注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

男性の気持ちを教えて

レス5 HIT数 934 あ+ あ-

恋愛初心者
16/09/13 07:41(更新日時)

※長くなります。ご容赦下さい※

職場の先輩を好きになりました。
別部署の先輩なのですが、一目惚れです。
しかし周りから長く付き合っている彼女がいると聞いていたので先輩後輩として飲みに行ったり出来たらいいなと思ってました。
私から誘って2回差し飲みし、サッカーが趣味だとわかったのでこの間スポーツバーに行ってみたいと誘って連れてってくれました。仕事やプライベートの話はしますが、恋話はあまりしない人だと聞いていたのでその類の話は全く触れてません。

ある日同僚からあいつはひどい人間だから好きになってはダメだと人づたいに言われました。どうやら彼女とは別に会社にセフレがいるとのことです。
駅で女性用のポーチを同じ職場の女性に返していたところを目撃したようです。家に泊まって忘れたって考えられますよね、、、
同僚は私が先輩と連絡とっているのを偶然見えたらしく本気で好きになっていると心配してくれたようです。
よく考えれば彼女がいるにも関わらず私と2人で出かけているし、休日の過ごし方を聞いてもサッカーばかりで彼女がいる雰囲気を一切出しませんでした。恋話もしないですし。
セフレが事実なら軽蔑の域になりますが、
自分で現場を見てるわけではないので完全に吹っ切れられません。
先輩は黒と白どちらだと思いますか?
またこうゆう事をする男性の心情が知りたいのでご回答待ってます。

No.2375858 16/09/10 20:31(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/10 21:17
なかとし ( Pein )

「駅で女性用のポーチを同じ職場の女性に返していたところを目撃した」
ならまだわかりますが、
「のを人伝に聞いた」
なら、ただの噂話かも知れないし、セフレがいる証拠にはならないですよ。

「火のない所に煙はたたず」
とも言いますから、完全に白だとも言えません。

ですが、

彼女が居るのに他の女性と二人きりで会うというのは真実ですよね。

もし彼と付き合ったとしたら、
貴女は彼がそんな事をするのを許さなきゃならなくなりますよ?

「二人で行ったけど何もなかったし」

そんな彼の言葉を信じられますか?

• << 4 ご回答ありがとうございます。 そうですね、もし自分が彼女になって会社の後輩といえど女性2人知らない間に遭われたらと考えるとだんだん気持ちが冷めてきました。ありがとうございます。

No.2 16/09/10 22:11
匿名さん2 

真っ黒だと思います
社内の女性で何も無ければ会社で返せばいいが、それをしなかった…答えはそこにあります
こういう事をする心理ですか?
色んな人と関係を持ちたいから、その一点ですが、答えになりませんか?

• << 5 なるほどですね。 先輩に限ってと思っていましたがみなさんそう考えてる男性が多いんですね。 ありがとうございました、

No.3 16/09/10 22:49
匿名さん3 ( ♂ )

一般論。SEX出来る機会があれば全てしたいのが男性では?そこに生活の諸要素から我慢しなければならない時が出て来て堪えます。

彼女が居るのに主さんと2人きりで逢うのは、あわよくば主さんとも出来たらと思ってると考えるのが一般的では?生真面目な男なら彼女が居れば主さんと逢わないと思います。

遊ばれない様に気を付けて下さい。

No.4 16/09/13 07:39
恋愛初心者0 

>> 1 「駅で女性用のポーチを同じ職場の女性に返していたところを目撃した」 ならまだわかりますが、 「のを人伝に聞いた」 なら、ただの噂話かも… ご回答ありがとうございます。
そうですね、もし自分が彼女になって会社の後輩といえど女性2人知らない間に遭われたらと考えるとだんだん気持ちが冷めてきました。ありがとうございます。

No.5 16/09/13 07:41
恋愛初心者 

>> 2 真っ黒だと思います 社内の女性で何も無ければ会社で返せばいいが、それをしなかった…答えはそこにあります こういう事をする心理ですか? … なるほどですね。
先輩に限ってと思っていましたがみなさんそう考えてる男性が多いんですね。

ありがとうございました、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧