注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
この足は細いですか?

初めての時の緊張感なんて忘れた

レス1 HIT数 713 あ+ あ-

匿名さん
16/07/08 23:32(更新日時)

初めまして。相談というか、吐き出しです。
20代半ばの女です。

今の職場は若い男性が多く、特に同い年の方にやたらアプローチを受けていました。
そういうのに私は慣れてないので、本気なんて思ってませんでした。

ですが、仕事の関係で部署移動して暫くし、久しぶりに飲み会で会ったときに、まぁやっちゃいました。
デロンデロンに酔っ払った挙句、気づいたらホテルでした。

お付き合いして無い方とするのは初めてのことで、びっくりしてるのに、案外冷静でした。

正直、別にその方と付き合いたいと思う程好きではないので、びっくりしているのです。

何やってんだろうって、後の祭りなんですけどね。

それから、実はその方だけじゃなくて、

今の新しい部署の別の同僚とも勢いでしたみたいです。
この時も酔ってて記憶が曖昧だけど、家まで送ってもらって、そのまま一緒にベッドで寝てました。

そもそもセックスとか初めてしたのが数年前の、社会人なってからの私が、同僚と恋愛とか抜きでやっちゃうとか、なんだこれって。

もう半年前の出来事(立て続けに2人とも)なんですけど、彼氏が出来たので思い出し語り。

今の彼氏は、付き合うことが初めてだそうで、大事にしなきゃなぁと思っている。
ただ、やっぱり過去の恋愛とか少し気にしてるみたいです。
こんな話、彼氏にはできないなぁと思いまして、書き込んでます。
セックスのテクニックとかどうでもいいし、第一私も大した経験値ないよ!って思ってるんだけどね、彼氏は初めてだから緊張してるんだろうなぁ。

彼氏出来てから、記憶なくなるほどお酒飲まないようにしてます。

No.2352604 16/07/08 22:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/08 23:32
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ワハハ、お大事に
彼氏大事なんだね、裏切らないであげてね。

酒の勢いでお持ち帰りですか(笑)
サセコ認定者にはなってませんか?
事故扱いでシークレットになってますか?

気を付けてね。
お幸せに

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧