注目の話題
結婚したもん勝ち?
彼氏の雰囲気がおかしい。本当のところを教えて下さい。
まだ10時すぎなのにw

彼女のことがわからなくなってしまいました

レス17 HIT数 1881 あ+ あ-

匿名さん
17/01/11 08:20(更新日時)

昨晩彼女に電話をしないかと持ちかけたところ「明日朝早いから…」と断られました。無理に電話をするような用事があった訳でもないのでその場はおやすみと言い、彼女も寝ると返事をしてきました。
その約1時間後、寝付けなかったのでSNSを覗いていたところ、彼女が他愛もない内容や明日友達(共通の知り合いの女友達)と遊べることになった!といった内容をいくつかしており、この内容を目にした途端不信感が積もりました。
電話を断られたこと自体は些細なことなのですが、「寝る」と嘘をついていたこと、更にそれを私も見ているSNSで確認できる状態にする神経がわかりません。必要のない嘘をつき、更に少し頭を使えばつぶやいたら嘘だということがバレるということに考えが至らない彼女に失望し、今後も同様に嘘を塗り固められるのかと疑心暗鬼になってしまいました。
電話を断るにしても正直に「今は友達と話している」「気分が乗らない」等と話してくれたり、仮に寝付けなかったから友達と話すことになったのであれば起きていることを一言くらいくれてもよかったのでは…と思うのですがどうでしょうか?
我ながら女々しい悩みで面倒な人間だとは思うのですが、この件でもやもやが止まらず、なんでこんなことをする子に尽くしてんだろう?と馬鹿馬鹿しくなり今度のデートも楽しみではなくなってしまいました。
デートを楽しむためにもそれとなく彼女に今の気持ちを伝えるべきなのでしょうか。諸々この内容を読んで感じたことを書き込んでくださると嬉しいです。

タグ

No.2419434 17/01/10 06:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/01/10 06:50
匿名さん0 

>> 1 眠れなくなって友達とline⁉したと思うけど、彼氏も「寝る。」と言ってたのなら「寝てて、起こしたら悪いよね。」って思い連絡しないのが普通だと… そう考えるのが一番精神衛生上は相応しい気がしてきました。ただ、やりとりを見ているに電話をかけたいという前から友人とはやりとりをしていた感じなので納得しきることができないのです…。

No.4 17/01/10 06:52
匿名さん 

>> 2 話よくわかるけど、主さんは付き合っていきたいの?限界が来たなら我慢する必要ないよ。 今はこの出来事の直後で冷めたような状態にはなっていますが本心はきっと大好きですし、この程度のことで根っから冷めてしまうとは思いたくもないです。今後も付き合っていきたいからこそ今の自分の気持ちの整理やアプローチの仕方がわからなくなり質問させていただいた次第です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧