性犯罪に逢いやすい人って?
たまに恋愛の話などの中でみかける、やたら性犯罪にあっている人。
主は女だけど1回だけならある。それも、すれ違いざまの一瞬の痴漢くらい。
でも中には思わず『え、そんなに?なぜ?』と思ってしまうほど色々ある人がいるのだけど…
性犯罪の被害の中には危機感が足りないなぁと思うものもあるけど、見知らぬ人からいきなりだとか痴漢に頻繁にあう、または露出狂の被害に遭いやすい人もいて…その人たちは一体どんな人たち?
共通点はあるのかな?
17/03/08 16:41 追記
皆さんからレス頂いているうちに、痴漢・強姦と露出狂は遭いやすい人が少し違うかな?と思いました。
露出狂は誰彼構わず、偶発的に起こる気がしました。若ければいいとか、狙う範囲が広そうな印象です。
こちらに関しての意見も受け付けたいです。
妹は、よく痴漢にあっていました。
いつも、ミニスカート、肩出しなど
露出が多い服を着ていました。
歩いていて、後ろから頭に袋を被せられて
車に連れ込まれて、拉致られそうになりました。
大声を出して、暴れたら
近所から人が出てきて、未遂に終わりました。
その日から
妹は、
どこへ行くにも
ノーメイクで、髪もセットせずボサボサで
裸足にサンダル
ジャージやスウェットで出掛けるようになりました。
そしたら、痴漢には一切合わなくなりました。
その代わりに、ホームレスから
新人か?と、数人から声をかけられたそうです(笑)
人は、見かけで判断される
狙われる人は、それなりの見かけをしてるんだと思います。
可愛い人がスカート履いてたら被害に遭いやすい気がします。私はブスだから、毎日、制服で電車通勤でも一度も被害に遭ったことないです。何か寂しい気がするなあ。
危機感が足りないだけだろ?
1人で満員電車に乗って痴漢に合ったり、ナンパや男友達にほいほい付いて行って強姦されたり、コンプライアンスという言葉すら存在しないブラック企業に入社してセクハラされたり、SNSでよく知りもしない人間と会ってヤり逃げされたり…
そういうことをする男が全面的に悪いけどね。
- << 17 えっ!? 1人で満員電車って仕方なくないですか?笑 それを言うなら露出多い格好で満員電車とか? 男についていって強姦されたり、やり逃げはこのスレの内容の問題外です。そういう人は危機感足りないし、予想してなかったの?と思ってしまいます。 そうではなくて、普通に歩いていただけなのに襲われそうになったり、狙われる人はどんな人なの?という話です。 一緒にしないであげてください。
タイプとかあるのかな?
私は学生時代は露出狂に度々出くわし、変態がいる~💢と叫んで駆けつけた人達と警察に引き渡したことも何度かあるし、社会人になり都内通勤電車内で尻を触られた時もその手を掴み、周りの人達と警察に引き渡したことが2度
私は物凄く気が強いし、学生時代制服スカートは仕方ないけど…それ以外一切スカートは掃かない女です。
でも…職場が上野で銀座のスカウトマンも多かった為に飲み屋のスカウトはウザいほど大勢にしつこくされてはいました…が、私は酒は一滴も飲めず、飲みたいとすら思ったこともない、仕事柄常にパンツスーツ姿の女でしたよ。
第一印象は「近寄りがたい」とか「怒ってるのかな…?」と思われてしまうほどつんけんした女に見られるらしいですし…💦
自分でもとても隙があるようには思えない💦
中には「自業自得だろ…💧」と、同じ女性としても痴漢被害にあうべくしてあっているくらいに思える女性がいるけど、
そういう女性と一緒にしてほしくない被害者女性も私含め沢山いると思いますよ~💦
- << 20 うーん… 失礼ながら…なんだかあなたはたまたま何度か露出狂に出くわしただけかと思います。痴漢の回数も少ないし… 飲み屋ってスカウト? 営業目的の勧誘ではないですか?下心もそんなにないかと… あなたは、なんだか性犯罪に頻繁に会うとは言い難い気がします。(・_・;
私は若い頃、主さんの言う痴漢等に逢いやすい人だった気がします。
最初は小学生の時露出系の人に三回程、中学生の時は本屋等のお店で触られたり、部活帰りに襲われましたが幸い無事でした。相手の軍手ごしの手を血が出る程噛んだら逃げてくれたので…。
高校の時も、試合等の移動の電車で周りに友達が居るのに痴漢にあったり。
社会人になり通勤電車では、多分目を付けられたのか毎日のように痴漢にあってました。乗る車両や時間を変えてもいましたね。
ショックだったのは高校生の男の子にまで痴漢された事でしょうか。
その当時は悩んで体調を崩しましたが周りに言えなかったです。
私は別に凄く可愛いとかスタイルがいいとかは無く十人並み。少し背は低く、胸だけはありましたが、格好はTシャツにジーンズで露出も無かったのにそういう目にあいました。
狙われた要素は未だにわかりません。
ただ、最悪な事態にだけはならなかったのでそれだけは助かったと思います。
長文失礼しました。
昔テレビで痴漢されない方法としてサングラスをかけたり気が強そうに見せるのが重要だと言ってました。
私自身、電車での痴漢経験は酔ってる時やウトウトしてる時、やはりスキがある時ですね。
夢中で本読んでる時も痴漢されてる事すら気付かなかったです…
エレベーターでされた時は相手が降り際の一瞬という感じでボーゼンとやられ過ごしてしまいました…
あと、思ったのが…可愛い子(もしくは自分が可愛いと思ってる子)って、やたらに「○○行った時に襲われそうになって~」とか「○○線は痴漢だらけだよね~」とか言いたがる子いますよね。
自分は痴漢された話なんて人にするの恥ずかしいのですが…ブスだから?笑
私だけでしょうか?
なので「自称」痴漢されやすい人と「実際」痴漢されやすい人は若干ズレがあるような気もします。
私は 学生時代 痴漢に数回 あった以外に 高校時代に 無理矢理 知り合いに2日間監禁され姦され 妊娠中絶しました
勿論 直ぐに訴え男達は逮捕されましたが
今の旦那と知り合う前にも 一度 一通りの少ない夜道を歩いてたら 見知らぬ男に 暗がりの工事現場みたいなところにひきづりこまれ 数時間玩具にされ 二度目の妊娠
これは 誰だか判らず犯人は捕まってません
二度とも不可抗力だったかと…普通のスカートで露出はありませんでした。
旦那と結婚してから 子宝に恵まれず 不妊治療をしましたが、まだです。旦那の男性機能は問題ないと
少しやけになり 旦那の知り合いに誘われたタイミングで 酔わされ無理矢理犯され妊娠
旦那ともありますから どっちの子か判らず 内緒で三度目の中絶…
中絶翌日が本来排卵日にて旦那に求められ痛みを我慢して受け入れましたが 三度目は 自分自身の油断で 後悔の気持ちで 一杯です
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
返信間隔について2レス 32HIT おしゃべり好きさん (♂)
-
ホームセンターに行ったら8レス 99HIT 社会人さん
-
どうでもいい存在だから?6レス 105HIT 匿名さん
-
アドバイスがしっくり来ない時18レス 196HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
体液4レス 106HIT 学生さん (20代 ♀)
-
私のこと見えるよね…?
おお、テンさん(;^ω^) すまんです(;^ω^) 何だか…(saizou_2nd)
71レス 777HIT 相談したいさん -
ホームセンターに行ったら
私は切り売りでしたけど、他にもお客さんがウロウロと店員を探していました…(社会人さん0)
8レス 99HIT 社会人さん -
アドバイスがしっくり来ない時
とてもいいですね。実践してみます。少し世渡り上手になれそうですね!(おしゃべり好きさん0)
18レス 196HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
返信間隔について
ありがとうございます! やり取りは続いてるので嫌じゃない人認定さ…(おしゃべり好きさん0)
2レス 32HIT おしゃべり好きさん (♂) -
どうでもいい存在だから?
なんの深い意味も何もない。 無。(匿名さん6)
6レス 105HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
毎月の給料○万以下1レス 98HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
蚊はいらないよ1レス 57HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
パートを休んだら3レス 114HIT 社会人さん
-
閲覧専用
せめて美食を食べたい1レス 101HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
今月に命日となるだろう1レス 85HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
Science,English,and math 11th
To メイちゃん メイちゃんへ How have you …(燻し銀三)
500レス 6333HIT メイ 名必 -
閲覧専用
毎月の給料○万以下
ひと月で全額使い果たさなきゃ残金が残るわな (雑学王さん1)
1レス 98HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
蚊はいらないよ
蚊は、マンションの7階くらいになるといませんよ。 たまに、エレベ…(自由なパンダさん1)
1レス 57HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
パートを休んだら
即はね。 でも今後は辞めてもらう前提で対応されるかもね。 (匿名さん3)
3レス 114HIT 社会人さん -
閲覧専用
せめて美食を食べたい
>毎日同じことの繰り返しのなかで、生きている理由は何ですか?生き…(雑学王さん1)
1レス 101HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
図々しい息子夫婦
私は姑の立場です。 息子夫婦なんですが、私の姉が県外に住んでいて、自分達が食べる為のお米を作っ…
59レス 2304HIT 聞いてほしいさん ( 女性 ) -
容姿褒められるけど…婚活全滅
自分で言うのも何ですが私は電車、バス、スーパー、様々なお店で他人(男女)から「あなた綺麗ね」「美人で…
31レス 586HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
お姉さんと呼ばれて嫌だった
30代後半の独身の女性です。 先日、とある飲み会にて、初対面の男性に「お姉さんはー」と、呼ばれ…
19レス 352HIT OLさん -
両親に伝えるかどうか
両親共に病気になり余命まであと少しという状況なのですが、ずっと気になっていた事を聞いていいのか迷って…
17レス 248HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
母親が咳が止まらないのに医者に行きたがらない
私と母親は父親から風邪を貰いました。両方共、熱はありません。 引いて1週間目以上になります。 そ…
18レス 251HIT 教えてほしいさん -
ブスだから相手にされないの?
10年以上社会人をしていますが、一度も男性社員から連絡先聞かれたり、デートに誘われた事がありません。…
12レス 216HIT OLさん (30代 女性 ) 男性レス限定 - もっと見る