注目の話題
どこまで必要ですか?
どちらに付いていくべき?
彼氏が私の家ばかりに来る。

子供に泣かれ、女性にびびられる外見に悩んでます。

レス12 HIT数 1243 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
16/06/11 13:33(更新日時)

身長192cm、体重は82kgくらいです。鍛えてます。自分で言うと悲しくなるのですが、自分の顔はかなり恐いです。小学生くらいまでは特に言われなかったんですけど、中学は不良に避けられ、それどころか誘われ、高校では悪ガキで有名だった先輩に「お前がいれば勝てそうだ」とか謎のスカウトまでされました。数少ない友達には「ただでさえ顔が恐いんだから少しは笑え」と言われたので、公園で笑顔の練習をしていたら初対面の小さい子供に泣かれました。高校で同級生の女子に話しかけたらあからさまにびびられ、後ずさりされました。そんな自分でも就職して、好きな人ができました。俺の怖い顔にびびらずに普通に接してくれるのです。とても嬉しいです。しかし恋愛経験が無いのでどう話せば良いのかわかりません。仕事だから普通に接してくれるだけで、雑談などしようとしたら怖がられるのではないかと不安です。どうしたらいいでしょうか?

No.2342627 16/06/11 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 16/06/11 13:33
匿名さん0 ( ♂ )

皆さんありがとうございます。写真はちょっと無理です。ハリウッドの俳優は(当たり前だけど)イケメンですが、俺はイケメンではないです。高校の時にプロレスラーでいそうな顔と友達に言われたことがあります。あと声が低くて威圧感があるらしいです。笑うと怖いと言われるので、集合写真ではひきつった笑顔だったりしましたが、それを見たやつに「誰にガンくれてんの?」「カメラマンが恐がるよ」などとも言われてきました。今でこそクマさんと言われますが、中学の時は「ボス、おはようございます」と挨拶されたり、そんなこんなで避けられることが多かった反動かあんまり喋るのが得意ではないです。口数が少ないです。加えて父親が「あ?」とか乱暴な言葉づかいなので自分も無意識に、話しかけられると「あ?」と言ってしまうこともあります。だから好きな人に話しかけられてもぶっきらぼうな返答しかできません。昼休みに、暇だったので腕を組みながら寝ていたら、知らない人に「うぉっ」とか言われたり。傷つく毎日です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧