女友達に職業を馬鹿にされて辛い
ケアスタッフをしています。入浴介助、排泄介助等以外に男性利用者の射精の介助をすることがあるのですが(仕事の一部です。知らない方はネットで検索してみてください)女友達にその話をしたら風俗嬢と変わらない…不潔…と言われショックでした。ちゃんと介助用手袋をしてから触るので、不潔ではないです。私は仕事に貴賎はないと思っています。どう思いますか?
タグ
人として生まれて来たら 健常者だろうが 障害者だろうが 許される相手といない人の性欲は自慰行為で済ませ無かったら
精神的に健康でいれなくなる 人間の生理現象を健常者は人に手伝って貰わなくても
いくらでも その方法はあるけど
障害があって 自分でしたくても出来なくて その方法も限られた方法を人の手を借りないと出来ない人がいるのに
汚いって…
それって 別に 性介助する人 して貰わないと処理出来ない人が汚いんじゃなくて
汚いと思う人の性行為とか 自慰行為の方
言わなくてもいい 自分のスレで嫌な思いをしたってなら 主に言うなとか 嫌な思いしたからとかじゃなくて 自分がレスしなきゃいいでしょ
自分が するか しなかじゃなくて
しないし 出来ない人に 性介助をして欲しい 介助を受ける人だっていないよ
本当に 心から信じられる人じゃなかったら そんな事 人に障害があってもなくてもいないから
同じだと思われたら困るだなんて
同じだと思われると思う方が おかしい
誰でも出来る事じゃない
同じだと思われたら嫌だなんて思うなんて 精神を病んでるんじゃないの? 人間相手なんだよ?
検索してみましたが、性的な介助専門のお仕事しかヒットしないのですが、良ければお仕事について紹介してある主さんがお勧めのサイトを教えていただけませんか?
大変なお仕事だとは思いますが、理解を得られにくい部分でもありますし、お若い主さんのお友達なら尚更、不用意に話さない方がトラブルは避けられるかなと思います。言えないような恥ずかしい仕事という意味でなく、理解出来ない人に話しても無駄という意味。
仕事に貴賎はないと言いつつも、風俗を賎として主さん自身も見てますしね。
介護に限らず、色んな仕事の色んな部分が色眼鏡で見られます。
でも、誇りを持ってやっていれば、わかってくれる人は分かってくれると思います。
日常生活掲示板のスレ一覧
日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
年齢差5レス 94HIT おせっかいやきさん
-
頼むから選挙に行ってくれ14レス 260HIT おしゃべり好きさん
-
制服の透け対策5レス 138HIT ちょっと教えて!さん (10代 ♀)
-
疲労感で動けなくなります7レス 152HIT おしゃべり好きさん
-
母が買う白いブリーフ2レス 93HIT あーる (♂)
-
頼むから選挙に行ってくれ
子供達の未来のために選挙行くようにおしつけてるとか、独身には守る者がな…(匿名さん14)
14レス 260HIT おしゃべり好きさん -
年齢差
40過ぎた今は7つも上だと年が離れてるなと思いますが、若い頃は35以上…(匿名さん5)
5レス 94HIT おせっかいやきさん -
母が買う白いブリーフ
うちの子、小学生からトランクスを自ら志願したよ。 ブリーフは…も…(社会人さん2)
2レス 93HIT あーる (♂) -
疲労感で動けなくなります
自分は更年期でそうなった。 45歳くらいから。主さんはまだ若いのかな。…(通りすがりさん7)
7レス 152HIT おしゃべり好きさん -
制服の透け対策
黒とか紺の透けないキャミにすれば?(匿名さん5)
5レス 138HIT ちょっと教えて!さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
カミングアウトすると、2レス 145HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
VTuberのママ2レス 103HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
落ちる汚れをシミで上げる人3レス 129HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ポイントで払うのはおかしい?5レス 151HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
楽天ポイント、あなたなら何に使いますか?3レス 195HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
カミングアウトすると、
レスありがとうございます。 そうですね! 馬に人参 のような…(聞いてほしいさん0)
2レス 145HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
落ちる汚れをシミで上げる人
発達障害があるのでしょう(匿名さん3)
3レス 129HIT 匿名さん -
閲覧専用
VTuberのママ
こうだったりしないかな?とかの意見求めてたんですけどね。 わから…(教えてほしいさん0)
2レス 103HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
ポイントで払うのはおかしい?
>軽度知的障害のある友達 こういう人と付き合うときは自分より子…(雑学王さん5)
5レス 151HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♂) -
閲覧専用
楽天ポイント、あなたなら何に使いますか?
私なら、ちまちま使いそう。 というか。早く使うことを勧めます。色…(匿名さん3)
3レス 195HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1351HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 220HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 214HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 260HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 254HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 885HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る