注目の話題
助けてください、もう無理です
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

F&F  ふたりの休息

レス500 HIT数 16498 あ+ あ-

ミニ( 30代 ♀ kzWmye )
17/03/11 01:05(更新日時)

心のままに…

気が向いた時で良い

>✨【F&F】縁に感謝(´▽`)✨

思い出話…ゆっくり談話…心の休息をね💚

16/08/13 12:15 追記
スレの必要はもうないな🌟

楽しくね♪

よきひおすごし~♪

楽しめ(^o^)/~~~これにて【閉鎖】

16/09/12 04:01 追記
お帰り【俺F】☆★
Fちゃん休憩所&Fちゃん友の談話室~♪

心あるF友…F好きどうぞー♪

No.2360897 16/07/31 23:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 16/08/13 02:58
friend・F ( ♂ porTxe )

>> 48 駄目~♪ 笑 だめよ、ダメダメ
そこはオシリなのってか

いいさ、俺は関係なく自由にやるさ

No.52 16/08/13 02:59
ミニ ( 30代 ♀ kzWmye )

>> 49 OK そうだよな、ごちゃごちゃ考える必要なし だいたいなぁ、おまえらはリア繋がり好きだよな 厄介な繋がりはやめな ミ… そうか FちゃんはFちゃんの信じる道で 楽しめば良いさ

ミニも 多分アッサリタイプだと思うケド?

でも(^-^)にいにと声でお話し出来るようになって

代え難い思いを頂いたよ

従って…全て悪い何て…………全くもって思っていない

ミニにとって 出逢いのきっかけは現実だろーがサイトだろーが変わらないね

• << 56 ごちそうさま(笑) ミクルで許可してるのはアドレスのみだよ 番号は駄目〜× 知らないのか⁉アドレス貼った場合 無関係な奴にも見られるんだぞ 削除しても着レス通知設定してたら、ちゃんとアドレスはゲット出来るんだぞ

No.53 16/08/13 03:01

>> 45 ゆっくり頼む 眠くならない程度にデレーっと(笑) あいよっ(´▽`)ノ

つーか。。寝てるだろ(-_-;)笑

No.54 16/08/13 03:02

>> 50 FLOWERちゃんと シューゴローのやり取りがどの程度か……全く知らん 電話番号? ミニは電話番号交換に…特に…ポリシー無いからな。… 交換したきゃすればいい

ただし、それによって右から左に広める奴もいるから気を付けなよ

知らない相手から電話がジャンジャンきたらヤバイよヤバイよ(笑)

まぁ、ミニもむやみやたらに教えないだろうけどな

• << 59 ミニはな………………………………( -_-)b箱入りなんだぞ☆★ ある意味!笑 先程記した通りだ 無闇やたらをする訳無かろーが 【理由無く 信頼無くは あり得ない】 他サイトにも…出ないぞ 笑♪ Fちゃん(´▽`)✨心配してくれてんのー? なんてなー🎵 アリガト★大丈夫★ だからこそ! ミニもいい加減…友は選ぶ事にしてる 厄介事は…ひとつずつ回避だ 人を支える余裕が 今のミニには無くなった(・・;)ショボーン💧 笑♪

No.55 16/08/13 03:09

>> 40 噛み合わないな(笑) ミニとシューさんとは仲は良いんだろ⁉ 悪いが俺はフリーだからな 誰と誰が仲が悪かろうが良かろうが関係… >悪いが俺はフリーだからな

ってさ………笑♪

悪か無いし ( ´艸`)

ここの返し。ツッコミ処満載レスだぞー笑♪

ダーカーラー。。噛み合うしー♪

誰も………………争ってないんだけど??

中立って。。。。。。。。(o_ _)o頼むよー ミニは 暇じゃ無い

争い事、厄介事に興味無──────し

めっぽう苦手ダゼ( -_-)💢

• << 58 フリーの意味は 独り者という意味じゃないぞ ミクルではフリーの身だと言ってんだ だから、知らない相手とも絡むかもしれないし 束縛されたくないわけだよ

No.56 16/08/13 03:11

>> 52 そうか FちゃんはFちゃんの信じる道で 楽しめば良いさ ミニも 多分アッサリタイプだと思うケド? でも(^-^)にいにと声でお… ごちそうさま(笑)

ミクルで許可してるのはアドレスのみだよ

番号は駄目〜×

知らないのか⁉アドレス貼った場合
無関係な奴にも見られるんだぞ

削除しても着レス通知設定してたら、ちゃんとアドレスはゲット出来るんだぞ

• << 61 そうか。 今もアドレスはOKなのか?? 知らなかったよ ふーん(・・)アンガトー 最新情報 笑♪

No.57 16/08/13 03:11

>> 45 ゆっくり頼む 眠くならない程度にデレーっと(笑) 直ぐ眠くなるくせにぃ(≧▽≦)笑♪

………………………おっ★珍しく起きてるし─────────♪

No.58 16/08/13 03:18

>> 55 >悪いが俺はフリーだからな ってさ………笑♪ 悪か無いし ( ´艸`) ここの返し。ツッコミ処満載レスだぞー笑♪ タ… フリーの意味は
独り者という意味じゃないぞ

ミクルではフリーの身だと言ってんだ

だから、知らない相手とも絡むかもしれないし

束縛されたくないわけだよ

• << 60 うん(・・)…………誰も止めて無いッ  ミニは…現実いかに楽しく過ごすか☆を大事に思ってる(´▽`)✨ Fちゃんが、日々を健全な心地良い状態で過ごしてく エネルギー? または…ストレス回避出来る事…ミニ個人はサイトの存在意義を そう捉えてる
  • << 63 (^-^)Fちゃんの 好きに過ごせ~♪ ダーカーラー。。 ミニはね~ 言ったじゃないか!多分。。 このスレ作ったのも……………何も…coupleカポー💗になれっ★て事じゃないんだッテバよー 憎み合ってる者達なら勿論…そーんな御節介……し無-------い(ノ´・ω・)ノポイッ(-_- )ノ⌒。* 出逢いの縁は 大切に 良き友だったり。。親友だったり。。想い人だったり。。憧れ? 癒し? 色々だっ(´▽`)良いじゃん✨ 聞きたい事は当人同士が1番なんだ★

No.59 16/08/13 03:20

>> 54 交換したきゃすればいい ただし、それによって右から左に広める奴もいるから気を付けなよ 知らない相手から電話がジャンジャン… ミニはな………………………………( -_-)b箱入りなんだぞ☆★ ある意味!笑

先程記した通りだ

無闇やたらをする訳無かろーが 【理由無く 信頼無くは あり得ない】

他サイトにも…出ないぞ 笑♪

Fちゃん(´▽`)✨心配してくれてんのー? なんてなー🎵

アリガト★大丈夫★

だからこそ! ミニもいい加減…友は選ぶ事にしてる

厄介事は…ひとつずつ回避だ

人を支える余裕が 今のミニには無くなった(・・;)ショボーン💧 笑♪

• << 62 むやみやたらにヤル奴は、いないよな(笑) まさか、セフレ募集してるわけでもあるまい(笑) それなら、このサイトじゃ難しいからアッチでやれ うじゃうじゃ、そんな野郎は存在してることを忘れんなよ‼ にいにに成り済まして電話してくる奴もいるかもしれないから用心してくれ
  • << 64 誰だって人を支えることなんて出来ないよ まずは自分を大事にして、それで本当に大事に思う人を優先したらいいんだよ 多くの人の心配してたら身がもたないだろ あたま、ボーッとしてきた(笑) 話が纏まらない 要するにミニは、FとFのこと心配しすぎだよ あまり、Fとフラをくっ付けようとするなよ(笑) シューゴローとの仲を引き裂きたいの💢とフラから怒られるど(笑)

No.60 16/08/13 03:27

>> 58 フリーの意味は 独り者という意味じゃないぞ ミクルではフリーの身だと言ってんだ だから、知らない相手とも絡むかもしれないし … うん(・・)…………誰も止めて無いッ 

ミニは…現実いかに楽しく過ごすか☆を大事に思ってる(´▽`)✨

Fちゃんが、日々を健全な心地良い状態で過ごしてく エネルギー?

または…ストレス回避出来る事…ミニ個人はサイトの存在意義を そう捉えてる

No.61 16/08/13 03:29

>> 56 ごちそうさま(笑) ミクルで許可してるのはアドレスのみだよ 番号は駄目〜× 知らないのか⁉アドレス貼った場合 無関係な奴… そうか。 今もアドレスはOKなのか??

知らなかったよ

ふーん(・・)アンガトー 最新情報 笑♪

No.62 16/08/13 03:38

>> 59 ミニはな………………………………( -_-)b箱入りなんだぞ☆★ ある意味!笑 先程記した通りだ 無闇やたらをする訳無かろーが … むやみやたらにヤル奴は、いないよな(笑)

まさか、セフレ募集してるわけでもあるまい(笑)

それなら、このサイトじゃ難しいからアッチでやれ

うじゃうじゃ、そんな野郎は存在してることを忘れんなよ‼

にいにに成り済まして電話してくる奴もいるかもしれないから用心してくれ

• << 65 F───────ふ💚俺ッ( ´艸`)💚 ちみは………全くぅ。。。。(_ _ )/好きにしろー笑♪ ミニは引きこもり&男嫌いだからなぁ~♪爆爆( ´艸`)σ知らなかったーン? 普段から………携帯の意味をなさない タイプ 基本★ひとり好き。。。(・-)-★ 依存も無い 多分。。笑♪ にには大好き~❤心から だから依存無い ミニのにには あらゆる事態に注意を払ってくれる よって………危険などにさらされる事が無い なりすまし?? 万一…ににの全てが夢の出来事だったとしても それは…それで…問題無い(-- )そういう距離

No.63 16/08/13 03:40

>> 58 フリーの意味は 独り者という意味じゃないぞ ミクルではフリーの身だと言ってんだ だから、知らない相手とも絡むかもしれないし … (^-^)Fちゃんの 好きに過ごせ~♪

ダーカーラー。。

ミニはね~

言ったじゃないか!多分。。

このスレ作ったのも……………何も…coupleカポー💗になれっ★て事じゃないんだッテバよー

憎み合ってる者達なら勿論…そーんな御節介……し無-------い(ノ´・ω・)ノポイッ(-_- )ノ⌒。*

出逢いの縁は 大切に

良き友だったり。。親友だったり。。想い人だったり。。憧れ? 癒し?

色々だっ(´▽`)良いじゃん✨

聞きたい事は当人同士が1番なんだ★

• << 66 分かってるよ、充分分かってる 俺は、そんなに馬鹿じゃない もしかして?馬鹿だと思ってる⁉ 気持ちは分かるが、向こうが話したいと思わなかったら無理に話さなくても良いと思ってる 今は、ミク彼と仲良くしてくれたらいいと思ってるだけさ で、ミク彼に何かされたら俺がカタキをとる (笑) ガンガン文句言ったるわい なめんなよ‼ って感じかな 用心棒Fは、いざという時の為に居るのだよ

No.64 16/08/13 03:49

>> 59 ミニはな………………………………( -_-)b箱入りなんだぞ☆★ ある意味!笑 先程記した通りだ 無闇やたらをする訳無かろーが … 誰だって人を支えることなんて出来ないよ

まずは自分を大事にして、それで本当に大事に思う人を優先したらいいんだよ

多くの人の心配してたら身がもたないだろ

あたま、ボーッとしてきた(笑)

話が纏まらない
要するにミニは、FとFのこと心配しすぎだよ

あまり、Fとフラをくっ付けようとするなよ(笑)

シューゴローとの仲を引き裂きたいの💢とフラから怒られるど(笑)

• << 67 ダーカーラー。。くっつけようとなーんてサラサラ思ってないんだってばー 人の関係性に 興味無い 記した通りだ 知りたい事★聞きたい事★伝えたい事★言い残したままの事★ 心無い輩に 阻まれる事無く 縁を大切にきっかけを大切に過ごして欲しいだけ FFは大事な友だからな(・-)-★ お互いあるかも知れないもやもや?? 解消出来たら…それだけでもっと ミクルライフ…現実共に スッキリ✨楽しめるでしょー

No.65 16/08/13 03:55

>> 62 むやみやたらにヤル奴は、いないよな(笑) まさか、セフレ募集してるわけでもあるまい(笑) それなら、このサイトじゃ難しいからアッ… F───────ふ💚俺ッ( ´艸`)💚

ちみは………全くぅ。。。。(_ _ )/好きにしろー笑♪

ミニは引きこもり&男嫌いだからなぁ~♪爆爆( ´艸`)σ知らなかったーン?

普段から………携帯の意味をなさない タイプ

基本★ひとり好き。。。(・-)-★

依存も無い 多分。。笑♪

にには大好き~❤心から

だから依存無い

ミニのにには あらゆる事態に注意を払ってくれる

よって………危険などにさらされる事が無い

なりすまし??

万一…ににの全てが夢の出来事だったとしても

それは…それで…問題無い(-- )そういう距離

• << 68 わるかった(ー_ー;) すまない。悪ふざけしてしまった 純粋なミニの気持ちは何となく分かってるよ いいなぁ、俺にはそんな相手は0で御座りまする(笑) 恋せよ乙女、ミニの人生ににいには一輪の花と水の役割を果たしてくれてるんだな 違うかッ(笑)表現が上手くなくてごめんな

No.66 16/08/13 03:59

>> 63 (^-^)Fちゃんの 好きに過ごせ~♪ ダーカーラー。。 ミニはね~ 言ったじゃないか!多分。。 このスレ作ったの… 分かってるよ、充分分かってる

俺は、そんなに馬鹿じゃない

もしかして?馬鹿だと思ってる⁉

気持ちは分かるが、向こうが話したいと思わなかったら無理に話さなくても良いと思ってる

今は、ミク彼と仲良くしてくれたらいいと思ってるだけさ

で、ミク彼に何かされたら俺がカタキをとる
(笑)

ガンガン文句言ったるわい

なめんなよ‼
って感じかな

用心棒Fは、いざという時の為に居るのだよ

• << 70 オシッ(≧▽≦)★☆ 纏まったじゃないかい☆★ 漢Fちゃんの 粋が出たね(´▽`)✨💚 眠く………なったな(σω-)。о゚笑♪ 宴もたけなわ スッキリ眠るぞ( -_-)o。。。。。。。。。。ヾ( ̄△ ̄)/グゴーZZzzz..... Fちゃん…………………早ッ お疲れッ♪ んじゃ…………………………………………………ミニはににのとこに帰るー 眠たーして貰うーε=ε=(ノ≧∇≦)ノにに❤ お休み                    終わり

No.67 16/08/13 04:04

>> 64 誰だって人を支えることなんて出来ないよ まずは自分を大事にして、それで本当に大事に思う人を優先したらいいんだよ 多くの人の心配し… ダーカーラー。。くっつけようとなーんてサラサラ思ってないんだってばー

人の関係性に 興味無い

記した通りだ

知りたい事★聞きたい事★伝えたい事★言い残したままの事★

心無い輩に 阻まれる事無く

縁を大切にきっかけを大切に過ごして欲しいだけ

FFは大事な友だからな(・-)-★

お互いあるかも知れないもやもや??

解消出来たら…それだけでもっと ミクルライフ…現実共に スッキリ✨楽しめるでしょー

• << 69 モヤモヤあるなぁ 何でだよ‼なんでFを棄てて他の野郎に走りやがった‼あ なんて言わねーよ(笑)

No.68 16/08/13 04:08

>> 65 F───────ふ💚俺ッ( ´艸`)💚 ちみは………全くぅ。。。。(_ _ )/好きにしろー笑♪ ミニは引きこもり&男嫌いだから… わるかった(ー_ー;)

すまない。悪ふざけしてしまった

純粋なミニの気持ちは何となく分かってるよ

いいなぁ、俺にはそんな相手は0で御座りまする(笑)

恋せよ乙女、ミニの人生ににいには一輪の花と水の役割を果たしてくれてるんだな

違うかッ(笑)表現が上手くなくてごめんな

No.69 16/08/13 04:12

>> 67 ダーカーラー。。くっつけようとなーんてサラサラ思ってないんだってばー 人の関係性に 興味無い 記した通りだ 知りたい事★… モヤモヤあるなぁ

何でだよ‼なんでFを棄てて他の野郎に走りやがった‼あ

なんて言わねーよ(笑)

• << 72 忘れ物みっけε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 【俺F】 また話そ♪ ミニはダレカレ仲良く出来ない Fちゃんの魅力は。。知っているぞ(´▽`)/(-_-;)よいこに寝んねしなちゃい 長くおつきあい頂いてすまなかったね アンガトー💚 ミニ安心出来た Fに幸あれ また話そ♪ねッ(σω-)。о゚ハイハイ眠たーしよ★☆ bye 起きたら良い日過ごしてね(≧▽≦)        完

No.70 16/08/13 04:14

>> 66 分かってるよ、充分分かってる 俺は、そんなに馬鹿じゃない もしかして?馬鹿だと思ってる⁉ 気持ちは分かるが、向こうが話… オシッ(≧▽≦)★☆

纏まったじゃないかい☆★

漢Fちゃんの 粋が出たね(´▽`)✨💚

眠く………なったな(σω-)。о゚笑♪

宴もたけなわ

スッキリ眠るぞ( -_-)o。。。。。。。。。。ヾ( ̄△ ̄)/グゴーZZzzz.....

Fちゃん…………………早ッ

お疲れッ♪

んじゃ…………………………………………………ミニはににのとこに帰るー

眠たーして貰うーε=ε=(ノ≧∇≦)ノにに❤

お休み                    終わり

No.71 16/08/13 04:21

>> 70 尾張名古屋な
名残惜しいが
これにて本日は閉店(笑)

サバサバ
バサバサ
ザワザワしながら
寝ようかね(笑)

笑ってれば良いことあるからな
無理にでも口角上げてこ

おやすみ

No.72 16/08/13 04:23

>> 69 モヤモヤあるなぁ 何でだよ‼なんでFを棄てて他の野郎に走りやがった‼あ なんて言わねーよ(笑) 忘れ物みっけε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

【俺F】

また話そ♪

ミニはダレカレ仲良く出来ない

Fちゃんの魅力は。。知っているぞ(´▽`)/(-_-;)よいこに寝んねしなちゃい

長くおつきあい頂いてすまなかったね

アンガトー💚

ミニ安心出来た

Fに幸あれ

また話そ♪ねッ(σω-)。о゚ハイハイ眠たーしよ★☆

bye

起きたら良い日過ごしてね(≧▽≦)        完

No.73 16/08/13 04:28

>> 72 お、股離そうな

訂正、また話そうだった(笑)

股は離したらアカン

じゃあな

いちにーのさんで、にいにによろしく(^^)/

No.74 16/08/13 04:37

>> 73 了解(´▽`)v 伝えておく

No.75 16/08/13 08:43

おはよーん(´▽`)/

お仕事~頑張って来る~♪

No.76 16/08/14 09:18

FLOWER姫🌹💐

取り敢えず気長に~♪

レス制限全部外してる

カキカキφ(._.)メ出来ると良いけど。。

気持 無理なくねッ(´▽`)楽しく行こう★

No.77 16/08/14 09:20

>F&F ミニのにに意外書き込みご遠慮下さい

No.78 16/08/14 16:31

おいッ どういうことだ?
何が原因で閉めたり開けたりしてる⁉

また話そうと言ったくせに突然、閉鎖したのは何でだ⁉

おまえらのドロドロした関係なんか知らんがな(笑)

• << 80 よっ(´▽`)ノ  やめてくれ おまえ等 【ら】で括らないでくれ。。真面目に ミニもドロドロ知らんがな★ 要らん言ってるだろーが もぉ💢真面目に ウンザリなんだよ 【嫌い】 終わりじゃ ミニはドーデモ良いの 人の関係性なんかッ 暇じゃ無いんだって★くだらない やめてくれ 求めて無いし 議題にもして無い ミニは関係無いッ やめてくれ 一緒にされたくない 【嫌いだ】   ダカラ さよならだ なんだよ
  • << 81 閉鎖の事か? いちいち説明聞きたいかい? 聞きたいなら 書き込むが。。 理由あっての事だが……誰かに迷惑掛けた?どーでも良くないか?? Fちゃん 想像より ミニは細々面倒厄介事は…嫌い 苦手だ
  • << 82 ここでなくても 何処だって 話せるじゃんか

No.79 16/08/14 16:34

flowerさぁ

ログイン出来ない、出来ないって
いつまで引っ張ってんだ⁉

このスレに入ってるじゃないかよ

出来ないわけは無いんだよ

No.80 16/08/15 00:37

>> 78 おいッ どういうことだ? 何が原因で閉めたり開けたりしてる⁉ また話そうと言ったくせに突然、閉鎖したのは何でだ⁉ おまえらのド… よっ(´▽`)ノ 

やめてくれ

おまえ等 【ら】で括らないでくれ。。真面目に

ミニもドロドロ知らんがな★

要らん言ってるだろーが

もぉ💢真面目に ウンザリなんだよ

【嫌い】 終わりじゃ

ミニはドーデモ良いの 人の関係性なんかッ

暇じゃ無いんだって★くだらない

やめてくれ

求めて無いし 議題にもして無い ミニは関係無いッ

やめてくれ

一緒にされたくない

【嫌いだ】   ダカラ さよならだ なんだよ

• << 84 わるかったよ(T_T) こっちも関係ないし どうでもいい むしろ、やめてくれ‼ こんな苛ついたミニは見たかない 落ち着くまで離れるよ 噛みつかれそうだから(笑)
  • << 87 さよなら?誰に言ってる⁉ 人と人との絆を大事にするミニが珍しいな まぁ、俺もヘドの出るようなめんどくさい話は苦手なんだよ 本日は、これにて失礼する

No.81 16/08/15 00:41

>> 78 おいッ どういうことだ? 何が原因で閉めたり開けたりしてる⁉ また話そうと言ったくせに突然、閉鎖したのは何でだ⁉ おまえらのド… 閉鎖の事か?

いちいち説明聞きたいかい?

聞きたいなら 書き込むが。。

理由あっての事だが……誰かに迷惑掛けた?どーでも良くないか??

Fちゃん 想像より ミニは細々面倒厄介事は…嫌い 苦手だ

• << 85 なんだよ⁉そのひねくれた言い方はよ 八つ当たりなら辞めてくれや

No.82 16/08/15 00:43

>> 78 おいッ どういうことだ? 何が原因で閉めたり開けたりしてる⁉ また話そうと言ったくせに突然、閉鎖したのは何でだ⁉ おまえらのド… ここでなくても 何処だって 話せるじゃんか

No.83 16/08/15 00:46

FLOWERちゃん 居ないのか?

ここ、まだ書き込めないかい?(´・_・`)

今日も少しなら…時間あるから。。

書き込めるようだったら…おいで(´ー`)💚🐼

No.84 16/08/15 00:54

>> 80 よっ(´▽`)ノ  やめてくれ おまえ等 【ら】で括らないでくれ。。真面目に ミニもドロドロ知らんがな★ 要らん言っ… わるかったよ(T_T)

こっちも関係ないし
どうでもいい

むしろ、やめてくれ‼

こんな苛ついたミニは見たかない

落ち着くまで離れるよ

噛みつかれそうだから(笑)

• << 86 おっ(´▽`)ノFちゃん💚 来たか☆★ 何だよ…取って食わないから………笑♪ 戻って来─い (・_・)ん?………苛ついてないよん★ ミニは 極端なだけだっ(´▽`) 害なきものにはめっぽう 穏やか~ダゼゼゼゼゼ(´▽`)なっ💚 ダーカーラー。。 文字ってのはな……誤解が生じ易い 伝わりにくい分…大切に読み取らないといけないし…ある程度責任持って書かないと

No.85 16/08/15 00:57

>> 81 閉鎖の事か? いちいち説明聞きたいかい? 聞きたいなら 書き込むが。。 理由あっての事だが……誰かに迷惑掛けた?どーでも良… なんだよ⁉そのひねくれた言い方はよ

八つ当たりなら辞めてくれや

• << 89 ひねくれてるか? そうは思わない☆ 八つ当たり………? ミニはそーんな面倒な事しない ぴーぴーした 女みたいじゃんか(o_ _)o嫌だゼゼゼゼ…………………

No.86 16/08/15 01:03

>> 84 わるかったよ(T_T) こっちも関係ないし どうでもいい むしろ、やめてくれ‼ こんな苛ついたミニは見たかない 落… おっ(´▽`)ノFちゃん💚

来たか☆★

何だよ…取って食わないから………笑♪

戻って来─い

(・_・)ん?………苛ついてないよん★

ミニは 極端なだけだっ(´▽`)

害なきものにはめっぽう 穏やか~ダゼゼゼゼゼ(´▽`)なっ💚

ダーカーラー。。 文字ってのはな……誤解が生じ易い 伝わりにくい分…大切に読み取らないといけないし…ある程度責任持って書かないと

No.87 16/08/15 01:04

>> 80 よっ(´▽`)ノ  やめてくれ おまえ等 【ら】で括らないでくれ。。真面目に ミニもドロドロ知らんがな★ 要らん言っ… さよなら?誰に言ってる⁉

人と人との絆を大事にするミニが珍しいな

まぁ、俺もヘドの出るようなめんどくさい話は苦手なんだよ

本日は、これにて失礼する

No.88 16/08/15 01:06

>> 87 あーあ。。早とちるなよ。。(´・_・`)

帰るのか?

しゃーない………んじゃまたな★

No.89 16/08/15 01:09

>> 85 なんだよ⁉そのひねくれた言い方はよ 八つ当たりなら辞めてくれや ひねくれてるか? そうは思わない☆

八つ当たり………?

ミニはそーんな面倒な事しない

ぴーぴーした 女みたいじゃんか(o_ _)o嫌だゼゼゼゼ…………………

No.90 16/08/15 01:53

また、来たよ(笑)

flowerがログインできない件について

ミクルに問い合わせメールはしてると思うが忘れたログインIDとパスワードは教えてくれるよ

その時に、本人だと伝える為にはflowerの立てたスレタイを幾つか書いてみたらいいよ
あとは、自分のスマホの設定が掲示板を受け入れるになってるか?確認してみなよ
その件はミクルじゃなくて携帯会社に聞いてみるんだよ
そしたらマイスレ一覧が見れるようになるから(^-^)

• << 92 優しいFちゃんじゃないか(´▽`)✨ 良いね⤴

No.91 16/08/15 01:58

>> 90 また来たか(´▽`)オシオシ💚

嫌ッ★ ミニも過去に思い当たるスレ…番号…色々書いて送信したがね。。

パスワードだか? どっちか忘れたが………肝心なの 教えてくれないんだよ

だから…最登録しかなくて。。

自スレ 未だに戻れないままのが 幾つかあるから

気持ち解る

出来ないもんは…………出来ない★笑

• << 93 俺は粘りまくってガラケーの時のIDとパスワード知らせてもらったんだよ すぐには、教えてくれずイライラ苛々しまくってたよ(笑) だからな、次は忘れないようにメモった ミニが駄目だったなら駄目なのかな スマホに変えたらミクルやりづらくなったなんて腹立つだろ? だから何とかしてやりたいとダチとして考えてるわけさ 未登録だとレスる数も限られるがflowerはパスワードが入ってるから未登録じゃないわけか? わかんにゃーな 今、テニス観てたんだよ

No.92 16/08/15 01:59

>> 90 また、来たよ(笑) flowerがログインできない件について ミクルに問い合わせメールはしてると思うが忘れたログインIDとパスワ… 優しいFちゃんじゃないか(´▽`)✨

良いね⤴

• << 94 それくらいは当たり前だべ(^^)/ だが、頼りないのがタマにキズ

No.93 16/08/15 02:14

>> 91 また来たか(´▽`)オシオシ💚 嫌ッ★ ミニも過去に思い当たるスレ…番号…色々書いて送信したがね。。 パスワードだか? どっちか… 俺は粘りまくってガラケーの時のIDとパスワード知らせてもらったんだよ

すぐには、教えてくれずイライラ苛々しまくってたよ(笑)

だからな、次は忘れないようにメモった

ミニが駄目だったなら駄目なのかな

スマホに変えたらミクルやりづらくなったなんて腹立つだろ?

だから何とかしてやりたいとダチとして考えてるわけさ

未登録だとレスる数も限られるがflowerはパスワードが入ってるから未登録じゃないわけか?

わかんにゃーな
今、テニス観てたんだよ

• << 95 嫌……………ミニの方が…メカ駄目具合は かなり上だぞーきっとσ(^◇^;) オリンピックだね(´▽`)✨💚 ミニ家には………テレビ無───────い笑♪ 色々理由はあるのだが………いつからか 無音が 1番になった⭐

No.94 16/08/15 02:18

>> 92 優しいFちゃんじゃないか(´▽`)✨ 良いね⤴ それくらいは当たり前だべ(^^)/

だが、頼りないのがタマにキズ

• << 96 おおっΣ(・ω・ノ)ノ珠に傷ってか!? 大きく出たなぁ…………笑( ´艸`)そんなFちゃん💚素敵だぜ✨ 嫌ッ……素敵です    

No.95 16/08/15 02:19

>> 93 俺は粘りまくってガラケーの時のIDとパスワード知らせてもらったんだよ すぐには、教えてくれずイライラ苛々しまくってたよ(笑) だ… 嫌……………ミニの方が…メカ駄目具合は かなり上だぞーきっとσ(^◇^;)

オリンピックだね(´▽`)✨💚

ミニ家には………テレビ無───────い笑♪

色々理由はあるのだが………いつからか 無音が 1番になった⭐

• << 99 認証コードが送られてきたら、それを返せばいいんだよな それで本人と認められるんだからさ なかなかミクルは厳しいぞ 成り済ましは絶対に出来ないようになってる ハンネは変えられてもパスは同じ人は居ないんだからな ああ、もっと適切なアドバイスできないもんかな(TT) ぐやじい、コンチクショ(笑) テニスは3位決定戦なんだよ 錦織が勝てば96年ぶりの銅メダルらしい ミニにとっては銅でもいい話か(笑)

No.96 16/08/15 02:22

>> 94 それくらいは当たり前だべ(^^)/ だが、頼りないのがタマにキズ おおっΣ(・ω・ノ)ノ珠に傷ってか!?

大きく出たなぁ…………笑( ´艸`)そんなFちゃん💚素敵だぜ✨

嫌ッ……素敵です    

No.97 16/08/15 02:27

あっ(・_・)🌟Fちゃんに 伝えておくー♪

ミニは…にいにと 2日程お話し出来て無ーい(>_<)

なので。。スミマセンが今宵は多分? 間もなく?2:30?

めどに にいにからお電話あるはず??

なので……………………ごめんッ<(_ _)>にいにから 電話来たら……今宵は書き込み終わり★

• << 100 かまわん、かまわん 愛しきにいにの声を聴いて元気をもらいたまえ 俺も、ネエネの声でも聴こうかな あっハーンてか(笑)

No.98 16/08/15 02:31

あっΣ(・ω・ノ)ノ🌟

Fちゃんに ににから 伝言預かってる(´▽`)

コピー出来ないからσ(^◇^;)

ふたり専用 【新 早く来い来い】オサーンS 見れる?時間できたら。。

何か……よろしくの…よろしく★みたいなモノだ(´▽`)💚

• << 103 了解(^^)/ ミニとは、ざっくばらんに話せる仲間として付き合ってるから年が上とか下とか気にしてないしミニを女として見たことが無い マジだから許せよ(笑) にいにさんに叱られるな(//∇//)

No.99 16/08/15 02:34

>> 95 嫌……………ミニの方が…メカ駄目具合は かなり上だぞーきっとσ(^◇^;) オリンピックだね(´▽`)✨💚 ミニ家には………テレ… 認証コードが送られてきたら、それを返せばいいんだよな
それで本人と認められるんだからさ

なかなかミクルは厳しいぞ
成り済ましは絶対に出来ないようになってる

ハンネは変えられてもパスは同じ人は居ないんだからな

ああ、もっと適切なアドバイスできないもんかな(TT)
ぐやじい、コンチクショ(笑)

テニスは3位決定戦なんだよ
錦織が勝てば96年ぶりの銅メダルらしい
ミニにとっては銅でもいい話か(笑)

• << 101 嫌ッ スポーツは好きだよ オリンピックも 好きだよ 母校からの 水泳 星奈津美さん ?字が違うかも。。出るし あっ★ごめん にいに(^ー^)❤ お休み~Fちゃん💚

No.100 16/08/15 02:39

>> 97 あっ(・_・)🌟Fちゃんに 伝えておくー♪ ミニは…にいにと 2日程お話し出来て無ーい(>_<) なので。。スミマセ… かまわん、かまわん

愛しきにいにの声を聴いて元気をもらいたまえ

俺も、ネエネの声でも聴こうかな
あっハーンてか(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧