注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
2万請求したいが、できるでしょうか。

夜中の呼び出しの対処法

レス29 HIT数 9133 あ+ あ-

匿名さん
19/07/19 15:44(更新日時)

私には一人暮らしをしている彼氏がいます。私自身は実家暮らしの大学生です。
今は春休みで夜更かしをする日が多く、夜中も彼氏とLINEをしているのですが、深夜3時頃になると彼氏が家に来て欲しいと言い出します。
私の家から彼氏の家まではさほど遠くなく、歩いて15分前後の距離です。
日中なら良いのですが、両親が寝静まっている中家を抜け出して行くのは抵抗があります。
両親は特別厳しいというわけでは無いのですが、同性の友人宅への泊まりもあまり賛成しない人で、夜は遅くて良いから帰ってきてほしいと言っています。
なので、基本的には自由なのですが、流石に夜中に、しかも彼氏の家に行くということがバレたらただじゃ済まないことくらい分かっています。
しかし、少し前にその彼氏と大喧嘩をし、夜中の3時過ぎに、今から家に来たら許すと言い出して、私はどうしても仲直りしたくて夜中家を抜けて会いに行きました。
それから夜中の3時過ぎになると時々そのようなLINEが来るようになり、断ると怒りはしないのですが呆れたり、朝会いに行くと言っても来なくていいと言われてしまいます。
親に心配かけたくない、親にバレたときが怖い、ちゃんと朝会いに行くから。
そう言っても理解してもらえず、バレたら無視しよう。何か言われたら無視しよう。もう無視すればいいじゃん。
と言われてしまいます。
育った環境も、お互いの性格も違い過ぎるため意見が食い違ってしまうのは当たり前ですが、流石に理解してもらえないのは辛いです。
彼の事は好きで別れたくは無いのですが、理解してもらえないと付き合っていく上で色々と問題だらけになってしまう気がします。
どうすれば理解してもらえるでしょうか…

タグ

No.2442866 17/03/09 04:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/09 04:20
匿名さん1 

夜中の3時に彼女を呼び出すなんて非常識です。近場とはいえそんな時間に女性が1人で歩いていたら何があるか分かりませんし親御さんにも心配をかけます。親にバレたから夜中は出られないでいいと思います。

彼は自分の都合しか考えていません。彼に怒られても謝るのではなく、思いやりも常識もない彼をきちんと注意して下さい。彼のことが本当に好きなら言いなりになるのではなく、教えてあげないとダメです。ワガママなダメ男を作ってしまいますよ。惚れた弱みで強く言えない気持ちも分かりますが、彼とこの先やっていこうと思うならば彼に考えを改めて貰いたいものです。

彼がどうしても会いたいと言うなら彼氏が貴女の実家まで迎えに来るべきです。夜の夜中に呼び出しているのですから、自分は家で待ってるくせに女性1人夜道を歩かせてくるなんてありえません。それが出来ないなら貴女は絶対に彼の要求に応えてはダメです。怒ったり拗ねたりして駄々をこねれば貴女が言うことを聞くと思ってしまいます。このままだと都合のいい女扱いされますよ。彼に嫌われたくない、別れたくないからと弱気な態度を見せると余計に軽い扱いをされます。彼が怒っても貴女は悪くないのだから絶対に謝らないこと。

• << 5 レスありがとうございます。 私も非常識だと思うのですが、仮に私が拗ねたり怒ったりすると、もういいよ!と言って口さえ聞いてもらえなくなります。 深夜呼び出しに限った事ではないのですが、喧嘩になったらほぼ毎回のように、じゃあ別れようか。と言われてしまいます。 最終的には、お前といるメリットがない、デメリットばかりだとまで言われてどうすれば良いか分かりません。 堂々とすればする程相手を逆なでしているようで対応に困ってます。

No.2 17/03/09 04:22
匿名さん2 ( ♀ )

彼氏、調子に乗ってるよ。
あなたが言うこと聞くから。

つか、普通彼女に対して夜中に呼び出しとかキチガイだと思いますね(笑)

女性ですよ?
何かあったらどうするんですか?
「親にバレて怒られて出禁にさせられるからいけない」

とでも言ったらいいと思う。

たぶん、大事にされてないから個人的には別れた方がいいと思うけどね。

若い女性を深夜に歩かせる男なんて、まともだとは思えない

No.3 17/03/09 04:26
匿名さん1 

「来たら許す」と言われた時に行ってしまったので、"こいつは呼べば来る女"だと思われたのだと思います。下に見られている状況なのが嫌ですね。頑張って欲しいなぁ。

No.4 17/03/09 04:28
匿名さん4 

1さんにすごく同意。

夜中の3時に女の子をひとりで歩かせて家に来させるなんて何を考えてるんだ!!

しかも何か言われたら無視しようなんて中学生じゃあるまいし、どれだけ精神年齢が低いんだ!

今後、そのような呼び出しをされても一切行かなくてよいと思います。主さんに何かあったらさすがに彼も後悔するでしょ。
だから行かないということは、彼のためでもあるのです。

主さんが彼のことが好きだから別れたくないって言ってるからこの回答ですが、そうでないなら別れてしまえ!と言ってるわー

No.5 17/03/09 04:29
匿名さん0 

>> 1 夜中の3時に彼女を呼び出すなんて非常識です。近場とはいえそんな時間に女性が1人で歩いていたら何があるか分かりませんし親御さんにも心配をかけま… レスありがとうございます。
私も非常識だと思うのですが、仮に私が拗ねたり怒ったりすると、もういいよ!と言って口さえ聞いてもらえなくなります。
深夜呼び出しに限った事ではないのですが、喧嘩になったらほぼ毎回のように、じゃあ別れようか。と言われてしまいます。
最終的には、お前といるメリットがない、デメリットばかりだとまで言われてどうすれば良いか分かりません。
堂々とすればする程相手を逆なでしているようで対応に困ってます。

• << 8 主さん、押しに弱いタイプですね。 別れたくないのも分かりますが、あまりに彼からの扱いが酷いですよ。そんな時間に呼び出して、メリットデメリットだの言われて…彼女ではなく無料の風俗嬢もいいとこです。 無視して口をきかなくなるようなら此方も無視して下さい。別れようかと言われたら「分かった、サヨナラ!」とサラッと言ってやるくらいでいて下さい。貴女が彼に惚れていて、離れられないことを分かっているからそういう適当な扱いになるんです。彼が逆ギレしたり貴女を思い通りに扱おうとしたら、冷めた対応してやればいいです。それで離れていくならその程度の男だってことですよ。
  • << 19 口を聞いてもらえないから、何? 別れようかと言われるから、何? そう言われることに何か問題があるの? あなたは彼と別れたくないが為に、どんなことでもするの? 例えば彼が「万引きしてこい」って言ったら、するの? 非常識だって分かってるけど彼が口を聞いてくれなくなるし、別れたくないからって、万引きするの? 堂々とするなら最後まで意思を貫かなきゃダメ 結局あなたがいつも折れてるんでしょ? 彼が逆ギレしたら放っておく、口を聞かない、相手にしない 別れるって言われたら「そうだね、別れよう」って言う それくらい徹底的にしないと分からないよ、あなたの彼氏バカだから

No.6 17/03/09 04:31
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

随分と勝手な彼ですね。
夜中に呼び出す味をしめたのでしょうね。

親に、行動や話し合いで納得もさせられない様な人なのでしょう。
まだまだ子供と言う事。
マザコン、ファザコンではない意味で親を大事に出来ない人の発言ですね。
さぞ、親には「うるせーな、解ってるよ。」
と、憎まれ口を叩く息子なのでしょう。子供なのですよ。
若いうちは反抗期と言うことで片付きますが、社会人になってまでそのままなら色々と問題出てきますから、早いとこ大人になって欲しいものですね。

あなたの事など何も考えてくれて居ないと言う事です。
それを、彼が理解できるならば解決出来るでしょうけど、聞き入れて貰えたらいいですね。

そういった事の積み重ねですから、ダメ男にしてしまうかどうかがかかっているかも知れませんね。

No.7 17/03/09 04:38
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

拗ねたり怒ったりするから逆ギレしたり意見したりしてくるのだと思いますよ。

そんな相手は、怒ったりせずに、
「あのね、○○で、●●と思うんだけど、その辺どう思う?」
など、少しあきれ顔で下手に諭してあげたらいいと思いますよ。
感情的になるから相手も反論して喧嘩になるのですから、大人な対応してくる人には感情的になる方が恥ずかしく、幼稚です。
それでも逆ギレして喧嘩になる様なら、お子ちゃま過ぎて先が思いやられます。
そこまでなら別れる事をオススメします。

No.8 17/03/09 04:48
匿名さん1 

>> 5 レスありがとうございます。 私も非常識だと思うのですが、仮に私が拗ねたり怒ったりすると、もういいよ!と言って口さえ聞いてもらえなくなります… 主さん、押しに弱いタイプですね。
別れたくないのも分かりますが、あまりに彼からの扱いが酷いですよ。そんな時間に呼び出して、メリットデメリットだの言われて…彼女ではなく無料の風俗嬢もいいとこです。

無視して口をきかなくなるようなら此方も無視して下さい。別れようかと言われたら「分かった、サヨナラ!」とサラッと言ってやるくらいでいて下さい。貴女が彼に惚れていて、離れられないことを分かっているからそういう適当な扱いになるんです。彼が逆ギレしたり貴女を思い通りに扱おうとしたら、冷めた対応してやればいいです。それで離れていくならその程度の男だってことですよ。

No.9 17/03/09 05:57
匿名さん9 

彼に分かって貰う手段は有りません。
主さんも恋の病にかかっているので
解決法は残念ながらないです。
人との付き合いを、此れから勉強して行くけど
彼の行動が可笑しいなと思っても、言うことを
聞いてしまう事によって主さんは、何れ痛い目をみますよ。
好きじゃなきゃ、こんな腐った男と付き合いしないでしょ。
痛い目を見て勉強して下さい。

No.10 17/03/09 06:40
さくら ( 40代 ♀ wpNLv )

そのうちDV、別れたら自殺未遂にストーカーだな‼

その男

危ないよ

No.11 17/03/09 07:08
匿名さん11 

大切にされて無い事に気付きましょうね。

No.12 17/03/09 07:33
匿名さん12 

普通は好きなら男から迎えに行くんです。

みなさんの意見がほぼ一致しているのはお気付きですか?

あなたは彼からしたら都合のいい女なんです。

夜中に女の子1人で歩かせ、親の言うことを無視しろという男があなたを大事にしてくれるわけがない。

他にもっと素敵な人いますよ?
彼以外にも目を向けたらどうです?

ちなみに私もあなたの彼のような人と付き合い四年人生を損したと思っています。

夜中に会いに来い、早朝に会いに来い
それがもっと酷くなり家を出て家に帰るな、お金がないから貸して、友達となんて遊ぶな、浮気しに行くんだろうなどの暴言

もはや洗脳に近い状態で親にも友達にも会わなくなりましたので
誰の意見も聞かず彼の言葉が間違っていても気付けないほどになっていました。

まだまだありますが

あなたもこうなる前に
こうして彼が何かおかしいと思ってここに相談にきたわけですよね?

みなさんの意見にどうか耳を傾けて。

第三者の意見は大事です。

あなたの彼は何かおかしいと思うその気持ちは正解です。

私もあのときこうしてどこかに相談していればボロボロにならずに済んだと思っています。

このまま彼を野放しにすると最悪私のような状態になる可能性があります。

悪いことは言わないから彼との付き合いを考えて。

No.13 17/03/09 07:38
匿名さん13 

彼は主さんの事好きじゃないと感じます。冷静に考えましょう。

No.14 17/03/09 07:58
匿名さん14 

文面で判断します。

今のあなたは
ただの都合の良い女です。
ちゃんと話し合うか、話し合えないお子ちゃまであれば次に行きましょう。

No.15 17/03/09 08:23
匿名さん15 

なにその上下関係。
主さんバカにされてんの分からない?
自分を安売りする女は一生幸せになんてなれないよ?

数年後「夫(もしくは彼氏)のDVに悩んでます。何で私ばっかりこんな目に遭うの」ってスレ立てて叩かれてそう。

No.16 17/03/09 10:06
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

もし夜中に会いに行く途中事件にあっても、
あいつが勝手に来たんだ!って責任逃れしそうな彼氏だね。

No.17 17/03/09 11:01
匿名さん17 

キツイ言い方になりますが
悪い言い方すると「俺の言いなりにどこまでなるか」って楽しんでるというか 遊ばれてますよ
主さんの事を大切には思ってないです
所有物感覚だと思います

No.18 17/03/09 12:44
匿名さん18 

あ~この男ダメだわ。夜中に女の子呼び出すなんて。あげくに見つかったら無視する?

主さん、どんだけガキンチョと付き合ってるんですか?
思いやりも誠実さもない、こんな男、好きなんだろうけどやめておきな!
主さんの言う事なんて、理解できる時はこないよ。うまくやるには、主さんがこの男に合わせるだけ。

こんな男と付き合わなくても、もっといい男は沢山いるよ!

こういう人なんだ!って、分かって良かったね!早いところお別れした方がいいよ。

No.19 17/03/09 13:12
匿名さん19 

>> 5 レスありがとうございます。 私も非常識だと思うのですが、仮に私が拗ねたり怒ったりすると、もういいよ!と言って口さえ聞いてもらえなくなります… 口を聞いてもらえないから、何?
別れようかと言われるから、何?
そう言われることに何か問題があるの?

あなたは彼と別れたくないが為に、どんなことでもするの?
例えば彼が「万引きしてこい」って言ったら、するの?
非常識だって分かってるけど彼が口を聞いてくれなくなるし、別れたくないからって、万引きするの?

堂々とするなら最後まで意思を貫かなきゃダメ
結局あなたがいつも折れてるんでしょ?
彼が逆ギレしたら放っておく、口を聞かない、相手にしない
別れるって言われたら「そうだね、別れよう」って言う
それくらい徹底的にしないと分からないよ、あなたの彼氏バカだから

No.20 17/03/09 14:18
通行人 ( ♂ xzosc )

残念な彼氏です。

将来が見えません。

No.21 17/03/09 15:31
恋愛の達人21 

普通は
非常識だとか自分勝手だとか
ふざけるなと主さんが怒っても
彼が変わらないのなら
主さんが別れを切り出す側
なんだけどねー

彼は非常識な事も
主さんが嫌がってるのも
分かってると思うよー
だから理解してるのに
理解してほしいもないよね(笑)

主さんが言って
彼が納得できなければ
別れるの言葉を盾にして
言う事を聞かせようと
してるわけだけど
主さんが彼を好きでも
彼は主さんの事
ホントに好きなのかなー?
って感じだよー

ガツンと言えないのなら
言いなりになるしかないよー

No.22 17/03/09 21:08
お姉さん ( 40代 ♀ wOHLv )

失礼を承知で申し上げます。夜中に彼氏も何考えてるの?女性を呼び出して許す?は?何様?主さんも嫌われたくないとかそういうの止めたら?好きなら強気も大事よ?悪いけど言われたからって本当に行くから調子に乗ってくるんだよ。ちゃんとお断りしないとね。明日早いから無理。とか今何時だと思ってるの?とか言わないとナメられるよ?付け上がらせないのも彼女としての役目です。大丈夫ですか?

No.23 17/03/09 21:13
匿名さん12 

結局この件どうなったのかな〜?

No.24 17/03/09 22:46
匿名さん24 

そんな男、クズですよ。

No.25 17/03/09 22:58
匿名さん25 

全く愛されてないんだね

その事もわからないで嫌われないように合わせて可哀想な人だね

No.26 17/03/10 01:27
迷子 ( 1rkBc )

私なら 行かない そんな男はダメ 大切にされてないよあなたは

No.27 17/03/10 08:37
匿名さん27 

こんなクソ男、付き合う価値ない。
早く気づいてほしいわ、主さんに。

No.29 19/07/19 15:44
匿名さん28 

今同じような悩みをもっていて、23:30位に今から来てほしい。とLINEがきて断るとサヨナラとかやっぱり無理だね。とか返信きて無視したら逆ギレします。
彼はバツイチ別居中の子持ち。大学病院勤務医なので日曜日も学会や遠方の診察などで休みもなく、忙しくしているので私が少しはあわせてましたが、昨夜は0:30まで待って連絡ないから帰ります。と怒ってLINEしたら関係ない話持ち出して逆ギレされて、無視してもLINEが、終わらないので仕方なく
ごめんなさい。とLINEして寝ました。
その後どうされたのですか..?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧