 もしかして伊勢志摩を旅行中、病気かケガをされたのでは、と思ってました。 でも、旅行を無事に楽しまれたようで。スパゲティ、きしめん、鮎を私も食べたい。 心配しすぎて体重増えちゃった←増えたんかい! 気になって、夜は眠れたけど昼は眠れなくて…←あたりまえやんけ! または、塁さんか快人さんとカケオチ、違った、抜け駆けしたのかと思っちゃった。あ、怒った?そんなに怒らないでくださ~い。 バサッ! ウワッ!何投げてんですか。何ですか、この黄色い粉。 ペロッ きなこですね。 と、昔使ってた懐かしいフレーズを並べてみました。うひゃっ うはっ ニヒ♪ 私は30過ぎのおばあさん、違った、おばさんになりました。何とか毎日を生きてます。 いちごさんの二人の自慢の息子さんもだいぶ成長されて、大学生か社会人になったとお察しします。 いちごさんやご家族が元気に過ごせますよう、願っています。 船橋風里
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧