注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。
年収400〜600の男性

激務な彼にどうしていいかわからない

レス4 HIT数 1188 あ+ あ-

寂しがり屋さん
16/07/24 13:07(更新日時)

今彼は長期出張にいっています。
かれこれもう一か月近く‥
その上激務になってしまい、朝送ったメールが仕事終わりの深夜に一度だけ返ってくる。
激務になる前は出張中でも毎晩のように電話をしてました。
今は仕方ないんだと自分に言い聞かせて、しつこくメールしたり、電話したいと言ったり、寂しいと言ったりしないように、彼の負担にならないように我慢しています。
でも辛いんです。しかも帰る予定が仕事が片付かず、先延ばしになってしまいそうで、帰れないかもしれないとのことでした。その時も、仕方ないねって聞き分けのいい返事をしましたが、内心はものすごく悲しかったです。
一か月ぶりに会えるはずだったので、すごく楽しみにしてました。
男の人は激務のときは彼女はどうでもよくなりますか?
また私の対応は間違いですか?
もっと嫌だ嫌だと素直にいったほうがいいですか?

16/07/22 21:01 追記
メールのなかに好きだよとか愛してるよっていれてしまいます。
やめたほうがいいですか。

No.2357592 16/07/22 20:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/22 22:16
ラブラブさん1 

辛くてたまらないなら難しいと思うね。

中途半端な忙しさなら恋愛する余裕もあるだろうけど、恐らく今の彼の状態は仕事以外のことは何も考えたくないってくらい仕事に没頭してるような気がするよ。

そんな彼を理解して、彼からの完全一方的な連絡を待てるような彼女になるか、主さんも仕事なり趣味なりに没頭する忙しい彼女になるか、でもない限り、辛い気持ちはどうやったって解消されることはないと思うな。

辛くても付き合い続けるか、別れて忙しくない彼を見つけるか、しかないかもね。

私も仕事にしか頭使いたくないってくらいの激務になった時、彼がいたけど別れたもん。

寂しいだ会いたいだ言われると重く感じたし、かといって物分かりのいい対応されても申し訳無さばかり感じて、付き合ってるって事実自体が重くなっちゃってね。

彼ももしかしたら別れた方が主さんのためじゃないか、なんて考えてるかも知れないよ。

本当に仕事に没頭したら、器用に両立できる人でもないと、そうなるのは仕方ないから。

No.2 16/07/22 22:27
匿名さん2 

凄く寂しいですね、それ(。-_-。) どうしても会いたいなら会いに行っちゃってもいいんじゃないでしょうか(^_^)

No.3 16/07/22 23:39
通行人3 ( ♀ )

比較的、男性の方が仕事と恋愛の両立は苦手って言いますよね💦

わたしの友人で、彼が激務になり別れちゃった人がいます😢
友人も会いたかったけど我慢して物わかりの良い言葉しか言ってなかったけど、終わりました⤵

わたしは恋愛が出来なくなる程の激務を経験した事ないので、やっぱり寂しくてたまらなくなると思います💦

けど好きなら落ち着くまで待つしかないでしょうね☺
主さんから会いに行けるなら、1度会いに行きたい事伝えるぐらい良いと思いますけどねー💓

No.4 16/07/24 13:07
社会人さん4 

もう私のことなんてどうでも良いの?なんてのは禁句ですよ。

彼も何とかしたいに決まってます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧