今の夫婦生活から改善したい!
最近、Hが少なくなり…
しても雑な気がします。
毎日一緒に居ると、
新鮮さもないし仕方ない事ですよね。
そうは言っても何か欲求が満たされず、モヤモヤ感が募るばかり。
そして、このモヤモヤ感でイライラする事も増え、喧嘩し、更にムードもない感じに…と悪循環が止まらない!笑
(笑えないけど、あえて笑いたい。)
無になりたいです。
見返りを求めて疲れたくない。
性欲減退したい。
とは思うけど、
実際無理ですよね。
話し合いも最終兵器として、
取っておきたいです。
それは、
話し合い=Hの要求、不満
最悪更に悪循環になる可能性が、
あるからです…。
まずは、
思わず抱きたくなる、
他の男性に取られたくない、
みたいな風に持って行きたいのです笑
無駄な努力かもしれませんが、
何もしないよりはいいかもしれないので、どういう言動、行動、仕草?等で旦那の気を引けますか?
狙ってやっても無駄…
とか辛口でも結構です!
宜しくお願い致します!
タグ
これって、世の沢山の奥様方が悩みとして抱えている繊細な問題ですよ
ねー
まず始めに言っておきたいのは、思い付きで行動に出ない、軽率な行動
はしないです。
何故ならそれをする事で、取り返しのつかない事態に陥ってしまうから
です。
そもそも、男性の性欲と女性の性欲では質が違うんだと思います。
僕は女性じゃないから女性の性欲ってのがどんな物なのかは分からない
けど、男性の性欲ってのは「その行為をする事で、ターゲットとなる異
性を支配したい!」(犯す)って言う支配欲が源だったりします。
貞操を女性が大切にしていたり、出し惜しみするからこそ求めるのであ
って、安売り大セールみたいにされると萎えるんです。
それどころか、行為を強要して義務でさせられるようになると(例えば
子作りに特化したエッチ)苦痛でしかありません。
またその苦痛が続くと、最終的には生理的に受け付けなくなります。
この状態に陥った後、更に行為を強要すると、旦那さんから「お前の頭
にはそれしかないのか?」などと女性としては立ち直れないような暴言
を吐かれてしまう可能性だってあります。
よくあるミスですが
・自分を綺麗にする
・セクシーな衣装や下着を身に付け誘惑する
・精力の付きそうな物を食べさせ発情させる
・お酒を飲ませてムードを作る
などは、行為をさせようとしている魂胆が見え透いているので、かえっ
て逆効果です。(生理的に無理に拍車をかけます)
これらが通用するのは新婚までです。
じゃーどの様な状態ならば性欲が復活するのか?
極端に言えば別居
でも、別居なんて普通は出来ないだろうから、それに似た状態を作り上
げるって事で解決出来るのかもしれません。
要するに支配できていたと思った相手が、再び不安定な状態に戻ってし
まえば、復活させられる見込み大です。
結論としては、旦那さんの知らない自分を故意に作り出し、出し惜しみ
をする。です。
- << 5 親身に回答くださりありがとうございます。すごい助かります…。 私もネットで色々調べるうちに、 やはり旦那は安心感から性欲が湧き出てこないのかなって思います。安心感はありがたい事ですが…。 書いていただいてる事も理解できます。 いつでもできる相手には、欲情したりしないと思いますし…。 別居は確かに無理ですね… 子供も居ますし… 具体的にどういう事をすればいいのでしょうか…?
結婚半年でうちもレスでした。
結婚前は毎日でうんざりするくらい
セックスばかり求めてきてたのが
結婚してパタリとなくなりました。
子作りのために排卵日を狙って
無理矢理私から迫って一回で妊娠。
それから3年間触れられたこともなく
双子なのでもう子供はいいですが
やはり女として虚しい..
不満だけど、でも言えない。
その結果ギクシャクしてしまい
旦那のことを何もしなくなり
最終的に別居しました。
週に一度子供たちを会わせるとき
私もチラッと旦那に会う距離感。
すると暫くしてからいきなり
「やっぱり戻ってくれないか?」と
抱き締められ家に戻りました。
私はあなたから女として
見てほしかったのにあなたは
私を子供達の母親としてしか
見てなかった。
それがすごく寂しかったし
家事も育児もしているのに
なんだか虚しくて離れようと思った。
だから愛してくれないのなら
あなたと暮らすのはもう嫌なの。
初めて自分の気持ちを伝えました。
旦那はビックリしてました。
「付き合ってる頃は君から
ベタベタしてきたからこちらも
誘い易かったし行為も多かった。
でも結婚してからの君は
忙しそうでなかなかベタベタも
してくれないから断られたらと
怖くて誘えなかった。
ほんとうは毎日誘いたかった。」
だそうです。私もビックリでした。
この事を踏まえて我が家では
きちんと気持ちを伝えるように
なりましたよ。
言葉でないと伝わらないことって
本当に沢山あるんですよね。
別居したのは無駄とは思いませんが
それより先に話し合いが大切だと
思いますよ。
いわなくちゃ伝わらないし
言われなくちゃわからないのが男です。
お知らせ
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚後のレスについて4レス 109HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
外出する元気がない5レス 190HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
出産後、デブスになった。5レス 185HIT 匿名 (30代 ♂)
-
夫婦の営みについて8レス 214HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
旦那が嫌い7レス 281HIT 匿名 (30代 ♀)
-
結婚後のレスについて
新婚さんなのに寂しいですね。 因みに私は40代前半ですが、2ヶ月に1…(匿名さん4)
4レス 109HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
義実家に行きたくない
スレ主さんは結婚に向いてないのでしょうね。 読んでいて、主さんの仰る…(匿名さん29)
29レス 923HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
出産後、デブスになった。
まず痩せろ(匿名さん5)
5レス 185HIT 匿名 (30代 ♂) -
外出する元気がない
いい歳した大人が身嗜みを整える事を怠り『どうせ出会いなんて無い』と嘆い…(匿名さん5)
5レス 190HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
夫婦の営みについて
その年なら週一あれば充分だよ 相手が変われば週三は可能かもね(匿名さん8)
8レス 214HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元嫁越え8レス 69HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
浮気の誤解9レス 145HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
もう元に戻らないのか3レス 258HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
嫁への愚痴です16レス 390HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
夫の趣味と職場の人の関係ってしんどくない?6レス 187HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元嫁越え
仰る通り。 批判的なレスが多いので締めさせていただきます。(結婚してよかったさん0)
8レス 69HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀) -
閲覧専用
浮気の誤解
女友達と遊ぶこと自体気に入らない奥さんもあいます。 結婚前にその辺り…(匿名さん9)
9レス 145HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
離婚直前の夫婦
喧嘩してるレベルの場合は 単なる痴話喧嘩だと思いますよ。 本当…(通りすがり)
1レス 337HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
もう元に戻らないのか
ありがとうございました。 もう無理かもしれないですが頑張ります(匿名さん0)
3レス 258HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
嫁への愚痴です
俺なら子供連れて嫁の実家にいく! ママが遊びに出てるので遊びに来…(休憩中)
16レス 390HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
家に帰らない彼氏 どうしたら良いですか?
同棲8年の彼氏のことで相談させてください。 多分浮気してます。 もうほとんど帰ってきません。…
25レス 346HIT 恋愛好きさん (40代 女性 ) -
お金を出して水を買う人
お金を出してミネラルウォーター買う人がわからないです。私が貧乏でケチだからかそう思いますが、味しない…
8レス 240HIT 片思い中さん (30代 女性 ) 男性レス限定 -
貴方ならどうしますか?
転職者にきつく当たる上司の方は何を考えてると思いますか? 私今の職場に転職して半年程になりますが上…
11レス 225HIT 社会人さん -
彼の元カノに嫉妬してしまう
元カノのことで彼氏を責めてしまいます。 1年になる彼氏がいます。 付き合った当初、彼は元カノ…
12レス 229HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
彼氏ができない。行動はしたけどできない。
来年35歳になります。 一度も彼氏ができなくてお付き合いしたことがありません。 生涯独身は嫌です…
11レス 208HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
娘達が落ち着きがなく、行儀が悪く、言う事を聞きません
5歳と6歳の娘がいます。 母の葬式で、子供が実家の中をかけ回わりまくるわ、仏壇の鈴や木魚が珍しくて…
10レス 162HIT ♀ママさん (30代 女性 ) - もっと見る