注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

芸能人のお友達

レス5 HIT数 848 あ+ あ-

通行人
16/10/02 00:42(更新日時)

黒柳徹子と福山雅治がメル友だっていうyahoo記事を拝見して・・・。

ここに来てる人たちの中にも芸能人の友達がいる人っているのかな?って気になっちゃいました。

芸能人の友達がいるひと、ぜひ誰とお友達なのか教えてください!

私は仲良くなれるなら、マツコデラックスと仲良くなりたいです。

No.2383458 16/10/01 17:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/01 17:35
テレビ大好き1 

ワテは亀田興毅とツーツーの仲やで!
家が隣やからのお。

No.2 16/10/01 17:41
匿名さん2 

女優やタレントに呑み友達も居ます


ある女優さんは、結婚して子供が出来てからは全然、呑みに行ってないですが数名のタレントは今でも呑みに行ってます

CMにも出てるので名前は出しません!

友達の同級生だったので、知り合いました!

No.4 16/10/01 20:32
通行人0 

ひぇ~、やっぱりいるんですね~。
羨ましいな。
cmに出てるようなタレントさんだったらもう人気者でしょうし、ここでは言えないか~。

No.5 16/10/02 00:42
通行人5 

私も名前は控えるけど、よしもとの芸人さんが同じ職場で数年一緒だった。
テレビでは喋りまくりなのに、会社では話し掛けても物静かな人で、友達ってほど親しくはならなかったけど(笑)

旦那は山崎まさよしがデビューする前、よく皆で集まって飲んだり家でゲームしたりしてたらしくて、テレビで見ると大人しい感じだけどゲームしてテンション上がると大声出したり、歌も本当にうまくてすごくいいやつだったって言ってた。

飲んでたのが桜木町辺りだったから『One more time, One more chance』が流れてきて「いつでも捜しているよ…桜木町の…」を聞くと、当時を思い出すって言ってた。

友達にはならなかったけど、旦那はデビュー前の福山雅治とも一緒に働いてたらしくて、私は福山嫌いだったからどんな人か聞いたら、感じのいいやつだったって聞いてからイメージ良くなった(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧