注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

『コープス』世界の『けいおん!』メンバー

レス1 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
16/10/19 10:46(更新日時)

はるか以前、アニメ『けいおん!』とゲーム『コープスパーティー』が、実際にコラボしたらどうなるのかというスレッドを立てました。

コープスパーティーは、メンバー8人の死亡/生存とその過程がはっきりしたものになっており、人数・布陣・キャラの性格が似ているけいおん!のメンバーが同じような状況になった場合、みなさんはどうなると思われますでしょうか。
メンバーは、唯・澪・律・紬・梓・憂・純・和・さわ子の8人ですが・・・・・・・・・。


1、死亡すると思われるのは誰で、その過程はどのようなものか。

2、生存すると思われるのは誰で、その過程はどのようなものか。

3、多重閉鎖空間に閉じ込められるメンバーの、それぞれのカップリングは?

4、全員生存→脱出があり得るとしたら、最後はどうなるのが望ましい展開か。


これらについて、みなさんのご意見をどしどしお伺いしたいと思います。

16/10/18 22:08 追記
なお『けいおん!』側の時系列は、『コープスパーティー』側の哲志たちに合わせる関係で、1期の終盤としています。

16/10/18 22:20 追記
また、メンバーの人数“8人”はミスで、正確には9人です。

No.2389655 16/10/18 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/19 10:46
匿名さん0 

[例]

<死亡キャラ>
唯、○○によって死亡・・・など

<生存キャラ>
澪、○○によって生存・・・など

<多重閉鎖空間でのカップリング>
澪&律
唯&梓
憂&純
紬&和+さわ子

など

<全員生存ルートがあり得る場合>
正攻法でサチコを成仏させ、逆打ちを行う。

など


これらはあくまでも一例ですので、基本的にはみなさんでご自由にご意見・お考えください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧