注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
もしかして浮気?
本当にしょうもないと分かっているんですけど

忘年会

レス2 HIT数 237 あ+ あ-

通行人( ♀ )
16/12/24 00:37(更新日時)

年に一回の集まり....忘年会‼️
社会人になり、色々予定もあり、忘年会も入ってくる12月だからみんなそれぞれ都合つけて集まったのに二次会行かせない嫁はダメ嫁なんですか?
二次会行かせない理由は、毎日好きなことばかりやってる。ほぼスロット。スロットばっかだと忘年会行かせられないから!って言ったのに仕事帰りに行き、休みでも子供とは遊ばずに朝一から行ってしまう。なんもしないのに好き勝手にしてて、お金使い込んでしまいお金ないのに忘年会行きました。支払いできないのに....
それなのに二次会も?それに、飲んでラーメン食べて帰ってくるからと言ったのは本人なのに。地元だから頻繁に呑んでるメンバーが多いくせに久々に集まったからとかなんだかんだ理由つけて言ってくるのがムカつく。
でも、結局なんだかんだ言っても行かせてるけど、今回は本当にお金が足りないし、決め事守らなかったからダメと言い続けたら友達と喧嘩したらしく気まずいままラーメン食べて帰ってきました。友達と喧嘩になる意味がわかりません。日頃ストレス発散させてるのに約束事守らないから行けなくなったのに。毎回その場だけの感情で発言するから口ばっかだし。
それでも行かせた方がよかったんでしょうか?
友達には嫁がダメだって言ってる。子供が寝てるから。とか言ったみたいですが、ほぼあたしのこと言っていたと思います。過程を知らないからきっと嫁ありえないねとか言って悪者になってたと思います

タグ

No.2413191 16/12/24 00:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/24 00:27
通行人1 

そんな旦那と結婚したんだから仕方なくないか?

結婚した途端にスロットやり始めたりした訳ではないんだろ?予想し得るのに結婚して、子供産んで、今さら旦那の生態がどうこう言っても後の祭り。

残念だが、結婚生活詰んでるね。

No.2 16/12/24 00:30
通行人0 ( ♀ )

>> 1 なるほど‼︎
なんかスッキリしました。
結婚生活詰んでるねの言葉になんだか納得しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧