注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
怪しくないでしょうか?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

ネット恋愛の彼に会えば

レス8 HIT数 859 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
16/09/28 10:55(更新日時)

ネット恋愛中の相手と今度会う約束をしているのですが…相手は恋愛経験も出会いもないかなり奥手な男子校に通う年下です。
相手の写真は興味本位でリア垢を検索したらヒットしてしまいたまたま見てしまったことがあり、正直顔はかっこよくなかったです。(相手には見てしまったことを伝えていません)ですが中身を好きになったので気持ちに変化はありませんでした。

相手には私の顔を見せていませんし、やはり会っていないせいか好きだ、両思いだと言ってくれていますが、私に本気という感じがあまりしません。
会ってもし私を外見も中身も気に入ってもらえれば、相手は出会いが本当にないですし本気になってもらえる可能性ありますかね?
(逆も有り得るのは承知しています)

No.2382228 16/09/28 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/28 00:53
匿名 ( 6npGc )

男子高校生なんて頭の中ヤりたいでいっぱいだよ
ネットで見たこともないけど、女の子とつながってるってだけで下半身ムキムキのギンギンだよ
奥手で童貞ならもはや「女の子と疑似恋愛」てだけで夢精してるんじゃない?

てことで、主が力士かオッサンみたいな見た目でもない限り、嫌われるなんてことはないと思う

ま、恋愛感情としての本気なのか、単にヤりたくて仕方ないのを恋愛と勘違いしてるのかは解らないけど10代男子なんてそんなもんだよ

• << 3 冒頭にちょっと笑ってしまいました笑 さすがに力士やおじさんではないので大丈夫だと思いますが…自分磨きは少し前から頑張っています。 多分ヤリたいとは思っていると思いますが、それを行動に移せる様な人ではないですね。 好きとか会いたいって言うのはたまに相手から言ってくれますが大抵は私が言ったら言い返す感じなので。 前にその気持ちはあるんだけど恥ずかしくて自分から口に出せないと言われました。 だから本気じゃなく感じるのかも…

No.2 16/09/28 02:16
モーグリ ( 30代 ♀ nXxOv )

出会いがネットでもきちんと信頼関係が築ければ良いと思いますよ。

• << 4 ただ私自身も相手のことは好きですがやはり会っていないので付き合いたいとかまではまだ考えられていないのが実際のところです。 ネット恋愛の場合会ってからが本当の意味でスタートな気がします。

No.3 16/09/28 03:47
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 男子高校生なんて頭の中ヤりたいでいっぱいだよ ネットで見たこともないけど、女の子とつながってるってだけで下半身ムキムキのギンギンだよ … 冒頭にちょっと笑ってしまいました笑
さすがに力士やおじさんではないので大丈夫だと思いますが…自分磨きは少し前から頑張っています。

多分ヤリたいとは思っていると思いますが、それを行動に移せる様な人ではないですね。
好きとか会いたいって言うのはたまに相手から言ってくれますが大抵は私が言ったら言い返す感じなので。
前にその気持ちはあるんだけど恥ずかしくて自分から口に出せないと言われました。
だから本気じゃなく感じるのかも…

No.4 16/09/28 03:55
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 2 出会いがネットでもきちんと信頼関係が築ければ良いと思いますよ。 ただ私自身も相手のことは好きですがやはり会っていないので付き合いたいとかまではまだ考えられていないのが実際のところです。
ネット恋愛の場合会ってからが本当の意味でスタートな気がします。

No.5 16/09/28 06:44
匿名さん5 

会う前に、写メの交換や直接電話で話をされては、どうですか?

写メは、相手への信用度で、マスクして一部隠したような写メでもいいし。
実際に、会うまでの距離が縮まりますし、リアルになります。

メールやLINEでのやりとりと、実際に話たのとでは、だいぶ印象が違う人も、多いから。

ちなみに、私と旦那は、ネットからの出会いだから、本気で恋愛に繋がることもあります。頑張って。

No.6 16/09/28 06:49
イケメンさん6 

キャン玉ネギ男と申します。
10代男は小猿と一緒です、身体も頭もガキそのもの。
20後半になりやっと人らしくなります。

No.7 16/09/28 10:38
恋愛の達人7 

俺はネットで知り合って
付き合った事もあるけどさー

正直なとこ言えば
直に会ってもいない話してもいない
容姿も分からないわけで
そりゃ本気にはならないよねー

会ってみてどうか
結局のところこれしかない。
ネットから知り合うのは
出会うための
一つのツールでしかない。
会ってから進展するかしないか
俺はそう思うけど
最近はネットだけで本気に
なったりするのかなー?

No.8 16/09/28 10:55
匿名さん8 

待ち合わせても彼は来ないと思うよ
遠くからあなたを双眼鏡で見てるよ

来るとしたらその男の代理とかかな

実は〇〇は急用ができてしまって代わりに僕が知らせに来たんです とか言ってデートに誘う

よくある手口です
気をつけよう
狙われてるかもしれないから

ネット妄想恋愛の落ちどころです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧