注目の話題
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

排卵日のストレス…

レス4 HIT数 3725 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/08/08 19:32(更新日時)

赤ちゃんを望んでいる皆さんは、排卵日辺りになるとどの様に旦那さんに伝えていますか❓お互いにストレスにならず、上手く仲良し出来ていますか❓💕

私達夫婦も赤ちゃんを望んでいます。流産経験があるので更に欲しくて待ち遠しいです😍旦那も同じ様に思ってくれているとは思いますが、排卵日に誘うのがストレスになってしまいまして😔

旦那は日曜のみの休みで、土曜は少し早く帰って来ますが疲れ切った様子なので💧平日はどうしても誘いにくいです。排卵日が平日の時は諦め、排卵日に一番近い土日にお願いしたりしていました。

でもこれでは中々妊娠しない気がするし、今病院へ通いタイミング指導を受けているので平日も頑張りたいのが本音です✨でもクタクタに疲れている旦那を見るととても言えなくて😢皆さんはどうしてるのかな❓と思い投稿させてもらいました。

ちなみに旦那は元々淡白なので、普段から週1あるかないかのペースです。年齢差があるので、私は20代ですが旦那は40代💦仕事がハードになり性欲落ちてきてる様に感じます。でも普段はかなり仲良しだし旦那の事は大好きですが、早く赤ちゃん欲しい私にとって悩みの種です😢

タグ

No.241216 08/08/07 17:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/07 18:24
新婚さん1 ( 20代 ♀ )

はじめまして🎵私は新婚2ヶ月の妊娠希望してる者です😉

赤ちゃん欲しいですよね⤵⤵うちの旦那も仕事からクタクタで帰ってきますが性欲はある方で赤ちゃんも希望してるので頑張ってくれます🎵

排卵日付近はちゃんと伝えてますよ‼

主さまも排卵日付近だけちゃんと旦那さまに伝えればきっとわかってくれますよ🎵無理にお願いするんじゃなくてそういう雰囲気にもっていくとか😍マッサージしたり下着派手なんにしたり🎵赤ちゃんは旦那さまの協力あってこそですからね⤵

偉そうにすいませんでした😥

No.2 08/08/07 19:03
プレママ2 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
うちは旦那様も私も30すぎです。

妊娠を望んでいても旦那様は排卵日とか全然気にしないで誘ってくるので😥そんなもん、出来るもんも出来ないので、自分で毎回さりげな~く誘いましたね。

本にも書いてあった「とにかく日本人はまず回数を増やせ、だから出来ないんだ。忙しいなんて言い訳にすぎない。」という言葉だけは伝えておきましたし。

疲れていようが何だろうが、誘ってみてから、ですよ☝
疲れていてほんとにダメだったら(たたなければ)今夜はダメね~とゆう感じに😁

まぁそうやってやったら、見事妊娠しました、今月臨月です😹
旦那様にネタバレしたら、至極ビックリしていましたよ😸

No.3 08/08/07 19:29
匿名さん3 ( ♀ )

>> 2 こんばんは~🙇現在妊娠中です✨うちの主人も淡白な方で、新婚でも週一回くらい⤵すごく喧嘩になりました😭でも、私が赤ちゃんを望んで基礎体温つけたり、生理くるたび落ち込んでるのを見て、『排卵日はいつ❓』って聞いてくれるようになり、それから一年で自然妊娠しました✨自分からも排卵日を言う努力はしました☝主人は、排卵日だけするとかは嫌なタイプだったので、もちろん主人がしたい日も仲良し💏今では私の方が淡白になってしまいました😂

No.4 08/08/08 19:32
匿名さん0 ( ♀ )

皆さん まとめてで失礼致します🙇レスありがとうございました🎵皆さんやはり排卵日を伝える努力はしているみたいですね😊一時期ストレスになり自然に任せようとも思いましたがやはり伝えないと中々タイミングが図れず😔言いにくいですけど2人が👶望んでいる訳だし頑張って言ってみようと思います✨本当にありがとうございました💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧