注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
彼氏が私の家ばかりに来る。
どちらに付いていくべき?

社内恋愛で別れた彼女とやり直したいのですが…。

レス1 HIT数 758 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
16/09/28 23:16(更新日時)

先日、社内恋愛で付き合っていた彼女と別れました。
彼女は一つ年下の21歳です。

彼女とは約3か月付き合っていて、僕の行動に対するイライラが溜まり、私も彼女の行動に不信感を抱いてしまったので、話し合って、1か月ほど距離を置いていたのですが、先日彼女に別れを告げられました。
理由は、「嫌いになったわけではないし、大事にしたいと思ってるけど、距離を置いている間に、久しぶりに学生時代の友達と連絡を取り合うようになり、その友達と遊びたい。今は自分の時間を大事にしたい。」とのことでした。
私は、「悲しいけど、今までいろいろ迷惑をかけたし、君の思いを尊重してあげたい。」といい、受け入れることにしました。

ただ、日にちが経つにつれ、彼女の姿を会社で見ているうちに、「またやり直したいなぁ。」と思ってしまいました。
別れた次の日には会社で、普通に話すようになり、世間話はもちろん、「冬服を買いに行きたい。」とか、「行ってみたいお店がある。」とか、今までと同じように接してくるので、余計に強く思ってしまいます。

こんなケースで復縁はできるでしょうか…?
また、復縁できる可能性があるとしたら、私はどのように行動すればよいでしょうか?
社内恋愛をしていて、復縁に成功した方はもちろん、いろんな方の意見をお聞きしたく質問しました。
アドバイス等お願いします。

No.2382493 16/09/28 21:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/28 23:16
匿名さん1 

別れてただの同僚になったから普通に話せるんじゃないの?
これがまた彼氏彼女になったら嫌なとこが見えてきて同じ事になると思うけどね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧