喧嘩が長引いてます。

レス7 HIT数 1210 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/11/24 20:21(更新日時)

こんにちは。
彼氏と3週間会えていません。

いつも週1で会っていたのが、
・1週目:親御さんの病院付き添い
・2週目:連絡なし。連絡したら連絡はつき自宅にいた模様。喧嘩。元々約束してた日もあったけれど、喧嘩中で彼氏が無理と言い出してドタキャン。→ちょっとでいいから2人のことについて、ちゃんと考えさせてほしい。と言われる。
・3週目:上記のように言われたので、私からは連絡せず。

彼氏の休みは知っています。先月の今頃は本当に仲良しだったのですが、
彼氏→仕事も親のことも大変。会えない。
私→少しでいいから会いたい。

となり、私がワガママ言い過ぎて彼氏から上記のことを言われてしまいました。
それからは連絡していません。ちょうど1週間が経ちました。

仕事も大変で(部署違いの同じ会社です。でも職場では会いません。)、12時間勤務という日もあります。休みは週2日取れているようですが、家で出来る作業は持ち帰ってる分もありそうです。

私は別れたくないし仲直りして仲良く過ごしたいのですが、客観的に見てどうでしょうか?
来週の週明けまで様子見て連絡なければ、仲直りしない?と連絡しようかな…と思っているのですが、どう思いますか?

16/11/24 20:04 追記
レスありがとうございます。
私から彼氏には、一度きちんと謝って気持ちを伝えています。その上で、彼氏にちょっとだけ時間が欲しいと言われました。その後の私の対応についての相談です。わかりづらくて申し訳ありません。

No.2402847 16/11/24 17:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/24 17:43
匿名さん1 

お互いまだ、子供だな!

どっちも、どっち!

好きな様にしたら?

• << 4 お子様なのは自覚してます。 そして反省もしています。 ご意見、ありがとうございます。

No.2 16/11/24 19:13
匿名さん2 ( ♀ )

主さんはわがままを言った自覚があって、ちゃんと反省しているんですよね。
それなら、もう一週間くらい空けてから、それを伝えましょう。
ていうかここで放置すると、自然消滅にされかねないです。
会って話そうとは言わずに、LINEやメールでとりあえず伝えましょう。
長文だと重すぎてまた彼の負担になるので、短くさらっと。
「あれから色々考えたんだけど、あなたの状況も考えずにわがまま言っちゃったこと今は反省してます。ごめんなさい。落ち着いたらでいいので、その時は連絡ください」
これくらいさっぱりした内容でいいんじゃないかな。
あとは彼氏さんがどこまで心広いかにかかっていると思います。

男の人はひとつのことにしか集中できません。
仕事が大変な時は、仕事のことていっぱいいっぱいで、恋愛にかまけてる余裕なんてないんです。
それはあなたを大事じゃなくなったとかそういうことじゃないんですよ。
なので、これからはなるべく、大変そうな時はそっとしてあげてくださいね。

• << 5 ご意見、ありがとうございます。 彼氏には既に先週謝って、気持ちは長くなりすぎに伝えました。その上で、彼氏にちょっとだけ考える時間が欲しいと言われたのです。 その後の私の対応は、どうするのが一番なのかな…と思い相談でした。

No.3 16/11/24 19:36
匿名さん3 ( ♀ )

>> 2 2さんに同意ですね

まずは主さんがLINEかなんかで謝った方が良いと思います
いきなり「仲直りしない?」だと、主さんがワガママ言ったのに、お互い様みたいな感じになるし

ちゃんと反省してることが彼に伝われば、彼も主さんが寂しくてワガママ言ったことは理解してくれるかも

で、ここからが肝心だけど、めでたく仲直りできたら、これからは彼が忙しいと分かっている時には、彼にワガママ言わないようにしないとね
そういう時は、まず彼の体調を心配するべきだし、その上で「会えなくて寂しいけど、次に会えるまで待ってるね」とか言えば、可愛いと思うな
LINEとかも返事を強要しないような気遣いがあると良いかな

• << 6 ご意見、ありがとうございます。 追記でも書いたのですが彼氏には既に先週謝って、気持ちは長くなりすぎに伝えました。その上で、彼氏にちょっとだけ考える時間が欲しいと言われたのです。 その後の私の対応は、どうするのが一番なのかな…と思い相談でした。

No.4 16/11/24 20:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 お互いまだ、子供だな! どっちも、どっち! 好きな様にしたら? お子様なのは自覚してます。
そして反省もしています。
ご意見、ありがとうございます。

No.5 16/11/24 20:07
匿名さん ( ♀ )

>> 2 主さんはわがままを言った自覚があって、ちゃんと反省しているんですよね。 それなら、もう一週間くらい空けてから、それを伝えましょう。 てい… ご意見、ありがとうございます。
彼氏には既に先週謝って、気持ちは長くなりすぎに伝えました。その上で、彼氏にちょっとだけ考える時間が欲しいと言われたのです。

その後の私の対応は、どうするのが一番なのかな…と思い相談でした。

• << 7 なるほど。 そういうことでしたら、こちらからは連絡しないほうがいいと思います。 彼にあなたとまだ付き合いたい気持ちがあるなら、暫くすれば彼のほうから連絡してくるはずです。 三ヶ月経っても連絡が来なかったら、ちょっと覚悟決めたほうがいいです。 もしそうなったとしたら、それは相手が意図的に自然消滅を図ったと思ってください。 あのまま有耶無耶にしたから運悪く自然消滅になってしまった…とは思わないでくださいね。 それが彼の答えですから。

No.6 16/11/24 20:09
匿名さん ( ♀ )

>> 3 2さんに同意ですね まずは主さんがLINEかなんかで謝った方が良いと思います いきなり「仲直りしない?」だと、主さんがワガママ言った… ご意見、ありがとうございます。
追記でも書いたのですが彼氏には既に先週謝って、気持ちは長くなりすぎに伝えました。その上で、彼氏にちょっとだけ考える時間が欲しいと言われたのです。

その後の私の対応は、どうするのが一番なのかな…と思い相談でした。

No.7 16/11/24 20:21
匿名さん2 ( ♀ )

>> 5 ご意見、ありがとうございます。 彼氏には既に先週謝って、気持ちは長くなりすぎに伝えました。その上で、彼氏にちょっとだけ考える時間が欲しいと… なるほど。
そういうことでしたら、こちらからは連絡しないほうがいいと思います。
彼にあなたとまだ付き合いたい気持ちがあるなら、暫くすれば彼のほうから連絡してくるはずです。

三ヶ月経っても連絡が来なかったら、ちょっと覚悟決めたほうがいいです。
もしそうなったとしたら、それは相手が意図的に自然消滅を図ったと思ってください。
あのまま有耶無耶にしたから運悪く自然消滅になってしまった…とは思わないでくださいね。
それが彼の答えですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧