注目の話題
怪しくないでしょうか?
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

死別した彼のキープだった

レス2 HIT数 963 あ+ あ-

匿名さん
17/04/02 20:43(更新日時)

趣味、飲み仲間の一人で奥さんと死別し子持ちの40代の方のキープでした
知り合って半年位で私からアプローチしました。彼から手を繋いで来たりと好意があると感じてました
会える時間は少ないけど、子煩悩な彼に引かれていました
はっきりとした言葉はないけれど気持ちがあると思っていました
私が諦めようと思うと言ったら引き止められたからです
夜子供を実家に預けている時にしか会えないのも忙しい合間をぬって合ってくれていると信じていました

1年間位し私から公にせずに結婚も期待していないけど付き合って欲しいと言いました。子供のこともあるし周りの目も気にすると思いそのように話しました
彼は周りが反対するし再婚はしないからと1度は断って来ましたが、私が強く押しきり付き合うことになりました
それから彼の態度が一変したように感じました
会う時間も取ってくれなくなり約束もキャンセルされたので不満をぶつけると終わりを告げられました
ラインで呆気なく終わってしまいました
不満をぶつけた事は謝罪しましたが取りあって貰えませんでした
いろいろ苦労している彼になぜ求めてしまったのか後悔しました

1ヶ月半位経ち前に進もうと試しに婚活サイトを閲覧していたらなんと、その彼が同じ時期に登録していました
詳細に本当のプロフィールで子供の事や死別の事に触れていました

女性を拒絶していたがこのままでは良くないと思う事がありもう1度恋愛し、家庭を持ちたいと思うようになったと書いてました
何度か食事して数回目には遊園地デートしたいと書いてました
私は1年間の間に1度子供も一緒にプールにでも行こうと言いましたが断られました。子供になんて思われるか分からない、子供に嘘をついてまで会えないと…
それは、当たり前の事だなと思い、昼間のデートは諦めていました

要は私とは出来ないってことだったようです
彼の苦労とか状況とか分からないなりに、想像して寄り添っていたつもりでしたが何もかも無駄でした、一人よがりでした
彼が新たな女性と知り合って楽しくデートしたい希望に溢れている文面を見ると悲しいです
彼は死別の事や子供の世話が大変な事を全面に出していたので私は同情もあったのかもしれません
対象外なら私が諦められる時に手放して欲しかったです
婚活サイトで子供の母親になれるような人と簡単に出会えるのでしょうか

タグ

No.2453279 17/04/02 16:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/02 17:10
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

そりゃ、片思いなんだもん、諦めるしかない。お互いが選ぶのだから。

No.2 17/04/02 17:45
恋愛の達人2 ( 50代 ♂ )

貴女みたいな未熟な女性でなければ(笑)
誰でも ですよ

人間の底が割れたんですよ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧