浮気されてるかも

レス43 HIT数 4119 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
08/07/20 15:11(更新日時)

旦那の📱を見たら漢字変換予測に「ホテルに」というのがありました。私にはホテルなんて📩は送られてないので多分他の女に…出産して最近自宅に戻ってきましが里帰り中に浮気されてたんですかね😡自宅に戻って旦那はとても優しくなったのは外でストレス発散してるからなのかな。とても苦しいです😣どうしたら気分が晴れますか?

No.237464 08/07/14 22:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/14 23:10
♂♀ママ1 ( 20代 ♀ )

里帰りとかだと何されてるかわからないから私は二人目も実家帰りません💦 妻がいないと好きな事やる旦那本当に最悪ですよね。

• << 3 ママ1さんへ 里帰りしなかったんですね俉私も産前は不安だったので戻らなかったんですが産後はあまりの大変さに不安よりも自分の辛さの方が勝ってしまいました昉里帰り中に好き勝手やる旦那て最低ですね🌀私の知り合いにも奥さんの里帰り中に女性を自宅に招いた人がいました煆

No.2 08/07/14 23:13
♂ママ2 

こんばんは😃

もしかしたら女ではないかもしれないのでご主人に確認したほうがいいですよ😊☝勘違いで悩むよりいいでしょ😊⁉

• << 4 ママ2さんへ こんばんは厓 旦那にそれとなくホテルて何?と聞きましたが無視されたのでそれ以上追及できませんでした昻以前も浮気されたんでⅠチェックは本人の前でたまにしてましたが昨日はいつまで見てるの?と焦っていたのでやましいことがあるのだと思います🌀

No.3 08/07/15 03:22
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 里帰りとかだと何されてるかわからないから私は二人目も実家帰りません💦 妻がいないと好きな事やる旦那本当に最悪ですよね。 ママ1さんへ

里帰りしなかったんですね俉私も産前は不安だったので戻らなかったんですが産後はあまりの大変さに不安よりも自分の辛さの方が勝ってしまいました昉里帰り中に好き勝手やる旦那て最低ですね🌀私の知り合いにも奥さんの里帰り中に女性を自宅に招いた人がいました煆

No.4 08/07/15 03:27

>> 2 こんばんは😃 もしかしたら女ではないかもしれないのでご主人に確認したほうがいいですよ😊☝勘違いで悩むよりいいでしょ😊⁉ ママ2さんへ

こんばんは厓

旦那にそれとなくホテルて何?と聞きましたが無視されたのでそれ以上追及できませんでした昻以前も浮気されたんでⅠチェックは本人の前でたまにしてましたが昨日はいつまで見てるの?と焦っていたのでやましいことがあるのだと思います🌀

No.5 08/07/15 08:59
新婚さん5 

おはようございます
私も今妊娠中で浮気されてるかもしれないんです😢😢
ほんと1日中頭から離れないしすごく気分悪いですよね😢⤵

No.6 08/07/15 09:07

>> 5 新婚さんへ

おはようございます匤

妊娠中なのに浮気されてるかもというストレスがあるのは辛いですよね🌀

私も妊娠中何回か浮気疑惑で喧嘩おまけにしつこい俉と蹴られたことありますよ。

新婚さんは旦那さんにそれとなく確認とかしましたか?

No.7 08/07/15 09:33
新婚さん5 

>> 6 旦那の携帯見ちゃって会社の女の子とメールしてるの見つけてしまって⤵
旦那は相談のってるだけとか言うんですが今度カラオケでもみたいなメールもしてて…カラオケはみんなでってことだよとか言うんですがメールにはそんな風に書いてなかったんです😢電話もあったみたいだし💦⤵
旦那はそうゆうこと初めてで妊娠中ってこともあり信じてたので過剰に反応してしまってかなり言ってしまいました
まだ決定的なわけでもないのに反省しましたが…でもこのまま発見しないでいたら二人で遊んでたんじゃないかとか思うと悔しくて😢😢
そして会社の人だからメールがきたらこれからも返すしかないと言う旦那にも不安を抱いてしまいます⤵
なんとなくメールを見た感じむこうには好意があるように感じられてしまうんです😠
どうしたらいいかわかりません⤵⤵
不安とか色々な気持ちがモヤモヤして苦しいですが旦那を信じるしかないんですよね😢
長々と失礼しました💦

• << 10 新婚さんへ 会社の女の子の相談に乗ってたんですね~しかもに気付かなかったら僴に行ってたかもと思ったら気が気じゃないですよね 浮気は早期発見して未遂に終わらせるのが1番みたいなのでよかったですね俉とは言っても毎日顔を合わせるし旦那さんに気がありそうなら尚更心配ですよね🌀旦那さんに何もないのはわかるけど心配になるからメールはやめてほしいと再度お願いしたらどうですか? 妊娠中なのに余計なストレス溜めて流産したらどうしてくれるの?とプチ脅しをするとか昉
  • << 20 私もまさに今とてもよく似た状況です!なのでちょっとびっくりしました😲。 「浮気」というほどのものはゼロだと思うのですが、やはり会社の女の子とメール(ときには電話)してるのです📱 内容はたいしたことはありません。女の子も会社の後輩としての普通の対応な感じです👩 ただ夫の方がちょっぴり気になって可愛がってる感じが伝わってくるんですよね!😤 最近女優の新垣結衣が好きなようなのですが、「似てるね」みたいなメールを送ってた!!💢 しかもそのやりとりの受信メールはあったんですが、送信メールが削除されてたんです! 消す行為があやしく思って‥😢😢 そういう時って悪い方に妄想がどんどん広がるんですよね😔 気持ちよくわかります⤵ しかも妊娠中だとよけいストレスかかって体によくないです~😠

No.8 08/07/15 10:54
お父さん8 

>> 7 旦那の携帯から、「いつも旦那がお世話になってます。」って旦那の携帯は常に私の管理されてますよ、あたなに不信感ありますよって牽制メールするとか。

• << 11 お父さんさんへ 旦那さまのⅠを管理できるなんて羨ましいです垬 うちはいつも私が見る前に履歴やを消去されてるから形跡しかみつからないから疑惑ばかりが膨らんでしまい辛いです🌀
  • << 12 ただメール内容がほんとに仕事の事だったりするメールも多いのであまり強くでれないかなぁと…⤵それに浮気が確定的ではないのでバレたら会社の人だし怒られちゃうと思います💨💨 でもただの仕事関係の人とは普段あまりメールなんてしてないし何日も続けて連絡とったりなんてしないですよね❗💦 アドバイス&味方してくれてありがとうございます🙌✨

No.9 08/07/15 11:02
プレママ9 ( ♀ )

>>8泳がしてシッポ捕まえた方がよくない❓

No.10 08/07/15 11:06

>> 7 旦那の携帯見ちゃって会社の女の子とメールしてるの見つけてしまって⤵ 旦那は相談のってるだけとか言うんですが今度カラオケでもみたいなメールもし… 新婚さんへ

会社の女の子の相談に乗ってたんですね~しかもに気付かなかったら僴に行ってたかもと思ったら気が気じゃないですよね

浮気は早期発見して未遂に終わらせるのが1番みたいなのでよかったですね俉とは言っても毎日顔を合わせるし旦那さんに気がありそうなら尚更心配ですよね🌀旦那さんに何もないのはわかるけど心配になるからメールはやめてほしいと再度お願いしたらどうですか?

妊娠中なのに余計なストレス溜めて流産したらどうしてくれるの?とプチ脅しをするとか昉

• << 14 そうなんです💦 不安で1日中頭から離れないしずっとモヤモヤしてます💦⤵ 主さんも旦那さんのことで色々悩まれているのに💦アドバイスありがとうございます✨ 旦那の気持ち確認してこの先も私とうまくやっていきたいと言ってたので✉はやめてと今日言おうと思います💦やめなくてもそっけなく返事するとかにしてもらいたいです❗❗ あんまり悩むと赤ちゃんにもよくないし流産の可能性も…🔥と軽く脅してみます ありがとうございます✨

No.11 08/07/15 11:10

>> 8 旦那の携帯から、「いつも旦那がお世話になってます。」って旦那の携帯は常に私の管理されてますよ、あたなに不信感ありますよって牽制メールするとか… お父さんさんへ

旦那さまのⅠを管理できるなんて羨ましいです垬

うちはいつも私が見る前に履歴やを消去されてるから形跡しかみつからないから疑惑ばかりが膨らんでしまい辛いです🌀

No.12 08/07/15 11:26
新婚さん5 

>> 8 旦那の携帯から、「いつも旦那がお世話になってます。」って旦那の携帯は常に私の管理されてますよ、あたなに不信感ありますよって牽制メールするとか… ただメール内容がほんとに仕事の事だったりするメールも多いのであまり強くでれないかなぁと…⤵それに浮気が確定的ではないのでバレたら会社の人だし怒られちゃうと思います💨💨
でもただの仕事関係の人とは普段あまりメールなんてしてないし何日も続けて連絡とったりなんてしないですよね❗💦

アドバイス&味方してくれてありがとうございます🙌✨

• << 15 新婚さんへ 仕事の内容のもあるなら強くでれないですね昉でも仕事のことなら仕事中に済ませてほしいですよね。 職場の人は案外厄介ですよね。言い訳しやすい相手だから俉 早く気分が優れるといいですね~私はここでしてると気が紛れて助かります昉

No.13 08/07/15 11:29
新婚さん5 

私としては浮気が確定的になる前にやめてもらいたいと思ってます💦
アドバイスありがとうございます✨✨

No.14 08/07/15 11:36
新婚さん5 

>> 10 新婚さんへ 会社の女の子の相談に乗ってたんですね~しかもに気付かなかったら僴に行ってたかもと思ったら気が気じゃないですよね 浮気は早… そうなんです💦
不安で1日中頭から離れないしずっとモヤモヤしてます💦⤵
主さんも旦那さんのことで色々悩まれているのに💦アドバイスありがとうございます✨
旦那の気持ち確認してこの先も私とうまくやっていきたいと言ってたので✉はやめてと今日言おうと思います💦やめなくてもそっけなく返事するとかにしてもらいたいです❗❗

あんまり悩むと赤ちゃんにもよくないし流産の可能性も…🔥と軽く脅してみます
ありがとうございます✨

• << 16 新婚さんへ 全部のレスをみてなくて返信してました昉 旦那さんに話してみたんですね垬 がきても仕事以外の用件の場合はあっさりかわすようにお願いするのは良いと思います🐚 旦那さんが理解してくれることを願ってます炻

No.15 08/07/15 15:42

>> 12 ただメール内容がほんとに仕事の事だったりするメールも多いのであまり強くでれないかなぁと…⤵それに浮気が確定的ではないのでバレたら会社の人だし… 新婚さんへ

仕事の内容のもあるなら強くでれないですね昉でも仕事のことなら仕事中に済ませてほしいですよね。

職場の人は案外厄介ですよね。言い訳しやすい相手だから俉

早く気分が優れるといいですね~私はここでしてると気が紛れて助かります昉

• << 17 私もここへ来て話すと少し楽になりました ありがとうございます✨ 話は今日の夜してみようと思っています💦わかってくれるといいんですが💦 ✉は旦那から送ることはしないけど来たら無視できないと💦⤵旦那の言うことも分かるけどやっぱり嫌なので🔥🔥 主さんはもし旦那さんの浮気が確定的になったら離婚とか考えていますか? 私は離婚考えられません😔

No.16 08/07/15 15:47

>> 14 そうなんです💦 不安で1日中頭から離れないしずっとモヤモヤしてます💦⤵ 主さんも旦那さんのことで色々悩まれているのに💦アドバイスありがとうご… 新婚さんへ

全部のレスをみてなくて返信してました昉

旦那さんに話してみたんですね垬

がきても仕事以外の用件の場合はあっさりかわすようにお願いするのは良いと思います🐚

旦那さんが理解してくれることを願ってます炻

No.17 08/07/15 18:15
新婚さん5 

>> 15 新婚さんへ 仕事の内容のもあるなら強くでれないですね昉でも仕事のことなら仕事中に済ませてほしいですよね。 職場の人は案外厄介ですよね。… 私もここへ来て話すと少し楽になりました
ありがとうございます✨
話は今日の夜してみようと思っています💦わかってくれるといいんですが💦
✉は旦那から送ることはしないけど来たら無視できないと💦⤵旦那の言うことも分かるけどやっぱり嫌なので🔥🔥
主さんはもし旦那さんの浮気が確定的になったら離婚とか考えていますか?
私は離婚考えられません😔

No.18 08/07/15 19:17

>> 17 新婚さんへ

旦那さん理解してくれるといいですね垬
旦那さんからしてなくても嫌なものは嫌ですよね煆
浮気確定したら…それでも離婚しないと思います。釚も生まれて経済的に苦しくなると思うから我慢かな炅旦那はそれをわかってるから浮気をしても大丈夫と思ってるからムカツク昤

新婚さんはどれ位付き合って結婚したんですか?

No.19 08/07/15 19:57
新婚さん5 

>> 18 私は浮気されたら絶対に別れるって思ってたんです💦でも浮気されそうな可能性の立場にいざなってみると離婚はなかなか考えられないものですね⤵
二人だけの問題じゃないし💨⤵
でも確定的になったら耐えられないかも💦
私は2年付き合い結婚しました

• << 22 新婚さんへ 旦那さんに話しました?結果はどうだったのでしょう? 私も浮気確定したら離婚をする勇気はないけど地獄のような毎日になると思うと怖いです炅

No.20 08/07/15 23:01
匿名さん20 

>> 7 旦那の携帯見ちゃって会社の女の子とメールしてるの見つけてしまって⤵ 旦那は相談のってるだけとか言うんですが今度カラオケでもみたいなメールもし… 私もまさに今とてもよく似た状況です!なのでちょっとびっくりしました😲。
「浮気」というほどのものはゼロだと思うのですが、やはり会社の女の子とメール(ときには電話)してるのです📱
内容はたいしたことはありません。女の子も会社の後輩としての普通の対応な感じです👩
ただ夫の方がちょっぴり気になって可愛がってる感じが伝わってくるんですよね!😤
最近女優の新垣結衣が好きなようなのですが、「似てるね」みたいなメールを送ってた!!💢
しかもそのやりとりの受信メールはあったんですが、送信メールが削除されてたんです!
消す行為があやしく思って‥😢😢
そういう時って悪い方に妄想がどんどん広がるんですよね😔
気持ちよくわかります⤵
しかも妊娠中だとよけいストレスかかって体によくないです~😠

• << 28 嫌なほうに考えてしまう気持ちわかります😠 私もどんどんネガティブ⤵になりました💦 うちも浮気?疑惑ありましたが今のとこ違ったみたいです でも浮気はしてなくて、やましいことなくてもメールや電話って腹が立ちますよね💨💢

No.21 08/07/15 23:19
匿名さん21 

メールとか履歴消されるのってこわいですよね😢なんで消すのって聞くとべつに浮気とかじゃないのにやきもちやかれたりうるさいこと言われるのが嫌だからって言うんですけど、やましいことなかったら普通消さないですよね⁉前はたまにケータイチェックしてたけど、今はあやしぃ形跡を発見してしまうのが怖くてチェックできません…😢

• << 23 あ~わかるぅ~😠 見てしまってから気持ちモヤモヤ続いて「見なきゃよかった‥」って後悔‥😔 でも私は夫の📱を勝手に見てるってことの後ろめたさが優先して問いただすこともできないんです😢 そこんとこどうなんでしょ?言ったらそこを責められたりしないのでしょうか?
  • << 26 21さんへ うちも同じこと言ってたしやってました昻履歴削除俉問いただすと見られたらマズイじゃないけど、いちいちそので文句言われたくないから消したと… 怪しくないなら消すな昤て感じですよねⅣ女の子と仕事のなら気分はよくないけど一応安心できるじゃないですかね~確認できないようにしてるということは黒俉と私は思ってしまいます炅
  • << 31 怪しい痕跡発見してしまうのが怖くてチェックできない気持ちわかります😢⤵ 私も今回何回も📱見ない方が良かったかもと思いました💦 でも発見してなくてどんどん発展されてたらと思うとそれはそれで絶対嫌だし⤵⤵難しいですよね😠見ないほうがいいと思う一方主さんのように見ちゃう気持ちもよくわかります😔😔

No.22 08/07/15 23:23

>> 19 私は浮気されたら絶対に別れるって思ってたんです💦でも浮気されそうな可能性の立場にいざなってみると離婚はなかなか考えられないものですね⤵ 二人… 新婚さんへ

旦那さんに話しました?結果はどうだったのでしょう?

私も浮気確定したら離婚をする勇気はないけど地獄のような毎日になると思うと怖いです炅

• << 25 話しました✨ けど…まぁ似たようなことは言われつつもメールしないと言ってくれました💦 メールしても報告するとか💦 でも消されてしまったらわからないんですよね~😠😠💨 そこまでは疑いたくはないけど不安です💧 離婚など絶対考えられないと言うのでとりあえずもう我慢して旦那を信じたいと思います✨ あっあと旦那が気に入ってるというか…私的にはむこうの女の子が相談持ちかけるような内容が多かったのでなんとなくむこうが送ってきてるのかなぁという印象でした😔 まぁ…旦那も頼られて嫌な気分はしてなさそうですが😒 相談とかは独身のひととか同性の先輩とかにすればいいのに💢💨

No.23 08/07/15 23:29
匿名さん20 

>> 21 メールとか履歴消されるのってこわいですよね😢なんで消すのって聞くとべつに浮気とかじゃないのにやきもちやかれたりうるさいこと言われるのが嫌だか… あ~わかるぅ~😠
見てしまってから気持ちモヤモヤ続いて「見なきゃよかった‥」って後悔‥😔

でも私は夫の📱を勝手に見てるってことの後ろめたさが優先して問いただすこともできないんです😢
そこんとこどうなんでしょ?言ったらそこを責められたりしないのでしょうか?

• << 27 22さんへ Ⅰみてすっきりする結果なんて絶対ないから見なきゃ楽なんでしょうが… 私は浮気が発覚してからⅠをみずにはいられなくなって毎回みて消した痕跡を発見してショックを受けてます🌀 何回もⅠチェックしてますが一応罪悪感はあります。 うちは始めてみた時怒られなかったです俉浮気発覚でそれどころではなかったから昤

No.24 08/07/16 00:08
匿名さん21 

問いただしたら人のケータイ見るなんて最低だって逆ギレされましたー😭男って自分勝手ですよね😭前は見てもいぃよって言ってたくせに都合悪くなると人のせいにして…ほんとくやしぃ😭

• << 29 匿名21さんへ 男ってホントに勝手ですよね~うちもⅠ見ていいよと言いながら削除し忘れてるものがある場合だと思うんですがその時はキレたり、見せてくれても「いつまで見てる?」と凄く不機嫌に言われます昻

No.25 08/07/16 09:31
新婚さん5 

>> 22 新婚さんへ 旦那さんに話しました?結果はどうだったのでしょう? 私も浮気確定したら離婚をする勇気はないけど地獄のような毎日になると思うと… 話しました✨
けど…まぁ似たようなことは言われつつもメールしないと言ってくれました💦
メールしても報告するとか💦
でも消されてしまったらわからないんですよね~😠😠💨
そこまでは疑いたくはないけど不安です💧
離婚など絶対考えられないと言うのでとりあえずもう我慢して旦那を信じたいと思います✨
あっあと旦那が気に入ってるというか…私的にはむこうの女の子が相談持ちかけるような内容が多かったのでなんとなくむこうが送ってきてるのかなぁという印象でした😔
まぁ…旦那も頼られて嫌な気分はしてなさそうですが😒
相談とかは独身のひととか同性の先輩とかにすればいいのに💢💨

• << 30 新婚さんへ よかったですね垬ひとまず安心できましたね 新婚さんの言うように「信じる」のが1番なんでしょうね。 うまくいってる友達夫婦は旦那は私にぞっこんだから浮気するハズないと言ってました(笑)それくらいの自信がほしい俉

No.26 08/07/16 09:39

>> 21 メールとか履歴消されるのってこわいですよね😢なんで消すのって聞くとべつに浮気とかじゃないのにやきもちやかれたりうるさいこと言われるのが嫌だか… 21さんへ

うちも同じこと言ってたしやってました昻履歴削除俉問いただすと見られたらマズイじゃないけど、いちいちそので文句言われたくないから消したと…

怪しくないなら消すな昤て感じですよねⅣ女の子と仕事のなら気分はよくないけど一応安心できるじゃないですかね~確認できないようにしてるということは黒俉と私は思ってしまいます炅

No.27 08/07/16 09:46

>> 23 あ~わかるぅ~😠 見てしまってから気持ちモヤモヤ続いて「見なきゃよかった‥」って後悔‥😔 でも私は夫の📱を勝手に見てるってことの後ろめたさ… 22さんへ

Ⅰみてすっきりする結果なんて絶対ないから見なきゃ楽なんでしょうが…

私は浮気が発覚してからⅠをみずにはいられなくなって毎回みて消した痕跡を発見してショックを受けてます🌀

何回もⅠチェックしてますが一応罪悪感はあります。

うちは始めてみた時怒られなかったです俉浮気発覚でそれどころではなかったから昤

No.28 08/07/16 09:46
新婚さん5 

>> 20 私もまさに今とてもよく似た状況です!なのでちょっとびっくりしました😲。 「浮気」というほどのものはゼロだと思うのですが、やはり会社の女の子と… 嫌なほうに考えてしまう気持ちわかります😠
私もどんどんネガティブ⤵になりました💦
うちも浮気?疑惑ありましたが今のとこ違ったみたいです

でも浮気はしてなくて、やましいことなくてもメールや電話って腹が立ちますよね💨💢

No.29 08/07/16 09:52

>> 24 問いただしたら人のケータイ見るなんて最低だって逆ギレされましたー😭男って自分勝手ですよね😭前は見てもいぃよって言ってたくせに都合悪くなると人… 匿名21さんへ

男ってホントに勝手ですよね~うちもⅠ見ていいよと言いながら削除し忘れてるものがある場合だと思うんですがその時はキレたり、見せてくれても「いつまで見てる?」と凄く不機嫌に言われます昻

No.30 08/07/16 10:00

>> 25 話しました✨ けど…まぁ似たようなことは言われつつもメールしないと言ってくれました💦 メールしても報告するとか💦 でも消されてしまったらわか… 新婚さんへ

よかったですね垬ひとまず安心できましたね

新婚さんの言うように「信じる」のが1番なんでしょうね。

うまくいってる友達夫婦は旦那は私にぞっこんだから浮気するハズないと言ってました(笑)それくらいの自信がほしい俉

• << 32 はい、とりあえず良かったです💦💓 これでほんとに✉しなくなればいいんですが💨💨 心配です⤵ 主さんも浮気確定的ではありませんように🙏✨ 私は味方です‼ 浮気なんて最低ですよ⤴⤴ 主さんのお友達ほんとうらやましい自信ですね✨笑

No.31 08/07/16 10:00
新婚さん5 

>> 21 メールとか履歴消されるのってこわいですよね😢なんで消すのって聞くとべつに浮気とかじゃないのにやきもちやかれたりうるさいこと言われるのが嫌だか… 怪しい痕跡発見してしまうのが怖くてチェックできない気持ちわかります😢⤵
私も今回何回も📱見ない方が良かったかもと思いました💦
でも発見してなくてどんどん発展されてたらと思うとそれはそれで絶対嫌だし⤵⤵難しいですよね😠見ないほうがいいと思う一方主さんのように見ちゃう気持ちもよくわかります😔😔

No.32 08/07/16 10:08
新婚さん5 

>> 30 新婚さんへ よかったですね垬ひとまず安心できましたね 新婚さんの言うように「信じる」のが1番なんでしょうね。 うまくいってる友達夫婦… はい、とりあえず良かったです💦💓
これでほんとに✉しなくなればいいんですが💨💨
心配です⤵

主さんも浮気確定的ではありませんように🙏✨
私は味方です‼
浮気なんて最低ですよ⤴⤴
主さんのお友達ほんとうらやましい自信ですね✨笑

No.33 08/07/17 21:01

主です。

さっき旦那にしたら明日6:30出勤だからどこかに泊まって行くわと言われました…

明日の出勤時間を知っていたはずなのに私がするまで黙ってて怪しい(;¬_¬)前から知ってたなら泊まると言ってたはずだから今日は不倫デーなのかなと詮索してしまいます

しかも私は育児の合間にちょくちょく夕飯の支度してたのに無意味になって凄く悲しいです渹

虚しくて二人分の夕飯を食べました昉

No.34 08/07/17 22:27
ROKI☆ ( 20代 R9ocl )

初めまして☆
浮気されてるか不安な気持ちスゴク分かります😢

ウチも浮気はされてるのは確かなのに、証拠がナクて、半年間モヤ②した気持ちで一杯でした😭😭。

その時は、さすがにご飯も喉を通らず、毎日泣き続けました・°・(ノД<)・°。
でも、もし悪い事をしていたとしたら、必ずバレる時は来ます😣💢💢💢

No.35 08/07/17 22:37

ROKIさんへ

はじめまして垬

ROKIさんも浮気の証拠がみつからず半年間もヤキモキしたんですね

今は落ち着いたんですか?

私は今日も不安な時間を過ごしてます今は釚がいるから辛うじておかしくなりそうな衝動を抑えれてます昉

ちなみにさっき旦那にⅠしてみたら切られました…

今夜は確実に浮気してそう渹そして帰ってこない🌀

No.36 08/07/17 23:02

>> 35 ウチは半年後にやっと浮気専用の携帯をモゥ①つ持ってるのを見つけて、ブチ切れました😠😠

それからは……知らないです😥許したのは許したんですけど、その浮気用の📱は旦那名義のじゃなく、知り合い名義のヤツを借りてたみたいで😥
返したんですよ😒

浮気発覚から半年😠
全然信用なんてナイです💨
主サンがさっき、旦那さんに📲した時、旦那さん📲をとったのは取って、少し喋りはしたんですか⁉

No.37 08/07/17 23:19

ROKIさんへ

よくもう一つのⅠの存在をみつけましたね他人名義でかりられたらみつけることは難しいですよね昉でも見つかってよかったですね俉

一度浮気の確証を掴むとその後なかなか相手を信頼することができなくて苦しいですよね🌀

私がⅠした時は一言も喋らずブチっとすぐに切られました。その後旦那に「仕事じゃないよね?」としたら「上司と一緒だからまた後でかける」との返信が。

結局15分後にⅠがかかってきて本当にビジネスホテルか確認する為にテレビⅠしました。一応ビジネスホテルっぽかったです。シングルの部屋に女性を連れ込むのは可能なのでしょうかね?!

No.38 08/07/17 23:37

>> 37 浮気相手が[既婚者]ってゆうのを承諾してたら、可能ですよね😥😥。

でもど~なんやろ~😥
テレビ📲取ったんならヤッパリ今日は本当にビジネスホテルに泊まってるんじゃないの………カナ!?💦

テレビ📲って、スピーカーみたいになりますよね☝
コッチが喋ってる声、丸聞こえになるし、浮気してたらテレビ📲は取らない気がする(;´艸`)

• << 41 ROKIさん おはようございます垬 昨日は子供を寝かしつけていたらいつの間にか自分も寝てました昉 不倫は浮気相手が既婚者なのを承知してたらかなりバレにくいでしょうね渹 テレビⅠは相手からかかってきたものなので自分で良い状況を作ってからかけることはできますよね昻 一応今日😉の領収書?を見せてもらうことにしました。 何だか凄く心がモヤモヤします🌀

No.39 08/07/18 01:45
♂♀ママ39 

はじめまして!!
このスレを見た時、「私が立ち上げた??!」って思ったくらい全く同じ状況が最近うちにもありました😔💧
メールで「二人きり…」もう逃げようがないですよね💢私は問いつめました。で、「ホステスに軽い気持ちで送った…」という返事💢ブチ切れた私に「言い過ぎじゃない?💢」とキレられました💢💢💢
主さんの気持ち痛いくらいわかります…しかも妊娠中だなんて😢 私も産後間もないです。本当につらいですね😔でも旦那を愛してる…

なんのアドバイスも出来ないけど、お腹の赤ちゃんの為にも、これから主さんにたくさんの笑顔がありますように🌠

こんなダメ亭主を選んだのも自分…と私は開き直り、旦那に「私なしでは自分はダメだ…」と旦那に言わせるのが、私の人生の当面の目標です💪😤

一緒に頑張りましょう‼

• << 42 ♂♀ママ39さんへ はじめまして妤おはようございます垬 「二人きり」に対してムカつきますがちゃんと理由を話したところからして旦那さんは本当に軽い気持ちで送ったのかなと思いました。もし本当に不倫してるなら何が何でもごまかすと思います。うちの「ホテル」は未だに解明してないし昨日もホテルのことをチクリと言いましたが相変わらず訳のわからない言い訳されましたから渹 悔しいけど、そんな旦那を選んだのは自分なんですよね昉不倫させない為には自分にもっと魅力がないとダメなのかな?! 産後間もないのに強いですね俉ちなみに私は初産で二ヶ月の息子がいます垬 不倫されないように努力しましょうね焄

No.40 08/07/18 01:47
♂♀ママ39 

再レスです!

主さん産後だったんですね😃💦
すみません読み違えてました🙇

No.41 08/07/18 08:55

>> 38 浮気相手が[既婚者]ってゆうのを承諾してたら、可能ですよね😥😥。 でもど~なんやろ~😥 テレビ📲取ったんならヤッパリ今日は本当にビジ… ROKIさん

おはようございます垬

昨日は子供を寝かしつけていたらいつの間にか自分も寝てました昉

不倫は浮気相手が既婚者なのを承知してたらかなりバレにくいでしょうね渹

テレビⅠは相手からかかってきたものなので自分で良い状況を作ってからかけることはできますよね昻

一応今日😉の領収書?を見せてもらうことにしました。

何だか凄く心がモヤモヤします🌀

No.42 08/07/18 09:04

>> 39 はじめまして!! このスレを見た時、「私が立ち上げた??!」って思ったくらい全く同じ状況が最近うちにもありました😔💧 メールで「二人きり…」… ♂♀ママ39さんへ

はじめまして妤おはようございます垬

「二人きり」に対してムカつきますがちゃんと理由を話したところからして旦那さんは本当に軽い気持ちで送ったのかなと思いました。もし本当に不倫してるなら何が何でもごまかすと思います。うちの「ホテル」は未だに解明してないし昨日もホテルのことをチクリと言いましたが相変わらず訳のわからない言い訳されましたから渹

悔しいけど、そんな旦那を選んだのは自分なんですよね昉不倫させない為には自分にもっと魅力がないとダメなのかな?!

産後間もないのに強いですね俉ちなみに私は初産で二ヶ月の息子がいます垬

不倫されないように努力しましょうね焄

No.43 08/07/20 15:11

主です。

旦那は今朝も仕事と言って早朝から出掛けていきました。本当は昨日も仕事と言ってましたが義家族が遊びに来るということで仕事は中止にしたと…

自分の判断で仕事を中止にしたりできる立場じゃないところをみると仕事は嘘かと渹

今週は仕事関連で三日も外泊さらには土日も仕事と言って出掛ける始末…

こんなに怪しいのに浮気の証拠が全く探せません🌀

やられっぱなしで凄く悔しいです炅どうしたら証拠を掴めますかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧