恋人が居る人の距離の取り方は?
職場の休憩中などで、話すタイミングや、海で会った際など(趣味でボディボードをしています)
側に恋人が居ない時の接し方や会話には、気を付けています。
私が住んでいる地域は、比較的狭く年間通じて温暖な気候で、大らかで陽気な人が多い地域性もあるんだと思いますが、
カップルでマリンスポーツをしていて、二人で行けない場合は、彼女を男友達にサーフポイントに連れて行って貰ったり、ついでだからと男友達の家でシャワーを借りたり距離が近いんです…
(元彼もそうでしたし、普通にある事です)
又は、恋人アリの人とグループで食事した際、奢って貰ったお礼にと、別の日にプレゼントを渡したり、恋人アリの人が経営するBARカウンターに一人で呑みに行ったりと、ただの友人として?意図的に?彼側の交友関係になる事があります。
今後も付き合いがあるであろう人と、良好な関係を保つ為だと思いますが、恋人抜きの関係維持に複雑な心境です…💦
深く考えず友人として付き合っている人も居るでしょう❗️
ですが私の場合は、彼女と友人で、彼と同棲している家に遊びに行ったり泊まりに行っていましたが、暫くして彼女から、私に気持ちが移ってしまったから別れよう!って言われたと…振られても良いから気持ちを伝えたいという事で、直接話したいって言われたから番号教えていい❓と言われました。アルコールも入り、何度か彼と語り合った事が原因だと思います。
その後、彼と直接話し断りましたが、この一件から恋人アリでも、視野が広く会話が盛り上がるタイプの人は付き合い易いと思う反面、自分の事は余り話さずシビアになってしまいました💦
恋人には制限がないので誰と付き合っても自由と言ってしまえば、それまでですが、適切な距離感がないと、男女はいつどうなるか分からないと思っているのでトラブルにならない様に未然に防ぐ事が大事なのでは❓
若しくは、前回は前回と割り切りもっと気楽に構えても良いのでしょうか❓
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
声かけられた事がない10レス 160HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?10レス 152HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
お酒が飲めない下戸な女性からして4レス 110HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
違和感が有りました0レス 190HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 210HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?
触りたいのと、触ってる自分を周りに見せたい。あと、服が動いて胸元空くの…(恋愛好きさん10)
10レス 152HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
声かけられた事がない
同じようなスレばかり 一体なんて言う答えが望みなんだ(匿名さん10)
10レス 160HIT 社会人さん (30代 ♀) -
美人なら婚活なんてしない?
したい気持ちと身の程を知らないとできません(匿名さん15)
15レス 511HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
お酒が飲めない下戸な女性からして
それはあり得ますね ありがとうございます (恋愛好きさん0)
4レス 110HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
生まれつきの外見について15レス 2444HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 495HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 169HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 176HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 147HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 170HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 495HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 370HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 169HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 176HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 147HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
57レス 1402HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 315HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 419HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 265HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 211HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る