注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

タロット&ルーン占い

レス374 HIT数 25542 あ+ あ-

蜜柑( 4f7Ov )
23/11/24 21:45(更新日時)

蜜柑と申します。タロットとルーン占いを勉強中です。

占いを希望される方は、ハンドルネーム、性別、年齢、
相手がある場合は相手の情報など、状況を詳しく書いていただけると
占いやすいです。

また、質問内容は1つに絞ってください。

期間は、だいたい1カ月~3カ月の範囲を占います。
同じ質問は何度も占えませんのでご了承ください。

ご質問内容によってはうまくリーディングできなかったり、
答えが出せないこともあるかもしれませんので、
その旨ご理解いただける方のみ受付いたします。
あくまで占いですので、よくない結果がでても参考程度としてお考えください。

1日1~3件、また毎日占いができるわけではありませんので、
依頼からお答えできるまで時間がかかると思います。
そのため、結果を急がれる方はご遠慮願います。

16/10/31 14:43 追記
依頼を投稿される前にスレ本文を一読ください。
抽象的な質問はうまく読み取れませんので、できるだけ詳しく記入をお願いします。
また、生年月日は必要ありません。
20代前半などだいたいで大丈夫です。

17/02/08 16:42 追記
現在、新規のご依頼を停止しております。
申し訳ありませんが、2/1以降にご依頼された分は占えませんのでご了承ください。

No.2390285 16/10/20 15:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 17/01/18 17:09
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 263 お茶です。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 あれから、なるべく注意するようになりました。 冷たい接し方も注意… お茶さん、こんにちは。蜜柑です。

今年の運勢を占いました。

金銭・・ストレス発散でお金を浪費してしまいそうです。
    買う前によく考えてから買いましょう。 

家庭・・愛情に恵まれ、心が満たされるでしょう。
    
健康・・無理をせず、きちんと休息をとりましょう。
    ゆっくり充電することも必要です。

仕事・・堅実に仕事をこなすことで成果が期待できそうです。
    無理のないペースで仕事をするとよいでしょう。

友人・・思わぬ出会いがあるかもしれません。
    そこから得るものもありそうです。
    話をするだけでも無駄な時間ではなさそうです。

全体・・今年は良い意味での変化の1年になりそうです。
    古いものを整理して部屋を綺麗にすると、今必要なものが見えてきます。
    そして新しいものに目が行きます。
    それが運命を動かしていくことになるでしょう。

  • << 304 お茶です。ありがとうございました。 今年の運勢、とても嬉しい内容でした。 ストレス発散でお金を浪費するとこが確かにあり、アドバイスを深く受け止めました。買う前に何度も考えて、衝動買いしないようにします。 アドバイスありがとうございました。 そのおかげで買うつもりだった物も断ることにしました。 絶対必要な物でないのに買うところでした。ありがとうございます。 家庭運が良いみたいですので、嬉しいです。夫婦仲は、もちろんの事だと思いますが、自分の親なども含めて家庭運と思っていいでしょうか? 年明け早々に二人で笑顔だったので、今年は笑顔が多い年になれば良いなと思っていたので、家庭運が良いと出たので嬉しいです。      健康、仕事に関しましては、無理のないようにと思っています。ありがとうございます。 友人に関しては、思わぬ出会いがあるかもしれないみたいですね。とても楽しみです。どのような出会いなのかわかりませんが、今後信頼出来る友になる縁なのか、仕事に関して繋がる縁なのか、、、楽しみにしておきます。 古い物を処分する事が肝心。 少しずつ片付けてはいますが、まだまだ処分しないといけない物があります。 体調の良い時に古い物を処分して行こうと思います。 今年は、なるべく物を増やさず減らしてスッキリしたいと思っていましたので、余計に処分しないと!と思い始めました。 アドバイス本当にありがとうございます。

No.302 17/01/18 17:23
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 267 観ていただきありがとうございます   ちなみに    気になる人が出来たのは  何時ぐらいからでしょう?  何度も申しわ… セブンイレブンさん、こんにちは。蜜柑です。

すみませんが、タロットでは何時からという時期まではわかりません。

基本的にタロットは正確な時期や長期間を占うことに適していませんし、
占いとは今ある問題を掘り下げ、現在から未来を知ろうとするものです。
すでに起きてしまっている過去について深く読み取るといったものではないですので
ご理解願います。

No.303 17/01/18 18:44
匿名さん303 

>> 302 無理を言って
 申し訳ありませんでした。

何度もすみません 

 ありがとうございました 

  

No.304 17/01/18 23:46
通行人54 ( 40代 ♀ )

>> 301 お茶さん、こんにちは。蜜柑です。 今年の運勢を占いました。 金銭・・ストレス発散でお金を浪費してしまいそうです。     買う… お茶です。ありがとうございました。
今年の運勢、とても嬉しい内容でした。

ストレス発散でお金を浪費するとこが確かにあり、アドバイスを深く受け止めました。買う前に何度も考えて、衝動買いしないようにします。
アドバイスありがとうございました。
そのおかげで買うつもりだった物も断ることにしました。
絶対必要な物でないのに買うところでした。ありがとうございます。

家庭運が良いみたいですので、嬉しいです。夫婦仲は、もちろんの事だと思いますが、自分の親なども含めて家庭運と思っていいでしょうか?
年明け早々に二人で笑顔だったので、今年は笑顔が多い年になれば良いなと思っていたので、家庭運が良いと出たので嬉しいです。
    
健康、仕事に関しましては、無理のないようにと思っています。ありがとうございます。

友人に関しては、思わぬ出会いがあるかもしれないみたいですね。とても楽しみです。どのような出会いなのかわかりませんが、今後信頼出来る友になる縁なのか、仕事に関して繋がる縁なのか、、、楽しみにしておきます。

古い物を処分する事が肝心。
少しずつ片付けてはいますが、まだまだ処分しないといけない物があります。
体調の良い時に古い物を処分して行こうと思います。
今年は、なるべく物を増やさず減らしてスッキリしたいと思っていましたので、余計に処分しないと!と思い始めました。
アドバイス本当にありがとうございます。

  • << 313 お茶さん、こんばんは。蜜柑です。 どこまでを家庭(家族)と考えるかは人それぞれですので、 お茶さんの思う家庭の範囲で解釈されていいと思います。

No.305 17/01/19 16:19
CAT ( ♀ 5DWBv )

>> 300 CATさん、こんにちは。蜜柑です。 今年の結婚運を占いました。 3・4月 出会いのチャンスがありそうです。      相手から… CATです。ありがとうございました。
1つ1つの出会いを大切に過ごして行きたいと思います。

No.306 17/01/19 16:46
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 268 ままえと言います。 よろしくお願いいたします。 ままえ29歳、主人46歳 子どもが9歳7歳0歳です。 持ち家があるのですが空き家にし… ままえさん、こんにちは。蜜柑です。

職場内の環境は悪くなく、仕事仲間との関係も問題はないようですが、
上司との間に何らかのトラブルが起こるかもしれません。

現在、ご主人は仕事の経験を発展させていく成長段階と出ています。
そのため、異動の可能性は低いでしょう。
ただし、先ほどの上司との関係によって変わる可能性もありそうです。

No.307 17/01/19 17:07
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 270 おはようございます。以前、仕事について見てもらった者です。今回も仕事についてお願いします。前回見てもらった時に女の人の、やっかみと出ましたが… タバコさん、こんにちは。蜜柑です。

良い人間関係が築けるようです。
絶妙なバランスで調和していると出ています。
協調性が発展の鍵となるでしょう。
気負わずとも、普段のあなたのままで大丈夫です。

新しい仕事が始まりそうです。
心機一転、気持ちを切り替えて臨みましょう。

  • << 311 蜜柑さん。こんばんは。占って頂きありがとうございます。 たばこです。 実は鑑定結果を待ってる間、状況また心境が少し変わり転職活動を開始しました。ハローワーク通いをし面接受けたりしました(落ちてしまいましたが)結果で新しい仕事と出てましたが、やはり心機一転した方が良い方向に進むのかなと感じました。 そこで再度仕事について転職するべきか、今の所で働き続けた方が良いか等を占って頂けたらと思います。宜しくお願い致します。 たばこ 40代 女

No.308 17/01/19 17:31
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 272 お願いします。とても気の合う仲間うちの一人の人が気になっています。気になっているからといっても、現時点では友達としてしか考えられないのですが… ちよさん、こんにちは。蜜柑です。

彼はあなたに対し、友人でありライバルのような感情を持っているようです。

現在のお二人は対等な関係を築けていますが、
今後、仲違いするような事態が起こりそうです。
一時の気の迷いや同情による行為が原因となり、
相手との関係を変えてしまった暗示が出ています。

No.309 17/01/19 17:52
匿名さん309 

お互いバツイチの恋人未満の男性がいます。この先、お付きあいできますか? 彼の私に対する気持ちを教えてください。2人共に40代前半です。お願いします。

  • << 336 ゆきさん、こんにちは。蜜柑です。 ・あなた 彼に対して心を許し、安らぎを得ていることがうかがえます。 ・彼 あなたの出方を見ているようです。 気持ちに柔軟性があり、相手や状況に合わせて対応を変えようと思っているようです。 ・2人の関係 恋愛というよりは、仲間意識が強い関係のようです。 あなたに対して好意は持っていますが、 まだ楽しい仲間の一人といったところかもしれません。 ・対策 他力本願にならないようにしましょう。 相手への依存心が強くなると、せっかくのチャンスもツキに見放されるかもしれません。 ・結果 長期戦になりそうです。 まずは堅実で節度ある関係を築き、育んでいくことが大事とでています。 恋の進展はゆっくりですが、その小さな積み重ねの中に幸せを見出しましょう。

No.310 17/01/19 18:08
匿名さん309 

>> 309 すみません。ハンドルネーム ゆき です

No.311 17/01/19 18:11
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 307 タバコさん、こんにちは。蜜柑です。 良い人間関係が築けるようです。 絶妙なバランスで調和していると出ています。 協調性が発展の鍵と… 蜜柑さん。こんばんは。占って頂きありがとうございます。
たばこです。
実は鑑定結果を待ってる間、状況また心境が少し変わり転職活動を開始しました。ハローワーク通いをし面接受けたりしました(落ちてしまいましたが)結果で新しい仕事と出てましたが、やはり心機一転した方が良い方向に進むのかなと感じました。 そこで再度仕事について転職するべきか、今の所で働き続けた方が良いか等を占って頂けたらと思います。宜しくお願い致します。
たばこ 40代 女

  • << 314 タバコさん、こんばんは。蜜柑です。 今回のご依頼内容にそって、職場の人間関係について占いましたが、 何故か仕事に関するカードが出ていて不思議に思っていました。 ですので、先ほど詳細を省略した仕事についての補足を回答とさせてください。 何らかの事情によって職を失う可能性がありますが、 同時に新たな可能性の検討と出ています。 今の職場で責任ある仕事を任される、 または、今までとは違う形の仕事になるなど 新しい仕事が始まりそうです。 どちらになっても結果は良いとカードは示しています。 現在、運気は上昇傾向にあるようです。 難関突破の兆しがあり、思いきった転職も吉と出そうです。。 できるだけ時間をかけずに短時間で集中していくやり方が好結果を生むでしょう。

No.313 17/01/19 20:20
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 304 お茶です。ありがとうございました。 今年の運勢、とても嬉しい内容でした。 ストレス発散でお金を浪費するとこが確かにあり、アドバイスを… お茶さん、こんばんは。蜜柑です。

どこまでを家庭(家族)と考えるかは人それぞれですので、
お茶さんの思う家庭の範囲で解釈されていいと思います。

  • << 319 お茶です。お返事ありがとうございました。 家族、家庭、全体的に良いと解釈したいと思います。 ありがとうございます。

No.314 17/01/19 21:02
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 311 蜜柑さん。こんばんは。占って頂きありがとうございます。 たばこです。 実は鑑定結果を待ってる間、状況また心境が少し変わり転職活動を開始しまし… タバコさん、こんばんは。蜜柑です。

今回のご依頼内容にそって、職場の人間関係について占いましたが、
何故か仕事に関するカードが出ていて不思議に思っていました。
ですので、先ほど詳細を省略した仕事についての補足を回答とさせてください。

何らかの事情によって職を失う可能性がありますが、
同時に新たな可能性の検討と出ています。

今の職場で責任ある仕事を任される、
または、今までとは違う形の仕事になるなど
新しい仕事が始まりそうです。
どちらになっても結果は良いとカードは示しています。

現在、運気は上昇傾向にあるようです。
難関突破の兆しがあり、思いきった転職も吉と出そうです。。
できるだけ時間をかけずに短時間で集中していくやり方が好結果を生むでしょう。

  • << 316 再度見て頂きありがとうございます。 運気は上昇にありますか。良かったです。ずっと低迷続きだったので。 よし頑張るぞという気持ちになれました。この度はお力添えありがとうございました。

No.315 17/01/19 21:09
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 293 ぺっちと申します。 アドバイスありがとうございます。 ちなみに最後になのですが、もしも、弟と父の事で解決策的なのが、2人にあるとすれば、… ぺっちさん、こんばんは。蜜柑です。

内容が似たものになるため、
占うには1カ月ほど期間をあけることになりますので、
前回の占い結果の補足として書きますね。

弟さんがうまく立ち回り、父親を味方につける努力をされること、
また、可能であれば母親が間に入ること
などが解決へ導く鍵となる可能性があると出ています。

No.316 17/01/19 21:29
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 314 タバコさん、こんばんは。蜜柑です。 今回のご依頼内容にそって、職場の人間関係について占いましたが、 何故か仕事に関するカードが出てい… 再度見て頂きありがとうございます。
運気は上昇にありますか。良かったです。ずっと低迷続きだったので。
よし頑張るぞという気持ちになれました。この度はお力添えありがとうございました。

No.317 17/01/20 01:08
匿名さん114 ( ♀ )

主さま、何度も申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
以前不安を取り払っていただける占い結果のお陰で夫とけんかをすることもなく、また想像だけで疑っていた心を直しながら穏やかに暮らさせていただいております。ありがとうございます。
実は昨日の事なのですが、夫とセックスレスではないのですが、夫の仕事が忙しかった事もありそういう時間がここ何週間かもてずにいたのですが、昨日は夫がお休みでそういう時間をもちたかったようなのですが、私の気持ちと夫の気持ちに温度差があって私の夫への愛情の温度差ではなくてそういう時間への温度差、しんどいというか気持ちがもっていけないというか夫を好きという気持ちとそういう時間を持ちたいという気持ちが私の中でずれていてあからさまに拒否をしたのではなくて、わざと忙しそうにしてしまってそういう時間を作らないようにしてしまいました。夫はイラッとしたようで、私はそれに気付いてないような態度で普通に接すると夫も話はするのですがいつもとは違います。気付かないふりをしていようと思ったのですがやっぱり謝った方がいいと思って謝ったのですがギロッとにらんで違う部屋へ行きました。
このままスレ違ってしまうのでしょうか。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

  • << 338 匿名さん、こんにちは。蜜柑です。 多少の不満があり、ご主人も思い悩んでいる様子です。 中途半端なまま停滞していると暗示がでています。 ですが、少しずつ問題は解消されそうです。 そのためには、あなたからのアプローチが大事になります。 ありきたりですが、あなたから誘うなど、 自分からスキンシップを持つようにしたほうが良いでしょう。 思い悩むより、行動にでたほうが吉とカードは示しています。 必要以上に悲観的にならないように気をつけましょう。

No.318 17/01/20 01:11
匿名さん114 ( ♀ )

追伸
主さま、このようなことでご相談させていただきすみません。

No.319 17/01/20 01:56
通行人54 ( 40代 ♀ )

>> 313 お茶さん、こんばんは。蜜柑です。 どこまでを家庭(家族)と考えるかは人それぞれですので、 お茶さんの思う家庭の範囲で解釈されていいと… お茶です。お返事ありがとうございました。
家族、家庭、全体的に良いと解釈したいと思います。
ありがとうございます。

No.320 17/01/20 15:28
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 275 こんにちは。みさ。30代後半女です。 彼氏は20代半ばです。 彼氏との事をみてください。 付き合って五ヶ月になります。最初は週… みささん、こんにちは。蜜柑です。

彼はあなたの愛情を重荷に感じ初めているようです。
好きという気持ちが高じて、独占欲が強くなったりしていませんか?

彼との関係にヒビが入りそうな暗示が出ています。
あなたにとって失望するような出来事が起こりそうです。

思いきって距離を置く、または、
別の恋を探すことも検討されたほうがよいでしょう。

目上の人物に紹介を頼んでおくと、よい出会いに恵まれそうです。

  • << 322 みさです。 出来るだけ彼氏の邪魔にならないように 押さえているのですが。 それでも、重いのですね。 失望するというのは。浮気でしょうか?

No.321 17/01/20 15:54
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 294 なおです。 父とのことで見ていただいたのですが、もう1つ鑑定してもらうことは可能ですか⁉ もし、可能でしたら宜しくお願いします。 … なおさん、こんにちは。蜜柑です。

・現状
変える必要のないものを無理に変えないほうがいいと出ています。
手詰まり感が否めませんが、逆に粘り強さを発揮できそうです。

・短期の仕事を選んだ場合
芯の強さがあります。信念を曲げなければ成功するでしょう。
ですが、まだ十分な力があるとはいえませんので、周囲の手助けが必要です。

・今までと同じ内容の仕事を選んだ場合
自分の希望や意見がなかなか認められず期待はずれとなるでしょう。

どちらを選んでも多少の困難はありそうです。

  • << 323 鑑定してくださって本当にありがとうございました。 実は、短期の話しを引き受けました。 そして、明後日同じ職種の面接を受けることになりました。 本当は、今の職場を辞めたくなかったのですが、私の忍耐力がなかった為(上司や同僚の仕事に対する態度や考え方に我慢が出来なかったので)辞めることにしたのです。 後悔しないよう自分が頑張るしかないですよね。 ありがとうございました。

No.322 17/01/20 16:52
恋愛依存さん275 ( 30代 ♀ )

>> 320 みささん、こんにちは。蜜柑です。 彼はあなたの愛情を重荷に感じ初めているようです。 好きという気持ちが高じて、独占欲が強くなったりし… みさです。

出来るだけ彼氏の邪魔にならないように
押さえているのですが。
それでも、重いのですね。

失望するというのは。浮気でしょうか?

  • << 327 みささん、こんにちは。蜜柑です。 浮気かどうかまでは読み取れませんでしたが 女性に関するカードは出なかったので、 それ以外の可能性が高いと思います。

No.323 17/01/22 17:08
匿名さん254 ( 30代 ♀ )

>> 321 なおさん、こんにちは。蜜柑です。 ・現状 変える必要のないものを無理に変えないほうがいいと出ています。 手詰まり感が否めませんが、… 鑑定してくださって本当にありがとうございました。

実は、短期の話しを引き受けました。
そして、明後日同じ職種の面接を受けることになりました。
本当は、今の職場を辞めたくなかったのですが、私の忍耐力がなかった為(上司や同僚の仕事に対する態度や考え方に我慢が出来なかったので)辞めることにしたのです。

後悔しないよう自分が頑張るしかないですよね。
ありがとうございました。

No.325 17/01/23 10:42
unagi ( 20代 ♀ V3POv )

はじめまして!
ネットで知り合って、数回会っている人(20台後半)がいます。

その人の本音(私に好意はあるか、遊びだったり、他に本命の人がいるか等)と、将来性(付き合える可能性、付き合ったとしたら続く可能性)を視ていただきたいです。
よろしくお願い致します^^

  • << 347 unagiさん、こんにちは。蜜柑です。 ・彼の気持ち あなたから感じる優しさとや親切心から、 精神的な支えや安らぎを求めているようです。 これからの二人の未来が良い方向になると感じているのかもしれません。 ・結果 2人の関係は急展開を見せるとの暗示が出ています。 望みが叶い、思い描いていた通りに進展するでしょう。 しかし、甘えて過剰に自分の思いを通そうとしすぎると関係は悪化すると カードは示しています。

No.326 17/01/23 16:36
寂しがり屋さん326 

よろしくお願いします。
さや 44歳 女性です、
数ヵ月前から、同じ職場の一つ年下の男性とW不倫しています。
今後を占って頂きたいです。
彼の家庭がゴタゴタしていたり、
仕事が忙しかったり
恋敵になりそうな女性が現れたりで、
しばらく二人では会っていませんが、
LINEでの連絡は毎日あります。
彼は現在離婚準備を進め始めています。
私は家庭を捨てられない気持ちもあり、また様々なしがらみからすぐには離婚出来ない状況ですが、好きなのは彼です。
彼は私の事情を解っており、自分の離婚後、私に多くを求めて困らせるのはいけないと話してくれましたが、これは本心なのか、またはもう冷めているけど怒らせずに私と別れるための口実なのか、彼の気持ちが解らなくなってきました。
彼の私に対する本当の気持ち、
このまま彼と続けて、いつか彼の所に飛び込むのが良いのか、スッパリ別れて家庭に戻るのが良いのか悩んでいます。
鑑定よろしくお願いします。

  • << 348 さやさん、こんにちは。蜜柑です。 2人の関係に急激な変化がありそうです。 彼は、あなたと関係を続けたいと思う気持ちと、 これ以上深入りしない方がお互いの為かもしれないという 気持ちの間で葛藤しているようです。 近い将来、今あるものを守り切れずに手放す、 または、愛を失うことになると暗示がでています。 その手放す・失うものがあなたの家族なのか、彼であるのか また両方であるのか・・・ しばらくカードと向き合いましたが、 どうしても読み取ることができませんでした。 ごめんなさい。

No.327 17/01/24 09:53
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 322 みさです。 出来るだけ彼氏の邪魔にならないように 押さえているのですが。 それでも、重いのですね。 失望するというのは。浮気… みささん、こんにちは。蜜柑です。

浮気かどうかまでは読み取れませんでしたが
女性に関するカードは出なかったので、
それ以外の可能性が高いと思います。

  • << 331 みさです。 ありがとうございます。 浮気意外で彼に失望ですか。 うーん。思い付かないですね。 思いきって距離を置こうかと思ったのですが、思ったその日に彼からのお誘いがあったりLINEが多くなったり、さらには彼からのスキンシップも少しですが ありました。 重くなってた。と前回で鑑定がありましたので、そこは十分気を付けたいと思います。

No.328 17/01/24 09:55
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 297 初めまして。 今、気になる人がいます。 彼は私をどう思っているか視てください。 お相手は今月で39歳になる男性です。 私は48歳です… 片思い中さん、こんにちは。蜜柑です。

・彼の気持ち
あなたへの信頼感と少なからず好意を抱いているようです。
慎重ではありますが、あなたとの関係を進めたいと望んでいるでしょう。

・結果
なかなか想いが相手に伝わらず、すれ違いが生じそうです。
物事にはタイミングがあります。
失敗しても仕切り直すことができます。
長期戦を覚悟で臨んだほうがよいでしょう。
自分から積極的に動くことで、一歩一歩相手に近づくことができます。
今は状況が動きません。いつかは結果が出ますから、焦りは禁物です。

スレ本文にも記載していますが、もし次に占いを依頼される場合は
ハンドルネームの記入をお願いいたします。

  • << 370 占っていただきありがとうございます。 私のHNはコロロです。 宜しくお願いします。 彼と約束した日(2月15日)にすっぽかされました。電話しても出ず、Mailもありませんでした。 それ以来、連絡はしていません。 このまま終わりですか? 彼は他に気になる人が出来たから すっぽかしたのですか?

No.329 17/01/24 09:56
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 298 はじめまして鑑定お願いします、今転職を考えていますが、なかなか思うように見つからなくて…今は食品製造の仕事していて今までも、同じような職種だ… なっちゃんさん、こんにちは。蜜柑です。

資格を取得するなどスキルを高めるとよいでしょう。
個人よりチームワークが必要な職種、
事務職よりスキルを活かせる技術職が向いているようです。

今までとは違う職種を選択するのも吉と出ていますので、
食品以外の業種を選択してみるのもいいでしょう。

目標達成までに時間がかかりそうですが、
努力は決して無駄になりません。

  • << 334 鑑定ありがとうございます、違う職種や資格ですか…年齢的に資格は難しいところもありますが、まずは新たな職種でいい会社を見つけられたらと思います。

No.330 17/01/24 09:56
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 299 ハンドルネームはpeace. 女性、43歳です。1973年8月4日生まれです。相手は1950年6月5日生まれ。66歳男性です。 不倫… peace.さん、こんにちは。蜜柑です。

・現在の状況
今の人間関係に新しい始まりとなる変化がありそうです。
付き合う人が変わるわけではないかもしれませんが、
変化を受け入れてプラスにしていく柔軟性が必要になってくるでしょう。

・別れた場合
晴れ晴れとした気持ちで自分にも自信を持てるようになりそうです。
結婚の暗示が出ています。
新しい出会いと、幸せを手に入れられるとカードは示しています。

・別れない場合
いずれ関係はギクシャクし、
お互いの不釣り合いがもとで終わりを迎えるかもしれません。
何か大切なものを失うか、期待していたものが手に入らないと出ています。

  • << 332 蜜柑さん、お忙しい中、鑑定をありがとうございました。  鑑定結果の別れなかった場合について、いずれ別れが来る、失う、期待がはずれる、ということなのですね。 もう一つ占っていただきたいのですが、私は、病気から障害があり、福祉のお世話になっております。彼は、もともと、又、今もそのヘルパーさんです。彼は、たった一人の支援者(公私ともに)です。私は彼を失うと孤独になり、生活もままならなくなってしまいます。そのあたりはどうなるのでしょうか?私的には親友や、友達としてもやっていけないのでしょうか?又、私的にはうまくいかなくても、公的に福祉士としては、継続してやっていけないのでしょうか?   どうぞ宜しくお願い致します。

No.331 17/01/24 14:08
恋愛依存さん275 ( 30代 ♀ )

>> 327 みささん、こんにちは。蜜柑です。 浮気かどうかまでは読み取れませんでしたが 女性に関するカードは出なかったので、 それ以外の可能性… みさです。
ありがとうございます。
浮気意外で彼に失望ですか。
うーん。思い付かないですね。

思いきって距離を置こうかと思ったのですが、思ったその日に彼からのお誘いがあったりLINEが多くなったり、さらには彼からのスキンシップも少しですが
ありました。

重くなってた。と前回で鑑定がありましたので、そこは十分気を付けたいと思います。

No.332 17/01/24 14:30
匿名さん299 ( 40代 ♀ )

>> 330 peace.さん、こんにちは。蜜柑です。 ・現在の状況 今の人間関係に新しい始まりとなる変化がありそうです。 付き合う人が変わるわ… 蜜柑さん、お忙しい中、鑑定をありがとうございました。

 鑑定結果の別れなかった場合について、いずれ別れが来る、失う、期待がはずれる、ということなのですね。
もう一つ占っていただきたいのですが、私は、病気から障害があり、福祉のお世話になっております。彼は、もともと、又、今もそのヘルパーさんです。彼は、たった一人の支援者(公私ともに)です。私は彼を失うと孤独になり、生活もままならなくなってしまいます。そのあたりはどうなるのでしょうか?私的には親友や、友達としてもやっていけないのでしょうか?又、私的にはうまくいかなくても、公的に福祉士としては、継続してやっていけないのでしょうか?
 
どうぞ宜しくお願い致します。

  • << 349 peace.さん、こんにちは。蜜柑です。 前回の別れない場合についての結果は、 お二人の恋愛においてのことですので、 その後の2人の関係性についてまでは読み取っていません。 ヘルパーや福祉士についての制度が詳しくわからないので 継続してやっていけるのかなど、生活についてはわかりませんが、 あなたの周囲の人間関係については、 前回お答えした「現在の状況」に暗示されていると思います。 新しい人間関係ができる、または、 現在のお相手との恋愛関係は解消され、 それ以外の関係(例えばヘルパーとしてや、友人など)に 変化して続くといった解釈ができると思います。 同じ相手に対して似たような内容を 短い期間で何度も占うことはできませんので、 彼との今後を占うのであれば、一ヶ月ほど空けてください。

No.333 17/01/24 16:49
匿名さん14 

蜜柑さまお久しぶりですm(_ _)m

no14、108、171で相談したすももと申します。

4度目ですが、お時間あるときにお願い致します。

年末年始、実家に子供たちと2週間ほど帰省してきました。

年末あたりから、主人が私に対しすぐ怒るようになりました。
怒ると、一日中むすっとして、無視されます。

年明け、自宅に戻ってから、主人が休みの日はその調子で、私は具合が悪くなってきました。
もともと持病があるのですが、
ここ数ヶ月落ち着いていた病気の症状が出てきて、一緒に暮らすのがもう辛いです。

姑とも不仲だし、離婚を検討しています

何故突然主人は変わってしまったのでしょうか…?
飲み会も12月から例年より多く、夜出かける事が増えました。

浮気しているのでしょうか…?

または、私を悪く言う人が主人の近くにいるのでしょうか…?

主人も私も、共に30代半ばです。
お願い致します。

  • << 361 すももさん、こんにちは。蜜柑です。 先を急ぎすぎたために気持ちがすれ違ってしまっています。 ご主人は、仕事でも人間関係でも自分の思い通りに物事をすすめ、 我を通したい人に見受けられます。 女性関係というより、仕事でのストレスがありそうです。 そのストレスから些細なことでイライラし、あなたに当たっているのかもしれません ですが、近い将来苦しみから抜け出せる兆しが出ています。 今ある生活と家族を守るために仕事に励むご主人の姿をカードは暗示しています。 今まで気づかなかった別の可能性が見えてきそうです それまでの考え方にこだわらず、広い視野で向き合う心がけをしてください。

No.334 17/01/24 17:25
なっちゃん ( ♀ RZN6c )

>> 329 なっちゃんさん、こんにちは。蜜柑です。 資格を取得するなどスキルを高めるとよいでしょう。 個人よりチームワークが必要な職種、 事務… 鑑定ありがとうございます、違う職種や資格ですか…年齢的に資格は難しいところもありますが、まずは新たな職種でいい会社を見つけられたらと思います。

No.335 17/01/25 18:25
通行人335 

よろしくお願いします。
社内に好きな人がいます。真面目過ぎるくらい真面目な人です。お互い独身です。
彼からの誘いで去年の3月くらいから何回かデートをしていました。キスや体の関係はありません。そのうちに私は好意を持ったのですが、彼は会社の辞令で急遽転勤する事になり先週異動してしまいました。

彼は私さえ良ければこれからも連絡をとり、転勤先に遊びに来て欲しいと言っています。私も行こうと思っています。1年で何とか出向先を立て直して帰ってくると言ってました。

ここで不安に思うのが…遠距離ってその言葉だけで大抵上手くいかないとどこのサイトにものってるし、誰に聞いてもそう言うと思います。
距離が離れるとお互い薄れるよ、とか。

私は彼の気持ちが知りたいです。
今後どうなるかも知りたいです。
そして、転勤先で新しい女の人との出会いがあってどーにかなっちゃうよ、ってのもよく聞く話ですが…異動先に恋のライバルになりうる人物はいますか?

長文でごめんなさい。
よろしくお願いします。

  • << 337 通行人さん、こんにちは。蜜柑です。 スレ本文にも記載していますが、ハンドルネームとだいたいの年齢を教えていただけますか? 匿名さんが増えますと、誰がどの依頼をされたかわからなくなってきますし、 名前があるほうが依頼主さんをイメージしやすいです。
  • << 365 水色さん、こんにちは。蜜柑です。 先行きが困難になりそうです。 どうしてよいかわからなくなる可能性があります。 あまり思いつめずに、もっと楽に構えていきましょう。 彼はあなたに好意を抱いていますが、 誘惑にひっかかる暗示が出ていますので気をつけてください。 争って奪うような恋愛になりそうですが、ライバルには勝てると出ています。 慎重さを忘れてはいけませんが、考えていることを行動に移すときかもしれません。

No.336 17/01/27 13:41
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 309 お互いバツイチの恋人未満の男性がいます。この先、お付きあいできますか? 彼の私に対する気持ちを教えてください。2人共に40代前半です。お願い… ゆきさん、こんにちは。蜜柑です。

・あなた
彼に対して心を許し、安らぎを得ていることがうかがえます。

・彼
あなたの出方を見ているようです。
気持ちに柔軟性があり、相手や状況に合わせて対応を変えようと思っているようです。

・2人の関係
恋愛というよりは、仲間意識が強い関係のようです。
あなたに対して好意は持っていますが、
まだ楽しい仲間の一人といったところかもしれません。

・対策
他力本願にならないようにしましょう。
相手への依存心が強くなると、せっかくのチャンスもツキに見放されるかもしれません。

・結果
長期戦になりそうです。
まずは堅実で節度ある関係を築き、育んでいくことが大事とでています。
恋の進展はゆっくりですが、その小さな積み重ねの中に幸せを見出しましょう。

  • << 339 占っていただきありがとうございます 長期戦になるのですね。もうずいぶん長くこの関係が続いており疲れてます。少し自分の気持ちを整理してみますね。たくさんのご依頼の中 本当にありがとうございます。

No.337 17/01/27 13:51
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 335 よろしくお願いします。 社内に好きな人がいます。真面目過ぎるくらい真面目な人です。お互い独身です。 彼からの誘いで去年の3月くらいから何… 通行人さん、こんにちは。蜜柑です。

スレ本文にも記載していますが、ハンドルネームとだいたいの年齢を教えていただけますか?
匿名さんが増えますと、誰がどの依頼をされたかわからなくなってきますし、
名前があるほうが依頼主さんをイメージしやすいです。

  • << 342 大変失礼しました! ご指摘ありがとうございます。 ハンドルネーム水色です。 年齢は30です。相手は28です。 よろしくお願いします。

No.338 17/01/27 14:15
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 317 主さま、何度も申し訳ありません。よろしくお願いいたします。 以前不安を取り払っていただける占い結果のお陰で夫とけんかをすることもなく、また… 匿名さん、こんにちは。蜜柑です。

多少の不満があり、ご主人も思い悩んでいる様子です。
中途半端なまま停滞していると暗示がでています。

ですが、少しずつ問題は解消されそうです。

そのためには、あなたからのアプローチが大事になります。
ありきたりですが、あなたから誘うなど、
自分からスキンシップを持つようにしたほうが良いでしょう。
思い悩むより、行動にでたほうが吉とカードは示しています。

必要以上に悲観的にならないように気をつけましょう。

  • << 346 何度もみていただいてありがとうございました。 おっしゃっていただいた通り、悲観的にならずにいましたら元通りになりました。 ありがとうございました。

No.339 17/01/27 14:30
匿名さん309 

>> 336 ゆきさん、こんにちは。蜜柑です。 ・あなた 彼に対して心を許し、安らぎを得ていることがうかがえます。 ・彼 あなたの出方を見… 占っていただきありがとうございます
長期戦になるのですね。もうずいぶん長くこの関係が続いており疲れてます。少し自分の気持ちを整理してみますね。たくさんのご依頼の中 本当にありがとうございます。

No.340 17/01/27 14:50
ゆうき ( ♀ keTNv )

蜜柑さん
はじめまして、こんにちは。
お時間ある際にお願い致します。

ハンドルネーム:ゆうき
性別:女
年齢:20代後半
状況:現在ネット婚活中
悩み:複数の方と来月初めてお会いする予定なのですが、正直誰を選べばいいのかよくわかりません。男運がなく、好きになったら既婚者だったりして、次は結婚につながる方とお付き合いしたいです。運命の出会いというのか、この人にしたら将来結婚につながるとわかるようなヒントはあるでしょうか?

宜しくお願い致します。

No.341 17/01/27 17:49
通行人11 ( ♀ )

今年の運勢を占ってもらえませんか?
去年はあまり良いことがありませんでした
今年こそは最高の年にしたいです。そして結婚したいし子供も授かりたいです
よろしくお願いします

ローズ
40代前半
女性

No.342 17/01/27 18:54
通行人335 

>> 337 通行人さん、こんにちは。蜜柑です。 スレ本文にも記載していますが、ハンドルネームとだいたいの年齢を教えていただけますか? 匿名さんが… 大変失礼しました!
ご指摘ありがとうございます。

ハンドルネーム水色です。
年齢は30です。相手は28です。
よろしくお願いします。

No.343 17/01/27 21:52
匿名さん343 

ハンドルネーム ゆち
性別 女
年齢29

彼1981年うまれ 35歳
彼の中で結婚を考えてるか分かりますか?よろしくお願いします。

No.344 17/01/28 11:35
匿名さん344 

ハンドルネーム:キウイ
性別:女
年齢:30代後半
よろしくお願いします。私は男性運があまり無く、独身です。婚活をしていた時期もありますが、結局結婚には至らず、色々あったので今は年齢的にも諦めのような思いもあります。そんな中、久しぶりに好きな男性ができました。昨年の秋頃に、自分の気持ちに気付きました。でも、彼には彼女がいます。なので、自分への好意的な優しさは私に対する特別なものでは無くて、皆に対してなのだと言い聞かせ、気持ちにセーブをかけています。このまま会わずに、連絡をとらずにいれば忘れられるのかなという思いもあります。気持ちを伝えるつもりはないのですが、彼の気持ちや今後をみて欲しいです。

No.345 17/01/29 14:44
片思い中さん345 

18歳、女です。(ハンドルネームは"なぁ"です)もうすぐ学校をそつぎょうします。
相手の方は一回り離れている既婚男性、子供無しです。その方を気になって1ヶ月が
経ちます。とくに好意を見せたことはありませんが。

相手の方が私に対してどのような印象を持っているのかを知りたいです。

よろしくお願いします、蜜柑さん。

No.346 17/01/29 15:51
匿名さん114 ( ♀ )

>> 338 匿名さん、こんにちは。蜜柑です。 多少の不満があり、ご主人も思い悩んでいる様子です。 中途半端なまま停滞していると暗示がでています。… 何度もみていただいてありがとうございました。
おっしゃっていただいた通り、悲観的にならずにいましたら元通りになりました。
ありがとうございました。

No.347 17/01/31 15:58
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 325 はじめまして! ネットで知り合って、数回会っている人(20台後半)がいます。 その人の本音(私に好意はあるか、遊びだったり、他に本命… unagiさん、こんにちは。蜜柑です。

・彼の気持ち
あなたから感じる優しさとや親切心から、
精神的な支えや安らぎを求めているようです。
これからの二人の未来が良い方向になると感じているのかもしれません。

・結果
2人の関係は急展開を見せるとの暗示が出ています。
望みが叶い、思い描いていた通りに進展するでしょう。
しかし、甘えて過剰に自分の思いを通そうとしすぎると関係は悪化すると
カードは示しています。

  • << 356 ありがとうございます! アドバイスいただいたことに気を付けつつ、距離を縮めていきたいと思います(*^^*)

No.348 17/01/31 16:30
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 326 よろしくお願いします。 さや 44歳 女性です、 数ヵ月前から、同じ職場の一つ年下の男性とW不倫しています。 今後を占って頂きたいです… さやさん、こんにちは。蜜柑です。

2人の関係に急激な変化がありそうです。

彼は、あなたと関係を続けたいと思う気持ちと、
これ以上深入りしない方がお互いの為かもしれないという
気持ちの間で葛藤しているようです。

近い将来、今あるものを守り切れずに手放す、
または、愛を失うことになると暗示がでています。

その手放す・失うものがあなたの家族なのか、彼であるのか
また両方であるのか・・・
しばらくカードと向き合いましたが、
どうしても読み取ることができませんでした。
ごめんなさい。

  • << 352 蜜柑さん 鑑定ありがとうございます。 まさに仰る通りで、彼から言われました。私とはずっと関係を続けたい、でもこのままでは私に今以上の関係を求めてしまうから、どうすれば良いのか解らないと。 もしかして、彼の迷いの中に、 他の女性の存在もあるのでしょうか? 家族も彼も失いたくないのが私の自分勝手な本音です。家族は愛してますが、彼に対しては愛情なのか執着心なのか、自分の気持ちも解らなくなってきました。

No.349 17/01/31 16:56
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 332 蜜柑さん、お忙しい中、鑑定をありがとうございました。  鑑定結果の別れなかった場合について、いずれ別れが来る、失う、期待がはずれる、と… peace.さん、こんにちは。蜜柑です。

前回の別れない場合についての結果は、
お二人の恋愛においてのことですので、
その後の2人の関係性についてまでは読み取っていません。

ヘルパーや福祉士についての制度が詳しくわからないので
継続してやっていけるのかなど、生活についてはわかりませんが、

あなたの周囲の人間関係については、
前回お答えした「現在の状況」に暗示されていると思います。

新しい人間関係ができる、または、
現在のお相手との恋愛関係は解消され、
それ以外の関係(例えばヘルパーとしてや、友人など)に
変化して続くといった解釈ができると思います。

同じ相手に対して似たような内容を
短い期間で何度も占うことはできませんので、
彼との今後を占うのであれば、一ヶ月ほど空けてください。

  • << 358 蜜柑様、 ご説明をありがとうございました。 感謝申し上げます。 又の機会があれば宜しくお願い申し上げます。

No.350 17/01/31 16:57
匿名さん209 

ゆず子 20代前半 女
彼 10代後半


こんにちは。
気になる彼との今後について占っていただきたいです。
彼は私の存在すら知らず私だけが彼を知っていました。
そして最近彼にSNSでメッセージを送り話すようになりました。
まだ話し始めたばかりです。
彼は返事を一応くれるもののやはりまだ私に関心がないようです。

今後彼とはどのようになっていくでしょうか?

宜しくお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧