注目の話題
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
洗濯干しについて
喧嘩がなかったことに

考えすぎと言う彼

レス8 HIT数 9226 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
16/06/11 05:43(更新日時)

私が何か不満を言ったりすると毎回ではありませんが考えすぎと言われます。勘ぐりすぎとまで言われた事があります、

今回、体調が悪かった彼は、もちろんLINEもだるそうに返してきたので私は特になにも言いませんでした。むしろ疲れてるのに頻度もなくなり素っ気なくなってますが。

そして何日かして、もう治った!と言われました。正直体調悪い時のLINEの内容といったら、まだだるい?とか寝てたーとかしかなく、正直しんどかった自分もいました。早く治らないかなぁと…

治った!とLINEがきてやっと普通に彼も戻るのかと思ったら、素っ気ないのは変わりはなく、だるそうなのがにじみ出ていたLINEがきたので、私は治ったって言われたのに、まだ体調悪いの?どうかしたの?と言ったら、特になにもないよと笑いながら返信されて考えすぎと言われました。
毎度毎度のように考えすぎと言われ続けてる私は限界がきて、考えすぎじゃないしそうゆう風に見せてるのはあなたでしょ?と言ったところ、彼は俺は普通にしてるだけだし気を使って普通に見せてなきゃいけないの?と言われ、私が悪いとまで終いにはいってきました。

めんどくさいどうしてこうなった?と言われたりもしました。

どっちが悪いとかではなく、私も捉え方が間違っていた、彼もそんな風に見せていたお互いが、お互いを分かったではだめなのでしょうか?と言っても一歩も引かないです。終いにはこんな話してるのが無駄、時間の無駄だしLINEが無駄と言われました。そして、返信が止まってしまいました。

考えすぎと言う彼は、どんな風にこれから接していけばいいのか言い返せばいいのかわかりません。

彼は私が勝手に思い込んでるのが悪いと言われましたが、今回もそうですがそんな風にみえたから聞いただけですし彼も勝手に思い込み誤解してた事もあります。それを言っても揚げ足をとるなと言われます。

タグ

No.2342431 16/06/10 16:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/10 16:22
匿名さん1 

これが普通と彼は言っているのだから、それが普通なのでしょう。 あなたはどういう彼なら気に入るのですか? あなたが彼の言うことを素直に受け取らず、どうにもならないことで言い合いをしていて、彼の言う通り時間の無駄だと思いますよ。 彼を疲れさせてしまうばかりだと思います。

No.2 16/06/10 16:42
匿名さん2 

彼の言う通り
そのまま素直に受け取ればいいだけではないの?

小さい事で一々白黒はっきりさせたがる主はスレ内容読んでる途中から
あ~面倒臭いと思った
それと口説い

彼の気持ち良く解る

No.3 16/06/10 16:54
匿名さん3 ( ♀ )

うん、彼はそれが普通なのです。
素っ気なく感じるけどそれが彼なのです

だから主さんとは合わないのかもしれないですね。

治ったと言われたら
後は普通に会話をすればよかっただけなのです。

主さんは、細かくちゃんと会話をしてくれる
人があってるのかもしれないね

No.4 16/06/10 17:21
匿名さん4 

どっちも、面倒くさい
彼も風邪治った!報告いらないし
それに反応してる主も面倒くさい

No.5 16/06/10 17:36
通行人5 ( ♀ )

はい、主さんの考え過ぎで面倒臭いです。

No.6 16/06/10 17:48
匿名さん6 

彼氏を変える前に、あなたが変わらないといけないと思います。
わがままを押し付けているだけでは何も変わりません。

今の彼氏さんと別れて他の人と付き合っても、同じことの繰り返しだと思います。

No.7 16/06/10 22:30
匿名さん7 

んー( ˘•ω•˘ )
彼氏の素が元々そんな感じだからじゃなくて?まだ付き合って日が浅いのかな?
まだラブラブモードでいいんじゃないの?的な

とりあえず男の子にこの先、何かある度にそんな詰めてたら長続きせんぞw
そういう系の構ってちゃんは好かれないかな…
納得出来ないと嫌なんだろうけど、、読んでたら最終的に絶対自分の意見が正しい!
貴女が納得する答えを出すまで相手を攻撃し続ける感じの子に見えるんだけど。

彼がこうなんだよって言ったら、そっか!ってまず納得するのもアリかもよ?
それが出来ないなら一生その内容の喧嘩し続けるね。
相性悪いから別れるしかなくなるで

No.8 16/06/11 05:43
匿名さん8 

うん、主さんかなりめんどい。

「だるい」「体調悪い」言われたら、「お疲れ!今日はゆっくり眠りなね」くらいで良くないか?

「治った」言われたら「祝!復活!元気になって良かった良かった♪」とかさ。

相手を心配するより、自分がかまってほしくて早く治って欲しい、って、そんな考え方の彼女と話なんてしたくなくなるの当たり前だと思うよ。

素っ気なくされてどうして?どうして?と質問するんじゃなくて、彼が素っ気なくしたくなるような自分に自分で気づけって思うわ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧