注目の話題
どこまで必要ですか?
趣味が合わない彼氏との結婚
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

至急。元彼から鬼のようにLINEがきてます

レス5 HIT数 861 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/08/02 06:14(更新日時)

緊急。鬼のようにLINEがきてます。しつこい元彼について。皆様のご意見をお聞かせください。
あまり落ち着いた心境ではないため文章が乱れているかもしれませんがご容赦ください。
私は20歳女性です。元彼は23歳です。
3ヶ月付き合った彼氏ですが、重すぎて、1週間前に私から会って直接別れを告げました。

昨日から、前に私が元彼からもらったもの(アダルトグッズ)を返せと言われています。こちらも気持ち悪いので返したい気持ちでいっぱいですが、会いたくありません。直接返さなければ気が済まないようです。会いたくないから、ポストに入れておくので取りに来てほしいと言いましたが断られてしまいました。彼は私の家を知っていますが、私は彼の家も知らないので彼の家のポストに入れておいたり郵送したりなどの返し方はできません。

昨日から400件以上LINEがきてます。異常です。電話も50件以上きてます。直接返してくれないなら私の顔写真つきで盗まれたと拡散する、といっています。明日家に来るそうです。実家ですし、ものがものなだけに、困ります。
会えば済む話なんでしょうが怖いし本当にもう顔もみたくないしなにされるかわからないので無理です。こんな人初めてなので本当怖いです。やっぱり直接会うしかないですか?

タグ

No.2361249 16/08/01 23:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/01 23:49
匿名さん1 

これ以上しつこくするなら警察を介入させるとメールで知らせなさい

No.2 16/08/02 00:00
社会人さん2 

会うにしても必ず人目が多くあるところで。

というか、捨てればいいじゃない。

LINEでメッセージが届いたら、それに応じて、

自分には必要無いので捨てます。
あなたにとって必要なものであれば、こちらから提示した時間に自分の家のポストに入れておくので、勝手に持って行ってください。

と、返せば?
これで脅迫じみた返事が帰ってくるならしめたもの。
証拠に警察に持っていきましょう。
そこで、拡散とかのことも含めて相談。
拡散とかされると怖いので、間違っても元カレに警察に行く事は伝えてはいけません。
もし、警察が動いてくれるなら元カレが所持しているあなたを関連づけるもの『写メとか』を処理してもらうようにお願いしましょう。
ぶっちゃけ、元カレにインシアティブを取られているので事を荒立てずに解決するのは不可能でしょう。
警察に頼りたくないなどの気持ちがあるかと思いますが、その気持ちこそ変な男と付き合ってしまった自分に対する罰だと思って受け入れるべきかと思います。

これも教訓でしょう。

No.3 16/08/02 00:41
匿名さん1 

いいかい、主さん
貴女が先ずやらなければいけないことは、元彼を冷静にさせること

会うのはダメ
人通りが多いところでもダメです
黙って警察を動かすのも
得策じゃない

一呼吸置かせるんだ
ラインの無視もあまり良くない
貴女がどれだけ困っているか、自分一人では解決出来ない気持ちを知らせなさい

とにかく、会うのはダメ
黙って警察に連絡も良くない
いきなり警察が動いてるのを知った元彼が更に逆上する可能性もある

元彼に考えさせる余裕を与えるんだ
それでもダメなら、告知したとおり警察に相談しなさい

No.4 16/08/02 02:01
中学生さん4 

親でもいいし、兄弟でもいいし、友人でも良いから、間に入ってもらって、着いてきてもらえば良いのでは?
物が恥ずかしいとか、もうそんな問題じゃないのでは?

No.5 16/08/02 05:16
匿名さん5 

拡散する気まんまんですな。
相手の言うこと聞いたり、晒さないので安心してくださいと言われても晒す奴は晒すよ。残念だが諦めるしかない。警察に行ってもどうにもならない。運が良ければ逮捕されるかもしれないが、逮捕されるだけ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧