注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って

セフレ?から本命になること…。

レス2 HIT数 1055 あ+ あ-

匿名さん
16/12/06 18:23(更新日時)

趣味の掲示板で知り合って仲良くなった年下の男の子の事で相談があります。初めてご飯に行った時にハグをされ、2回目、3回目と買い物に行ったり、飲みに行って、最終的にはいちゃいちゃしてしまいました。 雑談の流れの中で、お互いがセフレとかは作らないし心と体は一緒だから誰とでも寝るわけではないという話が前提にありました。

その上でカラオケに行って、いちゃいちゃされて、拒否したのですがキスなどされました。ホテルに何度も誘われて何度も断ってました。私は正直そういう部分以外に魅力を感じて惹かれているもので、3回目に会ったあとに恋愛対象として見てしまっているからもう、そういうことはできないと伝え、先にこういう事してしまうと恋愛対象として見てもらえることは今後ないんじゃないか?という質問もして、自分でも分からない、と答えはもらっています。

私は納得して早いうちに関係を断とうとしたのですが、4回目の誘いとして私の持っている資格について話を聞きたいと言われご飯だけならと了承したのですが結局個室でそういう事をしようとしてきました。

私の気持ちを知っててそれは残酷なんじゃないかという話をしても、また会おうね(笑)みたいな返し方しかされず、私が惹かれた彼の姿が見えなくなってしまい、頭ではもう二度と連絡をとらなければいいだけだとわかってるのですが、理屈でない部分で心が惹かれてしまっているのも事実です。

会い始めてから、一度もこちらから連絡をしたことはありません。会う時は向こうが連絡をくれて、私が一度は断り別日の提案などを受けてから調整したりしていました。

この経緯を前提として

①本番はしてないにせよ、セフレ?みたいな関係から本命になるためにはどんな努力をみなさんされたのでしょうか?

②また、客観的にみてもやはりこの人はもうそういう事をするためにしか私をみていないから、するためだけの努力を今はしているという感じに見えますよね?

長くなってしまいましたが、この人以外から好意は寄せられている段階なので他に逃げようと思えば逃げられます。それでも好きというのは考えてどうにかできるもんでもなく、ただただ切なくなってしまっていて、誰かに聞いてほしくなってしまいました。

よろしくお願いいたします。

No.2406108 16/12/03 22:20(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/06 17:55
社会人さん1 

よく分からないんだけど、主は彼とどうなりたいの?

sexを与えたくないみたいだけど、都合のいい男が欲しいならそれは無理だよ

男ならsexしたいと思うのが普通だし、その為に食事したり買い物に付き合ったりしてるわけだから

No.2 16/12/06 18:23
通行人2 

ほんと、主さんは彼とどうなりたいんだと思いますね。
文面からおそらく彼の本命になりたいのだと推察しますし、貴方の仰る通り最初に体のみの軽い関係に転じてしまうとそこから真剣になるケースはあまりないと思います(誘ったとはいえ付き合ってもいない男に股を開ける軽い女と思ってしまうし、そんな女を妻にはできないと男友達が言っていました)

拒否したけどキスするしいちゃいちゃするし、ホテル誘われている間柄で断っている癖に2人で個室に入るし(普通ホテルまで誘われていたら警戒するよね?)結局嫌がっているのはパフォーマンス程度にしか思われていないでしょう。
彼が貴方の体目的なのは一目瞭然でしょうし、努力というか、何かと理由をつけて貴方と関係を持とうとしているようにしか見えない。そして貴方もなんだかんだ「嫌だ嫌だ」と言いつつまんざらでもなさそうだし、セフレになれば良いんじゃないの?って正直思ってしまいますが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧