注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

女性の気持ちはどうなの?

レス4 HIT数 936 あ+ あ-

匿名さん
17/02/08 22:52(更新日時)

以前留学先で出会った女性に関してです。長文です。

その女性とは留学先で3ヶ月ほど一緒でした。僕は一年ほど居たので先に女性は帰国しました。
そして僕も帰国して連絡だけ取り合っていました。以前、留学先でその女性から映画に誘われ一緒に二人で映画を見に行ったり4・5人で飲み入った時も僕が行くか・行かないかでその女性がどうするか決めるみたいな事を言われていて、少し好意があるのかな?って感じていました。

話は戻り、日本で連絡だけ取り合い、その中で旅行したいというような願望を言って来たので誘ってみたらokを貰い、一緒に場所を決め、彼女の方から2泊でも良いという反応があったので、2泊3日?と聞いたらそれもok貰いました。ですが、日が進みやっと休みが貰え、それを伝えたら、その時期は忙しいと言われ結局中止になりました。

個人的にはその時点で無理だとは思ったのですが、行く予定だった2日の内の2日目の夜に彼女からメールが来ました。主旨は一緒に行けなくて申し訳ない、仕事がきつくて辛い、留学先で会った時に戻りたいという趣旨でした。
その日だけで十数通会話しそれが3日続いて、一旦連絡は終わりました。 

そして僕の誕生日の一日遅れでお祝いのメールが来ました。
その時は一週間ほどメールが続き、今年初めに僕から新年おめでとうのメールを送り3日続きました。女性からは去年は忙しかったという趣旨のメールでした。
本当は旅行ではなくご飯を食べるくらいで誘いたかったのですが遠距離なので会話の中で出た旅行に誘った所でした。

個人的には好意があるなら女性から提案があると思うのですが、そういうのがないので脈はなしだと思
いますが、こういう時の女性の気持ちってどうなんでしょうか?
メールではよく00に行きたい・留学先で一緒に行った所に行きたいなども言われているのですが
よく分かりません。

タグ

No.2431054 17/02/08 21:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/08 21:38
匿名さん1 ( ♀ )

女性からなかなかリアルに旅行には誘いにくいと思いますよ💦
『〇〇に行きたい』ぐらいは言えますけど
『〇〇に旅行に行きたいけどいつなら行けますか?』とかは言いづらいし、自分が忙しくて断った経緯があるなら尚更、誘いにくいかもしれませんね💨

けど、主さんのスレ文読む限りでは
相手も主さんに全く脈ナシとは思わないです☺
気になってるようだし、遠距離なら寂しくて留学してた頃に戻りたいと言ってるようにも思いますよ🎶

主さんからまた具体的に旅行に誘ってあげてはどうですか?🌠

• << 3 やっぱり女性からだと誘いづらいですか。 気になるのはその女性が単純に優しくて最初にOKしただけなのかもって思ってしまっています。相手は年上なので自分より色々と経験もしてるだろうし、その女性の優しさで傷つかない様に言ってくれたのかなっと。 出来れば、誘いたいのですが自分も中々時間が取れないのでって感じですね。

No.2 17/02/08 22:09
T子 ( ♀ WaTOv )

その女性は主さんのこと嫌いじゃないと思います。もしかしたら、戦友みたいな感覚でつるんでるな可能性もあるかも(^^;
その女性は主さんに甘えて、癒されたいのかもって思いますよ。
頑張ってください!

• << 4 返信ありがとうございます。 甘えているのか分かりませんが、ちょっとした愚痴を言われたりしますね。 後、その女性と出会って毎年誕生日のお祝いメールを頂くのですが、僕はその女性の誕生日を知らないんです。毎年自分だけ祝われるのも申し訳ないく思うのですが、こういう時は相手の誕生日を聞いて祝った方がいいのですかね?ただ、年上で年齢に敏感な態度を以前見せていたので変に聞いたりするのはどうかと。後、単純にその女性からしたら教える必要はないし。

No.3 17/02/08 22:46
匿名さん0 

>> 1 女性からなかなかリアルに旅行には誘いにくいと思いますよ💦 『〇〇に行きたい』ぐらいは言えますけど 『〇〇に旅行に行きたいけどいつなら行け… やっぱり女性からだと誘いづらいですか。
気になるのはその女性が単純に優しくて最初にOKしただけなのかもって思ってしまっています。相手は年上なので自分より色々と経験もしてるだろうし、その女性の優しさで傷つかない様に言ってくれたのかなっと。
出来れば、誘いたいのですが自分も中々時間が取れないのでって感じですね。

No.4 17/02/08 22:52
匿名さん0 

>> 2 その女性は主さんのこと嫌いじゃないと思います。もしかしたら、戦友みたいな感覚でつるんでるな可能性もあるかも(^^; その女性は主さんに甘え… 返信ありがとうございます。
甘えているのか分かりませんが、ちょっとした愚痴を言われたりしますね。
後、その女性と出会って毎年誕生日のお祝いメールを頂くのですが、僕はその女性の誕生日を知らないんです。毎年自分だけ祝われるのも申し訳ないく思うのですが、こういう時は相手の誕生日を聞いて祝った方がいいのですかね?ただ、年上で年齢に敏感な態度を以前見せていたので変に聞いたりするのはどうかと。後、単純にその女性からしたら教える必要はないし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧