注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

恋愛

レス1 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
17/04/03 00:34(更新日時)

初めまして。
私は今短期大学を卒業して後一年履修生として学生をします。(A君B君は4大生で歳は私と同い年です)A君(短期大学時代(一年前)に付き合っていた元カレ)と仲の良いB君とこの間、初めて2人で飲みました。その流れでワンナイトをしてしまいました。酔っていた時は、ストップがお互いに効かなかったのですが、1度寝て起きてお互いシラフになると、酔っていた時よりも優しく抱いてくれました(私はそう感じました)。その後、お風呂にも一緒に入り、その日のうちに学校でまた会いましたが、いつもと変わらず「よ!」と挨拶をしました。私が無意識に見ていだからかもしれませんが、B君といつもより目があったり、視線を感じることが多くありました。私とB君も入学当初から仲が良いです。今、そのB君を好きになりそうな自分がいます。B君は自分をしっかりと持っていてみんなのまとめ役をしてくれる頼りになる人です。でも、たまに頑張りすぎているのではないかとB君の姿を見て心配になります。
友達の元カノとは付き合うとか好きになるとか考えられないでしょうか。この先もし何かあるとしてもセフレとかになってしまうでしょうか。
本当に悩んでいます。よろしくお願いいたします。
長文失礼しました。

タグ

No.2453473 17/04/03 00:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/03 00:34
アドバイザー1 

>友達の元カノとは付き合うとか好きになるとか考えられないでしょうか。

いいえ、よくあることです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧