注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
仕事を辞めると言う時期
結婚=子供では勿論ないけれど…

職場恋愛。後輩と浮気された。

レス27 HIT数 9149 あ+ あ-

まみ( 20代 ♀ yKaMv )
16/10/26 00:53(更新日時)

現在、同じ職場で働いている先輩と1年半ほどお付き合いしています。彼とはとても仲良しで、喧嘩もほとんどしたことがありません。このまま彼との結婚も考えていて、将来の話を2人でよく話していました。
そんな彼が最近、今年の新卒の女の子と浮気をしていたことが発覚しました。その女の子は田舎から今の会社に勤めるため引っ越してきて、今は一人暮らしをしているそうです。その女の子の上司となる彼氏は職場でミスを連発したり、病気によくかかり会社を休みがちな彼女を心配してよく仕事の相談にのっていたそうです。仕事の話をするのに彼女の家に行き、その流れでお酒を記憶がなくなるくらい飲み、結局そのままセックスをしたとのこと。しかも同じシチュエーションで二回。

私はその話を聞いてショックでした。信頼していた彼にも、よくごはんとか連れて行って可愛がっていた後輩にも裏切られ、人間不信になりました。

三人で話をして、彼女も土下座をしてきたり、彼も号泣しながら謝ったりと私に対し謝罪はしてくれたものの、私の傷は癒えません。
「この子に気持ちはない。好きとかそんな感情一切ない。」と本人の目の前で言ったものの信じられない自分がいます。女の子は彼のこと好きだと言っていましたが…

彼には別れてほしいと話したものの、「絶対に嫌だ。もうこんなことはしない考え直してくれ。絶対に次はしない。幸せにする。結婚だってしたい」としつこく言ってきます。

彼のことは大好きだし、私だって昔みたいに戻りたいです。でも、結局職場が同じ以上、私は嫌でも毎日浮気相手の女の子と仕事をしなくてはなりません。彼だって浮気相手の女の子と毎日仕事をするのです。
彼は浮気相手と同じ職場だから連絡先だって消せないですし、また繰り返されるんじゃないかって不安にもなります。

彼の言葉を信じたいけど、信じられない気持ちもあるし、環境が環境のためまた同じことがありそうで…

浮気したことも、されたこともないため、初めてこんな気持ちになり混乱しています。
浮気をした人が、本当に次はしないなんてことがあるんでしょうか?浮気したことある人が、しなくなることはありますか?やっぱり繰り返す人は繰り返しますか?泣きながら謝ってきても、またやる人はやるのかな…

混乱していて文章ゴチャゴチャですみません。皆様回答お願いします。

No.2391265 16/10/23 09:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.21 16/10/23 14:32
匿名さん21 

他人の「浮気」は許さんけど
浮気したい男は山ほどおる

• << 26 うーん。そうなんですね、ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧