注目の話題
どこまで必要ですか?
趣味が合わない彼氏との結婚
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

失恋しました

レス6 HIT数 632 あ+ あ-

匿名さん
16/12/01 18:39(更新日時)

片想いしていた女の子に振られました。

バイト先が同じで3ヶ月くらい前から仲良くなって、2人でディズニーランドに行ったり、スポーツ観戦に行ったりする仲でした。手を繋いでも怒ったりせずそのままいてくれたのでいけるかなと思って告白したら考えさせて欲しいとのこと。その2週間後に友達としてしか見れない、ごめんねと言われ振られてしまいました。
この時点では、ダメだったか、もう少し頑張ろうって思ってたのですが、最近になって相手側に彼氏がいることを知りました。しかも付き合い始めたのが自分が振られた日でした。

それを知ってとてもショックを受けました。邪推が止まらなくなり、もしかしたら相手が彼氏に告白して返事を貰えるまでのキープにされてたんじゃないかとも思いました。

諦めよう諦めようと思っているのですが、日に日に想いは募るばかりです。
今でも友達としては普通に接せていますが、彼氏になることは諦めたほうがいいのでしょうか…

タグ

No.2405362 16/12/01 17:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/01 17:25
通行人1 

人間諦めが肝心。

勝てない戦は撤退あるのみ。

No.2 16/12/01 17:26
匿名さん2 

いまは心苦しいですが友達として彼女をキープしましょう。自分がキープされたなんて思わないこと。

ライバルがいたんですね。まあ貴方が好きになった女性はそれだけ魅力的ってことです。

彼女はいま彼氏が出来て1番楽しい時期なので、しばらくは普通に友達として仲良くしておきましょう。苦しいですが、頑張って!

そんな彼女にもいずれ倦怠期がきます。そんな時に彼のことを相談出来る1番の男友達になっておくことが大切です。仲良くしていれば必ず相談されます。男心を知りたいから。相談を受けた時に彼氏の話をされると思いますが、グッと堪えて絶対に彼氏を否定しないこと。とにかく彼女の話を聞いて共感してあげて下さい。女性は気持ちを受け止めて共感してくれる人を好みます。彼氏とうまくいっていない時、傷付いて弱っている時に話を親身に聞いてくれる優しい男友達になびく事があります。本当に自分のことを分かってくれるのはこの人だ!と思って貰えたら彼女は貴方のもとに来てくれるかもしれません。

• << 5 レスありがとうございます。 少しでも希望が持てるように、今の関係を壊さないようにしていきたいと思います。 度々の質問で恐縮ですが、 仲のいい友達として付き合って行く上で、2人でご飯や遊びに誘ったりするのは控えたほうがいいのでしょうか。

No.3 16/12/01 18:13
匿名さん3 

押して押して押しまくらんかい!

No.4 16/12/01 18:15
匿名さん4 

諦めないと。相手にも選ぶ権利がある

No.5 16/12/01 18:25
匿名さん0 

>> 2 いまは心苦しいですが友達として彼女をキープしましょう。自分がキープされたなんて思わないこと。 ライバルがいたんですね。まあ貴方が好きに… レスありがとうございます。
少しでも希望が持てるように、今の関係を壊さないようにしていきたいと思います。

度々の質問で恐縮ですが、
仲のいい友達として付き合って行く上で、2人でご飯や遊びに誘ったりするのは控えたほうがいいのでしょうか。

No.6 16/12/01 18:39
匿名さん2 

ごはんや遊びに誘うのは、最初は控えた方がいいかもしれません。出来れば2人っきりで会うのも避けた方がいいかも。ツライですけどね。彼女が「彼氏に浮気してると思われたくない」と思って貴方を避けてしまう可能性もあります。彼女が平気なようであれば会ってもいいと思いますが、無理には誘わない方がいいです。しつこい男性だと思われたら二度と振り向かなくなります。

2人でディズニーにも行ったのに…と思うとおツライかとは思いますが、どうしても諦めきれない!というのならば細くながーく友達でいてチャンスを待つしかないのかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧